スポンサーサイト


地震かよ ノゾミ

至って冷静。
ガス使うなっていうてんのに、のんきに昼飯つくってたノゾミ家。
ケータイつながらないんならブログに書いたほうがはやいかも。
宮城県って地震多いから嫌よねー。

ヅマちゃんが心配メールくれたの第一号でした!
ありがとうーーーー!!
多分、最初で最後の人です。

友達はほとんど宮城県組なんでみんな被害者だからね(笑)
他人の心配しないのさ(笑)

発生当時はパソしてた(どこまでもヲタなヤツ)
結構揺れ大きいから、震度5強はいくと思ったんだけどさ
震度4とか発表されてるし。
嘘だー、今まで生きてきた中で最強だったよー?さっきの。
なんか多○城って、いっつもそうだし!
震度低く見積もられてる!
都会じゃないからってバカにしやがって!!

部屋の中テニプリ(漫画)とかいろんなものが落ちてゴチャゴチャに。
いや、元からだ。とかそこで言わないでほしい(笑)

っていうか電車止まったら仙台行けないジャマイカ!!
せっかく新たにBLCD買おうと思ったのに(懲りてない。笑)



スポンサーサイト
プロフィール

晃andノゾミ

  • Author:晃andノゾミ
  • 好きなものは、映画・海外ドラマ・海外の番組・洋楽・アニメ・ゲーム・あとBえ・・・
    感想とか絵とかをいろいろ。
    今はノゾミだけで更新していってます。
  • 管理者ページ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
ブログ内検索
リンク
