スポンサーサイト


いまだに  晃


いまだにステラの後姿がどんなんだったかわかりません。
また新連合サイト回るかなーι


一週間早いです。
年取ると本当に一年とか短いですよね。
もう半年過ぎましたよ。
今年の年賀は頑張るよ。
同人関係の友人増えたからね!(笑
テニスにガン種にD.gray絵だ!!

…という半年前からの意気込み。笑。
むしろ今から描いとくかな。
夏なのに「賀正」。着物。長袖!!笑。



さて、日曜の目標はサイトオープンです。
サーチとか登録できたらいいね。
イラスト増やさねば。
その前にカウンタ探さなければ。

とりあえず全ページ作るのが目標。
ていうか今週でやっとかなきゃテスト期間に入って手がつけられなくなりそうだからさι
とりあえず今月の上旬にはなんとかサイト定着させたいんですさ!!私が!!笑。


部屋の汚さに本気で大掃除を考えた晃でした。
やばいよ。
今が最先端(?)で汚い…!!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

晃andノゾミ

  • Author:晃andノゾミ
  • 好きなものは、映画・海外ドラマ・海外の番組・洋楽・アニメ・ゲーム・あとBえ・・・
    感想とか絵とかをいろいろ。
    今はノゾミだけで更新していってます。
  • 管理者ページ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
ブログ内検索
リンク
