

いい逃げに近い 晃




今一番ツッコミたいのは


アスランの視点?え?新要素?

なんかこの前の深夜にやった再放送最終話を彷彿とさせる…笑
前いなかったところにただいるだけなんじゃないかあいつ。


りぼーん読んでください。
マジで今すごいから。話の展開すごいから。
はぁはぁするよ。
かわいいこ多くてはぁはぁするよ。



…ほんといい逃げのようだな、私……。



大学、結局55単位とってましたショック!
助手さんに「…大丈夫?」って言われたYO!

GW ノゾミ

GWはレポート三昧になりそうだ!!
てかGWって文字を見ると
ガンダムウィングの略だって思っちゃうんですけど。
トロワいいよね。やっぱトロワだよ。



今日から3日連続でバンダイチャンネルってとこで
種の総集編流してるんだよ。
総集編3部作あって
29日は第1部、30日は第2部・・・てな具合に
流すみたいだから見るつもりです。
なんか前に見ようとしたんだけど
スカパーの映り悪くて見れなかったんだよ。


しかも種デスの総集編もまた深夜にやるみたいだよ。
いろいろ新作カットとか新録もあるらしい。
アスラン視点で描かれてるとか描かれてないとか。
アスラン視点で見ると物語がどう変わんだか全く
わからないんですけど(笑)



高校のときの友人Mっすがりぼーん貸してくれるとか
言ってました。ありがとう!!
彼女1年のときもテニスが好きとか言って
MいMいとかYちゃんと盛り上がってたよね。笑
たしか海堂スキーとか言ってたよな。
彼女じゃんぷっ子らしくてぶりーちも全巻持ってるって
言ってたよ。
なんかMっすが私にすごくりぼーん貸したがってて
「ジャンプ切り取ってホチキスで止めて編集して貸そうか?」
って言われたんですけど
丁重にお断りしておきました。笑


てか彼女もどこまで大丈夫なんだろう・・・。
さすがにまだカミングアウトは早い気が・・・!!

パブロン服用中 ノゾミ

風邪が酷いです。
マスクしていったらみんなに
「風邪?大丈夫??」と心配されて気遣ってくれて
ちょっとセレブな気分。

でも本当に鼻づまり、鼻水辛いです。
明日は早退する予定。



うちの英語の授業でさー
毎回話を下ネタのほうにもってく先生がいるんだよ!!
もう最低ッ!!!笑

直球で下ネタじゃないんだけどさー
なんかやらしく聞こえるんだよねー。
彼のどうでもいい昔の恋愛話とか聞かされるし。
すっごい面白い!!っていう人もいるんだけど
あたしは全然好きじゃない。
しかもテンション高いし。


どうやら客員講師らしくてうちの大学の人じゃないらしいんだけど
彼の大学の人に話を聞いたら
あんま評判良くないらしい。
そりゃそうだわね。

女子がわりと多い授業なのに最低だ・・・。
男子がいりゃーいいってもんでもないけど。

ウィルス ノゾミ

かつてこんなことを言った人がいました。

「初めて人が恋に落ちる瞬間を見てしまった」

ハチクロの竹本君です。
それは置いといて私は

「初めて人が風邪を引く瞬間を見てしまった」

ってことで風邪引きました。
喉が痛すぎる!!
耳も痛くなってきた。

最初あまりの喉の痛さに風邪じゃなくて
なんか咽頭ガンとか別の病気じゃないかと思ったもん。笑


昨晩寝るときはなんでもなかったのに
ベッドに入ったとたん喉がイガイガしてきて
どんどん喉が痛くなってさー眠れなくて
朝方にはすっかり風邪引き人ですよ。
この数時間の間に風邪を引いていく課程がわかったね。

「ウィルスさんと、私の細胞が戦ってる!!」


だいたいコイツからうつされたなってのは見当つきます。
いつか倍返ししてやる!!!


「xxxHOLIC」ビデオとるの忘れてショックです。
なんか最近ビデオとるのよく忘れるんだよね。
予約時間間違えたり。NANAも先週見忘れたし。
でも「HOLIC」はBSでもやるからそっち見ようと思う。

じゃすてぃす ノゾミ

どうやら乙女ロードが最近脚光を浴びてるらしいです。
何故今更もなにも絶対「ブ○ンチ」のせいだ!!!笑
だからお昼に全国放送なんかで放送しないでよ!!
もうそっとしておいてよーー!!!


友人が勝運のコンサートに2日連続で行ってきたので
そのお土産。
これが私のお気に入り、上田君でございます。
P1000197.jpg

ジャニっぽくないでしょ?
彼はロックが大好きなんですよ。
友人に他のグッズ(赤西のプロマイド)を
数枚見せてもらったんだけど・・・


エロかっこいい。


エロかっこよすぎです。まさにこの言葉は倖田來未ではなく
彼のためにある言葉だと実感いたしました。


授業中に見せてもらってたんだけど
思わず「うわ!!エロ!!!」って声あげそうになっちゃったよ。


「ケータイの待ち受けを上田に変えてみて?」
って言われたんで友人が見てる中待ちうけ変えましたー。
で、ドーン得意げに友達に見せましたー。


友人「ガンダム!!??」



私「え!?あ・・・(しまったぁぁぁぁ!!!!!)」

間違って種の待ち受けに変えちゃったよ!!!(爆)
しかもジャスティスだよ!!!(ここが重要
ついいつものくせが・・・!!
ちなみに友人はノーマルです。
即座に「ガンダム!?」ってわかっただけでも凄い。

そして得意げにジャスティスの待ちうけを見せた私は一体・・・。
もうなんて言い訳しようかすっごい困ったよ。
「え・・と・・・あのー・・妹がさぁガンダムの画像を・・・
困るとすぐ妹のせいにする)」
とかすっごい頭の中でグルグル言い訳考えてたよ。
でもありがたいことにその後なにも聞いてこなかったんで
一安心です。



みなさんもぜひ気をつけてください。(何にだよ!?

コンサート ノゾミ

本来ならば
今日は勝運のコンサートに行ってるはずでした。

最初は行くつもりなかったんだけどねー。
だんだんいきたくなってずっとネットでチケット
探してたんだけどなかなか無くて。
1回交渉成立しかけたんだけ条件合わなくて
ダメになっちゃって。


今日と明日、グランディでやってます。
友人が連続で行くっていうんで(すげー
お土産を頼みました。月曜にもらえるんで楽しみ。


勝運って去年も仙台に来てたらしく
結構毎年来てるみたいでびっくりだよ。
全然知らなかったっす。


客として入れないならスタッフで入ろうかって思ったこと
あるけど。笑
なんかバイト求人誌にイベントお手伝いスタッフ募集してて
「4月22日、23日グランディ」ってかいてあったから
これ勝運じゃん!!!
って思ったんだけどもしチケ取れたら手伝えないし
応募はしなかったんだけど
すればよかったなー。
ちなみに29日も募集してたんだよねー。
NEWSのコンサートがあるらしい。




今まで絵描くときはフォトショだったのね。
ペインタの体験版もパソには入れてあったんだけど
全然使わないからアンインストールしちゃったよ!!
なんか使い方わかんないし、ヘルプが見れないの。(これ一番イタイ
フォトショの塗り方もあんまよくわかってないけどね!!!

バイブル ノゾミ

今日は新歓だったけど行きませんでした。
あたしと友人数人くらいですよ。行かなかったの。
だってつまんなそーじゃん??笑

てか行かないのに新入生の分の料金取られたのは
めちゃくちゃ心外だ!!
だって去年新歓行ってないんだよ!?
(タダで飲み食いさせてもらってないんだよ!?)
なのに、新入生の分払うなんて理に合わないよー。
これ絶対裁判で訴えたら勝つって!!!




おフランス!!ふぉも!!すごいなー。
さすがジュテームって感じ☆(はぁ?
執筆者と思われる先生は男性なのでしょうか?
気になります。

大学の教科書って絶対いらないよね。
その講義終わって、見返した記憶が無い・・・。
教科書も実はその講義の先生が著者だったりして
笑えるよね。
「自分の本を生徒に買わせてるのか!?
 そんなに儲けたいのか!?」みたいな。


前に先生が執筆者の本を課題図書にされて
「じゃぁ・・・この本を誉めまくるレポートを
書けば良い成績くれるだろうか」と思ったことあります。


その本もレポート終われば用済みなので
先生に巻末にサイン(付加価値)でもしてもらって
ブック○フにでも売り飛ばそうかと考えてました。笑
でも絶対引き取ってもらえないなー・・・。

ヲタバイト 晃


バイト友達がかなりのヲタということが発覚した晃です。


今日は短いですが、教科書について。




フランス語の教科書で、私は持ってないんだけど。






ナチュラルにフォモが出てくる教科書があります(笑)
普通にね、出てくるの。フォモなの。
主役格の男の子(主役はリサって女の子)が好きらしいです。
友達から聞いた話なのでわかりませんが

とりあえず二冊あるそうです。笑。

しかも執筆者が先生?疑惑まであるっぽいv


しかも一冊はデジタル塗り…。


世の中ってなんだろうと疑問に思った1日。

じぇーん ノゾミ

絶対ウチの学校の履修の仕組みおかしいなーって思った。
英語の授業(通年・必修)があるんだけど
先生が4人いて、好きなところ選べるのね。


で、去年やった先生が最悪だったんで
今年は「絶対取んないべ」って思って
違う先生のところに朝早く行ったのに
人数が多すぎて抽選で、その最悪な先生のところに回されました。
てか自分のクジ運の無さにも嘆きたくなりますが
絶対オカシイってウチの大学!!

通年ってどんだけ苦しいのかわかるかい!!??
そこに愛はあるのかい?!(ひとつ屋根の下のあんちゃん風)


うちの専攻は文化系なので(日本・海外問わず)
留学生もいます。
とある授業で、外国人向けの日本紹介ビデオ
見るんですけどこれが大変面白い。笑

笑い堪えてみてるんだけど、たまに耐え切れなくて
噴出しちゃうんだよねー。
ジェーンっていう女の子が日本の家庭に
1年間ホームステイする話なんだけど
出演陣のつたない演技と、あまりにもホストファミリーが
ジェーンにネチネチ(どーでもいいことまで)
日本のマナーを教えるんですよ。


もう素直なジェーンが可哀想で可哀想で。
これ見たら逆に日本の印象悪くなるんじゃないかって
思うくらいです。

多分ジェーンは1年もホームステイ出来ないんじゃないかと思います。
きっと3ヶ月くらいで逃げだす。笑

勝運 ノゾミ

友人の友達(変な表現)に90単位取るという
暴挙を犯しそうになった人がいたらしいです。
さすがに「辞めとけ」と言ったらしいですが・・・
どう考えたって無謀だと思います。
てかよくそんなに取れるよなー。
他の講義と時間割とかかぶってなかったのか??

たしかに理屈で行けば1日5コマなんで
1授業2単位と考えれば1年間で100単位は取れる!!
だけど・・・
絶対自分の命と引き換えに。だよね??
ありえねー!!



そういえばさんざんみくしぃのほうでは
トークしてましたがここでは言ってなかった。

勝運好きです。


ちなみにあたしは上田スキー!!!!
ぜひ顔わかんなかったらいろんなところでチェックしといて欲しい。
コンサートも今週末あるんだけどチケが取れなかったんで
友人に上田君のウチワを買ってきてくれと
頼んであります。笑

来年こそは行きたいなー。
てか赤西アウルを仕上げなきゃ・・・(いつだよ!!

かとぅーんの愛称で勝運って言ってるんだけど
どうやら本当にそういう意味も含まれてるらしいよ?

遅い!! ノゾミ

ぜひウチに来たときに見てってください。
絶対いたたまれない気持ちになります。
え?なにこれ?羞恥プレイ?みたいな。


メガネって私らに遅く気づかせるタイプだよね。笑
っていうのも私も最近になって(アニブリの一連のメガネを見て)
初めてメガネに萌えました。遅!!
ずっとメガネは見てたけど今までメガネ萌えしたことは
一度もなかったのに・・・!!


また春ドラマの時期になりました。
今期もいろいろ見てます。
各局がしのぎを削って数字が取れるドラマを
目指しているなか
「ギャルサー」だけは一体藤○直人に何を
させたいのかわかりません。

いまや人の旦那となった彼に
カウボーイの格好をさせたいのでしょうか。
うちの母親は見たがってたのですが
ギャルが出てる番組は恐らく私が受け付けないだろなーって
思ってるので見なかったです。



4月絵ムリしなくていいからねー。
あたしは5月絵を誰にしよーか考えてたけど
決まりました。
「お仕置きですよ?」が口癖のあの人でいこうかと思います。

やべぇみたい。 晃

すっごい見たいよソレ。
ぶらんち見たかった…!!
今日に限って出かけておりまして、みれませんでした。
うわー。イタイー。その特集…。
それ痛いよーーーー!
そして面白すぎるーーー!(笑)



アニブリってそういう話だったんだ…。
眼鏡総受けですか?(コラ)
ぶりちで眼鏡が一番好きだという事実に
最近気がつきました。笑。遅いよ。



午後が暇になったので、やることいろいろやろうとは思うんですが…。
4月絵無理かもしれん…orz
改装できたらいいな……(願望)

イタイ ノゾミ

皆さん、「王様のぶらんち」がやってくれました。
今日の放送をご覧になったでしょうか。

なんと今日の特集は・・・

「池袋、乙女ロード特集」

・・・何も言いません。笑。
とにかくレビューです。

続きを読む

めがね祭り ノゾミ

あにぶりトークです。

今はアニメオリジナルを放送してるわけなんですが
ぶっちゃけつまらna(ry

あれ?あたしなんか言いました?
まぁそんなことは置いといてめがねです。めがね!!

なんか今回の敵っていうのが吸血鬼みたいな感じのヤツラで
人間の魂を食うみたいな人たちなのね。


で、そいつらに何故かメガネが狙われまくりなんですよ。
「滅却師の血がおいしそうだ」とか言われたり。
しかも今メガネが滅却師の力を無くしてるので
一護やチャドに守られまくりなんですよ。
この前チャドにおんぶされてましたよ?
しかもメガネは入院してたんでパジャマ姿。



さらにさらにこれが凄い。
なぜかその敵を倒すには
「滅却師がキーパーソンなの!!!」と宣言され
めがねもア然。私もア然。


元は敵に属していて離反して今は味方の美人のお姉さんが
石田を導いてるんだけど
どうやらメガネがそのお姉さんに惚れてるらしいんだ(爆笑)
顔を赤く染めてみたり(このシーンちょっと萌えた)
「僕がアナタを守る!!!」って言ってみたり。
石田がお姉さんに姫抱っこされてたり。

まぁ本当に惚れたかどうかは分からんけど
(自分の母親の面影をお姉さんに見てるだけかも?)
上記のことがあったのは事実。
しかも今はそのお姉さん家に居候してるんだよねー。
不純だっ・・・!!!
メガネのクセに!!!(誉め言葉。


なにはともあれ、アニメおりじなるは今メガネ祭り。
この祭りがいつまで続くか今後も見守っていきますよ。

あんてな ノゾミ

前回同時のときって
普通に見たときの私とヅマっちのブログの順番が
管理ページでみると逆になってたんで
今回はそうじゃないから普通に数十秒オクレとか
だったんだね。
でもそれにしても同時って凄いなー。


アンテナ直してもらいました。
どうやらアンテナの向いてる方向がずれてたらしく
なんか「私の人生みたいだな」
思ったことは置いといて
とにかく直ったことに感謝。


司書の免許もとりたいんだけどどうやらうちの学校では
とれないらしい・・・。
だから長期休み期間にどっか行って講習を受けなきゃいけないらしい。
なんじゃそりゃ!!(魂の叫び)



確かに去年40で今年56は無謀!!
あたしも去年40でしたが
(教職取るつもりだったのに40って絶対少ねぇ。笑)
今年48になっただけでも相当欝です。
基本的に空きコマは作りたくない人なので
空いてるなら何か授業入れる。
もしくは空きコマの後の授業をカットする手段に出ます。
するとあら不思議。
1年間で40っていう超少ねー単位がとれるんですね(ニコッ)!!


ジャスタウェイの話あたしも大好きでした。
山崎よかった。
銀さんの「おやっさんがエロリストなわけないだろう」
って台詞がすっごい好きでした。爆笑。
つかもうジャスタウェイ自体意味不明だもんね。

そういえば巷では
桂の中の人がアスランだっていうのにこじつけて
アスランに「ヅラじゃない。カツラだ」っていわせる
ギャグが流行ってるようですね。
もう彼の場合ヅラ疑惑とかデコが広いとか
周知の事実なんで(笑)今更カツラだ!って宣言されてもって
感じですが。


今日は書くスペースなくなったから
明日はアニブリについて書きたい!!
メガネが今大変なことになってるんですよ。

きんは ノゾミ

なんかうちのBSとスカパーのアンテナがおかしいらしく
全然アニメとか見れてません。
なんかアニメとか見ない日が続いたら
なぜでしょう・・・。
ものすごい生活が楽になりました。
(っていうか暇になった。笑)

私の半分はスカパーとBSでできています。(バ○ァリン風)


今週はほとんど授業はガイダンスだから
楽だなーって思ってたら全然違かった・・・。orz
なんで早く終わらせてくれなのよ!
しかも何故か今期はめちゃくちゃレポートが多い!
どの授業もレポート提出。
しかも約1ヶ月に1回のペースで出さなきゃいけないらしく
私、死ぬかもしれません。
しかも課題図書を読んでのレポートなので
貴重なラノベを読む時間を裂かれてしまう!
ひー!!


そういえば友人から聞いた話なんですが
うちの宗教関係の授業で
「人が変わるということ」をテーマに
取り上げる題材はなんでもいいのでレポートを書けって
いう課題があったらしく
なんと「キンハ」を題材にレポートを書いた
素晴らしいツワモノがいたそうです。


それ聞いた瞬間ビックリして
「え?あのゲームの!?」って確認しちゃったよ。
まだそのツワモノが男か女か聞いてないけど
ぜひ会ってみたい。
そしてなぜ題材がコレじゃなきゃいけなかったのか聞きたい。


追記

久々・・・
同時キター!!!!!!笑。
実に半年振りの快挙!!
Sugeeeeeeee!!!

懐かしいネタで 晃


いきなり血+みたくなりました(笑)
やべぇリクカイ…!!(←茨道)



単位、結局46になりそう。
めっちゃ削減してみた。
これで落としたら去年と同じでギリギリの単位に。
友達に、去年40で今年56はキツイだろといわれまして。
ギリギリです。削減したらギリギリ。
でも時間割は変わらない。休みは減らない。
全てがギリギリ。

ぎりぎりでいつも生きていたいから…笑。
友達らの間で流行りそうな歌だよ。

ちなみに私は教職も希望してた学芸員もとらず、何故か司書です。
微妙。微妙すぎて泣ける。





銀魂は、主役サイドがあってないかもしれない…。
でも慣れてきました。早二回目で慣れてきた。
早く土方出てきてほしい。
それよりもジャスタウェイ!!(ノノ)


プリプリ録画します。
今日から録画発動します。
撮れるといいな…。

昨日うっかり銀さん撮ろうとしたらブリチまで撮れた。
ブリチはアニメオリジナル話入ってて
わかんNeeeee!って感じ満載だった。
とりあえず眼鏡が見れたからよし。笑。



レイアースだ・・・! ノゾミ

56単位とかって絶対ムリだ・・・。
50単位とること自体ムリ!!

とにかく1コマと5コマを減らして
(去年で1年やってきて1コマはムリと悟った)
フル授業はいれないようにって感じです。
成績表見たら見事に1日の後半の授業になるほど
成績が危うかったので。


教職免許とるのやめたのは
絶対母校なんかに教育実習行きたくないからです。笑
母校じゃなければいいのか?っていうワケでもないけど。
途中で路線変更(教職→学芸員の資格)したため
1年で立ててた履修プランが音を立てて
崩れていったんですがなんとか単位は取りたい。
目標は今年こそ放棄をなくす!!


てかスカパーとBSが謎の電波障害で
見れないんですがー!!
銀魂楽しみにしてたのに音声しか入ってないし!!
たまにチラっと映像も映ったんだけど・・・

なんか全員声合ってなくね?
聞きなれればいいんだろうけど
「へ?」って感じでした。
第一、ジャンフェスで銀魂やるって発表なって声優も
発表なったときに
「銀さんが杉」ってんなんか違うって思ってた人です。私。
特に新八が違うって思いました。

血+レビュー ノゾミ

今回からOPとEDが変わりました。

OPはなんと・・・
UVERworld!!
「は?誰それ?」と思った人たち!
コレを機に覚えるように!!
彼らは鰤の2ndOPでメジャーデビューしました。
で、この歌がすっごいかっこいいんだ!!
今回の血+もそれに負けず劣らずの
疾走感溢れる感じですっごいカッコイイです!!
あ、ちなみに読み方は
(ウーバーワールド)です。
っていつのまにか血+レビューじゃなくて
UVERレビューになってるし。

あ、一瞬でるソロモンさんと思われる人が
かっこいいです。


前々回、瀕死のところを小夜に血を分けてもらって
シュバリエ化しちゃったリクです。
そのリクを心配してカイが世話を焼くんのね。
で、それに対してリクが
「弟離れ(してくれ)!」ってむくれるんだけど
あんな可愛い弟だったら
誰だってかまいたくなるよねー。って思った。笑

弟離れしないカイに「むーっ」って
ほっぺ膨らませるリクが可愛い!!



ランニングシャツとトランクスで寝てるカイ萌。
パジャマとかよりこーいう男っぽい感じのほうが好みです。


シュバリエ化して
「のどが沸いたよ(=血を欲しがる)」って言うリクに
カイが自分のシャツ(の胸の部分)を破って
リクの顔を押し付けて

「コイツはオレの弟だ!オレが面倒を見てやる!」って
言ったところは感動っていうより
普通にえろかった。笑

そんでもってリクが
カイの首筋に噛み付いて血を吸うシーンとか
正直家族で見ててかなり恥ずかしかったんですけど・・・。

え?バンパイアの兄弟モノふぉも?みたいなね。



EDがアンジェラ・アキでした!
1カットのみの出演のソロモンさんがいい感じ。

ゆずれない願い 晃


うち、今年ハードです。
56単位目標です。怖い。できそうにない。笑。
この間ぎりぎりで40単位取ってたんだけど。
今年ハードすぎて泣けてくる。
木曜以外、一限からありますよ…。
火曜と水曜はフル授業です。
いってみりゃ月曜もフルで、
木曜日だけが二限分しかない日…。

でも土曜日がやっと休みになりました…。
まぁバイトの日になりますけど…orz


狼はあれだ。仲間だから戦ってくれる。
結構強いよ。



サークル勧誘は大変です。
めげそうです…。笑。


明日はパソコンつけっぱの日。
無人でもつけっぱ。
なぜならビデオ予約があるから…!!
今週こそ逃さないようにしたいな…アニメ…。


ぎりぎり ノゾミ

あーなんかウチの友人も時間割決まってないから
シフト出せないとか言ってたなー。
てか12時からってムリな注文出すなー、店長。

そんな私の時間割ですが前期は普通で後期はラクに。
忙しくなりそうって思ってたのに
50単位もいかないんで
卒業までギリギリで単位とりそうです。
でもいいんです。
ギリギリでいつも生きていたいから(byかとぅーん)。
(てか私の場合うっかり1個単位取るの忘れてて卒業できないとか
本気でありそうなので気をつけたい)


その結果・・・前期水曜に全休をつくりました!!(拍手!)
どんだけ学校行きたくないんだって話だよね。
しかも金曜以外1コマ入れてないの。


シャドハは地元のゲーム屋さんのチラシみて
存在知りました。2だっけ?今出てるの。
つかふぉも!!ふぉも!!
そしてギル!!ギル!!
狼って何やってるんだ?
やってみたいなー。誰かゲーム(ハード本体ごと)貸してくれよ!!

SM系がMS系に見えた・・・。笑
よく逆(MSがSMに見える)は聞くけど。
MSに見えるとかって・・もう私ホンモノですか?
ビバ・・・ブリッツ&フォビドゥン!!
(ニコルの機体とシャニの機体。好きでした。)


さて、新学期でサークル勧誘とかやってるけど
また某近所大のアニ研に見学しに行こうか迷ってます。
一人じゃ行く勇気NE---!!


そう!そのmixiのアイツなんだけど
登録要請がマイミクのところから要請してきたんじゃなくて
普通にメールをよこしてきたんだよ!!
マイミクのところから要請してきたんだったら
即効拒否るのに普通にメールできたしなー。
もう無視しよっかな。笑

緊急会議 晃

お久しぶりです。
すごくお久しぶりです。

やー。いいね。此処はいいね。癒しだね。




バイトしてきました。
先月すごい入ってなかった(10日に1回のペースだった)ので、給料は(;´Д`)ハァハァ…って感じでしたけど。
で、今週は学生が学校始まって、授業わからないからってシフトが×だらけなのですよ。で、シフト全然埋まらなくて困ってて。
店員も困ってて、もうその店のバイトさん(&パートさん)が集まって会議ですよ。緊急会議。
やれ誰が入れるだの誰が出れないだの、結構論議です。
12時から入れという店長に学生が無理!コール。笑。
結果、フリーターさんの休憩時間がなくなって8時間ぶっ続けで働かせるという、いじめかと思うスケジュールが構成されました。
おめでとうフリーター(つД`)・゚・。・゚゚・*:.。
ていうか店長どこいってんだよ。
うちの店がそろそろ潰れるからってきっと放棄だよ。

そんな店員の呟き…orz



ちょっとノゾちゃん。
シャドウハーツ2とかってゲーム、すげー面白いよ…!
普通にふぉもが出てくるよ…!RPGでフォモが出てくるよ…!
美しいフォモじゃないんだけどさ。
面白いふぉも達なんだけどさ。
女王様というSM系もあるんだよ…。
仲間の狼がシャアの声なんだよ…!!!(←一番言いたかった)
ほんとーに見せたいです。



血+全然みてないわ…。今どうなってんだろう。



みくしぃは、承認しないかぎり、お互いに登録されないような気がするから、拒否って大丈夫だと思うよー。



広樹の声は全然わからない!
ずぅーーーーっと昔、下手だと言ってごめんなさい。
すごい上手いってことなんだろうなーと思う。
いやぁ…特徴ないよなぁ。すごい。
いい意味で特徴がなさすぎる。

石田とかわかりやs(ry

ぴろき ノゾミ

NANA見ました。
恐らく友人の言っていた
「声がダメだった」のはナナだけで
他の登場人物に関しては全然問題なっしんぐ。

しかも第1話にはアスラン、イザーク、オクレは出てませんでした。
アーサー(広樹)だけ!!
最初聞いたとき、誰だっけ?って思っちゃった。笑
未だにピロキの声がよくわからない・・・。



mixiのマイミクって必ず相互なんだっけ?
登録要請知らない人から来たから断りたいんだけど
向こうが私のこと登録して、私は彼を登録しないとか
出来るんだろうか・・・?


こんかいの血+はいろいろあったんで
あとでレビュー(ってほどじゃないけど)したいかも。

なな ノゾミ

土曜まで新入生のお世話します。
めんどいことこの上ないです。

なんか新入生見てて思うんだけど
あれだね!
若いって凄い!!若いって恐い!!
キャンキャン騒いでる子たちを見ると
イラっとする。笑
ごめんなさいね!年寄りで!


そういえば昨日からアニメ版「NANA」が始まりました。
ビデオとってまだ見てないんですけど。
ていうかNANAは私にとっては
マンガを第1巻見て別に続きが気になるワケでも
無かったんでそれ以来未見。
映画なんて全然興味なかったです。

でノーマルの子が言ってました。
「昨日さ・・・NANA見たんだけどさ・・・
声がダメだった。


酷ぇ。笑
私らにとってはアスラン・イザーク・オクレ・アーサー
夢のようなキャストなのに!!(と言いたくても言えない)
普通にノーマルの男子も
「昨日NANA見た?」って会話してました。
すごいなー。NANAって。

でもこれ全国放送なんですよね?!
大変ありがたい。深夜アニメだと思ってたから
パラキスみたいにこっちではやらないと思ってたんだよー。


続々春アニメの情報が入ってきてます。
やっぱりホスト部は面白いらしいです。
えあぎあはアニメは微妙って聞きました。笑

学校 ノゾミ

私・・・明日から学校です。
今日で春休み終わりでした。

本来は10日からなんですが私は新入生のお世話係
なんで明日から普通に登校・・・。

やだよー!!学校行きたくないよー!
でも最初の一週間くらいはガイダンスで
はやく授業が終わるんだろうけど、それからが地獄なんだろうなー。


春休みは特になにごともなくグータラすごしてたけど
3月後半からいきなり楽しくなった。笑
東京旅行とか種オンリーとか。
また楽しい夏休みが送れるといいなぁ。


そいえば今日から銀魂がテレ東で始まりましたね。
まだ評判は聞いてませんが杉の銀さんを聞いてみたい。
BSでは約一週間遅れの放送なんで私も楽しみです。

ってBSで見ようと思ってたら続々各地でも
地方の放送局が追加されたみたいで
仙台でも23日から放送されるらしいです。

で、放送時間が・・・
聞いて驚くな。






日曜、朝9時30分。

ムシキングの後。



えーーー!??
この際、ムシキングは置いといて日曜朝って!!!(爆笑)
ビューティフルサンデーのモーニング!?(何故に英語
ムリムリ!!笑
朝っぱらから放送できるのかよ!!??
朝っぱらからモザイクとかいいの!?
お姉さん・・・すっごく心配になりました。

ホンモノ ノゾミ

今日はカラオケに行ったんですけど
改めて自分の恐ろしさを思い知らされました。

鰤の歌うたおうとして
歌本で
「あかさたなはひふ・・・・」って
口に出して「ぶりーち」を探してたのにも関わらず
なんと気づいたら
「機動戦士ガンダムSEED DESTINY」
のページを(探して)開いてました。




恐ぇーーー!!
言ってることとやってることがバラバラ!!
ハ行探してんのにカ行開いちゃったよ!!
手が勝手に動いてたんだよ!
頭では鰤を探しといてさ・・・
体は種デスを探してたんだよ!
まったく・・・体は正直ですね(えろい言い方)

これを見た友人は私のことを
「本物だ」と言ってくれました。ありがとう。笑


いつも歌本開いて一番最初にすることは
「種」のところ見ることなんでね。
クセが出ちゃったらしいです。


そろそろ春アニメが放送される時期ですが
かろうじて「銀魂」はBSで見れるので一安心。
「プリプリ」は見れないけど(←これすっごい悔しい・・・)!

フェス ノゾミ

行きてーー!!!
これほど行きたいコンサートはないでしょう。

コレです。
ソニーさんのアニメフェス。

種行きてー!!!
猛烈に行きたいーーー!!!
種放送終了後はやってたんで
種デスではやんないのかなーって思ってたんですけど
やるんですね!!
ありがとう!!そにーさん!!


5月6日は鰤・銀魂。
  7日は第1部は種オンリー、
     第2部公演は種、えうれか、血+、鋼。

別会場ではネオロマフェスタ!!

全部の公演に行きたいよ!!
6日は鰤で森田に会いたい!!!銀魂では杉に会いたい!!
鰤の主題歌歌ってるアーティストも見たいなー。
鰤の主題歌は全部好き。

7日は第1部でも2部でもどっちでもいいやー。
多分2部では取り扱ってるアニメが多いから
種に裂く時間はそんなに無いだろうけど
エウレカとか血+とかも見たいんで。
アーティストもたくさん出るし。
第2部のほうがお得感がある気がする。


ムラケン見てー!!よっちん見て(血+)ーー!!
有坂美香とハイカラは第1部にしかでないのが残念です。

森田と折笠さんと杉は翌日も
種でアウルとメイリン、ヴィーノとして出ればいいのに。

でもこのフェスに来る人ってほとんど
女性ファンなんだろうなー。笑

チケットはまだ売ってるけど
イイ席取られちゃって遠くのほうなんだろうし。
てかコレって野外だよね・・・?

ダメ人間 ノゾミ

またBL買ってきちゃったよ・・・。
3冊。
昨日今日で買い杉だって!!
なんかどんどんダメ人間になっていく・・・。

でも昨日買ったヤツの中に
あんまり私の範囲じゃないヤツが2冊あったので
多分ソレは近日中に売ります。
立ち読みして吟味して買えばよかったと後悔です。

ショタとリーマンはいかんだろう。
そしてもう一冊はえろすぎたので売ります。(笑)
えろければいってもんじゃないよね。



あー今日はエイプリルフールですか。
特に皆様につく嘘もないので何のイベントにもなりませんが。

ていうか常に嘘ついてるような人なので
(特に家族には。笑)
毎日がエイプリルフールみたいなもんです。


誰か新学期からの授業の組み方教えてください・・・(切実。
マニュアルみたいなもの読んでも
自分がどの講義とればいいのかわかんないんですけど。
っていうか教職免許の取り方忘れた。(ダメじゃん
プロフィール

晃andノゾミ

  • Author:晃andノゾミ
  • 好きなものは、映画・海外ドラマ・海外の番組・洋楽・アニメ・ゲーム・あとBえ・・・
    感想とか絵とかをいろいろ。
    今はノゾミだけで更新していってます。
  • 管理者ページ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
ブログ内検索
リンク
