スポンサーサイト


デズニー ノゾミ

うちの妹もデズニー行ってましたよ。
日帰りだけど。
デズニーのお土産ってみんな微妙で何買うか迷うよね。
っていうか高いよね、デズニー。
デズニー行ったらぜひ着ぐるみのキャラクターが
うじゃうじゃいると思うのでぜひサインをもらってみて下さい(笑)
彼らにサインを頼むと面白い反応するらしいですよ。


デズニーのホテルに泊まるの?
1度でいいから泊まってみたいんだよね~。
ってかランドですかシーですか?
最近行ってないからどんなんなってるかわからんなぁ・・・。


午後は暇なんで、古本屋回って全店でマンガ買ってきたー。
BLとか(笑)前からほしかったのさ。
あれだねー最近角川書店(アスカ?)でもそっち系だすように
なったんだねー。へー。
ってかとある本がいかにも私に見てくださいって
訴えてるように普通に置いてあったのね

棚に入ってるとかじゃなくて。
で、表紙見たらみたころある人だなーって。
忍岳でした(笑)メジャーなんですか?このカプ(笑)

あと急に思い出した!旧連合の「お兄ちゃん」的存在といえば
オルガ!!でもスティングみたいなお兄ちゃんじゃなくて
弟(クロト、シャニ)にうざがられてんの(笑)
オルガが「一緒に遊ぼうよ~」とか言うんだけど
シャニは無視して音楽聴いてたり
クロトには「うぜーんだよ!滅・殺!!」とか言われたり(笑)
クロシャニはどっちーかってーとアズ公になついてます。

そしてヅマちゃんからの貴重メール一生大事にするよ!!


スポンサーサイト
プロフィール

晃andノゾミ

  • Author:晃andノゾミ
  • 好きなものは、映画・海外ドラマ・海外の番組・洋楽・アニメ・ゲーム・あとBえ・・・
    感想とか絵とかをいろいろ。
    今はノゾミだけで更新していってます。
  • 管理者ページ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
ブログ内検索
リンク
