

週間少年飛ぶ ノゾミ

最近WJが見れてないです。
コンビニとかいっても、本のところに置いてなくて
レジのところに置いててめっちゃ読みづらい。


てかツンデレーーー!!
銀さんがツンデレなんですか!?
これは見なきゃじゃん!!

ちなみにテニスは照明落下→跡部敗戦以来
なにが起きてるんだかさっぱりです。


バイトしてーー!!!
今、すごいしなきゃいけない状況に追い込まれてます。
候補はいくつか決まったんだけどね。
東口Bi○iのコートダジュールとか。
カラオケ屋ってどうなんだろ・・・。
時遊館みたいに飲み放題とかだったら
客でかってにやってくれんだろーけど、
あそこは違かったような・・・。

メガネキャラ ノゾミ

今見てても血+レビュー・・・トンでたなって思いますけど
後悔はしてない。笑
いろいろ血+ネタが出来たのでいつかなんかやりたい(アバウト


つか最近はずっとメガネかけてたんですけど
今日ははずしていったのよ。
したら「え?今日はメガネかけてないの!?」って言われた。

え?何!?
いつのまにメガネキャラ!?




最近ウチらの間で話題になってる(笑)チーズ本ですが
あれは買うの苦労したよ。
今までいろんな漫画買ったけど強敵でした。
だって帯がもうアレーなんですもん。

でもねあたしは頑張ったよ。
チーズを下にしてもう1冊超普通の純愛系少女マンガ(少コミ)を
上においていかにも
「私、ストライクゾーンが広いの」
っていうことを強調して買った覚えがあります。

でも買ったのはビーンズの8Fだったので
まぁそういうのもアリだろ。みたいなね。

激しい動悸 晃


はぁはぁ。


はぁはぁ(ウザ)


やっぱり一年後のカイやべぇな。
やべぇよ。

デヴィットはニートだね。
あの姿、日本の古きドラマに出てきそうなお父さんの図だよ。


今日はジャンプ発売ではぁはぁしてました。
もうだめだ。萌え死ねる。
ていうか銀さんツンデレキタ━━━━━(゚ ∀゚ )━━━━━!!!!!

血+レビュー ノゾミ

血+レビューです。
あまりにもSUGEEE展開になってたので
思わず超気合入れてレビューです。



カイが・・・・

カイが・・・・


予想を遥かに超えて男前になってました。

A20060529_005631171.jpgA20060529_005936046.jpgA20060529_010235562.jpg

最高だよ!!
ちょ・・な・・・おま・・・!!
私の中の好き度がハジを超えそうです。


どうやら話は一年後。
カイは旧・赤い盾のメンバーと翼手退治に精を出している模様。
どっかの家に居候中です。(超適当)
しかも子供までいるし(嘘
A20060529_005357343.jpg




パパぁ~



そしてカイ以上にこの1年で、私好みの
渋くてワイルドに、カッコよくなってた男がいました。






デヴィッドが・・・







ニートになってました。

A20060529_005423062.jpg




働いたら負けかなって思ってる。




ちょっとこれ見た瞬間普通に吹いた。
酒におぼれてるなんて・・・。
前の彼も私好みでしたが、心根がすぐポキっと折れちゃう
はかない人(ようはヘタレ)が好きなので超私好み。
決して、ニートが好きなんじゃありません。


ジョエルも生きてた!
A20060529_005505890.jpgA20060529_005716015.jpg

てかデヴィッドさんとジョエルって・・・アレっぽい。
だって彼ら昔からの親友(?)じゃん?
しかもこの前2人きりになったら
デヴィ「長官」
ジョエル「2人のときはジョエルでいいよ」

とか言い出すんだもん。そりゃ疑うよね。(何を!?
つかデヴィって略し方どーなの?笑

ジョエルも車椅子なんかにのっちゃってますます
受けうけしさが際立って、石田ヴォイスも拍車かけてる感じで。
ちなみに謝花さんと岡村さんも生きてました。
ちょっと嬉しい。


大人気ないニートはカイに向かって
酒を勝手に捨てられたことに逆ギレ(違)しますが
A20060529_005844718.jpg

ボディーに一発。
ちなみに約半年前(フェイスに一発
A20060529_010636046.jpg

立場逆転です。(つかカイの顔酷ぇ


A20060529_005915468.jpg


働けよこのボンクラ!タダ飯食いがぁ!
だから女房や娘にも逃げられんだろがゴルァッ!!


A20060529_005745656.jpgA20060529_022006062.jpg

←(愛人作って出てった)女房と
(婚約者と駆け落ちして出てった)
「父さん・・・マジ殺すよ?(by娘)」




デヴィッドさんによる次回予告
「だが俺の手にあるのは戦うための武器ではなく、
現実に背を向けるための酒だけだった。

もう・・・なんか・・・重症だよね。笑



結論。

A20060529_024050390.jpg








アル中は恐い。

一年後 ノゾミ

まだ血+見てないんだけど
前回の予告で一年後・・・って話になってたから
まぁカイが大活躍っぽいことになってるのは
想像できたけどなんかいろいろ凄そうですね!?

前回私の(uzeeee!笑)リクたんがあぼーんしてしまったので
その悲しみは癒えるでしょうか・・・!!


ていうかカイみたいな普通の男の子っていいよね。
血+に限らず、どの漫画においても一番普通っぽい人を
最初は好きになります。
でもその後年上に走る!!(ex:ハジ)


まだレポートあるんだけどね。
今回は8枚です。
でもそのうち2枚は図とか写真とか使うので
なんとかなるだろうと。
まだ10枚まで書いたこと無いけど、卒論とかそんな感じ(それ以上)
なんだろーうなー。
なんか学校に泊り込みっていう先輩いたもん。
癒えに帰る時間がもったいないっていってさ。


カラオケは5月上旬にいったかなー。
でもすっごい普通の人といったんで、
特に兄ソンは歌うこと無かったよ。
友人が元ちとせの「語り継ぐこと」を歌ってて
もしかして血+見てるかも!!と思って
「これって何かの主題歌だった?」ってカマかけてみたけど
「なんかアニメの主題歌だったけど。。。知らない」って
即答されて終わった・・・orz



そういえばカラオケいったときに浜崎あ○みメドレー歌って
中期くらいまでは余裕でわかったので
あぁあの頃は普通にあゆとか聞いてたんだなぁ・・・って
しんみりしちゃった。笑

カイ 晃


血+みました。
あれですね。
もうカイかっこよすぎ…!!
でもやっぱり主役帰ってきました…。
30分天下……。笑。
だめカイ至上主義すぎるあたし。

とりあえずまた血+見続けます。
カイかっこよすぎるんだもんーー。



レポートは死ぬよ。
普通に10枚余裕だろみたいに言われるとへこむ。



今日はバイトの友達とカラオケ&飲み行ったんだけど、めっちゃおもしろかったです。もうヲタクの話しかしねぇ…!!!!(笑)
ジャンプの話とかしかしてません。
あーオタク実感するー。

レポート=死 ノゾミ

学校ではゲームの話をするときは躊躇しないかも。
ゲームは男女問わずやる人もいるんで。
声優がナンダとかどうだとか深い話はしない(つかできる人いない!)
けれども、ゲームは普通にするかも。


友達ん家にアビスとレジェンディアやりにいきたいです。
ていうかいっそあたしがコルダやって持ち込みたい。
PS2無いけどコルダは絶対後で買う予定だし
廉価版もでたからコレは買いでしょ!



そういえば友達が基央がラジオでアビスサントラについて
語ってるコメントをMDにして持ってきてくれました。
基央ってあんな感じの人なのね。
「いやぁ楽しかったなぁ~・・・」言ってた。笑
どうでもいーですが読み方は「もとひさ」だと思ってたら
普通に読むんだったね。うん。
カルマのサントラ収録ver?を聞いたけどカッコよかったです。


今週もいろいろレポートがあって死んでました。
毎晩遅くまで起きて、作業してましたよ。
レポート書く参考資料が8冊にもなってしまって
どうしようかと。
まぁ適当に書いたけど、絶対あたし他の人より
レポート多い気がする。
授業の取り方もド下手だし。
マイナーなやつばっかとってるとこうなるんだよなぁ・・・。

ありがとう! 晃


お祝いの言葉ありがとう…!
ケーキ食べたよ!!


ついに○○歳です。
なかなか此処これなくてごめんね…!!ほんとまじごめん。
これからもよろしこ。




風呂敷いいよねー。
私はよく合宿で下着とか服とかジャージとかで分けるとき、風呂敷で包んでバッグに入れるよ。包み方知りたい!!!





最近大学で、ヲタクの話を展開することに躊躇わなくなりました。危ない!!!笑

はぴば ノゾミ

遅ればせながら。
ヅマちゃん誕生日おめでとうございます!!!
ケーキ食べた?
ろうそく吹き消した?
いやぁもう○○歳でございますかぁ。
早いモンですね。
私も早くヅマッちの年齢になりたいものです。



先日の日記で風呂敷について書きましたが・・・
びっくりしました。
風呂敷っていま普通にブームなんですね。
知らなかった。
昨日(23日)のヤフーのトピックスにものってたし。
プレゼンのほうはテーマはかぶったけれども
発表は上手くいきました。
発表する順番は挙手制だったので
真っ先に手を上げたよ!!!
だってテーマかぶってると後で発表するほうが辛いじゃん??


でも風呂敷ほんといいよ。
バックにもなるし、柄とかかわいいし。
1枚くらいもってるといいかも。
かさばらないし、折りたためるし。


友達への会話の返答がめんどかったので
「そーですね。」って繰り返してたら
「元ネタがわかんない」とかいうので
「笑っていいとものテレフォンショッキング」だよって言ったら
「何ソレ。笑っていいともなんて今まで一度も見たこと無い」
って言われた。

まさに天地がひっくり返るくらい驚いた。
えぇえぇーーー!?
マジで!?
見たこと無い!?今まで一度も!?いいともを!?
ほぼ(土曜以外)毎日やってるのに!?
その子スマスマも見たことないっていうんだよ。
すげぇーよ・・・。
でも普通に気に入ったドラマとかは見てるんだよ?
すげぇ・・・。



今日久々に種デスを見て
やっぱりキラの「遅いです、ムウさん」の台詞にイラっとした。笑
オマエ、何様だよ!!

風呂敷マスター ノゾミ

血+見たよー。
凹むわー。何アレ?
マジですか?嘘でしょ!!
あの子、あそこまで粉々になってたら
後々、実は生きてました。
なんて(フラガ兄貴みたいな)展開にはならないだろうし・・・。
でも声優さんとしては生きてます。笑
たしかディーヴァと一人二役だったような。


レポートが実にめんどいことこのうえないので
最終手段としてフォントをでっかくして
行間もかなりあけたっ!!
ごめん、先生、もう、開き直る!!

しかも今週日本文化についてプレゼンしなきゃいけないし。
風呂敷についてやろうと思ったら
他のチームとかぶってるし!!


でもいまさらどーしょーもないので、真っ向から対決しますよ。
風呂敷対決だ!!
なので今の私は風呂敷についてめっちゃプロいです。
どんな包み方でもマスターしてます。

避難訓練 ノゾミ

ノーマルが家に来たのはいいのですが
あんまり部屋のモノに興味をしめさなかったんで、
なんか別に必死こいて隠さなくてもよかったんじゃないかなーって
すっごい後悔したよ。
もう隠す場所が無かったから妹の部屋に
一時非難させたりまでしたのに・・・!!!



てかその子・・・
PS2を春に買って(!)今持ってるソフトが
アビスとレジェンディアらしいよ
。笑
でも、ヲタクじゃなかった。。。
ルークがわがままだって怒ってた。笑



てかね、血+見れてないの!!
ビデオとっててまだ見てないのに
ネタバレうっかりみちゃった。


ええ・・・・??
ちょっ・・・ま・・・・
マジですか?!

血+ 晃



ちょっと!!!
久々にBLOOD+みたんだけどすごいな!!
なんか面白くなってた。
ていうかカイが!!!
次回予告でカイがめっちゃかっこよくなってた。
何?!準主人公?!
昇格してんじゃねぇのよ!(誰も準主人公とは言ってない)

あとね。リク。リクが。


つД`)・゚・。・゚゚・*:.。




W杯始まりますね。
4年前、私は「見たいんで帰っていいですか。」と言った組でした。笑。
懐かしいな…。

今日美容院に言って、4年前のW杯のドキュメントみたいな、選手を追う!みたいなDVD見たんですけど、すごい楽しかった。ノリが「男の子」って感じで。




試験に出る日本史マジで見たい。
あれDVDにならないかな。

負けられない戦いがここにある ノゾミ

明日ノーマルの友人が家に来ます。
どうしよう・・・!!部屋片付けなくちゃ・・・!!

でも、何がアウトで何がOKなのか全くわからない。
ダメだー。このあたりの感覚麻痺してるよー。


前にヅマっちもこんなこと言ってたけど
本当にどーしたらいいかわからんよ。
とりあえずガンダム関係は全部隠します。
あとはCDとかフィギュアでしょ?
それと・・・大量の薄い本とかパンフとか。
でも隠し場所が無いんですが・・・。笑
押入れとか机の引き出しに入れるか(既に満杯)・・・。


セラムングッズや本はギリでOKだよね!?
昔ファンだったんだーとか言えばあとはスルーしてくれるよね!?



てかそろそろW杯です。
結構サッカーは見るのもやるのも(ルール無用)好きなんで。

98年のW杯の頃からなんとなく(笑)川口選手が好きでした。
でも一番は中沢選手。

02年の日韓共催のときはすごかったですね。
確か高1んときだったと思うんですが、
仙台にはイタリアチームが来てました。
トッティとかデルピエロとか。

で、それは置いといてベスト8入りをかけた
日本VSトルコ戦が我が宮城のグランディで行われました!!
芸能人やら著名人やらが来て
日本応援してたんだけど残念ながらその試合で負けたんで
あえなくそこで敗退してしまったわけです。


そんでその日。普通に平日だったんですが
W杯トルコ戦(テレビ中継)見たいからって
学校を早退した人がクラスの半分近くはいた



すげぇよ!!
正直びっくりしたよ!
だってさ「W杯みたいから帰ります!」って言ったら
「いいよ」ってあっさり帰してくれた先生もいたらしいし。
もちろん私はエセいい子ちゃんだったので、残ってましたが
あの閑散とした教室はすごかった・・・。

しかも授業中に遠目に窓から大講義室のテレビ使って
応援してる上級生のクラスがあって本気で
羨ましくてしかたなかったよ。

爆死 ノゾミ

「シカでした」に癒されましたか。
それはよかったよかった。

そういえばベトナムでの名言「お尻がランブータン」
なんてのもありましたなー。

人生にゆとりができたら全部見ようと思ってるんだけど
たまーにリアルで見ちゃうときあるんですよ。
で、そんときたまたま見たのがヨーロッパ編で。



「プーさん爆死」ですよ。



あれは・・・ヤバかった。
あたしが爆死しそうなくらい笑ったもん。
プーさん爆死ですよ・・・!!???
「プーさんに日本の地を踏ませてあげたかった・・・。
まぁずっと浮いてるから踏むことは無いだろうけど」

と、悲しみにくれるミスターに爆笑ですよ。

いやぁDVD欲しくなったねー。(ちょっと藤Dっぽく言って見る
なんか老後じゃなくて今見たくなってきたよ。
ユーコンもまた見始めたし。
すっげー面白いよ!!
ユーコンの男・ピート!!!

こっちでは今、試験に出るどうでしょうやってました。
「定朝さんあみ玉にょーらい」が見れるんでしょうか。



てかそうだよねー洋ちゃん見に行ったわ。
あれは人生の中での数少ない目撃した芸能人です。
あのローカルさがよかったね。

あたしも早く夏休みが来て欲しい。
前期レポートとかプレゼン多すぎだ。
後期は楽なことを祈る!!

ごらん此処が 晃

久しぶりぶり(古)


もういろんなことになきそうになってたとき




「シカでした」

が目に飛び込んできて一気に回復した晃です。

やばい超癒される…!!!
めっちゃ欲しい。グッズめっちゃほしい!!!


お尻がランブータンとか懐かしい。
つかあのテンション懐かしい。
深夜バスネタ面白すぎ。


あぁぁだめ愛しいあの番組!!
今、本気出してDVD買おうか迷った。
で、みてみたんだけど。
ジャングルリベンジ…!!!
あと6月に出るね。DVD。
ヨーロッパの。

プーさん爆死

むしろ私が笑い死ぬ。



好きすぎる。
あれローカルってとこもイイんだよね。
地元の某大学にまで行ってみてきたくらい愛してるよねうちら。

onちゃんファイルいいなぁ。
ていうかマジで最高じゃねぇの宮城…!!!!(笑)
くぅぅ私も行きたい…!
ステッカー欲しい…!

と思ったらオンラインショップあるし!
あー楽しい。



とりあえず今週乗り切りたいカンジ。
ていうか夏休みになればいろいろできるのに…
早くこいこい夏休み。

バカ本州代表 ノゾミ

サッカー日本代表も決まったところで
明日まで仙台ではこんなフェアが開催されてます。


「HTBグッズコーナー」

HTB・・・?
そうです北海道テレビ。
あれです。「水どうショップ」です。
宮城県は本州1のどうでしょうバカの県なんです!!!

いやぁほんと懐かしい!!
「水どう」は私とヅマっちを繋ぐキーワードでもあります。
最近は全然見てないけどDVDには毎週欠かさず取ってます。
なんか老後とか人生にゆとりがもてたとき
一気に見ようと企んでいるのです。(いつになるんだよ



そんでもって戦利品(ステッカー。

20060516014053.jpg


「シカでした。」(超爆笑


ジャングルリベンジ(だったかなぁ?)でマレーシアに
いったときですよ。
マレー虎だと思って一同大パニックのなか
うれしーの「シカでしたぁ」って。笑
たしかにこのシーン好きだったなぁ。
あと「ホワイト・スネイク・カモン!!!」とかね。
ベトナムでニャンさんの「ホーチミン・シー」とか。笑
すっごい懐かしいなぁー。

深夜バスのあとの一言とか。
20060516014514.jpg



あとはonちゃんのクリアファイルとか買ってきた。
onちゃんかわいいです。
20060516014309.jpg


なんか久々に見たくなってきたなー。
ユーコンとかまだネットで無料で見れたはずだから
暇あったら見たいかも。

私の半分はディアッカで出来ている ノゾミ

巷で話題の成分分析。
種運verでやってみた。


ノゾミの52%はディアッカ大好きなイザークで出来ています
ノゾミの39%はにっこり微笑むアスラン・ザラで出来ています
ノゾミの5%はオーブ軍准将のキラ・ヤマトで出来ています
ノゾミの4%は最強のコーディネーター・キラ・ヤマトで出来ています


イザディアかよ!!!しかも半分以上がイザークですよ!!
レイとムウさんがいねぇ!!
4%が宇宙最強(最凶)のキラ様ってのもすごいです。
あたしもしかしてキラ様の素質ある???



そんでもって本名でもやってみた。

○○の71%は苦労人なディアッカで出来ています
○○の10%は妙に強気なアスラン・ザラで出来ています
○○の8%はにっこり微笑むキラ・ヤマトで出来ています
○○の6%はシスコンなキラ・ヤマトで出来ています
○○の5%は駄々をこねるキラ・ヤマトで出来ています


そうか・・・苦労人のディアッカか・・・笑。
なんかすっごい嬉しいよ・・・。うん・・・。
ディアッカ好きだよ・・・。
シスコンのキラって意外だけどそういえば
彼にもカガリがいたんでした。姉萌ってことか!?
妙に強気なアスランってのもいいね。
彼、いつもそうだし。


ちなみにハチクロの解析でやったら
野宮が18%くらい出てきて嬉しくなった。笑
あれって自分が好きなキャラとかでるとすっごい
テンションあがるよね!!

とにかく早く寝たい ノゾミ

地獄を見ました・・・。
こんなに徹夜でレポートを、仕上げるのが辛いと思わなかった!!
もうぜーーーったいこんな過ちはしない!!
早めに出来るモンはやっとかなきゃと実感したよ。



つか12日締め切りのレポの課題本を前日に図書館行って
借りてくる馬鹿がここにいますからね!!
課題本は個人の自由なんだけど、
借りた本が明らかにレポート向きの本じゃないの。
オーストラリアについて書くんだけど
その本がなんかガイドブックみたいな本だった・・・。


どうやってレポートしろっつーのさ!!!
一晩で4枚レポート書くとかムリ!!
現にムリで学校行っても授業でないでサボって
レポートやってたしね。

最初パソでやってたんだけど、4枚書くの厳しいと思ったから
途中から手書きに路線変更して、
字を大きく書いて字数を稼ぐ作戦に出たし。
しかもゴシックと明朝だと明朝のほうが字数稼げるし。


レポートはこれ以外にも、もう1個あって
そっちも結構重要なヤツで、同時並行で仕上げてた。
ほんと死んだわ・・・。
文章とかムチャクチャだし。。。
なんかレポートじゃないの!!!
作文なの!!!笑
誰でもかけそうなの!!!


とにかく疲れた~・・・。
どんくらい疲れてたかっていうと母さんに
「(目の下に出来た)クマが恐いので、お願いだから
早く寝てください」
って言われたくらい。
(わかりづらッ!!)

運命の赤い糸 ノゾミ

マジ凄いです。
今日、奇跡が起きました。ミラコー起こしました。
ほんとにスゲェです。


今日の朝。
「あ~レポート終わんねー!!!マジやべぇ~」
って眠い目をこすりウダウダ学校へ登校。
(しかも学校に行ったけど授業はサボってレポートやってる)
で、レポート終わってさぁ弁当タイムだ!!!!


あれ・・・??
弁当が無い。



もしかして・・・バスん中だ!!!
ってことでバスん中に弁当忘れた。笑
ほんとに弁当オンリーです。
まだここは奇跡でもなんでもない!!
普通のアホ話ですよ。

レポートのことずっと考えてて、
イスの下に置いた弁当忘れてたんだよ!!
で、学務科にも届いてなかったんで(当然)バス会社に電話。
「あー探しておきますよ。もし見つかったら
明日の午後2時以降センターに取りに来てください」


・・・今日の弁当、明日もらっても嬉しくないんですけど
絶対、腐敗臭とかはなってんじゃないですか??
むしろテロ警戒中だから、危険物として弁当捨てられちゃうんじゃないですか?
まぁ仕方ないんで、見つかることを祈って
またレポートに取り掛かることに。
そんでもって、帰るつもり無かったんだけど
家でレポ仕上げたかったんで思い立って帰宅。


バスでMっすに偶然あってデスティニーを感じる。
そして・・・ここからが奇跡のアンビリバボー。



帰りのバスん中にあたしの弁当があった。
しかも運転手さんの横に置いてあった・・・!!!



スゲェーー!!!
マジ感動した!!
たまたまいつもと違うバスで帰ったら、
朝乗ったバスでしかもまだ弁当がある!!!
デスティニーーーーーーッ!!!!!
あたしと弁当は運命の赤い糸で結ばれています。

いやぁこんなに奇跡を感じたこと無かったね。
感動したよ・・・ほんと。

そんな奇跡をレポートで起こしたい午前1時。
あーあたしが寝てる間に小さな妖精さんが
レポ仕上げててくれたりしないかしら。


そういえば今日学校行っただけでなんの授業にも出てないや。笑

強敵 ノゾミ

今度の敵はかなりの強敵です。
今まで人生でいろんな敵と戦ってきましたが
本当に手ごわい!!!


あれです。
今苦戦してるレポートです。
人生で一番辛いレポートかもしれない・・・。
課題本のレポートするページはたった25ページなのに
あまりにも内容が難しすぎて頭ん中入ってかないよ!!
しかも他にもレポートがあるよ!!(どっちも今週末〆切)
死ぬーーー!!!
ってことで毎晩明け方までパソの前で
レポート制作にとりかかってるあたしです。
ホント1コマ休み多くてよかったよ・・・。



前にみらびりでづまちゃんの部屋が勝手に
ママさんに掃除されてたってことですが・・・
あたしも最近ダラけてたからBL本とか薄い本とか平気で
パソの周りにおきっぱでかなりヤバいかなーって思ってます。

つか本当にどこまでOKラインなのか知りたい!!
うちは基本きゃらびぃは放置。笑
きゃらびぃなら大丈夫だろっていうか
別に母さんが見ても「???」だろうし。


ただね、この前超恐いことが起こったのよ。
母さんにお体があたしの部屋の本棚にかすったらしく

薄い本がドサーーー上から落ちてきた。

そのとき1階にいたんだけどさ、
「何事!?」と思っていそいで2階にかけつけたもん。
床一面に薄い本が散乱ですよ・・・。
あーあせったあせった。

いそいで「あとはあたしが片付けるから!!」って言って
拾ったけどねー。
でも持ってるヤツはほぼギャグだから
フォモっぽい表紙が一切無くて助かりました・・・。

ファントムキタ 晃


うわ☆ゲイ知らなかった。
絶対見るし。
ていうか、これ種デスから何年後…??
19歳ってイイ!


GW課題がやっと終わりました。
これからまた忙しくなります。



鎌田さんね!
ブロガーになってよかったよかった!
これからじっくり観察できるってもんです。
HPが出来る日が楽しみです。

ついにキタ ノゾミ

「種劇場版」制作決定。



やりましたね・・・。
とうとうキターーーー!!!って感じだよ。
おいおいまたキラ様が主人公になっちゃうのかい??
(なかやま○んに君風)

今度は切実に、主人公の座を奪われないような
むしろ世界をラクス教から救うような主人公求む。
今日はソニーのアニメフェス(種とか)だったし
重大発表アリって書いてあったから
☆ゲイのこと?って思ってたんだけどねー。
あーアニメフェス行きたかったぜー!!!


てか☆ゲイの主役ファントムペインって!!!
ちょっと嬉しいかもしれん・・・!!!
しかも19歳の男性と28歳の女性が恋に落ちるとかあんの??
すげーなー年の差・・・。
まぁ亀○とキョンキョンにはおよばna(ry
(↑なんかもう吹っ切れてむしろ応援したくなってきた。笑


レポートめっちゃ忙しいです。
てかナニ?なんでレポートの制約があんなに多いの?
紙のサイズ、フォントサイズとか行数とか
書き方とかまで指定されてんですけど。
自由にさせてくれよ!!!
俺は自由が欲しいんだよ!!!

種総集編レビューその3 ノゾミ

種総集編レビューその3です。

何かやっぱ種っていろんな意味でスゲェな・・・って
思いました。
やっぱり一番スゲェのは
あったことを無かったことにすることだと思いました。

だってさ!!
TV版ではフラガ兄貴がやられたときに
いかにも「コイツ死にましたよ」みたいなかんじで
プカーン彼の破損したヘルメットが宇宙に浮いてたのに
それが総集編でなくなってるんだもんね!!
スゲェ・・・。笑

続きを読む

進んでない ノゾミ

GW中にレポート2つ終わらせようと思ったのに
全然終わってないYO!!
課題本3冊読まなきゃいけないのに時間Neeeeee!!!!
っつことでGW中なのにダラダラすごして終わってます。
本当にどこにも出かけてないし。
仕舞いには母さんに
「あんた本気でバイト探してないんでしょーッ!!!!(フレイ様風)
とか言われちゃったしね。


スパコミどうだったーー??
春・冬とかと比べてどう違うんだろう。
パンフとかまた厚そうだよね。
今度ぜひ見せて欲しい。



ってまた新聞のラテ欄見たらブ○ンチがアキバ特集
やりそうな雰囲気だし。
え?なに?今度はツンデレ喫茶ですか・・・??

あたしだって行きたいさ。笑
ツンデレ大好きだよ。
定義はよくわからんけどこんな感じってのはわかる!!
ツンデレは女でも男でも大歓迎です。

多分種のツンデレ担当はカガリ、イザーク、シン、フレイ様
そして・・・クロトだと思ってる(笑)
クロトは完璧な妄想ですがね。

種総集編レビューその2 ノゾミ

さて総集編レビュー第2弾です。

たしか今回はアスカガの情熱的な一夜に始まり
ウズミさん死亡というなにからなにまでアスハづくしの回です。
でも一番のMVPは絶対ディアッカ(当社認定

続きを読む

種総集編レビューその1 ノゾミ

種総集編のレビューです。
たしか第1話~砂漠の虎終了くらいまでの話だったかと。

なんかすっごい・・・
いろいろありすぎて面白かったです。
そしてやっぱ私フレイ様が大好きなんだと痛感いたしました。


続きを読む

サライ ノゾミ

勝運が今年の24時間テレビのパーソナリティーに
決まりました。

どうしよう。
日本武道館に行くか・・・。笑


24時間テレビとかって毎年ほとんど見てないんだよねー。
どっちかっつーとフジの27時間テレビとかのほうが見てますよ。
24時間テレビは野ブタやってた日テレ系なんで
修二と彰とか出そうだなー。


つかーお客さんって24時間も日本武道館に
閉じ込められてるのかなー?
ご飯とかどうすんだろ(そこ重要!?

風邪はもう治りかけてるんだけど
せきがひどいです。
毎回風邪引くと喉→鼻水、鼻づまり→咳っていう
お決まりのパターンがあるんだよねー。

しかも明らかにウチの専攻の人だけ風邪引きが多いんだよ!!
絶対あたしが諸悪の根源だ・・・orz
マスクしてったのになぁ。


種の総集編を爆笑しながら見てたわけですが
いろいろ新たな発見もあったので
ぜひ3回くらいにわけてレビューしたいです。
いい機会だから自分が殴り描きした絵でも
一緒につけてレビューしよかなー。

化けて出た ノゾミ

業務連絡です。
3月トップんところなぜかうちの古いパソで
見ると文字化けしちゃって
おっかしーなー思ったら
送ったタグで抜けてる部分ありました。
んで、訂正版送ったのでそっちでアップよろしくです。


つか今日はこれから学校だよ!!
2、3コマは休講ね~。
4、5コマから授業ねー。めんどくさい!!

オーラの泉 ノゾミ

暴力反対!!
「チョコレートと言う名の暴力」とは
言いえて妙です。
素晴らし過ぎる例えだ!!
最初食べたとき「え?何これ?罰ゲーム?」とか思ったもん。


WJ見てるとさすっごいりぼーんがイイ意味で
浮いてるんだよ!!
私は最初から見てないし話もわからないけど
目立ってるよね!!群を抜いて浮いてるよね!!
絵柄も結構私好みでさー、
この作品面白いですよーオーラが出てる!
早く見たいなーと思ってます。



Mっすとかヲタじゃなくても
なんかわたしがコッチの世界に導いてあげたくなった。笑
てか微妙なところなんだよなー!!
ほら一人いたじゃん?
テニプリ好きで実は普通の子に見えて
どっぷり隅までいけるとこまで行ってたMいMい。
難しいところです。
カマかけてみたらボロ出すかなぁ?笑


それとトップ絵できたのでアップよろしくです。
今回ばかりは・・・
妄想の集大成です。
私にとって彼はあんな人。
種総集編見ててさらにあんな人度UPしました。
服のデザインはちょっと違うけどね。

暴力 晃


99%のやつね。
あれは「チョコレートという名の暴力」らしいですよ。
どっかで聞いた。
苦いみたいね。食べてみたいわー。

ていうかもうそれチョコレートっていうかカカオそのものってことじゃんね…。チョコレートは甘いから成り立ってると思ってたんだけど…。



アスランやっぱ面白いな!!(笑)
いつからこんな面白いキャラになってしまったのかorz



今日は1日寝ている感じです。
ていうか3時!3時になっちゃったヤバイ!
明日の一限絶対無理…!!!



ワタクシ実は、ジャンプで雲雀がね、ドアップになるところをチラ見して一目ぼれ⇒そのまま本屋へ直行⇒単行本ゲットした人だったりします。やばいね。黒髪ってやばい。
興奮する気持ちもわかります。笑

Mっすと話をしてみたいよ。
ていうかヲタっぽいなぁ…Mっす…。笑
プロフィール

晃andノゾミ

  • Author:晃andノゾミ
  • 好きなものは、映画・海外ドラマ・海外の番組・洋楽・アニメ・ゲーム・あとBえ・・・
    感想とか絵とかをいろいろ。
    今はノゾミだけで更新していってます。
  • 管理者ページ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
ブログ内検索
リンク
