スポンサーサイト


やっぱ旅行だね ノゾミ

ミラビリスも夏っぽなんで窓カミもそろそろ
更新したいかもね~。


あたしも本店逝ってみたい!!
ヲタの聖地ですか!?
とにかくいろんなものが揃ってるらしいことは聞いたことある。
つか仙台の兄友も階段、急だよね。
でも去年(今年?)店内改装してた気がする。

か今兄友で1000円買うごとに種絵の兄友ポイントカード
(全8種)がもらえるらしくて。
一昨日は2000円買ったんで2枚もらえました。
で、最初話聞いてなくて1枚もらえるんだと思って
「イザークで・・・」っつったら店員さんに
「2枚ともイザークですか!?」って驚かれた(笑)
そんなにいらねぇよ!って思って、かなり迷った挙句
ミーアくださいって言っちゃったよ。
アス・キラ・レイ・シン・ギル・ステ・ミーア・イザの8種ね。
ミーアじゃなくてギルにすればよかったよ・・・。


あ・・・あとまた某アレ、ダウンロードできるように
しておきました!!ぜひ聞いて!
こっちも鼻血モンだから(笑)!
メール送ったんでそっち見てくださいな!

っつかあれ・・・?ヅマちゃんのお姉さんって
結婚してたの(笑)?


スポンサーサイト
プロフィール

晃andノゾミ

  • Author:晃andノゾミ
  • 好きなものは、映画・海外ドラマ・海外の番組・洋楽・アニメ・ゲーム・あとBえ・・・
    感想とか絵とかをいろいろ。
    今はノゾミだけで更新していってます。
  • 管理者ページ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
ブログ内検索
リンク
