

そろそろ始まる ノゾミ

さてさて。。。
明日から集中講義があり、そのまま後期授業に突入します。
まかこの夏休みはずっとバイト探しの日々でしたが
なかなかよいバイトにめぐり合えず。
希望曜日を言ったら、「その時間帯では募集してないんですよー」みたいな
バイト先との折り合いがつかないことで
バイト探しが難航しております。
いいバイトないかしらねーーーー。


そういえば、10月からいろいろアニメ始まりますねー。
テレ東が見れないこっちでも
BSでりぼーんとDグレが見れるので嬉しいです。
その他にもギャルゲ(つかエロゲ??)が
アニメになってるのが結構あるのでそっちも見たいかなと。
別にエロが見たいんじゃなくて
可愛い女の子が見たいだけです。笑
美少女ゲームの女の子ってみんな可愛いんだもん。
しかも男の子も結構カッコイイし。

筋トレ ノゾミ

ここんとこずっと筋トレに励んでました。
お金をかけずに、充実した生活を送るには・・・?!
と考えた結果コレ。

ほんとはフットサルしたいんだけど、
サークルに入ってるわけでも無いしメンバーもいるわけじゃないので
(いるとしたら妹くらいだし・・・。)
腕立て伏せやらなんやらやっております。


ジムに行くことも考えたんだけど
地元でやってるジムまで遠いんだよねー。不親切!!




今日は電車男見てました。
相変わらずアキバの映像とかテレビに出ると
ドキっとする自分がいます。
いつも家族になんか言われんじゃねーかとドキドキしております。
そしてやっぱり小○旬はかっこいいなと。笑

ぴくさー ノゾミ

この一週間はアビスを終わらせようとがんばってました。
今ラスボス前のセーブポイントなので
明日終わらせようかと!!


さて、今日は郡山(福島)の美術館に行ってきました。
今「ピクサー展」っていうのをやってるんですよ。
ピクサーっていうアニメーション制作会社なんですけどね。
トイストーリー・バグズライフ・ファインディングニモとか
色々作ってるあのピクサーです。

昔からピクサーのアニメが好きだったので、めっちゃ楽しかった!!
(トイストーリーとかほぼマニアだった!!
ウッディのしゃべる人形今でも持ってるし、キャラのフィギュア、
自分で絵描いて壁に貼ってたり・・・)


てかこの夏一番遠出したのが隣県とかって・・・。笑

筋肉痛 ノゾミ

某ジャニコンを楽しんでまいりました。
なんかいろいろここで語ることでもないので
某ミ○シ○のほうにウザイくらいに書いてたりします。

コンのせいか、全身筋肉痛で喉もかれてます。
叫んで踊りまくりました。振り付けもあるので。
右手にはペンライトを、左手にはウチワをって感じで
腕も相当筋肉痛です。


いやぁ「キャ~!!!」なんて黄色い声出したの
何年ぶりだよ!?って感じで最初出し方わからなかったです。笑
てかあたし声低いので「キャ~!!」って叫んでも
ドスが聞いてて可愛くない!!!笑

オールバック ノゾミ

明日(もう今日ですか?)10日は某ジャニのコンサートなので
もう胸がドキドキでございます。
楽しみですよ。まぁ今日も公演はあったんだけどチケが取れなかったので。
なんか昔とか思い出します。
昔は好きなアーティストが地元にくると、
おおお!!今、彼らも同じ仙台の空気吸ってるのかなぁ!?とか
すっごいアホらしいこと考えてたけど
今も変りません。
アホでごめんなさい!!!



今日の血+。
ビデオ録画してなかったのでキャプは無いんですが

ディーヴァの舞台衣装すごかったです。
なにあれ。バッドマン??
ゴスロリチックにも見えました。
すげぇな!!

それとカイがオールバックにしてました。
最初新キャラかと思った。(今更!?
めっちゃかっこよかったですよ!!

ピンチ ノゾミ

うわーん。
また母さんがあたしの部屋を整理しようとしたー。


勝手に机の引き出し開けたよー。
BL本ドッサリだよー。
いそいで「ここはダメッ!!!」っていって閉めた。笑
で、そのあとはずっとその引き出しの前に立って
開けさせないようにしました。

母さんは漫画本を別の場所に移動させようとしてて
「何で移動させちゃダメなの?」
って聞いてきたので
「お気に入りの漫画は机の引き出しにいれるって決めてるの!!」
となんとも意味不明な返答をしてしまいました。
確かにお気に入りではあるけれども。笑



ほんとやばいよねー。
あたしBLは机の引き出しの中にあるんだけど
コレ隠し場所変えたほうがいいかもしんない。
でもほかに無いんだ!!
助けて収納上手な主婦!!(救い求めるところ間違ってる

ばとんです ノゾミ

キャラクター愛称バトンだそうな。


★回答
【種】
●キラ→キラ
●ラクス→電波、ラクス嬢、ラクス様
●カガリ→カガリ
●アスラン→ヅラ
●アズラエル→アズ、ムルタ、村田
●ムウ→フラガ兄貴
●ミリアリア→ミリィ
●サイ→眼鏡
●イザーク→おかっぱ、イザ、遺作、食パンマン
●ディアッカ→炒飯、痔悪化、痔、ディア、カレーパンマン
●ニコル→ニコ
●ナタル→ナタ、副艦長
●マリュー→マリューさん、艦長、魔乳
●クルーゼ→狂うぜ
●シャニ→シャニ
●オルガ→オルガ、お兄ちゃん
●クロト→クロト
●フレイ→フレイ様(絶対
●バルドフェルト→虎


【種デス】
●シン→シン、シスコン
●ルナマリア→ルナ
●メイリン→メイリン
●レイ→レイ
●デュランダル→ギル
●ステラ→ステラ
●アウル→ニダ
●スティング→オクレ兄さん(定番すぎる
●タリア→タリア
●ジブリール→ジブリ
●マユ→マユたん
●ミーア→偽者、デカ乳、ラクツー
●ハイネ→ハイネさん、西川



・・・・これ面白いのか??笑
すっごい普通すぎて普通すぎるYO!!

★問答無用で押しつけるヲタ仲間3人
だれか見てたらどうぞ!!

マルクトの星 ノゾミ

某ミク(笑)のほう見てたら、テニスがんばってる!!
いそがしそうだなーっ!!て思ってたのに
移転作業やっていただけたなんて・・・!!!


ほんとにありがとうです!!


あたしも更新作業いろいろファイルマネージャを
夜中にいじったり(いじるっていうかいろいろ試してみたり)勉強します!!


今日は髪切ってきました。
なんか髪もいい加減染めないとと思ったんですが
縮毛とカラーは同時にすると痛むなー思って
やりませんでした。


アビスの話。

マジできついときに回復役(ナタリア・ティア)を2人パーティーに
いれるって考えは思いつかなかった!!
いつもナタリアは攻撃も出来るし、回復できるし
あと回復関係はアイテム使えばなんとかなるかなーって思って。


ルークはとりあえずパーティからはずしたことないなぁ。
なんか小ネタでパーティーにルークと眼鏡のオッサンがいないときに
アニスが秘奥義だすと、
そのときの言葉遣いがめっちゃ悪くなる(笑)って聞いたけど
まだやったことないです。


今日のサブイベントはコレ。

A20060902_153830187.jpg


「何なんだ・・・おまえたちは」

ごもっともです。
かたや水着、かたやバスローブ、かたやメイド服。
単なる変態集団です。

この中で唯一マトモな服そうのガイだけが常識人に見える。

A20060902_153844062.jpg


女怪盗マルクトの星、現る!!!(爆笑)

このあとのこの場にいた全員が汗をたらしてドン引きしてた光景が
忘れられません。

A20060902_154128984.jpg


そしてマルクトの星、衣装。
なんか胸の開き具合がすっごい気になったので。笑

うしにん可愛い。

バスター出る! 晃



移転しました。
インデックスいかないとわかりませんが


移転しました…!!!



TOP絵またかけなくてごめんご!
こんどまとめて描くそしてカレンダー化(するな)



不備があったら言ってちょんまげ。





アビスやってますね!
私のメインパーティーは、ルーク・ガイ・ティア・眼鏡でした。
で、眼鏡大佐操作してました。
アニスとナタリアお留守番。
余裕があるときはティアとガイがお留守番。
マジでキツイときは、ルークと眼鏡がお留守番で、ティアとナタリア操作してました。蘇生と回復連打、みたいな。
スケベ大魔王は、ファンタジアで出てくる、有名な称号なんだよ…!
シリーズ制覇している人は、ここで喜びます。笑。
二週目に称号引き継いで、称号変えてプレイすると、言葉が変わったりするんだよ。細かい!!

サブイベント!!
最終決戦の場に行ってないなら、ネビリム先生の話をクリアしてもらいたいところです。あとなんだろ。ミュウを強くしたり…!ナム弧島いったり!




ところでまた家を空けます。
こんなんでゴメス!!
ではでわ。

コスプレ ノゾミ

アビスです。
まだ終わってません。もう少しで終わるかも!!
どんだけ遅いんだって感じなんですけど!!!

アビスさー・・・終わると思ったらまだ続くの!?って感じで
いつまでたってもストーリー終わらないんだもん。笑

まぁそんなこんなでサブイベントまで楽しむ余裕すら出てきました。
面白かったからキャプ。

A20060831_143026796.jpg


温泉(スパ)だよ!!!
なんかこの温泉のシーン面白かったです。
ガイが停電(?)の混乱に乗じて
ティアとナタリアの胸触ったとか、触ってないとか。笑
それで「スケベ大魔王」の称号を手に入れる彼はすごいです。
スケベ大魔王だよ??どんだけなのさ。笑

そんでこのイベントのとき手に入れた称号をみんなにつけて
コスプレさせてます。

A20060901_221702062.jpg

ルークはタオラーで、ナタリア・アニスは水着
ツンデレおじさん(笑)はバスローブ。
戦闘時も移動時も常にこの格好なので
どんなシリアスなシーンでも、ヤル気&緊張感0って
感じになってウケます。
ちなみにこの4人は私の最強パーティーなのです。
ティアとガイはお留守番。
あとティアにはメイド服を着せてます(私の好み。笑



あとサブイベントで面白かったのはピオニー陛下のブウサギ探し。
ウサギにジェイドなんて名前つけてるところが
可愛いじゃないですか。
ピオニー陛下とフリングス将軍は、ゲーム中だと
あまりわかりませんが絶対イケメンだと思う!!!


プロフィール

晃andノゾミ

  • Author:晃andノゾミ
  • 好きなものは、映画・海外ドラマ・海外の番組・洋楽・アニメ・ゲーム・あとBえ・・・
    感想とか絵とかをいろいろ。
    今はノゾミだけで更新していってます。
  • 管理者ページ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
ブログ内検索
リンク
