

stuck ノゾミ

とりあえずブログデザイン変更。

いやー、MDプレーヤーが壊れてどーしょーもないノゾミです。

通学時間結構暇(なんか漢字の羅列多くね?)なんだよねー。
まぁ聞くとしてももっぱらジャニソンばっかですが何か?
今の時代はMP3とかなんだろうけど、そんなん買う余裕無いし!!
あれって何MBくらいあれば、いいんだろうなぁ。。。



っつわけで、最近の音楽事情にとみに疎い私です。
でもあれだ!!エルレはカッコイイよね!!
友達もみんなイイ!って言ってるしー♪
すっごい最近の中でお気に入りだわー!!
前までずっと彼等は外国人のバンドだと思ってたんだけど
違うのね。笑
spacesonicという曲も、エルレってバンドも知ってたけど
名前をきいたことあるだけで、中身を知らないっていうね。
なんか洋楽の人たちだと思ってた!!
来年仙台にくるんだけど、ライブ行きたい!!

あと最近RIZEにも興味がわいてます。
今更?て感じだけど、かっこいいよーー!!

なんだろねー、音楽情報は基本的にネットかラジオで聞いてます。


あと12月にステイシー・オリコが仙台に来るの!!
超見にいきてー!!デビューのときから普通に好きーー!
妹も行きたいっていってるんだけど、金ないのさ。
まだCMしてるってことは、チケに余裕あるのかなー??
つかデビューアルバムが全世界で340万枚って書いてあったんだけど
え?そんなもんなの??
もっと売れてると思った。。。

ビッグ ノゾミ

いやーーーでたねーーー!!

BIGの1等。

賞金は5億円越ですって。
国内のくじの中でも最高額らしいです。
私もやってたんですけど、かすりもしなかったです。
でも面白いからtotoとかBIGとかはこれからも続けるつもり☆

年末ジャンボも買わなければいけないし。。。
こーいう宝くじ系って大好きなんすよ。
スクラッチはお金に余裕があれば、毎回買ってますねー。

家族全員こういうくじとか好きなんで、全員で買ってますが
なかなかあたらず。。。
こーいうのって長年買い続けてる人とかよく当たるっていうけど
全然ですよ!!まったく!

金儲けできるとあらば、うちの家族はなんだってるするんじゃないか?笑
お金大好きー(@トリック)ですもん。

うちの母さんが、習字だか写経だか忘れましたが
そーいう習い事のときに、何か書いてみましょうっていうレッスンで
「家内安全」って書くつもりが、間違って
「家内安」って書いてましたからww

どんだけ、金好きなんだよ!

ある日の出来事 ノゾミ

ありえん!!!

いつも月曜は2コマと3コマの授業。
今日も「あー、もー、「めんそどくせーなー。オイ。
マジ、たりぃーんだよ」
(もっそい素の自分)
とか思いつつ登校。
いつもよりチョイ遅めに授業時間ギリギリで学校に着く。
したら何故か授業中のハズの友人3人が掲示板前でたむろっている。



友人「・・・ねぇ・・・今日・・・2コマも3コマも休講だって。」
(今日で世の中が終わるような絶望的な声で)




私「・・・ホンマに?!」
(そりゃ思わず関西弁にもなるわ)




アホかー!!!ほんまに!!!
学校まで行った貴重な時間返せやアホーーーー!!!
しかもバスカードだからね!!定期じゃないからね!!
440円返しやがれ!!!
今日学校行った意味全然ないじゃんかよーーー!!!

しかもそのことを英語の先生(ネイティブ)に言ったら
先生「ヨカッタジャン(片言の英語で)」
私「よかねーーーーー!!!(心の声)」

とりあえずアナタによかったじゃん!
とか言える筋合いは無いんだよ!!笑
去年散々1コマの授業を当日朝に休講にしやがって
どんだけうちら生徒は迷惑してたかwww


で、しょーもないのでパソコンで宿題をちょっとやってたんだけど
3コマの授業がある友達の
「お昼を一緒に食べて欲しい(早く帰らないで一緒に残って欲しい)~~♡♡」
の願いにせっかく昼飯も持ってきてたので、お昼ご飯を学校で。
いやー可愛い子の頼みは断れないです。笑

さらに早く帰りたかったんだけど、私のカラオケ生きたいよねー。
の一言でその3コマ授業があった子もサボらせてカラオケ。
なんかあたしのサボりくせが、皆に移ってるみたいで
申し訳ないな・・・。
高校のときは結構真面目だったんだけどなぁ。
(1年だか2年高のとき、一時サボりくせがついたけど。)

みすまっち ノゾミ

バイトの面接受けてきましたー。

店長も良い方で、内容がスーパーの品出しなんで
そんなに難しくないし、時間帯も夜7時から10時半と
長くないので(ちょっと夜遅いけど)いいかなーとは思ったのですが
基本週5日入ってもらいたいらしく、どーしようか考えてました。
しかも親切なことに、店長が
「夜遅いしねぇ、親御さんも心配するでしょう?」とか
「女の子だし、そんなに夜遅いのもねぇ・・・」と心配してくださったり
至れり尽くせりなのですが、

・・・週5日・・・!
やはり学生の身としては辛いですねー。

で、さらに良心的なことに
「この勤務条件で親御さんと話し合って、ムリだと思ったら
今週末までに(バイト)断りの電話入れてくれてもいいから」と
シンキングタイムまでくださりました!!


んで、結局辞退させていただくことにしました。
週5日はちょっとね。。。
いくら学校が他の人に比べて単位数少ないといっても厳しいし
バイトと学業両立できないんじゃ、ダメじゃん!みたいな。



今日思ったことー。
ランドローバー社みたいなカッケー4WDの車に乗ったお姉さんがいたんですよ。
でね、格好もあたし好みの(笑)派手というか
お洒落でカッコイイ感じのお姉さん。クラブ系??
でね車のBGMが外に漏れるくらいガンガン音かけてたんだけど
そのBGMがさぁ・・・・

19(ジューク)だったんだよ(多分)。19。
すっごいフォークな感じだった。

違うじゃん!!普通!!
いや、19が悪いっつってるんじゃないよ?
でもなんか違うの!!私の中のイメージは違うのさ!!
BGMはソウルミュージックとか、ヒップホップとか
そんなのがお似合いなのに。。。!!!

まぁ、車とおねいさんの格好の良さとBGMのミスマッチ
具合がいいのかもしれないけどねん。

幽霊話 ノゾミ

ひさしぶりの書き込みです。
そして相変わらずバイト探し中の身であります。
一応いろいろ検討したり、電話して問い合わせとか行動には移してるんですよ。
でもなかなか学業の方と時間が合わなくて、断念せざるを得ないモノが多いです。

あ、そういえばこの前超面白いバラエティ番組あったので
そのうちレビューしますねー。


ほんでもってそんで、今まで知ってたけど改めて気づいたら
恐いことがありました。

うちの近所に墓地があるんですよ。
お寺と、墓地ですな。
もうこの土地に住んで10年くらいになりますが、
10年目にして改めて気づきました。
「それって、よう考えたらむっちゃ恐いやん」って。

夜とか普通に墓地のまん前通ってこなきゃ家に帰れないんすよ。
でも、恐いと思ってなかったんだよねー。
幽霊とか出ても不思議じゃないのにね。

だから改めて恐いことに気づいたら通るの恐くなったんで
遠回りしたり、夜道を鼻歌歌いながら歩いてます。
恐らくご近所にとっては夜道の鼻歌なんて
迷惑以外のなにものでもないでしょうが。
つか鼻歌歌ったからって何になるんだろう。今気づいたわ。

本を売るなら ノゾミ

本を売るなら・・・らし○ばんです。

某中古販売店らし○ばんに本を売ってきました。
CD2枚と本15冊。
売る本のほとんどがBLだったので、「売るならここだろう!
ここならお仲間がいっぱいだ!!」と思って。

しめて650円の買取。
その内訳は・・・

・BLCD2枚×100円=200円(傷アリだったので100円で妥当かと。)
・少女漫画1冊×100円=100円
・BL+少女漫画7冊×50円=350円
・その他のBL+少女漫画7冊×0円=0円

0円っていうのは在庫があったり、傷モノ・汚れ等々の理由で
値段がつけられなかったモノです。
でも、向こうで引き取ってくれた!!!ありがとう!!
でもなぁ・・・あれ~??
結構本キレイだと思ったんだけどなぁ。。。
しかも新しい本だったのに。中には新品で買ったのもあるのに!!
少女漫画なんて全6巻をセットで売ったのに、
なんで1冊だけ100円であと50円??

まぁいいですよ。
だってブック○フとかブクマだったら、
10円くらいでしか買い取ってくれない普通の本も、
¥50~100で買い取ってくれるし!!
中には、あまりにも売るのが恥ずかしいBL本とかもあったけど
(裏表紙にモザイクがかかってるくらい。笑。しかも超つまんねぇの。)
そこは恥をしのびました。


ただ学校帰りに本を売ってきたので、
これらのBL本を学校まで持っていかなきゃいけないことが
むっちゃ苦痛だった!!!(チャレンジャー。
一応バックの袋を二重にしたり、周りからナニがなんでも
見えないようにしたけど、万が一バッグ落として
BLが散らばったら、恥ずかしくて生きてけない。。。
プロフィール

晃andノゾミ

  • Author:晃andノゾミ
  • 好きなものは、映画・海外ドラマ・海外の番組・洋楽・アニメ・ゲーム・あとBえ・・・
    感想とか絵とかをいろいろ。
    今はノゾミだけで更新していってます。
  • 管理者ページ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
ブログ内検索
リンク
