

合否 ノゾミ

バイト落ちました!!!
よかった落ちて!!
夕方は電話くるかどうかもう死ぬほどドキドキしながら
待ってました。
ケータイは常にバイブにしてるので
メールが来るたびに「電話か!?」って思ってドキドキしてました!!



私自身、いろいろありまして体力が無いモンですから
長時間働けないのですよ。
そんなの会社側にとって都合が悪いのこの上ないってことは
わかってるんですけどね。
自分の体調との兼ね合いもあるし。
自分の体って大事だよ!ほんと大事!!
休養取らなきゃダメって思ったら、無理してがんばらないで
休もう!!って思った。
(ラジオ聞いてたら真面目に自分の体調に語ってるパーソナリティを
の言葉を聴いて改めて自分の体について考えることを感化された。笑)

まぁ長期休暇入って休みっぱなしなんですけどね!!(ダメじゃん

マイナス ノゾミ

今日はカフェのバイトの面接でした。



・・・落ちました。

っていうか落ちてるといいな。


てか、むしろ、落とせ!!!!笑


もうほんとに嫌だー!!
店長が嫌だ!!!性格も顔も生理的に受け付けないタイプで
もう会話するのも嫌だった!!
なんつーか・・・もう言葉に出来ない!!
イラっとする!!

だから、「あ、これあたし受かってもムリ」と思って
面接ん時はずっと下向いてボソボソはなして
超マイナスイメージを与えてやりました。
おま、ぜってーヤル気ねぇだろ!?みたいな。

「どうしてここで働きたいの?」
って聞かれたから「ここのパンが美味しくて単に好きだから」
って言ってやりました。超どーでもいい答えだし。笑
つか第1志望のバイト先がバイト募集してなかったから
仕方なく選んだだけなのに。笑

まぁ多分落ちるとは思うけど。
他の面接者が制服のサイズとか、聞かれてたり
履歴書の顔写真だけを切り取られてたんだけど(履歴書自体は返却
私はサイズどころか、写真切り取られないで返却だし。笑


逆にこれで採用なったら疑うよ?!
てかほんとに落ちて欲しいので
夕方くる採用の電話が来ないように祈るばかり。


しかも・・・
今日の朝に新しいバイト先で失敗続きして
スタッフにめっちゃ怒鳴られて説教されて
うなされた夢見ました。
これ、絶対何かのお告げだって。笑

あそぱそまそ ノゾミ

やっとこさ、バイトに応募しましたよ。
ちなみにカフェです。カフェ。
もうあたしなんかに不釣合いな場所。
オサレすぎてムリかもしれないけど、とりあえず面接がんばってきます。


てことでイラスト実験バトン。
あたしもいっぺんにやるのが大変なので
小出しに行きたいと思います。

【Q1~3は今度やります】

Q1.今回描くキャラクターを決めてください
Q2.いつもの絵の描き方を教えてください
Q3.アナログ派の人はパソコンで、パソコン派の人はアナログで描いてください。



Q4.一発描きしてください
描いたよ。カガリたん。
20060826002146.jpg

カガリを久々に描いた。
似てNEEEEEE!!!なんか太ってるし!
つか一発描きの定義がわからんとです。
下書きしなかったら一発描き??
一筆書きっぽく線画が一本線だったら一発描き??
消しゴムで消さなかったら一発描き??
ちなみにあたしは下書きしなかったら~の定義だと
自分勝手に思い込んでたのでバンバン消しゴムで消しましたけど。



Q5.右利きですか?左利きですか?
右。

Q6.利き手とは逆の手で絵を描いてください。
文字すら書けねぇのに、なんだこの仕打ち。
種キャラを書くのはあまりにもアレだと思ったので
ここは某有名キャラクターで。


20060826002225.jpg






酷ぇ。笑
アリパソマソになっちゃったよ。
幼稚園児の落書き以下です。

こんなん正義のヒーローじゃない。
アンパンわけてもらっても嬉しくない。
既にカビてそうなパンなんか美味しくない。
遊園地のショーなんか絶対見に行かない。
愛と勇気すら友達を辞めたくなる
カバオ君も逃げ出す



やな○たかし先生ホントごめんなさい。




Q7. お疲れ様でした。回す人3人を決めてください
ほんとだよ、疲れたよ。笑
jillさんとか見てたらどーですか??

集中し終わった ノゾミ

集中がやっと終わりました。
途中でドロップアウトするかと思ったけど
めっちゃ興味ある授業&今年はクーラーが効いてたので
すずしくすごせました。

で、思うんだけど集中だと成績の付け方が
プレゼンとか作品制作とか毎時間ごとの感想とかになるから
大変。プレゼンとかこんな短期間で準備できねぇ!
みたいな。


いやぁーもうすぐ9月ですよ。
だからなんだって話なんですけどね。
何気に9月は個人的にいろいろある気がします。
お金が必要になる出来事が多く予想されるのです!!


しかも地元の図書館でアニメ雑誌見たけど
コルダってやっぱしテレ東系列だったのね・・・。
「遥か」と同じだわ。
10月からいろいろ始まるアニメあるけど
どーせ、こっちじゃ見れないんだろ!?
関東圏なんだろ?!
うらやましいぜ!
将来はテレ東が映る地域に移住したい私です。

てかイラスト実験バトン・・・むずっ!!

言っちゃだめ ノゾミ

そうなんだよね。MAR。
なんかあたしはこの漫画についての知識は皆無に等しいのですが
友達の妹(微ヲタ)が面白い面白いって言うんだよ。
「ぜひ!漫画見てください!アニメもやってますから!」
って言うんだけどまだ見たことない。
こっちでは夕方やってるから、なんかポケモンとかそのあたりの
年齢層のお子様対象なのかと思ったら
対象年齢はお姉さまがたなのですか!?笑
あれ・・・どこ行くの?MAR!?




アクエリはそうだ。あの娘の名前、麗花でした。
シルヴィアっていうか、全員に
なんだろねいちいち裸なる必要があるのか小一時間くらい
問い詰めたいです。
それで気持ちイイっていって合体するのは、もういかがなものかと。



そういえば、今日は珍しくヲタトークした。
高校時代にそっちの方面にハマった友人とです。
(絵や文とかも描いてないし、アニヲタだったわけじゃないけど、
なんとなく精通してたって言う人。でも今は足を洗ったらしい)
その子の友人が某○明ビッ○イトに、模型とかを出展するらしく
その流れからコミケ等の話に。
「ビック○イト行ったことある??」と聞かれましたが
「あるけど・・・そーいう行事でいったんじゃない!観光で行った!」
と必死に嘘つきました。
てか・・・嘘つかなくてもよかったんじゃないか!??笑


そのゴ、話はどーじんサンの話になり・・・
彼女の友人Aがそうだったらしく
友人「Aは絵はかけるんだけど、自分でストーリーが
作れないし、絡みも少ないから、あんま本とか売れないんだって」


・・・絡みってなんのことですか。
絡みってあの絡みでいーんですか??
なんともコメントのしようがなかったので
「・・・それでいいんじゃない??」とか言い返しちゃったよ。


さらに話はジャニヲタの話へ。
ギャルみたいな子もいれば、ほんとに真のヲタもいるよねーみたいな。
そして・・・恐れてたじぇい禁の話へ!!
友人「キン○とかタ○翼とかさぁ・・・」
あたしの心の声(うわーー!!!これ以上もう言わんでくれ!!)

もうこれはやばいと思ったので・・・すぐに話題変えましたけど。
てかこの会話してたのバスの中ですよ!?
すごいよ・・・自分・・・。


旅行いってらっさーい!!
楽しんできてね☆

あの娘のために! 晃

夏コミの三日目、大丈夫だったんだろうかね。笑
人事のように心配してしまう。
実際行ってませんが。
行きたかったですが。


アクエリオン見たよ~。全部。
私も不幸少女の麗花(だっけ?)が大好きでした。
お姉さまーーー!笑
でもアポロも好きでしたよ。
ヒロインにはびっくりするけど。
だって…合体て。気持ちいいって。笑

OPの曲、やっぱりすごい好き。
♪八千年過ぎた頃からもっと恋しくなった~




モーゼス×カイがいいなぁ(ボソ)
カイが下っていう茨道。だって私はリクカイ派。えへ。
…その前にごめん前回とかいろいろ見てなかt(ry

ていうかジュリアさんがネフリー(※ジェイドの妹)に見えました。



さて旅行に行ってくるわけですが。
帰ってきたら即行MARのアニメをツタ○で借りようかと思っています。
だって!!だってだって!
第50話「アルヴィス×ナナシ!禁断のラビリンス!!」


Σ(`Д´)ハァァァア!?
どっちもオスですよ。



予告↓
ナナシは野獣に憑かれたような形相でアルヴィスに襲いかかった!!


(`Д´;)ハァァァァアァァァア!?

これはもう

狙っているとしか思えn(ry

でもきっとあれだな。
見かけ倒しなんだろうな。題名で騙してるんだろうなハァハァ



とりあえずアルヴィスは萌え。

集中します ノゾミ

昨日はお墓参り行ったので親戚の家をいろいろ回ってきました。
叔父叔母夫妻の家に犬がいるんですが
この犬が・・・ほんとにしつけが悪くてさー!
超うるさいんだよ!!
キャンキャンほえやがって!!
しかもこの犬オスなんだけど、人間の男には近づかないで
女性ばっかに近づくエロ犬なんだよ!!
ほんと嫌だー!!
そんでクンクン匂いばっか嗅ぎやがって!!
あたし背中に乗られたしね!
だからしつけができてない犬は嫌だ!!



で、今日は特になんもしませんでした。
それがあまりに暇だったんで
妹とオセロと人生ゲームやった。
オセロはまだいいですよ。オセロは。
人生ゲームはあれです。プレステとかそんテレビゲームのやつじゃなくて
超アナログです。
自分でルーレット回して、自分で車動かすやつです。
久々にやったら超楽しかった!!
妹は受験生なのですが母にそんなことやってる暇あったら
勉強しろと言われてましたが
「人生ゲームは政治経済の勉強になるから」という
なんじゃそりゃっていう理由でゲームを続けてました。
まぁオセロも人生ゲームも姉としての意地を見せたので、どっちも勝利したのですがね☆


はぁ~明日から集中講義だよ・・・。
ありえねー!!!
去年耐えられなくて脱落したのに
今年は耐えられるだろうか・・・。
あれって毎授業ごとに受講生徒数がすくなってって
ほんとサバイバルだなぁって思う。笑

血+のアレ ノゾミ

前回??予告した血+。



まぁどっーーーってことないですがね。
レビューってほどじゃないし。


20060815001437.jpg



アビスやった後だとジュリアさんが
ジェイドにもティアにも見える罠。


てか最初ジェイドとティアの区別つかんかった。
「え??ティアのお兄さん??ヴァン先生??
冗談よしてよ。ジェイドでしょ?」
みたいな。笑


あとは何気にカイとモーゼスが・・・!!!

20060815001518.jpg

モーゼス「次に生まれてくることがあるのならボクは君のそばに生まれてきたい。」


モーゼスーーーー!??
イキナリアタックですか!?
カイ×モーゼスなんてのもありなのか・・・!!
新たな発見です。


しかも同じシフのカルマン(メガネ☆BOY)が自暴自棄になって
言っちゃえば太陽に当たって自殺しようとしてたので(笑)
モーゼスはそれをバッと自分のほうに抱き寄せて
フードをかけてあげて守ってあげてた。

20060815001544.jpg


モーゼスーーー!!!!

しかも「バカ!!君は僕が助ける!!僕と生きるんだ!!
思い出になんかさせてたまるか!!!」


とかなり熱っくるしいオイシイ台詞つき(え??
私は、見た瞬間に吹いたけど。笑
友達とこの「バカ!!!」っていうところに萌を感じると語り合ってました。
カルマンの悲しげな表情萌!!
まぁそんなこんなで今世の中のお姉さんはこのネタ
盛り上がってるのですね!!??

合体って。笑 ノゾミ

自分、動物との触れ合い方があんまわかりません!!
前はアパートでペット飼えないし、今は一軒家だけど
特にペットとかいらんし。
周りに犬猫飼ってる知り合いもいないので
犬とか猫の抱き方が全然わからない!!
犬とかこっち来たらビビるからね!!つねに怯えます。
よく散歩してる犬とかこっち来たりするじゃん??
あれめっちゃ恐い。
超怯えます。

唯一、触れ合えるのはウサギ。
幼稚園のときすっごい大好きで、世話とか進んでしてたなー。


エアギアってまだやってるの!?
あれって半年だったのかなー。
てかこの前DVD整理してたらアクエリがでてきました。
ヅマっち見たんだっけ??全話見た??
OPすごいよなー。と思っちゃう。
♪1万年と2千年前からあっいっしってるぅ~!!笑

あたしはシリウスが好きでした。
だって杉だもん(それだけ。)まぁまぁ美形だし!!
アクエリは全部見たわけじゃないけどね。飛び飛びで。
なんでもアリのアニメだったし。笑
合体とか合体とか合体とか(爆


個人的にはこれでもか!!っていうくらい不幸な少女の
話には爆笑でした。(超失礼
っていうか、あのアニメってなにをどうあがいてもウケ狙いにしか
思えないのですが・・・。


夏コミ!!
すっかり忘れてた!!
特に3日目!!(昨日)
なんのニュースも聞かないってことは無事終わったのかも知れんけど
ありえない!!!
なんのことだかわかんない人は・・・・・・
自力で探してください!!笑
いやぁ・・・あそこは子供連れてくる場所じゃないでしょー。


サイトの件はおっけーです!
あたしもいろいろ試してみますよ!!

かわいい 晃


祖母の家の犬が「かわいい」という言葉に反応します。
なんかやな犬。笑。
でも可愛い…。



異性の双子って現実でみたことない。
一卵性ばっかりだ。
そうそう兄だったかも、ムラケンの、ホスト部の。

ホスト部のアニメはマジで面白いよ!
あれはアニメにして正解だったと思う。
テンションがイイ感じ。
遅い時間帯だけど、わりと見てます。
同じくらいの時間帯のエアギアより見るよ!

話が変わるけど、エアギアのアニメのEDの映像。
あれ…めっちゃバイト先方向のペレストリアンデッキ…。
八王○駅ですよアレ。



移転作業ですが、最初ちょっとしたミスをしてしまい、滞ってますorz
ようは作り直してます…え、えへへ。ごめん。
やってもらうことっていったら、BBSの色を変えてもらうくらいかなー。
何色ってわけでもないけど、うん。白系?
なかなか頑張って配置考えてますのでよろしこv


明日はバイトなんですが、夏コミに行ったバイト友達から頼んでたブツ買います。
しかもバイト先の神(絵の上手い人)にスケブ頼んだんですけど、そっちももらえるそうで、楽しみです。


思えば春だったね……一緒にあのメッ○の何倍かと思われる聖地に二人赴いたのは…(遠い目)

双子 ノゾミ

ねぇー。蹴球日本代表ねー。
私としては断然弟派ですけどね。
なんせ彼は元ベガルタですから。(ここ重要


双子ってたしかにいいよねー。
でも双子っつーとさー同性の双子思いついちゃうけど
種では異性の双子なんだよねー。
この設定とか、こーいう状況って
アニメでも3次元でもあんまみないかも。
異性の双子ってどんな感じなんだろうーなー。
顔とか似てるんでしょ??想像つかないわー。
でも異性になるってことは二卵生だから、
顔はあんま似てないのか??

ホスト部はムラケンがお兄ちゃんだったっけ??
間違ってる??
ホスト部もこっちで放送した下さい!ってメール送ったのに
結局実現しなかったなー。
DVD借りるのお金かかるんだよ!!
もしくは衛星放送でやるまで、すっごい時間かかるし!!



移転よいよ!!
移転することで、更新がヅマっちだけじゃなく
私の手でも出来るようになるのだもの!!
ほんと今まで迷惑かけっぱなしだったもんね。
ごめん!!
夕方くらいから、空きだからもし何か連絡あれば
あたしに携帯で連絡してください!!
リアルタイムで出来ることお手伝いします☆

この前見た血+は久々に(?)アレーな感じだったので
レビューしたいです。
明日やる(断言)!!

明日できたらいいな 晃

突然ですが



移転作業とかどうでしょう。



いやなんとなくよ?
明日暇かなっと思って。
やってみよっか?と思ってさ!!
とりあえずそんな報告…!!



蹴球日本代表に史上初の双子、らしいですね。
ヲタ発想で申し訳ないんだけど、双子ってイイよね。
ホスト部では双子が好きです(いきなり話変わった)
やんちゃな方が好き。
アニメだと鈴村がやってるほう。
鳳も好きだけどね…!


リボーンのアニメがすごい楽しみ。
でもあの時間だと私も絶対に見逃しそうだ。
つか寝てる時間だし!
割と小学生向けなのか…!?
狙いはなんなんだよ…!


家族でお出かけいいな!
我が家も、車で出かける場合は、最初の30分すごいしゃべってるんだけど、段々話題がなくなって、ついにはみんな別のことをしてるか寝てるかのどっちかになります。そんなもんだよね、家族。

めざせ甲子園 ノゾミ

やっと本格的な夏休みに突入です!!
なんて晴れ晴れしたこの感じ!
いいね!その汗、その涙(?)!
高校球児もがんばっております。
我が地元では育英が出てますが、この前勝ったので
このままどんどん勝ち進んでくれればいいなーって感じ。


てか17日から集中講義だよぉぉ!!!
ちょーめんどくさい!!
ほぼ一日中拘束されます。暑いのに・・・。
暑い中、同じ講義、同じ姿勢ってのが退屈でありえない。
じっとしてられなくて歩きたくなってくる。
寝ようと思っても暑くて寝れんし。



前々から友人とレポートとテストだったらどっちがいいかって
議論してきました。あたしとしてはテストの方が楽なんじゃないかと。
レポートはたしかに前々からお題出されてて
簡単なレポートもあったりするけども、やる気が起きないんだよね。
締め切りまでになんとかなればいいかなーって思って。
そのかわりに、テストはノリでどーにかなるしね。
特に大学のはそうだ!!



なんか今日は学校に用事があって、学校行ったり
どこのバイトがいいか仕事探しにいったし歩き回って
足腰痛いわ・・・。

遠出 ノゾミ

たぶんね、あたしでも関東圏に住んでたと仮定したとしても
その時間帯じゃりぼーん見ないよ。笑
てか寝てるからね。まだ寝てる!!!
いったいぜんたい、どこの年齢層をターゲットにして
その時間帯に設定したんだろ・・・。



31なんて今までお高いから、1年に一回行くか行かないか程度
だったんだけど大学2年なってから結構行くようになりました。
お気に入りはラムレーズンとチーズケーキ系。
なんかいろいろ試してみたいと思うんだけど
なかなかチャレンジ精神が沸かないです。



血+は最後どー終わらせるのか気になるところです。
なんかこの時間帯の次のアニメの広告を
アニメ雑誌で見たような気がする。
たしかくらんぷが制作に関わってたような・・・???
違うかもしれない!!よーわからん!!


そーよねー、なんでもかんでもアニメ化すれば良いって
もんじゃないよね!!
銀魂だって最初の頃見てたけど、今は見てないです。
ギャグをアニメでやるって難しいなーって思った。


今日は家族全員でお出かけしました。
すっごい久々でした。なんか新鮮。
でも特に車内で家族と話すことないからずっとMD聞いてたけど。笑

棚ぼた 晃

なんかfc2…変わったな…。笑。


こちらではお久しぶりです。

そっか。もう仙台七夕の季節か…。
あれって長く住んでれば住んでるだけ
どんどん冷めた目になっていくと思うんだけど気のせいかな…!!笑


31羨ましい。
コーン食べたさにカップじゃなくてコーン頼んでしまうっていうのわかるよ。笑。
なんかね、食べたいよね!しかもなんか量が違う気がしてしまうんだよね…!




最近また血+見逃してるんだけど、カイ…。
なんか報われなさそうで…つД`)・゚・。・゚゚・*:.。



あと、リボーンがアニメ化するらしいんだけど。
明らかに誰も見ないんじゃないかという時間帯
いやいやていうか告知がちっちぇえヨ!!

みたいな感じでね。
もう……呼吸もままならない。
なんでもアニメにすりゃいいってもんじゃない。




バイトなー。
…辞めるって言って、結局一年続いてます。


TOP画像ちょっとまってくださ…!!

七夕 ノゾミ

仙台は七夕祭りで盛り上がっております。
毎年ありえないくらいの人で街はごったがえしです。
しかも毎日超暑いのにね!!
みんなよくやるね!!!


そんなありえない中、ありえないレポート提出日だったので
ありえないけど学校に行きました。
したら、同志にたくさん会いました。
やっぱりみんな期限ギリギリに提出よね☆☆(きもい


なんかもうすっごい冷めた目で七夕を見てる自分がいます。
うざッみたいな。自分ダメですね。ほんと。
ただでさえ人混みでごみごみしてるのに、
さらにベタベタしてる暑苦しいカップルの間を
割って入って歩きましたから。



で、そんな暑い日ですが、
今日は学校でアイス食べて、帰りに31寄って、
家でもアイス食べました。
腹壊すんじゃないかと思いましたがね。

31はキングサイズのアイス買うと今、おまけで
上にキッズサイズのアイスを乗っけてくれるので
それ買いました。
200608071246000.jpg


前回トリプル食べたときに、2段重ねや3段重ねのヤツは
溶けてデロデロになるからコーンよりカップの方が
いいっていう教訓を学んだはずなのに、
コーンの方が食えるっていう欲に負けてコーンを選び
今回も悲惨な目に会いました。


ちなみにアイスの上は抹茶で下はストロベリーチーズケーキ。
ミスマッチですな。

羨ましい ノゾミ

なんか暑くて何もやる気がしねぇ・・・。
レポートとかマジどーすんだ!?


ってことで今日の血+を見て
ソロモンさん、ハジ、カイの3人のイイ男に
想われてる小夜が普通に羨ましかったノゾミです。
このままだとソロモンさんがストーカーみたいな雰囲気になって
恐いです。笑


金曜でテストは終わったけど・・・
なかなか厳しかったわ・・・。強敵ね!

2コマは普通にテスト、3コマ放棄、4コマテストだったんだけど
4コマがヤヴァかった。
普段ノートとってないのに、これはノート命の授業で、
ノート無いとどうにもならん。
だから、コピーさせてもらったんだけどそれも一部分だけ。

その割には、考えなきゃわからん問題が多くて
試験時間を20分延長させてもらって最後までねばりました。
周りの友達は早々終わらせて退室していくのに、
最後まで残ってたのは女ではあたし1人と、
クラスの男子3人だけ・・・。笑


お願いだから・・・D(不合格)だけにはなってくれるな!!
授業出席してDになるくらいだったら、最初から
放棄してたほうがマシだわ!!!
Dなんて傷、私の内申書に要らない!!


学校の先生の友達(ようは全く知らん人)が大学時代に、
ノートを超丁寧にキレイに真面目にとってて、
それを試験前に売りさばいて、それで儲けたお金で
夏休み海外行った人いたそうです。

すげぇーーー・・・・・。

ウワサ ノゾミ

人のうわさも何日だか忘れましたが
そんなことわざも(?)もあったよう気がします。


今日友達(時々しゃべるくらいの友達)と話してたら
友「ドトール、どう?」って言うんですよ。
私「え・・?何?ドトールってなんのこと・・?」
友「え!?ドトールでバイトしてるんじゃないの?」


私が、いつどとーるでバイトしてたんですか!?


その子いわく誰からかそのこと聞いたそうで、
「ウチのグループはみんなてっきりノゾミちゃんは
ドトールで働いてるって思い込んでるよ。
だから、いつもドトールの前とおるたびに、
ノゾミちゃんいるか確かめてるもん。」


「いや、私いないからーー!!」てツッコんどきましたけど。
むしろそこのドトール、やめたN○VAの近くなんで、
行きづらいから絶対バイトとかありえない場所だし!!


なんかN○VAに毎日通ってたから、それがそのあたりで
バイトしてるんじゃないかって勘違いされたかもしれないしね。
他にも、あたし自身いろんな友人に
「あそこでバイトしたい、ここでバイトしたい」言ってるから
それが伝言ゲームみたいに間違って伝わったのかもしれないし。
別に怒ってないのでいいんですけど。悪意も全然ないし。
ただマジビックリしたわ。笑


まぁあたしがどとーるでバイトしてるなんてウワサ流しても
誰の得にもならんしね!!

コンセントレーション ノゾミ

今日は学校休みの日だったので
前々から予定入れてたんですが前期を持って学校辞める友達の
お別れ会してました。

学校辞めるっていうから、寂しくて泣いたりして
お別れの手紙とか書こうとか思ったら
実はまだ学校辞めてないとか、3月まで仙台にいるんだよね。
っていう事実が発覚したので
あたしの涙返せって思いました(笑)。
まぁ、それはそれで嬉しいことだったので
お別れ会でもなんでもなく、結局ただの食事会になりました。


で、今週末締め切りのレポートがあったなーって思って
その話を友達にしたところ

「それって今日か明日中じゃなかったっけ???」

・・・ハイ??


ちょ・・・まっ・・・え!?って混乱したので
別の友達に確認メールして、食事会は続行。
メール1通到着。


「そのレポート、今日の午後5時締め切りだよ



!!!!!!
なんじゃそりゃぁぁぁーーーー!!!!


時計を見ると午後12時半
食事会なんてどうでもいいです。急いで家帰ったよ・・・・。笑

家着いて1時半。
だいたい3時半までに終わらせれば、通学時間考えても
5時まで学校着く。
ってことで1時半~3時半まで有り得ない位集中してレポート書いた。
2時間で終わらせるってマジ奇跡よ?


やったプレゼンをレポートにして提出なんだけど、
日本語(プレゼン)原稿は全て出来てるのね。
で、問題はココ。
レポートは全部英文で提出なのよ。
日本語を英文に訳すことはもう慣れっこでたやすいこと。
何がめんどくさいって。。。。
英語をキーボードで打つのって思った以上にもっそいめんどくさい!!!
とにかくすごい大変だったけど、ギリで間に合いました。
締め切り10分前でした。
あー・・・・マジで疲れた。

返してください ノゾミ

いちおう前期は終わったのに全然終わった感じがしません。
普通に毎日何かしらレポート提出日だったり、テストが残ってるので
学校には行くことになります。
多分完璧な平穏が訪れるのは10日以降です。
道のりは遠いぜ・・・!!!



さて、今日はずーーーーっと借りっぱだった
りぼーんをやっと返してきました。
もうノゾミ借りパクしたんじゃね?って思われるんじゃないかって
いうくらい返してなかったんで。

借りて読んで、そのあとずっと放置プレイだったワケですよ。
で、今日久々に取り出してみたら・・・


先の方とか・・・ちょっと折れてる・・・!!!

そりゃ、ずっと床に置いてて足蹴にしてたら
どっか傷つくよね。。。
もう必死で救助ですよ。しわを伸ばしたり、辞典とか重し置いて
伸ばしたり。で、なんとか復活したのもあるけどさ・・・

でもー・・・
「癒えない傷って・・・あるじゃない?」(遠い目)


どうがんばっても救助できなかった巻は仕方ないので
買いなおしましたよ。さすがに申し訳ないしね。
しかもその巻だけ私に貸す前に、別な友達に貸してて
それも失くされて友達に新しく買ってもらったらしい。
なんていわく付きのある巻なんだ・・・。


返してないといえば、あと返却期限1ヶ月くらい
すぎた図書を地元の図書館に帰しに行きました。
今日は休館日だって知ってたので、返却ポストに入れてきた。
だって、1ヶ月も期限すぎてんのに職員さんに返しづらいじゃん!?

1ヶ月延滞ってこれ某ビデオショップだったら
大変な金額になってるよ・・・。
プロフィール

晃andノゾミ

  • Author:晃andノゾミ
  • 好きなものは、映画・海外ドラマ・海外の番組・洋楽・アニメ・ゲーム・あとBえ・・・
    感想とか絵とかをいろいろ。
    今はノゾミだけで更新していってます。
  • 管理者ページ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
ブログ内検索
リンク
