

意味無いじゃん ノゾミ

毎週木曜は私は2~4コマの授業です。
でね、今日は3コマサボってレポート仕上げるつもりで学校行きました。
で、2コマ目の教室行きましたー。


・・・人がいねぇ・・・・。(2~3人はいたけど)



これはなにか?もしかしてアレか?
と思って、周りの様子伺ってたらやっぱりアレでした。


くそ!!!休講届見とくんだった!!掲示板見とくんだった!!
っていうかね、絶対あたしの取ってる授業は休講には
なんねーだろーっと思って最近見てなかったんだよ!!
失敗したーーー!!
知ってたらこんなに早く起きる必要なかったよ!!

学生の皆さん。
絶対掲示板チェックは欠かさないように!!


で、お昼。
昼食後の3コマはサボることが決定していたので
残るは4コマ。
しかしここで、更に驚愕の事実が・・・!!


友人「今日4コマ休みになったって。掲示板に書いてあったよ」



・・・・・・・・・。

今日学校来た意味NEEEEEEEE!!!!


あたしの1日返してください。
無駄に長い通学時間とバス代(バスカード使用者なので)返してください。ほんと。
なので、もう学校にいる意味無かったんで
昼飯食べたらソッコー帰宅しました。

もう休講とか早めに知らせて欲しい。
なんか友人の大学だと休講になったらメールで知らせてくれる
とかそんな画期的なシステムがあるみたいだけど
ウチの大学ではありえないことなので。

うわぁ・・・ほんとショックだよ・・・。

自己紹介バトン ノゾミ

★お名前は? 

ノゾミです。本名だったり。


★おいくつですか? 

まだイケイケアゲアゲ10代。
でも体力年齢は恐らく50代。
体は大人(老人)、頭脳は子供。


 
★ご職業は? 

花の女子大生だったらいいな。
全然花ないっす。

 
★ご趣味は? 

睡眠と、テレビ観賞。
NO TV NO LIFE !!

 
★好きな異性のタイプは? 

この質問何回も聞かれてるよね。
そして毎度同じ答え。笑

ハチクロの真山のような外見と
野宮のような男気(?)と
森田さんのような面白さと
竹本くんのような純粋な心を持った人。
それ以外にだったらカツンとか関ジャニのとかそんなんだもん。笑


 
★特技は? 

手が妙にやわらかい。
芸能人の名前は人よりはめちゃめちゃ判ると思う。
(テレビっ子なので)


★資格、何か持っていますか? 

英検の準2とTOEIC600点。
(先生曰く600点(未満?)は履歴書に書くと
自分は英語出来ませんって言ってるようなものだから書かない方が良いらしい。
ってことであたしはギリで書ける。笑)

 
★悩みは何かありますか? 

9月の関ジャニコンに入ってくれる友達がいない。
これマジ真剣に悩んでるよ・・・。
もちろん良い席で見たいのでFCに入ろうかなーって思ってるんだけど
FC入っても一緒に行く人がいない。
「行きたい」っていう友人はいるけど確実じゃないし・・・。
すでにFC入ってる友人にムリヤリ同行させてもらうってのも手だけど・・・。
うわぁぁーーーー!悩む!マジ悩む!!
妹連れてっていってもいいけどジャニのコンサートは戦場なので
あんな危険な場所に連れて行くのは姉としてどうかと。笑

 

★お好きな食べ物とお嫌いな食べ物は?

女の子らしくスイーツと言ってみる。
嫌いなのは、あんま食べないものが嫌い。



★貴方が愛する人へ一言

I LOVE YOU SO MUCH TO YOU???笑
(またジャニネタだよ。笑)

ワガママ ノゾミ

どうしましょう。

ルー君がワガママな子になってしまいました。

あまりの傍若無人さに仲間の皆さんががイラーッきてます。
でも、変わるんでしょ??イイ子に生まれ変わるんでしょ??
私はそれを期待してますよ!!


オイル、ドヴァーはなんとかなりました。
タイミングよく火当てるって・・・。
しかもそのドラム缶動かしたりなんだりがもっそいめんどくさかった。
なのに、まだソレを超えるめんどいダンジョンがあるとな!?
なんてこった・・・!!

しかも本当にめんどくさいので必要最低限(?)のサブイベント以外
全部飛ばしてます。
簡単なサブイベントはやるけどあっちこっち飛び回るイベントは
めんどくさくてかないません。
これって一度立ち寄った村に戻れる術みたいなのってないの?
いちいちフィールド移動しなきゃいけないのかしら。



やっぱゲームで泣く人っているんだね。笑
友達の妹さんがアビスやって泣いたって言ってたんだけど
泣けるんですか!?そーなんですか!?

あたしは最近涙もろいのでもしかして泣くかもしれん・・・。
でもドライアイでもあるからなー(関係あるんかい??

なんか借りて1週間くらいなるのに全体の1/3くらいしか
クリアできてないんですが。
しかも2周目までやるとどんだけ時間かかるんだか。


息抜きにコルダでもやりたくなってくるよ。笑


そいえば今日?明日?関東じゃ今公開中のデスノ劇場版の
冒頭12分をテレビで流すんだってね。
すっごい見たいんですが。
てか漫画も最近買ってなかったし、鎌田さんに聞くまで
デスノが終わったこと自体知らなかったし。


せつなく揺れる 晃

オイルドバー!はいいんだよ!
オイルに火をつけるのは…タイミング?でミュウファイアだよ。

なんかドラム缶を移動させなきゃいけない動作もあったような。
ただ、それってどこらへんだろう…ι
まだ友達に貸しているので謎。
オイルはね…。大変だったけどなにより一番大変なのはアブソープゲートという場所だよ…。三組別行動が…。



シンフォニアは好感度システムがあるからいいのかな。
泣けるのはデスティニーとD2。これセットじゃないとあかん。
私はD2で箱ティッシュまるまる消費しそうなくらい泣いたのを今でも覚えています。デスティニーはリメイクされてPS2に移植されるから楽しみです。はぁはぁはぁ。
エターニアも好きだよ。
ファンタジアも。リバースは暗いけど技とか戦闘好き。



マックっていっつもバイト募集してるよね。
そんなイメージがある。


この間、バイト先で専門用語使ったら「普通にトイレ行ってきますでいいよ」て言われてあんぐりしました。使おうよ!一応あるんだから使っとこうよ!!

ルーティア萌 ノゾミ

すいません。普通に教えてください。

あのーバチカルのー廃工場のところでー
落ちてくるオイルに火つけるってーかいてあるんですけどー
どうやるんですかー?笑

なんかガックンって斜めになるんですけど!!
オイル、ドバァーなるんですけど!!
よくわからん・・・。

そういえばジェイドって35歳だったよね。
あたし的にアリエッタとかアニスとかカワイ子(死語)ちゃんが
結構ヒットしてます。
かわいいよ。アリエッタ。


シンフォニアも友達が持ってたので
貸してもらえたらいいなぁー。その
「き・・・希望。」ってなんか消極的な感じに笑った!!
シンフォニアってよくテイルズシリーズの中で一番良いと
聞くのですがどうなんでしょ。



友人がバイトしてるのでかなりマック通になりかけてます。
バイト(クルー)の人しかわからないような
マック用語もバンバン覚えてます。
いまならマックでバイトしても何の問題も無いんじゃないか
くらい覚えてる。けどやらない。笑


バトンおもしろそーなので後でやってみます!

君をもっと夢中に 晃

アビスやってますかっ!
テイルズでは一番といってもいいくらい同人が多いよ、アビス。
ちなみに攻略本があっても1日じゃ終わりません。
サブイベントも多いしねぇ…。


キャパシティ・コアは…ね。
もう趣味とかの領域でいいと思うんだよね。
ていうかRPGあんまやらない人とかは意識しなくても進められると思うよ…。つけてるとレベルアップのときに上がる数値が~とか。うん。そんな感じなだけだから、なんか一番最初につけていたやつに似た強いものをどんどん付けていけばいいよ思うよ。
FOFもあんま使わないんだけどね…。

もうそういうとこは慣れだ。慣れろ!(えぇぇ)

ADスキルはどんどん覚えていって、オートで発動してるからほっといて充分だよ。

料理は便利だから覚えて損はない!
回復とかいろいろできるから試行錯誤してみ~。
スキットも出るから。


「だまし討ちv」のやつは、ガイも加えるとガイが「最悪だ…」って言うよ。戦闘終了時の掛け合いはマジ面白い!
「俺たちの武器は!」っていうのね、シンフォニアでもあるんだよ。
ただ、シンフォは「愛と!」「勇気と!」「き、希望…。」ってなるんだよね~。平和。


ジェイドの二週目秘奥義見せたい。
超黒いよ。かっこいいよ。
あんな35歳信じられない。


うちの最寄り駅さ、マックがあるから、バスに乗ると誰かがポテト買ったりしてすごい匂う。笑。私もよくやる。なんでポテトって揚げただけなのにあんなにいい匂いがするんだろうね。

理想は1-3くらい。 ノゾミ

明日(?)英語の授業でプレゼンがあるっつのに
多分アレのために起きてます。


日本vsブラジル!!


いいさ!負けるとわかっていてもわたしは応援したいのさ!
っていうかブラジルのカカ選手がみたいのさ!!
ってことでもし誰か起きている人いたら
ぜひ日本選手のがんばりに一緒に一喜一憂しましょう!!





アビスねー・・・
属性ってなんですか!?
やればやるほど謎。
いきなり戦闘中に新技出したり。
おま・・・ちょ・・何ソレ!?みたいな。


なんか1日1ダンジョンぐらいの超亀ペース。
しかもジェイドがどんどん黒くなっていきます。
ガイが女性恐怖症なのをいいことに(?)
体を触りまくってました。
なんだ・・・・アレ・・・??

マック ノゾミ

アビス・・・1日で終わるわけネェよ!!!笑

甘く見てました。
ムリムリ!!ロード時間長い!っていうか
ストーリーが難しすぎてよくわかんないっす!!
そして料理とかシステムがよくわかんないっす!!
なのでいま一生懸命説明書みながらがんばってます。
でもまだわかんないことある。

キャパシティコアってなんだー!?
FOFってなんだー!?
ADスキルってなんだ!?アレ使わなくね?

説明聞いてもわからなかった・・・。
ヅマちゃんウチに来て説明してよほんと。


ただジェイドはやっぱ素敵です。
戦闘終了後の台詞でめっちゃお気に入りなのがありました。

「俺たちの武器は・・・」
「地位と・・・」
「謀略と・・・」
「騙・ま・し・討・ちvv」

これ見た瞬間吹いたwww

ただ今の進行度としては、多分1/8くらいじゃないでしょうか。
全然進んで無さ杉。



最近マックによくお世話になってます。
友人がマックでバイトしてるのでよくクーポンくれるんだー。
で、今日は仙台駅でお持ち帰りでハンバーガー等買って
大学まで持ってたんですよ。


失敗した・・・。


もうバスの中マック臭ぷんぷんですよ。
ほんと申し訳なかった!!
イイ臭いばら撒いて申し訳なかった!!(そこ??
しかも大学着いて、いざ食べようとしたら
もうハンバーガーとポテトがしなしなになっちゃって。

さらに最悪なことに、ジュースもお持ち帰りしてたんで
中身がビニール袋にこぼれてた・・・。
でも、袋にたまってたジュースをストローで
ズズーッって吸って飲んだ。笑
いじきたなくてスイマセン・・・。
周りに友人がいたからやったけど、誰もいなかったら
そんなことしないよ!!!

カルマ ノゾミ




ジェイド萌。



やばいです。
かっこいいです。
彼が助けに来たとき一気にテンションあがりました。
「ジェイドーーー!!!!」って叫んだもん。(@壁の薄い友人宅)


あれは反則だよ。オイシすぎだよ。
しかも戦闘終了後のアクションがかっこいい!!!

ってことで友人宅で泊まりでアビスやらせてもらってました。
でも2時間くらいしかやらなかった・・・。
あとはずっとしゃべってたり、サッカー見てたりテレビ見てたりね。
攻略本も無かったので、わからないときは
友人の妹さんに電話してどーすればいいのか聞いてた。笑


2時間で終わるはず無いので近日にPS2ごと借りてやる。
なんかもともとPS2ごと貸してくれるのを狙ってて
「アビス今度貸してよ。PS2本体は、近所の友達に
貸してくれるかどうかあたってみるよ」
って
同情を誘う(?)ようなことをワザといって
本体を貸してくれるよう仕向けました。自分GJ。


攻略本とかあれば1日でクリアできるかしら??

TOA ノゾミ

明日は授業でZOOに行ってまいります。
で、ZOOで可愛らしい動物を見た後は
そのまま友人宅にとまりに行きます。

アビス合宿です。


アビスやらせてもらます!!
なんと・・・!!!

でも彼女の家にはパソコンが無いし、攻略本も持ってないので
既にプレイした彼女が攻略本そのものです。
彼女が生き字引です。
てか1晩泊まるだけなのにアビス終わんないだろ・・・。笑
あと多分レジェンディアもやってくると思う。

ただその子はゲーム持ってるけどオタクではないので
「子安!!」とか叫べないのが辛い・・・。

出席不良 ノゾミ

皆様いかがお過ごしでしょうか。

なにはともあれ


サッカーですね。

見てたけど残念な結果だったので
もう何も言いません。笑
心の中で言います。


レポートがそろそろやばくなってきました。
プレゼンも2こくらい準備しなきゃいけなくて
本格的にヤバイです。
このままの調子で多分7月のテスト期間に突入します。
考えるだけで恐ろしい・・・・。


てか出席をランダムでとる授業とかあるじゃないですか。
あれすっごい困る。
しかもそのランダムで出席とる回だけ、
あたしいっつもサボっちゃうんだけど・・・。
それ以外は真面目に(?)出てんのに・・・。
絶対あたし出席してないことになってるっていうか
放棄されたとか見られてそうで恐い!!
「放棄してないですよー。あなたの授業きちんと
出てましたよー」言っても絶対信じてもらえないだろな・・・。

成仏しろよ!! ノゾミ

前々から家にあるお人形さんは供養したかったのですが
今日は近所の葬儀屋さんで
人形供養祭を行うということで行ってきました。
めっちゃ人来てました。


子供のときから、一緒だった人形を捨てるのは
心苦しいし寂しいけど、もうそういうもので遊ぶ年齢でも
なくなってきたのでねー。


結構、あたし自分霊感ないくせに
大事にしてた人形には魂が宿るとか、
とか信じてるんですよ。


で、我が家で問題になった人形(?)がひとつ。
ningyou.jpg



布を2枚合わせて縫った中に綿を入れて作っただけの
ふくろうの人形があったんだけど母曰く

母「これ・・・人形じゃないよ。クッションでしょ??」
私「ちげーよ!!人形だよ!!」

このふくろうなのかすらわからない(一応もらい物で
作ってくれた人はふくろうと言い張っていた)微妙な人形で
母と言い合いになりました。
てか私は基本的に、クッションだろうがなんだろうが
目が付いた時点でそれはもう人形(ぬいぐるみ)だと思ってるので

あれは人形です。(言い張る。笑)
もちろんきちんと供養してもらったけど。

供養した和尚さんも、「あれクッションじゃね??」って
思ってないことを願います。


将来、もし自分に有り得ない話ですが子供が出来たら
絶対人形類は与えないようにしよう!!と心にずっと決めてます。
だって処分に困るじゃん!!
どうせ出産祝い等でもらえるなら、子供服がいいよね。
何着あっても困らないってよく言うし。

じゃろがあるじゃろ ノゾミ

サイト改造計画いろいろたててます。
着実に進行できたらいいね!!
うん、楽しみになってきた!!



さて、授業でとある本のレポートをしなきゃいけません。
で、お金を使いたくなかったので、課題本を学校で買わずに、
地元の図書館にその本があったので借りにいったのよ

でも借りた本が、明らかに課題本と表紙から厚さから
なにからなにまで違う。


「はぁ!??」ですよ。もう。
ワケわからん!!
課題本のほうは、ブックレットなので
本書の簡易版なのかなーって淡い期待を抱きましたが
内容も全然違う。



同名の違う本だった・・・orz

200606100311000.jpg


まぎらわしいよ!!(左が間違って借りたヤツ、右が課題本)
ジャロに訴えるよ!?

ちなみに見分けるポイントは
「いま」の後に「、」があるかないか。笑

もう締め切りが来週だし、今から本注文しても間に合わないので
去年その授業とってた鎌田さんに本当の課題本借りました。笑
サンクス!!

ちなみにそのレポって課題本読んで、さらにそれに関連する
文書をもう1冊読まなきゃいけないので
「いま動物園がおもしろい」を読んで関連する文書として
「いま動物園がおもしろい」を読んで
先生を混乱させてやろうかと思ったり。(アホだ・・・笑

なんか治った 晃


ログイン関連直りました。
D@Pから連絡ないまま直ってしまったがいいのだろうか…。

なんにせよ、アウルUPできました+
6月ですよ6月。早いですね。


昨日の雷だったら、東京では夜の8時過ぎくらいだったかなぁ。
深夜って程じゃなかった気が。


うお。

眠いのでフェードアウト。
またくるよ。
サイトのデザインしにくるよ…。笑…。

いいかげんやるよ!気合はいってるよわたし!!

雷恐い ノゾミ

トップがアウルになってる!!


いやぁ恐かった。
昨日の夜中は宮城県ですっごい雷なってました。
超恐かったよー。
恐いっていうかなんかうるさい。笑
うるさくて寝られなかったです。
だから音楽を大音量で聴いてて恐さ紛らわしてた。

雷って音さえなければ可愛いモンです。
むしろピカー光るんだからキレイじゃん。
これから梅雨とかでこんな不安定な天気が続くと
学校とか行きたくなくなるし(そうじゃなきうても行きたくない!



今日、風呂入ってて気づいたんだけど
自分、鎖骨が曲がってる!!
曲がってるっつーかなんか左右の位置が違う!!!

猫背で姿勢悪いし、体ゆがんでるとは思ってたけど
ここまで酷いとは・・・。
家族が健康マニアのくせに、私は何もしてないよ・・・。
家にあるバランスボールでゆがみ矯正しますよ。
(バランスボールは何気に楽しくて好き。

夢の無い女 ノゾミ

そうそう水族館に行ったときにすっごい家族がいたのよ。
子供連れだったんだけどね、タコを満面の笑みで
見てる子供に向かってお母さんが



「見なさい。あれがね、タコ焼きの具になるんだよ」





強ぇぇぇーーーー!!!!
もう横で聞いてて笑い堪えるのに必死でした。
しかもそれに対しておばあちゃん(そのファミリーの一員)が

「これッそんな夢の無いこというんじゃないの」

ってツッコんでました。
おばあさん、完璧です。



そういえば初めて31でトリプルのアイス食べた。
200606011700000.jpg

上からラムレーズン、チョコ、チーズケーキ。
もう溶けて最後のほうとかデロンデロンになってましたけど。

水族館 ノゾミ

授業のレポート書きに、水族館に行ってきました。
場所は宮城県人なら誰もが行ったことはあるあの場所。


実に楽しかったです。

ヨロイを着た魚」が「エロイを着た魚」に見えたりなんてこともありましたが。
2mくらいのデッカイ魚みたり、超デカイ頴娃(エイ)を見たり
マンボウをみたりしましたよ。

でね、マジびっくりしたんだよ!!
水族館にね!亀がいたのvvv!!!
亀ちゃんvvv!!!

続きを読む

アウルコール ノゾミ

あたしの頭の中で今アウルコールがなってる。
「アーウール!!アーウール!!」(森田声)
せっかく描いたのに!!



なんなんだろね。
D@P。あそこってたまにメンテやってるけど
FFFTPは授業でやったけど適当だったし
大学内サーバーで試したから、どうだったか忘れちゃったけど・・・。
鯖変えるのも手だろうねぇ・・・。
ちょっとあたいも検討してみますよ。


あたしも今日は学校で絵描いたのでのっけます。
せらむん。

続きを読む

緊急事態 晃

突然ですが。
初っ端から業務連絡です。



サーバーにログインできなくなりました。
どーん。



一大事です。
かなり一大事です。
6月絵をUPしようと(月始めで晃偉い!と思った矢先)したら。

ログインできませんあぼーん!!

FFFTPを使ってるんで、パスワードは固定されてて変更なんて有り得ナインですがね!何でしょうかね!!これ。怖いですガクブル。
さっそく問い合わせてしまいましたガクブル。


もういっそのこと面倒くさいからサーバー変えてしまおうか…。


うわぁぁあんせっかく月別TOP絵頑張ったのにーーー!



せっかくだから此処に上げる…(ォィ)




続きを読む

○リビアの種 ノゾミ

また(?)トリ○アで声優ヲタが食いつきそうなことやってました。
そして食いつきました。
ビデオとっちゃったよ。

「工事現場の看板のイラストのオッサンに合う声は!?」

とかいう種でした。
声優2?人くらい選ばれてました。
で、一人ひとりオーディションしていくのさ。

そして我が種からは
クロト(結城さん)、アズラエル(檜山さん)、イザーク(関智)参戦。

一部では、関俊もいた!という話がありますがまだ確認できてない!!
どうやらミキシンもいたらしい。

てかそのね、確認できてないっていうのは、
きちんとオーディション風景も流した声優さんもいれば
スルー(カット)されて画像だけ流れた声優さんもいたんだよ。
アズさんとかイザとかミキシンがスルーww

草尾さんもいたんだけど彼は映像アリで
照れながらオーディション受ける彼に萌。笑
リアルに可愛かった・・・。


なんか一部で石田がいる!って祭りっぽくなってたけど
結局違う人(銀魂の新八)ってことが発覚。

しかしあれですな。やっぱり声優さんは顔見ても
一部の人しかわからんです。


つか・・・これ第2弾とかやるのか!?
プロフィール

晃andノゾミ

  • Author:晃andノゾミ
  • 好きなものは、映画・海外ドラマ・海外の番組・洋楽・アニメ・ゲーム・あとBえ・・・
    感想とか絵とかをいろいろ。
    今はノゾミだけで更新していってます。
  • 管理者ページ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
ブログ内検索
リンク
