スポンサーサイト


電車  晃

電車といえば、今日は中央線(いつも乗る路線)が、人身事故もないのに一時間ほど遅れてました。
結構有名な路線で、たくさんの人が利用するから…大混乱。
おかげさまで、一限目の授業がつぶれました。先生来ませんでした。…私は、早めに家を出ていたので…まぁある程度免れたんですけどね。友達は捕まってました。一時間以上。


しかし…電車の乗り間違えは痛いね…。
仙石線だけど、小学生のときに快速石巻に乗ってしまったことがあったよ。…快速だと止まらないんだよ…陸原…(地元ネタだ!)


メール見ました。ありがとうノゾちゃん。
明日返信します。


ちなみに、8月4日に仙台へ帰郷、数日後に帰るという計画になりました。・・・ただ。バイトが、ね。
…いや、実はまだバイトしてなかったりするんだけど…。うっかり受かったら休み取れるか不安で不安で…。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

晃andノゾミ

  • Author:晃andノゾミ
  • 好きなものは、映画・海外ドラマ・海外の番組・洋楽・アニメ・ゲーム・あとBえ・・・
    感想とか絵とかをいろいろ。
    今はノゾミだけで更新していってます。
  • 管理者ページ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
ブログ内検索
リンク
