スポンサーサイト


てぇへんだー! 晃

ブログのほうが早いというので、急いでパソコつけてみたらあらびっくり。
ほんとにブログが早かった。笑。


地震中、バイトでした。
バイト先で、一人で店番の日だったんですけど…これがまた繁盛しましてね。この日だけね。一人なのに売り上げ普段の倍だぜHAHAHA。
あたしの接客力だと褒めてもらいたいくらいの盛況っぷりでした。
実際はただ帰省ラッシュなだけです。笑。
で、お好み焼きを6枚も買っていったおば様が来たときに地震が。
すごいわねぇとか話してました。
最初、地震が起こったときは
「立ちくらみかな…やべぇ自分すっげ頑張ってる…!!」
とか思ってました(笑)
でも立ちくらみかと思うほど揺れたってことだし、そこまで大きい揺れは初めてだったので、宮城県沖って聞いたときびっくり。もっとそっちはひどかったのでは。

超余談なんだけど。
家に帰って「あたし立ちくらみかと思って、自分頑張りすぎだと思ったんだー」って家族に行ったら、両親二人して「あー。私(俺)も思った。」って二人で言っていた。
親子だ…!!つД`)・゚・。・゚゚・*:.。


地震が起きて心配になって、ノゾちゃんともう一人のお友達に送ったのさ。メールを。したら返信が返ってこなくて、父も「仙台の人からメール帰ってこない」って言っていたので、一瞬家族で嫌われているのかと(爆笑)思ったんですけど、ただ回線混んでただけだったっぽい。
で、回線混んでるとわかった瞬間、友達に「大丈夫?!」って聞くメールを出すのを諦めたので、二人にしか心配メール送ってない。
だから私からの心配メールは貴重だZE。なんつって。
みんな多分生きてるよ。うん。


さて明日からデズニー旅行いってまいります。
ちょうどノゾちゃんと20日に会うし、お土産勝っていくよ。
しょーりゅーけんっ!しょーりゅーけんっ!!

…買っていきます(↑なにこの無意味さ!)

まぁ、7時近くまでネットにはいるので、また来るやもです。
そいでは。

スポンサーサイト
プロフィール

晃andノゾミ

  • Author:晃andノゾミ
  • 好きなものは、映画・海外ドラマ・海外の番組・洋楽・アニメ・ゲーム・あとBえ・・・
    感想とか絵とかをいろいろ。
    今はノゾミだけで更新していってます。
  • 管理者ページ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
ブログ内検索
リンク
