

3度目の正直 ノゾミ

またやりました。




まさに、2度あることは、3度ある。


弁当忘れです。



しかも今回はグレードアップ。


うちの大学に行くには、自宅⇒電車⇒バス⇒大学ってな感じなんですけど、
朝、バスの中でなーーーーんか左手が軽いなぁって思ったら
今朝玄関を出たときには確実に左手に持っていたアレがありません。

弁当袋。


(えっーーーーーーーー!!!??????まじでーーーー!?)


つか、なくしたのを気づくの遅すぎです。
バスの中って。

しかも、今回のグレードアップした点はここ。
いつもは、バスのなかに弁当を置き忘れてきた!!っていうのをよくやるんですけど
今回は、『弁当をどこで失くしたか』がわかんなかったんですよ。マジで。
この自宅を出て約30分の間に、弁当をどこにやったかわかんないんですよ。
まじ、やばいよね。痴呆症?頭の中の消しゴム?
本当にやばいです。


落ち着け、私。
電車も立ってたし、バス内でも今立っている。
どこかに座ってもいないのに、弁当をどこかに
置き忘れるってことは有り得ないじゃないか。
そして、数分考えた後の結論。


あ!!!





地元の駅のトイレに入ったとき・・・・!!!www


そして、母に電話。
「地元の駅のトイレ(もちろんトイレの中)に弁当置き忘れたから、とってきて!!」





・・・どないやねん。笑。
なんやねん、この用件。

完璧、呆れられましたけど。
「おまえ、弁当忘れ何度目だよ。」って。笑

その後、母は地元の駅の女子トイレを全て調べた挙句見つからなかったので
駅員に聞いてみたら、届いていたそうです。
トイレで見つかった弁当って。笑。食べたくないわな。
完璧、不審物ですよ。


他には、買ったばかりの教科書を大学に置き忘れてきたり
なんか不思議な一日です。つか、頭がはたらいてないんだな、きっと。
休みモードのままなんですよ。

バイト ノゾミ

何気に・・・。


何気に、この前バイト受かりました。
本当にお金がピンチだったので、稼がねば。


いやー4月ですよ。
残念なことに、うちの大学は4月から学科改変にともない
設定されてた授業時間がバラッバラになってて
授業を組み立てるのがめっちゃめんどくさくなってました。

なんか新入生の方が時間割組みやすいように
設定されてるのは気のせいじゃないすかね?



3年のときに忙しくして、4年のときに休みを多くするか
3年のときにほどほどにしおいて、4年のときに少しだけど
授業を入れるかどうかで迷ってます。



バイトも始めることだし、忙しくしたくないんだけど。
あと、どうしても高学年になってくると授業の内容がどうしても
専門的になってしまうからね。
バイトは土日にシフトを入れるかどうかで迷ってたり。
まぁ、休めばいいことだけど、ジャニ魂は土日に多いので(笑)。

勉強をするために時間が欲しいってワケじゃないんだけど、
私の成績表見てると評価をレポートする授業とテストでする授業があったら
レポートの方が全然評価がいいので(基本、テストに弱い。笑)
テス勉がんばらなくちゃな~~って思うのさ。

でも、うちの専攻は国際系なんだけど、国際系で英語の勉強してると
ほとんどがテストで評価するんだよなぁ。鬱。
プロフィール

晃andノゾミ

  • Author:晃andノゾミ
  • 好きなものは、映画・海外ドラマ・海外の番組・洋楽・アニメ・ゲーム・あとBえ・・・
    感想とか絵とかをいろいろ。
    今はノゾミだけで更新していってます。
  • 管理者ページ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
ブログ内検索
リンク
