スポンサーサイト


えへ~ ノゾミ

ヅマちゃんがネズミの国をエンジョイしてる間
私はネズミの国の思い出でも書いてみようかと思います。

あれは中3の夏でした。
なんだかアトラクションに並んでたら。同じクラスの友達に
会ってビックリした。そんだけ(笑)
でもこれ凄くね?
同じ市内にすんでる普通に友達の子が何の打ち合わせもなく
舞浜のネズミの国の某アトラクションに私の数人前に
並んでたんだよ!?イッツ・ミラクル。

そんなヲタというイッツ・ア・スモールワールドから抜け出せない
腐女子街道爆進中のノゾミです(笑)

そしてヅマちゃん!キヨのCD・・・
ご愁傷様です(ここでも書いてみる。笑)

今日は利○ジャス行ってきた(超地元トーク)
本屋売り場の位置変わっててマンガが前より充実してた
っていうかBLとか同人がさらに目立ってた。
力入れるところ間違ってないカイ!?
しかも同人のところに注意書きで
「こちらの本は原作とは異なります」みたいに書いてあって
微笑ましかった(笑)

そして昨日のBLの続きを購入。普通の本屋で買うもんじゃないね。
少し恥ずかしかった(少し・・・?
あーいうのは兄友か喜久屋書店(ビーンズの)で買うべきだ。

あ、このBL。書いとくと「純情ロマンチカ」です。
今かなり人気だよね。面白かったーー!!
絵可愛いし!切ないし!!泣いちゃったぜ!
しかも全てあたしの萌えシチュで行ってくれる(何を?笑)
という素晴らしいマンガ!(そこかよ)

オマケに思ってた以上に相当エロかったという特典付き(笑)
スポンサーサイト
プロフィール

晃andノゾミ

  • Author:晃andノゾミ
  • 好きなものは、映画・海外ドラマ・海外の番組・洋楽・アニメ・ゲーム・あとBえ・・・
    感想とか絵とかをいろいろ。
    今はノゾミだけで更新していってます。
  • 管理者ページ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
ブログ内検索
リンク
