スポンサーサイト


種レビュー ノゾミ

PHASE-44 「二人のラクス」

ちなみにヅマちゃん家で見させてもらいましたー!

ミーア見ててかわいそうだった~。
「ごめんなさい」って謝るミーアに対するギルの
「いやぁとんだアクシデントだよ」の笑みが超怖い!!
絶対「テメェ!!なんてことしてくれたんだよ、殺すぞ?」くらい思ってるって!!
マジこえ~!あの優しそうな笑みがこわ!(( ;゚Д゚)))
その言葉の端々に命の危険を感じるミーア。やべ!
コイツに殺される・・・!


世間ではどっちが本物?論争に火がついて盛り上がってました。
あ、昔出てきた女の子だ。
っつかその隣に出てきたかっこよさげな男だれよ(笑)?

一方、シンルナレイの間でも本物はどーれだ!な話で
盛り下がってました。
つか何でシンはレイにラクスのこと聞くんよ(笑)
ルナが、もしかしてあたしの恋人そっちの気が
あるんじゃないか
って心配してるようにしか見えない(笑)

そしてレイ先生の洗脳開始。
さっそく怒られたシン君とルナちゃん。
「先生すいません。僕たちが間違ってました。」といわんばかりに悲しげな顔(笑)
部屋に入って「間違ってしまったーー!」
と反省して頭を抱え込むシン君(笑)。
容赦なくレイ先生は次の課題として
「フリーダムそしてアスラン対策」を出します。

ルナはアスラン生存の件は初耳でした
「まさかメイリンも・・・(生きてたらアタシがぶっ殺す)
何でシンはルナに生きてること言ってなかったんでしょうねー。
理由あんのかな?

アークエンジェルは電波ジャックの成功の喜びに浸ってました。
第2弾もやろうね!(えー


そして舞台は宇宙へ・・・。
イザディア登場だよ!!
やっぱ最高だよ!この2人!がんばってた!すっげーがんばってた!
でもおねえさんはすごっく心配です!
あなた達の活躍はうれしいけど、死んじゃわないかな?
って毎日心配です。現に某人死亡説があるんでマジで心配です・・・。

ジブリはレクイエム発動。
プラントがメチャメチャにってすげえよ!何これ・・・・?
すっげー・・・言葉も出ないです。
そして最初見たとき気づかなかったけど、
ギルもしかしてあんま驚いてない?&隣の人をチラ見してから
拳握って怒ってる?

もしかして怒ってるフリしてるの?だったら黒スギ・・・。

プラント崩壊の知らせを聞いてショックを受けるシンルナ。
ちゃっかりルナがシンの腕つかんでるのが気になる(笑
もう恋人気取りかよ!テメー!


レイ先生は「ジブリールを逃がしたのは俺たちの責任なんだ!」
とおっしゃいます。その後ろにだから戦おうねーという
言葉があるような気が・・・。
でもシン君は反抗。
「ジブリールを逃がしたって・・・それは・・・ルナの責任です(嘘」
責任転嫁します(大嘘)。


一方AAではキララク先生による洗脳セミナー。
ちゃっかりノイマンさんがアスランと向かい合って座ってるのが気になります(笑)
アスラン「そぐわないものを淘汰・調整する世界だ・・・」
メイリン「トウタ・・・チョウセイ・・・・?(ワタシニハムズカシスギテワカンナイワ」
ちょっとメイリンさんには話が難しすぎた様子(笑)
ってネオがマリューさんの側にいるし!誰か突っ込もうよ!

やっぱキラの「だよね」ってウケる(笑)
メイリンの両手でガッツポーズもかわいかった!
多分まだAAに慣れてないから声だして「私も!」
って言えなかったんだよね!言ったらラクス様に殺されるモンね!
そして謎の握手。
キラ力入り杉(笑)すっげー嬉しそうだったよ?キラ。

次回からはずっとイザディア出ずっぱなのかな?
だったらうれしいな~。
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

SEED DESTINY 44話

最近、ヴェスティージを購入した全国のS-Dファンの皆様、自分は名曲BOARDINGに投票しました→関連さっそく感想に行くって言わないほうがいいよアスランは絶対行くって言うんだから。
プロフィール

晃andノゾミ

  • Author:晃andノゾミ
  • 好きなものは、映画・海外ドラマ・海外の番組・洋楽・アニメ・ゲーム・あとBえ・・・
    感想とか絵とかをいろいろ。
    今はノゾミだけで更新していってます。
  • 管理者ページ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
ブログ内検索
リンク
