

ですのみた。 ノゾミ

めっきり寒くなりましたね。
宮城の山頂のほうでは雪も観測されました。蔵王らへんです。
大学もマフラー無しでは生きていけない
氷河期に突入寸前です。っていうか突入した!!



今日(日付は変わりましたが。)朝からデスノやるよねー
なんて話で盛り上がってました。
やっぱみなさん見るのね!!
中には見たいがタメにバイト休みにしてもらった人もいたとか。


まぁ実写になっていろいろ気になったことはあるんですが
一番気になったのは・・・

まず自分が思っていた「ミサミサ」のイントネーションと
実際のイントネーションが違かった。笑


普通にびっくりしたわ。マジで。
自分的には「サ」な感じで。
「きらきら」「さらさら」みたいな擬音語みたいなイントネーション
だと思ってたんだけど。
あとそのミサミサが戸田恵梨香ってのが合わないような???
でも彼女可愛いから好きなんだけどね。
彼女のりりしくつりあがった眉毛が好きです。


でもなんでだろう??ハチクロの野宮といい
なんで自分こんなにも実際のイントネーションと
違う風に読んでるんだろなぁ。


あ、ちなみに私はデスノ読むのに1冊2時間半くらいはかかります。
ただでさえマンガ読むの超遅いのに(ヲタクなのにね。)
あれじゃこんくらいかかって当然。

悲願達成。 ノゾミ

いやぁ自分でイラスト更新できました。
めっちゃ嬉しいです。
最初ナニがなんだかわかりませんでした。
こんなに大変なことをヅマちゃんにまかせっきりだったなんて!
と自己嫌悪だわ・・・orz


そんでイラストですがなんかあれだね。
描いた後に思ったんだけど、めちゃくちゃかぼちゃのランタンの
顔が某スプーにそっくりのような気がした。笑
左のヤツ。もろ影響うけまくり??

さらにもひとつ影響受けまくりといえば
もっそい好きなジャニのファッションに影響受けまくりの絵です。これ。
こんな感じなのさ~。

万国旗 晃


お久しぶりな感じです。
最近、絵もUPできませんで、寂しい感じです。
血+も終わってしまったしなぁ。むむん。



タキシード仮面は万国共通だったか…。笑
それにしてもセラムンはすごいね!
世界に通じるアニメなんだね!!!


同人活動してますか、ノゾちゃん。
わたくしバリバリですよ…。うふふ。いい大人が……。

万国共通 ノゾミ

今日から始まった授業があったんだけど、
先生がめっちゃ恐かった!!
ウワサには聞いていて
「見た目は優しそうだけど、しゃべると恐い」って感じ。
彼が教室に入ってきて、さっそくの第1声が
「黙れ、コラァッ!!!」だった。

もう皆ビビッてシーン。。。。。って感じだったよ。
あー恐い。
第1声がだよ?ありえねー。
しかも彼がそれは冗談のつもりだったらしんだけど
目がマジでした。
その後もあまりに理不尽なことで怒ってくるし
この授業続けていけるかすんごおい不安なんですが。




国際系の授業が多くて留学生の人と話す機会が多いです。
この前はアメリカ人とお話しました。
で、アメリカ人の女性が日本に興味のある理由として
「日本のマンガが好きだから」って言ってました。
聞いてみればセ○ムンが好きだとか!!

超テンション上がって、
「私はヴィーナスが好きなんだけど、あなたは?」って聞いたら
彼女はジュピターとか言ってました。
まぁ、そんなことはいいです。

話題はタキシ○ド仮面のことに。
私「Do you think he is good looking guy?」
(タキシ○ド仮面はカッコイイ思う??)」
彼女「アー・・・カッコワルイデス」


今日の発見。


タキ様のアレさは万国共通。

一人 ノゾミ

今日はまた空き時間が出来てしまったので
伝説の1人カラオケ(笑)をしてきました。
もう慣れたです。
全然1人で行っても恥ずかしくない!!

1人カラオケは超有効に時間潰せるよ!まじで。
皆さん、やってみてくださいな。




さて後期授業が始まってます。

しかし・・・



人生の歯車が狂いつつあるような気がします。


普段からズボラな性格が災いしてか、
火曜3コマのアニメーションの授業(他専攻の講義)が
アニメーション製作の専用ソフトを使える人対象だったことが発覚!!!

ショック!!


今日はその授業で終わりだったのに、これ無くなったら
2コマで終わりだもん。
で、途方にくれる私。
考えた結果、3コマをもう2度と受けたくないと思ってた先生の授業に移行し、
しかも3コマもいるんだからYOU、5コマまで受けちゃいなYO!!みたいなジャニーさん的なのりで、結局最後まで受けてきました。
あーめんどくせ!!


っていうかこれをきっかけに後期とってる授業を
全てこれでいいか見直ししなきゃいけんくなってきた。笑
うーん・・・。

履修変更するのにいちいち理由かかないといけないのが
めんどくさい。
だから今必死に言い訳考え中。

深い衝撃 ノゾミ

あともう少しで凱旋門賞です。
ディープインパクト。
すごいよね。。。
さっきまで某国営放送のディープインパクトの
ドキュメンタリーなんか見ちゃったよ。
すげぇ!!


私もいつかは競馬とかやりたいなーって思ってる人なので
興味が無いわけじゃないです。
うちの父がパチンコ好きだったり、競馬とか
賭け事等々が好きな人なので(って書くと変??)。

でもディープって勝つのが当然になってるから
倍率が1.1とかそんなんだって。
元とれないじゃんね。


でもディープの凄さがめちゃめちゃよくわかりました。
さて、私は中継を見ないでジャニのラジオ聞いてるので(笑)
明日の朝、ディープの朗報を待つとするかww

結果発表 ノゾミ

集中講義が終わり、前期の成績開示だったので
大学まで取りに行きました。
これ、すっごいめんどくさいんですけどーーー!!
今のご時勢に紙ですよ?
どーせなら大学のホームページとかで見れるようにして欲しいよ。

大学行くの、めんどくさいんだよー。
それに皆に会いたく無いし。笑
なんか、夏休み明けとか冬休み明けとか、長期休業から
明けたあとに皆に会うのってこっぱずかしくないですか??
あの久しぶり~って感じがイヤなんだよねー。
だって会いたく無い人とかもいるじゃん。笑



まぁ成績のほうは、可もなく不可もなく。
放棄が1こあって、不合格はナシ!!!
自分は、不合格になるくらいだったらその授業を切る人なので。
プロフィール

晃andノゾミ

  • Author:晃andノゾミ
  • 好きなものは、映画・海外ドラマ・海外の番組・洋楽・アニメ・ゲーム・あとBえ・・・
    感想とか絵とかをいろいろ。
    今はノゾミだけで更新していってます。
  • 管理者ページ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
ブログ内検索
リンク
