スポンサーサイト


PHASE-44 二人のラクス  晃

今日も調子よく始まった種です。デス。
最初の一分逃しましたが、なんとか見れました。

ラクス動くかと思いきや、なんかそんな進展はみられなかったような。
つかレイの精神操作会が始まってた…!!がくぶる。
生徒は常連のシンとルナ。
あれは悪いぞー。
俺達が打てなかったのはなんでだー。
(あいつのせいだー←心の声)



今回一番頑張ってたのはイザだと思う。
うん。久しぶりだよ彼の活躍…!!SEEDんときはいっぱい出てたのになぁ…。

プラントが打たれましたね。
レクイエム。鎮魂できねぇだろこれは!!っていう感じのえげつないビームでした。
結構ぞくっときた。ってかびっくりした。演出上手いかもー。
イザーク頑張って!!
なんかイザークすごい応援したくなるYO。

シンサイドはまだレイの精神操作会が続いてます。
あぁぁあ…シン…!!!orz



AAメンバの団結シーン。
つかムウ兄貴!平然とその位置に…!!つД`)・゚・。・゚゚・*:.。
いいのか悪いのか…。いや、いいのか。
あぁもうマリュさんがいいならいいってことにしておく…!!笑。
ここでやっとこさ議長がやろうとしていることが言葉として出てきましたよね?…遅い……!そして、デステニーというタイトルがついた理由が明らか、みたいになった。

ていうかこのシーン…なんかの舞台みたいだ…。
ミュージカル「ガンダモデスティニー」
我ながらなんのひねりもない題…!!!

アスラン「俺はそんなに諦めがよくない!」
キラ「だよね。」

なんか知ってるこの人ーーー!Σ(゚ ∀゚ )
だよね、って。だよねって!!!
いや多分「だよね。僕もだから」みたいな意味なんだろうけど。
「だよねー。アスランってそーいうちょっとストーカー入った諦め悪いやつだよねーアハハ」って言ってるみたいに聞こえるよ…!前回あんなこと(「大丈夫?っていわないほうがいいよ」~)言ったから…!!!
つД`)・゚・。・゚゚・*:.。

ミュージカル再開。

「私もだ!」
「俺も!」
みたいに全員がそれに続く図。
ここだよ!ミュージカルみたいだなって思ったのは!
そして歌に入るんだよ。
さぁ歌えカガリ!!歌うんだカガリ!!
ここでラクスが歌わないところがミソです。
ラクスは大物だから滅多に歌わないんだよ(なにそれ)
あたくし うたうの つかれますわー。
だから最近歌わないんだろおまえぇえええ!(シン風)

そして次回予告。みたいな。



次回予告のカガリが仕事してる感じの。あれすっごいかっこいい!いいねーやっぱカガリ好き。とりあえず、また宇宙に上がるらしいけど…あんなに血だらけだったアスランはすぐに出撃しても大丈夫なんですか?(汗)
どう考えても、あんなにひどい傷だったならもっと休んでないとダメだと思うんですけどね…。
まさかキラによる新手のいじめ!?がくぶる。
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ガンダムSEED DESTINY PHASE-44 二人のラクス

「その方の胸に惑わされないでください」(でしたっけ?(違います))で現れたラクスの登場とともに終わった前回。毛利小五郎さんもびっくりの偽者の活躍途中に本物登場の王道パターン。(あれはいつの間にか偽者が死んでたような)久々のディアッカとイザークの出番でした。

機動戦士ガンダムSEED DESTINY PHASE-44 二人のラクス

遅くなりました(バク天&WB見てましてwまずは総評、まあまあでしたよね?たまにはザフト側も描かないとね、てことで納得しておきます。今週は選挙情報(青字)を絡めながら書きました、では感想へ

機動戦士ガンダムSEED DESTINY PHASE-44 『二人のラクス・・なんてどうでもいい』

今週は話が重すぎた・・・二人のラクス登場により大困惑、ミーアは少し休んでいろと言われるが・・ミーア『ケサレル・・・ワタシハケサレテシマウンダ・・・』いや、まじで消されそうですよ・・・まあ、なんとなくコマがあっていたのでやってみた、後悔はし....

種デス PHASE-44 二人のラクス

しょっぱなから長々とラクスがべらべら喋っていますがそんな事よりもディアッカ「おい、何だよこりゃ!?」ディアッカが喋った━(゚∀゚)━!イザディア祭りじゃーーーっ!!!グゥレイトォ!d(゚∀゚ )

SEED DESTINY 44話

最近、ヴェスティージを購入した全国のS-Dファンの皆様、自分は名曲BOARDINGに投票しました→関連さっそく感想に行くって言わないほうがいいよアスランは絶対行くって言うんだから。

PHASE44 二人のラクス

ハイサイ!(^_^)!さて、今日もドンドン感想を書いていきますよ~・前フリカガリの演説からスタート!!そして、先週の簡易版ありましてラクス演説スタート!!「その方の姿に惑わされないで下さい 私はラクス・クラインです  私と同じ顔、同じ声、同じ名の方がデュラン

GUNDAM SEED DESTINY PHASE-44(1)

GUNDAM SEED DESTINY PHASE-44(1)イザークとディアッカが活躍していました。ラクスの登場は地球やオーブ、アークエンジェル、ミネルバなど多くの人々にとって衝撃だったよう

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

晃andノゾミ

  • Author:晃andノゾミ
  • 好きなものは、映画・海外ドラマ・海外の番組・洋楽・アニメ・ゲーム・あとBえ・・・
    感想とか絵とかをいろいろ。
    今はノゾミだけで更新していってます。
  • 管理者ページ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
ブログ内検索
リンク
