スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

人見知り ノゾミ

いやー、センターでしたね。センター。

うちの妹はちょうど高校3年なので受けてたみたいですよ。(超他人事)

しかも、いつも一緒に居る大学の友人のほとんどが
高3の妹か弟を持っていたので、
お姉さんはてんやわんやだったみたいですよ。笑


そして、着実にメガネキャラになりつつある私です。
そんな私の、学校(クラス)でのイメージはというと
「明るい・活発」だそうな。
友人づてに聞きました。

そういえば、前にも英語の講義で英語でひととなりをあらわす授業のときに
「She is arrivlly and alwais smiling」
などと言ってくださった方がいました。
ありがたいですね。


まぁ、ありがたいんですけど、本当の私はこんなんじゃないんですよーー!!

もーーーーっそいネガティブで人見知りなんですよー!!

って友人に言ったら「えーーーー!?!?」って言われました。
なんか私=明るい人って誤解されてんだよねー。
ぜんっぜん違うのに。


だってさー、よく授業で知らない人とグループ組まされたりするじゃないすか。
あれん時ぜーーーーったい、自分から自己紹介しないもん!!
ずーーーっとテンション低いまんまで、他の人と口も絶対聞かないし。
話とかにも参加しないで、ずっと聞き役に徹してるし。
ほんとは人が苦手なヲタクですよwww


ただ・・・心を開いた相手に対しては容赦ないです。笑
その相手には早口でまくしたてあげるし、声も大きくなるし。
笑い声も基本的にデカくて、大口開けてバカ笑いするタイプなのでね。
(っていうか、私の笑い方はおかしいらしい。笑。キャ○ーンの天野に似てる誘い笑いって聞いた。漫画みたいに「ハッハッハッ」って笑うの。)


まぁ2007年はちょっとでも人と積極的に接してみようと
心がけます。
がんばります。
スポンサーサイト

楽しかった冬休み ノゾミ

いやー。楽しかったです。

この5日、6日ヅマちゃんとランデブーしっぱなし☆☆
ぱなしぱなし!!


カラオケ→お泊り→お買い物(に私がずっとついてってた。笑)!

こんなしょっぼい家ですが、BLマンガは結構あるので
その辺は損させてなかったつもりです。笑

あとは、ガキ使見て大爆笑したり!!
ホスト部見たり、鰤見たりwww
ツッコミつつみるのめっちゃ面白かったです~~!!
バウント編には新キャラでおっさんとおばさんしか出てないよね
ってのはウケました。

次の日の朝はまったりまったりです。

王様のブランチなんか見ちゃったりして。

いやー、司会が寺脇さんから谷やんに変わりましたね。。。


谷やん、むちゃくちゃ大好きなんですよ
一番好きな俳優さんっていっても過言じゃないです。ほんとに。

そんな彼が初司会。

もう見ててむっちゃハラハラしたね!!
彼が慣れない司会っぷりとかコメントを披露すると
「あ~あ~あ~あ~」ってなったwww


てか、また1月忙しいです!レポート三昧!!
レポートっていうか、長い小論文の課題もあるのでむっちゃ大変!!
また寝ない日々が続くのかと思うと地獄ですな。

明日 ノゾミ

いやーーー、久々に会ったヅマちゃんは美しかった!!
可愛い!ほんと!

今日は、あまり話できなかったけど
5日はうちに泊まってくれるので語り明かそうかなー
ってひそかにたくらんでます。笑


えーとフィギュア・エキシビションやってましたねー。
プル様転倒しちゃったけど、それでも全然素敵でした。
ってかなんか彼って新庄選手みたいだなーってすげぇ思った。笑

まおちゃんの愛犬、超かわいいーーーーー。

かっけー人 ノゾミ

遅ればせながら、あけましておめでとうございます。
年越し番組で、毎年我が家恒例で見てるジャニーズの特番を
リアルで見れなかったことがショックの私です。


バイトの疲れが残っています。
昨日終わって、今日筋肉痛が来ました。


神社のバイトの感想ですが・・・


大変為になりました。良いバイトでした。


まず神主さん一家・そしてその親戚がわっさーいるなかで
バイトは私と高校生(朝~昼間のみ)の2人だけなのですが
皆様が超親切!!すばらしくアットホームな家庭でした。


ご飯も一家の皆様とテーブルを囲んで、バイトの私達も
まざってお食事をいただいたり、年越しそばも頂き、
元旦はお汁粉、お雑煮を頂いて、
休憩時間もめちゃめちゃ多く、お菓子も食べ放題。
至れり尽くせりでした。
2時間くらい暇なときあって、ずーっとコタツに入ってました。笑



そしてなにより素晴らしいのが神主さん一家がものすごく美男美女
息子さん2人、娘さん1人で全員20代で、
一人息子さんが結婚してるんだけどそのお嫁さんも美人!!


しいて言うなら、結婚されてる息子さんはハチクロ竹本系
独身の息子さんは真山系のメガネ男子
娘さんは、スケートのミキティそっくりの可愛らしい美しさ。
そして皆さん背が高くスラっとして、本当に美しい!!


そんでもってなんと・・・休憩中に!!
独身のカッコイイ息子さんとテレビもないシーンとした部屋で
30分くらい2人きりに!!
(超興奮
しかも息子さん、神主さんのかっこしててめちゃくちゃカッケー!
ほぼコスプレ!!!笑



そんな彼と休憩中は同じコタツに入ってました
すっげードキドキしたよ。。。
むっちゃ近いんだもん。
それに優しくていろいろ話しかけてくれたり。



テレビ無いから、ラジオで紅白つけてくれたんですけど、
そのときの会話。


彼「テレビ見たかったでしょ?ごめんね。ラジオで。」

私「いえ・・・大丈夫です。想像力が働きます。」



という意味不明な私の回答。彼は笑ってましたけど、
自分でなんてアホみたいなこと言ってしまったんだと後悔してましたww

あとはこのバイト普通友達とか誘って数人でくるならわかるけど
1人で乗り込むなんてすごいね!相当な勇気だよ。
って誉められてめっちゃ嬉しかったです!!



他にも親戚の方はみんな60代以上のおじいちゃん・おばあちゃんですが
彼等との会話も万事オッケーでした。



おばあちゃんが舟木一夫のコンサート行ってきたと私に話をフッても



私「高校3年生とか歌ってたんですか?昔からかっこいいって言われてましたけど、今もやっぱりかっこいいんですか?」



と、根っからのテレビっ子で芸能界のことは同年代の人より
知ってると自負する私なので、きちんと返すことができました。笑
ってなんの自慢でもねーよww


まぁとにかく素敵なバイトでしたが、来年やるかどうかはまた別の話。笑
プロフィール

晃andノゾミ

  • Author:晃andノゾミ
  • 好きなものは、映画・海外ドラマ・海外の番組・洋楽・アニメ・ゲーム・あとBえ・・・
    感想とか絵とかをいろいろ。
    今はノゾミだけで更新していってます。
  • 管理者ページ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
ブログ内検索
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。