スポンサーサイト


兄貴っ! 晃

うわぁデズニーのサイン欲しい…!!!(いやデズニーのキャラ、か)

デズニーのホテルではないんだー。
ちょっと遠いとこ?友達が予約とったからわからん。
でもわかるわ。デズニーのホテル泊まってみたいよね。
なんかかわいいんだってね~。

行くのは、一日目がシー。二日目がランドです。
すごいプラン。


忍岳はメジャーなんだろうか…(悩)
でもメジャーなほうだと思います。ダブルス組んでるから。
そこらへんは…まぁ私をテニプリに引き込んだ友人のほうが詳しい気がします。笑。
デュエットもあるしね…!!



薬中は大好きです。
私にはオルガにクロトとシャニがなついてても萌えポイントです。笑。
相手にされないオルガも大好きだ。愛。
あとは三人一緒にアズさんいじめとか。
もう楽しい子達だよ…!!!
バカ4人集まったら最高だよ!
ナタルさんが冷ややかに見てるがいいさ!!(*´ω`*)
3人でケンカとかもいい。

いつ殴り合いが始まってもおかしくない。
そんな殺伐とした空気が…(by,ペリー)


で巻き込まれるアズさんとか。

オルガって大変だよね。クロトもシャニも個性溢れすぎてまとめるの大変だよ絶対。オクレ兄のほうがまだいい。まだ言うこと聞いてくれそうなおとなしい子(ステラ)がいるから…。

スポンサーサイト
プロフィール

晃andノゾミ

  • Author:晃andノゾミ
  • 好きなものは、映画・海外ドラマ・海外の番組・洋楽・アニメ・ゲーム・あとBえ・・・
    感想とか絵とかをいろいろ。
    今はノゾミだけで更新していってます。
  • 管理者ページ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
ブログ内検索
リンク
