スポンサーサイト


ねむー ノゾミ

無事9時半ごろ宮城に帰ってこれました。
今いえることは
「眠い」「疲れた」のそれだけ。
帰りの新幹線では爆睡。

なーのーでー
キャラホビ&お泊りレポートは明日書きます!すんまそん!
でも言いたいことはメモってあるんで
しっかりお伝えできるようガンガリます!
一ついえること・・・それは「熱い」「萌え」そして
「私の中で昨日から石田彰はカリスマになった」
それはまた明日のお楽しみってことで。


純情ロマンチカはイイ!
アレっぽいの読んだの高2以来?うそ?
あたし、しょっちゅうだよ!(笑)
版権モノの801より普通にある
女性向けBLコミックのほうが好きなんでねー。

ロマンチカは美咲がかわいい。
美咲に過保護になっちゃうウサギもかわいいよ。
お兄ちゃんと一緒に暮らす美咲をひきとめるウサギかっけかったー!

エゴイストはほんと切ねー(笑)泣けるー。
年下攻めだよ!でも野分はヒロさんに追いつきたいって
言ってるけど実は野分のほうがヒロよりも
少し大人なような気がする。でも追いつけ追い越せみたいな関係
いいなーと思った。美咲たちよりカップルらしいカップル。

エゴイストは図書館での二人のやりとりとヒロの昔の不動産屋の
男にはもう子供もいて幸せにやってるって話が泣けた。うん。

面白いのがロマンチカとエゴイストの話がクロスしてるってこと。
あと作者の人がすっごい毎回アレ(笑)がワンパターンに
なんないようにがんばってるなーと思った。
だって図書室と寝台特急だよ?けっこうキタ(笑)
寝台特急での美咲の「恥ずかしいからウサギに顔見せたくない」
とかウサギの言葉攻め(笑)とかヤバかった・・・。






スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

晃andノゾミ

  • Author:晃andノゾミ
  • 好きなものは、映画・海外ドラマ・海外の番組・洋楽・アニメ・ゲーム・あとBえ・・・
    感想とか絵とかをいろいろ。
    今はノゾミだけで更新していってます。
  • 管理者ページ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
ブログ内検索
リンク
