

ヲタ丸出し ノゾミ

レポートで「オノマトペ」について書かなきゃいけなかったんで
テーマを「漫画のオノマトペ」にした私です。


ヲタク丸出しって感じの内容でもないのですが
(結構真面目にレポート書いてるし)
ヲタクにしか出来ないレポートだろうな。笑
もちろん参考資料は我が家に眠る数百冊(200冊くらい?)の
中からえりすぐりのオノマトペを持つ漫画さんたちです。


まぁ内容については、ここで言うことじゃないですが
(もし教授がこのレポートに興味持って、ネット検索して
このブログにひっかかっちゃったりしたら嫌なんで。
まぁそんなこたーないだろーけどさ。)
かなり上出来かと。

楽なレポートかと思ったんだけど、制作期間5日くらいかかったなぁ。
しかも枚数結構多いし。5枚以上10枚以下。
何書こうか結構悩んだんだけど、なんとかがんばりました。

珍事 ノゾミ

この前、単身赴任中の父親の誕生日たったのですが・・・


家族全員(4人)、
彼の誕生日を忘れてました


気づいたのは、その日を過ぎてからでした・・・。笑
父さんから電話も来たのに、誰もそのことに気づかなかったぞ!?

そして、まぁここまではよくある話(?)なんですが、
驚くなかれ。


父さんもそのことに気づいてなかったみたいです。

どんだけだよ!!!笑



うちらが気づいて、父さんに「昨日誕生日だったよね!?」って
メールして、父気づく。みたいなwww

でもわかるよー。誕生日っていうか、自分の年齢を忘れるときがある!!
なんか小学6年にねー、自分が12歳か13歳かわかんなかったの!!
これマジ。
なぜか、この時期、自分の年齢が覚えられなくて。

多分、もう中学生以上になると年とることがたいしたイベントでも
なんでもないし、誕生会とかもしないから、自分が年とったっていう
印象がないせいだよね。うん。


あー、年とりたくねーな。

コスプリ ノゾミ

多分今週イッパイまで学校です。

補講とテストとレポート提出しに、学校に行きます!!


今日はテストだったのに、昨日飲み会がありました!!
まぁテストは持ち込み可だからなんとかなったんだけどね。


飲みの趣旨は、一年お疲れ様でした(つか、まだ学校終わって無いし!)ってのと、1月生まれと3月生まれの誕生会を兼ねて
間とって2月に誕生会ってことで飲みでした。
身内だけで6人くらいだったのでこじんまりと。


なんか食べ物はあんまおいしくなかったんだけど、
お兄さんがおもしろかった!!
ハチクロとかに詳しくて
飲み屋のお兄さんと野宮談義した!!(寒)


周りを差し置いて、私一人だけ熱く語ってしまいました。
(ちなみにテスト控えてるので、アルコール摂取無し!!)

で、お兄さんが言った一言がツボで。
最終話にて「実際、クローバーを食パンに入れられたら
ドン引きですよね」って。
確かにそうだけど・・・!!!

でも、お兄さんもハチクロ大好きな人だったので
語れて楽しかったです!


そしてそして・・・


私、酒飲んで無いのに・・・


コスプレプリクラやっちゃった
・・・。orz

メイドとか、そんな可愛らしい格好じゃないです。
銭金つなぎ着ました。
あれ1度着てみたかったんだ・・・。

平日の夜だったんで、人いなかったし全然恥ずかしくなかったなぁ。

大学 ノゾミ

おひさしです。


相変わらずテスト期間です。



つか、絶対ウチの学校って他の学校よりメンドイ気がする!!
だってもう後期終わったところとかあるのにうちはまだだからね!
つか、今補講期間でテストとかレポートとかに追われてます。
んで、最後に学校に行くのが来週の土曜日かな。


テストもめんどいし、授業の内容も結構マニアックで
濃いし、ほんとにほかの学校もこんな大変なことやってるのか!?
って疑問に思います。

授業が少人数制だから(というか、単に大学の規模が小さくて
生徒数が少ないともいう)、
プレゼンとかグループを組んで
レポート書いたり。

教育大ってみんなどこもこんな感じなのかなぁ。。。。
プロフィール

晃andノゾミ

  • Author:晃andノゾミ
  • 好きなものは、映画・海外ドラマ・海外の番組・洋楽・アニメ・ゲーム・あとBえ・・・
    感想とか絵とかをいろいろ。
    今はノゾミだけで更新していってます。
  • 管理者ページ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
ブログ内検索
リンク
