

恐怖、再び。 ノゾミ

学校行ってきました。
成績表取りにね。

結果・・・
セーフ!!!セーフだよ!ママン!!
落とした単位はありまでんでした。
ギリギリはあったけど。
放棄したのも何個かあったけど。



来月からはがんばります。
自分、教員免許とるように時間割組んでたんだけど
メンドイから免許とんの辞めようかなー。
学芸員の資格に切り替えたい。
免許とるのに、教育実習は必至なので。
絶対行きたくねー!!
母校で恥と醜態さらすなんて絶対しない!!


そんで駅前留学までめちゃくちゃ時間が余ってしまったんで
一人で何もすることがなかったので
BL本を見にBックOフへ。


思うんだけど駅前店はBLと普通の少女マンガが
同じ棚に並んでてもっそい買いずらいんだよねー。
前にそこでノーマルの友人に会って焦りましたよ。
まったく!

前はBLは別の階にあったんだけどなー。
そっちの方がいいのに。

あ、こんなに文句言っといてBLの立ち見はしませんよ。私。
絶対ムリ!!なんでみんなあんな堂々と読めるの!?
愛の力!?

そんでらし○ばんにも寄って6冊購入。
BックOフで1冊購入して計7冊。




重ッ!!!
これから駅前留学だっつーのにすっげー重ッ!
これがBLと言うものに手を出したものの罪の重みですか?
しかもバックに入んねぇ!!!
春コミの恐怖、再び。



なんとか本をらしん○んの袋に詰めて
袋の「らし○ばん」って書いてない方を
表に向けて持ち運びましたけどね。
(分かる人にはバレてたかもだけど)

らし○ばん ノゾミ

地元のらしん○んでバイト募集してるよ!!
やりてー!!
でも親に言えねー!!!

母さんはともかく(ともかくっていっても相当問題あるけど)
父親に言ったら絶対勘当される!!
うわーこえー・・・。



最近はラノベにハマってます。
春休みで時間があるから本読むってのと、
春アニメはラノベ原作のヤツが多いので
いろいろ御用達の地元の図書館(ラノベ豊富)で調達。


でもあたし本読むのすっげー遅いんですよ!!
(ちなみにマンガ読むのも超遅い。
難しい本(デスノとか)は一冊2時間越える。
この前のゴーストハント9巻も2時間以上かかった。)
だから期限が2週間でだいたい小説1冊読めればいいほう。


まえ西尾維新借りて読む時間無くて読まないで返したし。
しかも今ラノベ自体が人気なんで図書館行っても
ほとんど借りられてました。残念!!!


つか明日学校行かなきゃ行けないんだよねー・・・。
めんどくせー!!笑

パレード ノゾミ

今日は荒川選手が仙台に凱旋して
パレードをしてました。

30分間大きい通りを車で通るって感じでした。
あたしもちょっと仙台に用があったんで
荒川選手見てから行こうかなーって思って行ったら
・・・・人いすぎだから。


これ絶対「(一)万はいる!」と思ったね。
日本はもちろん左側通行なので左側に
すーっごいズラーって人がいるんですよ。
彼女がが通る道に沿って約1kmずーーーーーっと人だかり。

あたしはもう左側には人がたくさんいて見れないんで
反対側から見てました。
見れたのもほんと一瞬だし。

そのあとの凱旋記念スピーチも勾当台公園(地元ネタ御免!)
にむっちゃ人集まって声しか聞こえなかったしね。
全然人だかりで見えなかったよ!
去年のキャラホビ2日目でホッシーが全然見えなかったのを
思い出した。


あまりにも人いて押すもんだから絶対事故起きると思った。笑
よく将棋倒しになって事故るニュースあるけど
本気でそーなるかも・・・!!って心配しましたから。


で、帰ってきたら全国ニュースでも取り上げられてたんですけど・・・改めて映像見たら本当に
「人がゴミのようだ!!!」でした。

しかもあたしは1万人くらいの人出だと思ってたら・・・




7万3000人ですってね。


ななまんって・・・!!!
あの仙台の街中に(しかも1kmの短い通り)
荒川選手を一目でも見ようとこんだけの人が駆けつけたと。
すげーなー・・・・。

アナウンス ノゾミ

「そうだ、お台場海浜公園へ行こう」


みなさんご存知でしょうか。
ゆりかもめが素晴らしい企画を立ててくれています。
ゆりかもめ概要、音声案内のページに・・・声優さんが!!!

なんといっても個人的目玉は
「お台場海浜公園」
ムラケンだよー!!!ムラケン!!!
あとは汐留の下野さん好きなんで汐留にも行かなければ。
お台場と汐留ってことはフジテレビと日テレか・・・。


あとは市場前のたっつんイイね~。
青梅の鳥海はなんででしょうね・・・
昔のキアヌリーブスに似てると思ったのは私だけでしょうか。

そしてこの前行った国際展示場前は
ぱよが担当。ぱよぱよ!!

このアナウンス流れて一人でニヤニヤしてたら完璧に
ソッチ系の人ですよね。てか私しそうだ・・・!!

でも私、ゆりかもめって全自動無人運転なんで
乗るたびに「事故起きませんように!!」って
ビクビクしながら乗ってます。
しかも昔乗ったとき、
高いところがあんま好きじゃないのですっごい恐かった。


この企画はもう2月の時点で知ってました。
その当時はまだ鳥海までくらいしか発表されてなくて
その後1週間に2名ずつ更新されてって
ホッシーまでいったのでここに書いてみた。
でも、もう最初の時点で各駅の担当声優全員が
バレてたみたいだけど。


そういえば遥時3の主人公はノゾミだったんだよ!
忘れてました。あたしと同じ名前じゃないですか。
あとは、遥か1劇場版のサイトOPENしてました。
新キャラ・・・櫻井!!!!
今夏公開でしょ?見に行こうかなー・・・。

てぇーーー!! ノゾミ

いやぁ23日で誕生日を迎えたノゾミです。
特に大したイベントも無く普通に迎えました。
でもまだ自分の新しい年齢言い慣れないね。
今日も1日限定のバイト申し込むのに
何歳ですか?って聞かれて
「えーーーと・・・○○歳です。」みたいな。
「えーっと」って何だよ!?っていうね。
自分の年齢すぐ出てこないなんて超不審だよ!!



ラビリンスいいなぁ・・・
ホストっぽい弁慶ね(そこだけ??笑)
あれって一応3の番外編ってことでいいんだろーか。
そんなに売れてるとは知らなんだ。


同人の芸能ジャンルはリスク多いよね!
すっごい大変そう。
結構サイトさんでもサイトをパスワード制にしたり
苦労されてるみたいで。


1日オクレって書くと
1日店長とか1日駅長とかそんな感じがする。
1日限定でオクレ兄さんになれる!!みたいな。
やってみたい気がしないでもないけど
弟妹(アウル、ステラ)の面倒を見なきゃいけなくなるので
微妙だ・・・。

メイリンになって「フリーダム、発進どうぞ!!」とか言ってみたいです。
あとは艦長職について「タンホイザー、てぇー!!!!」とか。
「てぇーーー!!!」って言ってみたい!!


もう東京旅行から1週間たったんですね。
早いなぁー。
そういえば1日目のお昼ファーストフード店で食べたポテトを
持ち帰って食べるの忘れてて
2日目夜自宅に帰るまでずーーーーっとカバンの中に
放置プレイしてました。食べるの忘れてた。笑

ツアー2日目 おまけ編 ノゾミ

怒涛の勢いで春コミ会場から立ち去った私達。


この2日間、「メイト本店、アニソンカラオケ、春コミ」って
もっそい超濃密ヲタクタイムを過ごして
 
このままじゃ人間としてヤバイだろう
ってことでけっこー時間が余ったこともあるし
お台場・ヴィーナスフォートへ。

続きを読む

1日オクレ… 晃

お手軽だ。


オクレ。おくれって打つと一番先にカタカナで変換されるって何。笑。


お久しぶりの晃です。
ノゾちゃん誕生日おめでとう(遅)
23日は朝6時から24時まで体があかないとゆー忙しさだったので祝いの言葉さえいえませんでした。あと少しの若い一年を(笑)楽しくすごしてくださいv
わたしはあと2ヶ月で大人の階段のぼりますorz



レポート楽しかった!
アナコンダ!アナコンダ!!(爆笑)

テニスほんとまわるの大変でした。
全部見た。いろいろ見た。

芸能は、私もびっくりだった。
やっぱりあの…あの二人組みとかあの二人組みとかあるんだ!って感じで。
ただ、芸能系はリスクが高いから、やってる人すげーなーって思います。
すごい応援したくなります。


おまけも楽しみにしています。




あ、晃は。


晃は、遥時の新しいのやってるんで(ラビリンス)多分…雲隠れそう。笑。
27からお泊りでいません。

ていうか遥時、行った店二軒で売り切れてた…(;´Д`)ハァハァ…

ツアー2日目 春コミ編パート2 ノゾミ

春コミ内部突入編です。

続きを読む

ツアー2日目春コミ編 ノゾミ

怒涛の春コミレポートです。
この日は一生の中でももっとも濃い時間をすごしました。
一生の思い出になりました。


続きを読む

乙女的革命 晃



夜はたのしかったです。笑。
いやぁ。ほんとに。
コルダやってるときとか、すごい爆笑してた気が。
火原の、あのトランペット吹くときの、ちょっとした屈伸は笑った。
気持ち入ってるっていうか気合入ってる(笑)

そんな晃、まだ柚木終わってません…w
うぉぉお最終セレクションが無理くさい…!!



明日家に来る(予定)の友達が、ノーマルなので…ほら、ハルコミのパンフとか片付けてたんですけど、なんかだめだ。


どこらへんまで大丈夫かわからない
(致命的)

ツアー1日目 夜編 ノゾミ

1日目の追記☆

わたしもメイト本店であのCD視聴コーナー気づきました。
気づいてたけどあえてスルー。
跡部と忍足のバレキスね。
てかCDの視聴って。ここはHMVじゃないんだぞ。
さすがメイト本店。やることが違います。

バレキスすっごい聞きたい!と思ったけど
絶対聞くと笑っちゃうんだもん。
2枚のバレキスに目が行くばかりで3枚目は見てませんでした。
サナDだったのね。副部長万歳!!


続きを読む

EVOLUTION SEED ノゾミ

東京旅行レポもしたいとこですが
ここで今日行ってきた種オンリーのレポートです。


続きを読む

最果てより 晃

いやぁ、お疲れ様です。
2日目レポートも楽しみにしております。

私も帰りの電車は寝れませんでした。
それどころか、ごちゃごちゃした人ごみの中、後ろでで小さく誰かにしかられたorz笑
なんだ。ていうかそれは私のことか?!(;´Д`)ハァハァ…


そんなこんなで帰宅しましたが。
お疲れ様です…


WBC、日本勝ちましたね。
私はテレビで「韓国の野球の強さ!」なんて見たから母に
「え?負けたの?」って聞いてしまったYO。
勝ったんだねー。すごいすごい☆


明日は種オンリー?
頑張って!!
オンリー羨ましいぜー(> <)

続きは、「ノゾちゃん来東レポートより」
晃の記録はカラオケにての、例のレシート。


続きを読む

ツアー1日目 ノゾミ

東京ツアー1日目レポートです。
題して
「日本の中心で萌えを叫ぶ」ツアー。


続きを読む

疲れたー ノゾミ

旅行から帰ってきました。
とにかくハンパなく楽しかった!!
むちゃくちゃ楽しかった!!
ありえないくらい楽しかったです!!

この2日間は今までの人生で最も超濃密な時間を
ヅマちゃんと過ごしました。
これ本気ですごい。
超濃かった!!


もう疲れたんでいろいろ書きたいことは
あした書きます。
春コミレポートとか聖地巡礼とか。
鹿妻家でやったコルダとか。
火原~!!つか森田~!!!

帰りの新幹線で寝たかったんだけど絶対寝たら
爆睡して仙台通り過ぎちゃうと思ったんで
ずっと起きてました・・・。
辛かった・・・。


って私とヅマちゃんがビックサイトで
超濃い時間を楽しんでたときに
WBC、日本、韓国に勝ってました。
すげー!!!ムリだと思ったのに。
運良すぎだよね。ラッキー続きだよ。


まだまだ春コミの余韻も抜けない感じですが
21日、種のオンリーに行ってきます。

メッカ ノゾミ

1500円かよ!普通に高ッ!!!(普通にって何だ)
仙コミの倍以上するじゃないか!!
ってことでそうなんですよー。
今週末は東京出張です。
メッカを巡礼です。
仙台にはモスク(支店)しかないので
メッカを巡礼できることは我々信者(ヲタク!!)にとっては
夢のようなことなのです。
しかも春コミにも行って来るって!!
なんて幸せなんだろう!
こーいうときこそ社会復帰なんて
どーでもいいって思えてくるんだ。きっと。


てか本当にどんなんだか想像つかないんだけど。
絶対圧倒されるよね。
あたしもまず最初は鰤のアレなんで(笑)東5で。
その後種でも見ようかと思います。
っていうか明らかにお目当ての本を春コミに命かけてる人に
先にとられること必至なので
後はお気に入りのサークルさんのは
通販で手に入れようかなー。なんて思ってたり。笑



ゴーストハントは各国の霊媒師みたいなのがいて良いです。
日本の坊さんみたいな人もいれば
エクソシストや巫女さんもいます。
イタコさんもね。
てかこの中でイタコさんがすっごい気になる。
よく恐山とかにイタコいるって言うけどね。

マンキンってもう終わったんだね(そりゃそうだろ
もしや打ち切りだったんですか??


烈火。
いたね!!ミキとアキ!
完全に覚えてるわけじゃないけどうっすらと。
何故かEDが「西田ひ○る(妊娠おめでとう。笑)」
だったってのがすっごい強烈に覚えてる。
なぜ彼女だったんだろう。みたいなのを当時から思ってました。

1500 晃


パンフが1500円だそうですよ。
takeeeeee!ですよ。笑。
それだけでお金がなくなる気がするのはなんででしょうね…?汗


ていうか、大規模すぎる。
とりあえず東5から回りたいけど、どうなんだろう。
大手さんとこのはすぐになくなるみたいなんだよねー。
みんな何時から行くんだろうね。
ちなみに一般開場は10:30~ですが…。
なにやら作戦とかあったほうがいいんだって聞く。
そんなパワフルに動けるかどうかがすでに危ういよ…。
友達と逸れるのは絶対あるみたい…。



烈火。

音遠さんは私も大好き。
結局終盤までいたし。なんか魔道具が途中で変わったような。
何になったか忘れたけど。
あと女の人では塁さんが好き。
烈火の生み出す炎の中の「形無しの塁」っていう…。
そんな火。
そういえば音遠の部下に亜希と未希がいたなぁ…。
みきの方は漢字忘れたけど、亜希は覚えてる…。笑。



シャーマンキングは、すごい終わり方をしたのが印象的。
とにかくいきなりだったような。
なんか…うーん。シャーマンなんだけど、シャーマンらしいことをこれっぽっちもしていないシャーマンかな……orz
ゴーストハント読んだ後だとシャーマンとかそういうのがよくわからなくなる。


もうすぐノゾちゃんが来訪する日だね。
今から楽しみだったり。
狭いけど寛いでちょうだい~♪
サイバーなカラオケは、カラオケの鉄人だよー。
1日目で、いけるかも。
聖地つっても広いっていうか縦に長い(メイトが)からなぁ。笑。

女ヲタの生き方 ノゾミ

みくしぃでは自分はヲタクをさらけ出さないつもりだったのに
たーっくさん面白いコミュがあるもんだから
結局ヲタクをカミングアウトしてる状態です。
あっちのほうこそ、ノーマルの高校の友人とか
たくさんいるのにね。
なんかもうバレてもどうでもいいよ・・・。



そんなかで鰤のアレは「次課長・井上」コミュの
次にお気に入りです。
あれもともと知ってたワケじゃなくていろいろ
検索してたらたどり着いてさ
「これは参加しなければ!!」って思ったもん。
マジ自分GJ!!と思ったしね。笑
19日絶対逝きます。



今思えば本当に烈火って幽白みたいだなー・・・。
もうジャンプかサンデーかの違いだけじゃないですか?(大げさ)
烈火は音遠(ねおん)ってお姉さんがいて
音を武器にした攻撃をする人で
珍しいなーと思って好きでした。

マンキンは見たことないんだよ。
妹がチラっと見てたのはわかる。
で、アニメもスカパーでやってたんだけど
いかんせん私の触手が伸びなかった。
あれってシャーマンキングっていうからには
シャーマン(術者とか巫女)の話じゃないの??


てかなんだろう。サンデーの戦闘系のマンガって
キレイなお姉さんっていうか女性キャラが
多いっていうか目立ってるっていうか。
そんな気がします。根拠無いけど。笑



今日は学校の専攻の慰労会だったんだけど
あんま面白くなかった・・・。
誰一人としてヲタトークが出来るひとがいないんだもん。
絶対次から行かねー!!
なんでみんな恋バナをしたがるんだ!?
どーでもいい人のそんな話聞いたって
面白くないじゃないか!!!
って思ってる私は・・・女としてダメでしょうか?
(女としてはダメだけどヲタクとしては正解か!?)

血+ ノゾミ

遅ればせながら血+。
今回は過去の話。
小夜とハジの出会いそして今に至るまでのお話。


今回の話を一言でまとめると
「子ハジ」
もうそれしか出てこない。

子ハジ、なんて可愛いんだ!!
しかも超生意気です。ツンデレじゃないか?
小夜ん家の召使いみたいな感じで来たのに小夜の命令を拒否。
(まぁ小夜が女王様気質ってのもあるんだけどね)
声はテニスのリョマです。
昔のハジは普通に生意気に口もベラベラしゃべります。
絶対今と性格変わってるって。



ちなみにハジにチェロを教えたのは小夜だそうな。
イチイチ口うるさく命令する小夜に逆ギレで
「夜の相手でもなんでもやってやる!!」
って言ってました。
夜の相手・・・??笑
ちなみにもう踊りも歌も仕込まれてるそうです。
見たいなぁ・・・ハジが踊ってるとこ。



ハジの性格ががネガティブになった原因は・・・!!


小夜のために崖に生えてる花を取ろうとして
転落して後頭部損傷。
大量出血で危篤状態。
そこを小夜が自分の血を分け与えて
ハジの手が翼手化しちゃったってワケらしいです。
ってことは・・・性格がネガティブになったのは
頭打ったからですか??
そうなんですか??


で、それ(おそらくすっげー昔のこと)以来
ずーっと小夜とハジは不老不死のまんま
現代まで生き続けてきたらしいです。


まぁ子ハジはかわいかったんですが
私としては今の大人のハジの方が何千倍も好みなんで
今の大人の姿でハジの時間を止めてくれた小夜に礼を言いたい(笑)

お前の後ろ(中略)バトン ノゾミ

なんだ!?このタイトルめっちゃ長いぞ!?
正式名称が
「お前の後ろを体育座りで泣くまで追いかけたいくらいに愛しちゃってんだよバトン!」
だそうです。
もう何がナンダカわかりませんが。


1.一番初めに道を踏み外した具合に変態的に愛を送ったキャラは?

え?!変態的に愛を送ったキャラ!?
わかんないなー・・・。
でも道を踏み外したのは聖闘士星矢が好きになってからです。
つかコッチから変態的に愛を送ったって言うよりも
愛したキャラ自身がが間違いなく変態でした。


2.こんなもので妄想爆発してしまった…!という苦い経験を語れば
良いではないか!!


なんでこの質問の語尾が偉そうなんだ!?笑
星矢の名物カプで一輝×瞬ってのがいるんですが
「一瞬」っていう文字を見ると
あーアイツラのことだーとは思ってました。
でも妄想まで至ったことはないなー・・・。



3.今までのヲタ人生で「あ~…もう社会復帰良いですわ」と思った瞬間はいつですか?


一日中アニメ見てたとき。笑
BL見たり、聞いたりしてたとき。
なんかもう社会適応ムリだと思った。


4.実際妄想の世界に何泊程可能ですかね?

毎日日帰りでいけます。
泊まりはしないかも。
ただ年がら年中休み無く毎日で。
年中無休。


5.つーか普通に異性の話をしていると、恋人候補に二次元の人があがったりしますよね?ね?因みに誰?


不可能を可能にする男。
ムウ・ラ・フラガ。


もしくは・・・

それかハチクロの真山のような外見で、仕事が出来て(頭がいい)
野宮のような男気(?)と
森田さんのような面白さと
竹本くんのような純粋な心を持った人。

ぜってーそんな人いねー(笑)
某所の日記で書いたことをまんま持ってきた。
外見は真山の他に、
メガネをかけた森田さんってのもアリ。
黒髪にメガネ。


7.確実にいき遅れる自信があるヤツァ手ェ挙げやがれ!!そして開き直りの一言を述べよ!!


はーい!!!はーい!!!!
いいじゃん!別にさ!!
ほっといてくれよ!!

8.バトンを押し付けられそうな素敵なおホモ……ノン!
お友達を二人でも五人でも…もう何人でもいいからあげちゃおうぜ!

なんだ!?このテンションの高さ!!
しかもいないしね!押し付けられる人!!

漫画都市 晃


ハルコミ調べたら、すごいね!
1sp6500円チャリーン!!

好きサイトさんとこチェックしておかねば~と今から考えたりメモったりです。とりあえずテニスはまわります。
あとDグレも。

あと、個人的にセーラー鰤んとこ行ってみたい(笑)
ノゾたんのコミニティみたらあってびっくりした。
アレいいなぁ!!!



でずにーは、大人と高校生と子供と老人料金しかなかったよ。
大学生は学生ではないみたい。ショック!学生なのに!!

2Dayパスポートは、1日目ランド・2日目シーとかできるよー。
1日1パーク選べるんだってさ。
私も夏にやりました。
3ディと4ディもあるよ。


ネズミーのテンションは、私…仕事と割り切れば出来ると思います…!!ていうかあの服着たい。かわいいやつ。すごい色のやつじゃなくて。
この間行ったときの某アトラクションでのお姉さんのテンションが微妙で、「あー…あれでいいなら、あたし出来るわ。」って思ったような。




烈火に萌えキャラらしい萌えキャラはいないと思う。
しいていうなら小がn(ry


今思ったんだけど、幽白のパクリとか言われていた烈火ですが、同じような感じでマンキンは言われたなかったのだろうか。
あれも結構同じだと思うんだけど…当時どうだったんだろう。
上手く切り抜けられたのかなぁ。
烈火の場合は名前もなんか似てたような気がするけど…。
裏武踊会じゃなくってなんだっけ。

ABCAB  ノゾミ

今日は久しぶりに中学時代の友達と遊びました。
卒業して以来会ってない子とかいました。
ぶっちゃけつまんなかったっていうのは
内緒の方向で。笑
だってヲタクが一人もいないんだもん。
あー息苦しかった。


4人だったんですけど4人全員の血液型がバラバラだったんで
意見がぜんっぜん合いませんでした。

夕飯の場所決めるのにどんだけかかったか。




そうかー。ヅマちゃんの恋人候補(@バトン)は
小金井薫だったのかー。笑
懐かしいなー。いま考えるとあの漫画に
萌えキャラっていたのだろうか?!
あんまり覚えてなかったり。
美形キャラが思いだせん。美人のお姉さんなら思い出せるのに。
たぶんこの質問(恋人候補)についてはみくしぃで書いたのと
同じ答えを書くと思います。
明日バトンするんで見てやってください。


この前の血+はかなりハジがやばかった。
可愛すぎです。これも近日レビューしたい!!

しんでれら ノゾミ

ねずみーらんどは久しく行ってないなー。
あれ学生料金とかあったっけ??大学生ムリ??
いつか2daysで行ってみたい。
その場合1日目ランド、2日目シーとか出来るのか?
まったく持ってわかりません。

ねずみーらんどのアトラクションで働いているお姉さん、お兄さんの
ハイテンションは素晴らしいです。

もう尊敬に値する。
絶対ヒッキーのあたしじゃムリだ!!


前にランド行ったときしんでれらのミステリーツアーに行ったんだよ。
そしたらお姉さんが超ハイテンション!
「それでは出発しますよ!」的なことを言われたとき
うちの父親がそのハイテンションにのって一人だけ
「オー!!」とか超ノリノリになってて
手上げて叫んでたんで、

周りのお客さんにクスクス笑われた経験があります。
あんときほど父とは他人のフリをしたいと
思ったことはない。



テニスはまだどっちが坊主になるか決まってないです。
戦ってる最中。よく考えれば長いよね。
ま、このみんの事情もあったのだろうけどさ。


最近はバイトが忙しくてあんど
バイトがストレスになって胃痛も起き始めてるので(笑)
昨日は睡眠時間2時間!!!
今はもうまぶたが落ちかけ寸前。
でも、書きたい事は書く!!

うちにはFAXが無いです。
バイト先の資料を間違って家に持ち帰ったんで送りかえそうと
コンビニでFAX使ったんだけど
1回につき100円だった・・・。

takeeeeeeeeeee!!!!

しかもFAX使うのにお金かかると思ってなくて(笑)
用件済んで店出てチャリに乗ったら
「お客様!!!FAXの代金!!」って言われた。
危なかったー!!!料金踏み倒すとこだったよ。
さらに、財布自体持ってきてなかったんで
母にコンビニまで持ってこさせたり。
なんか踏んだり蹴ったりだ!

お出かけ日和 晃



久々にコンタクトして、したこともないくらいの長時間つけていて、目がシパシパしてる晃です。目ん玉痛い。


今日は、天気予報士がどこもかしこも「お出かけ日和」なんて言うもんだから、家族(父除)で行ったネズミー国は込んでました。
行ったのは海のほうでしたけど。

シーソルトアイスっていうキンハ2に出てくるものを食べました。
しょっぱくて甘いっていう表現がやっとわかった気がした。
ほんとうにしょっぱくて甘い……。



最近WJ見てないから、正直テニスがどんなんになっているかわかりません。すっごい気になる!誰かS1の結果だけでも教えて欲しい。坊主…!!!(*´ω`*)

ていうかまだ戦ってたりするのだろうか。
だとしたら有り得ないくらい長い。長すぎる。



姉妹仲がいいって良いね。
うちは年が離れているから、そういうこともできません。
つか漫画とかあんまり読まない姉なのでね…。
仲のいい姉妹(しかも微ヲタ)っていいよねー!

ミステリー ノゾミ

今日は地元の駅でいつも遊ぶ中学校のときの
友人Aにばったり会いました。
で、それはまだいいんだ。
珍しくないし。
で、彼女と話してたら同じ地元の高校時代の友人
Kンちゃん(1年と3年が同じクラス)
が来て
「あー!ノゾミちゃん!!久しぶり!!」って
言ったのはいいんだ。ここまでは。
で次よ!次!
Kんちゃんがさ、あたしの友人Aを見て
「あれ?○○ちゃん!?」って言うもんだからビックリ。
えーーー!!??なんであたしの中学時代の
友人Aを知ってるんだ!!!???

どうやらことの詳細はAとKんちゃんは同じ小学校だったそうな。
世間ってせまーー!!!




さて今日からテレアポのバイトでした。
んで、今日は見学っていうことでテレアポの仕事ぶりを見るだけ
だったんだけど・・・
嫌んなったんでソッコー辞めた。笑
派遣なんだけどね。
勤務先まで交通手段無いんですが。
1時間半はかかるんですが。
しかも給料低すぎるんですが。


で、電話したときもいろいろ派遣会社とモメたんで(笑)まだトラブル三昧です。

あー平穏な日々を取り戻したい!!!


最近妹と少女マンガの貸し借りしてます!
あー楽しいねー。こういうのって!!
一気に20冊借りたんでよ読むのめんどいですが
がんばります。
何か妹も高校生になると
「あーこんな少女マンガ読んでるのかー
大人になったなー」って感慨にふけるおねえちゃんです。
多少えろくても貸し借りできるようになりました。

クレイジー ノゾミ

プリンセス・プリンセスといいつつ
主役はオトコです。
・・・すごいよなー。笑
とうとうオトコにまでゴスロリを着せるような時代に
なったのか・・・。

しかもそれでいて「プリンセス」だからね。
古きよき時代の日本男児はどこへ行ったんでしょうか。



今日は映画見てきました。
かなり遅ればせながら
「THE 有頂天ホテル」
好きな俳優がこれでもか!これでもか!!ってくらい
出てたのですっごい面白かったです。


てか何でこんなに映画ってお値段高いんだろうねー。
あ、あといっつも映画館行ったらチラシもらってくるんだけど
テニス劇場版のがあったんでGET。
あれって完全オリジナルストーリーなんでしょうか。
いつやんのかなーって思ってたんだけど
5月って!まだ先じゃん!!


今回のWJのテニプリでも「クレイジー」な
シーンがあったので笑いそうになってしまいました。



シフトって本当に直前とかに出されるんだってね。
友達もそんな感じでした。
はやく長期バイトにつきたいよー!
春休みとか新学期とかって絶対いろいろバイト募集してるから
何かいいのを見つけたいんだよねー。



あとは春アニメで「獣王星」ってのがあるんだけど、
(昔の作品なのになんで今更アニメ化なのかよーわからんのですが)
主役の声が光一なんだよ。堂本さん。
しかも小栗旬まで。


ぶっちゃけいいんだか悪いんだか全然わかりません。
果てしなく未知数です。
光一の声ってどーなんだ??

軽いショック 晃


軽いショックで思わず涙が出た晃です。
いや。なににショック受けたかってそりゃ
プリンセス・プリンセスっていう題名にさ。笑。
思わず文字『大』ボタン押しちまったぜこのやろう。


もう恐ろしいね!
もうそんな時代なんだね…!!!!
女性向けって。女性向けって…!!orz
しかもすげぇ話だし。

ホスト部にすわべーが出ないのが歯軋りものです。
あの声での鏡夜(名前忘れた)を見たかった…!!!!orz
くっそ…ばかやろう!
あれは声優とのコラボが生きてこそのホストなんだ!(←怪文)





バイトねー。シフト制だよー。
二週間のシフト制。でも絶対一週間分しか出ない。
しかも出るのが日曜日(前日)
もうやめたいと思っているのに…いいところがみつからないし。
しかもなんかやめにくいし。
でもって異動かもしれないっていう…笑。
一歩都会に出るかもしれない…orz

あたしは人生で、テレアポ(というか電話系)とチラシとティッシュ配り、着ぐるみ以外に警備もやらないと思われます。あれ絶対暇だもん。しかも妄想してようもんなら、たまに顔に出たらどうしてくれる。怪しいじゃないか。警備のくせに怪しいじゃないか。



あ、サイトデザインありがとう。
なんとか…こ、今週中にできればいいなー(願望)みたいな。
早めに春仕様にするよ~。

プリプリ ノゾミ

私は人生で絶対やら無いだろうなーと思っていたバイトがあります。

1、テレアポ
2、チラシ・ティッシュ配り
3、着ぐるみの3つです。

しかしどーいういきさつか
テレアポをやるハメになってしまいました。
会社は黒猫大和です。。。


モバ○トに登録してたんで
テレアポの短期バイトやらないか?って入ってきたんだよね。
で、考えてるあたしを

モバ「いま、稼ぎたいんでしょ?」
私「・・・はぁ・・・」
モバ「やってみない!?シフトは自由に入れられるからさ!」

となかば強制的にさせられた感がないわけでもないですが
まぁ決まっちゃったんでがんばりますよ。
しかしテレアポなのになんでスーツで出勤なんだ・・・。
スーツは塾講師やってたとき思い出すからもうコリゴリなんですけど。



昨日は春アニメのチェックをしてました。
本当にいろいろ面白そうなのがあります。

今年の傾向としてはラノベ原作と女性向けってのが
特徴らしいですよ??

で、その女性をターゲットにした作品のホスト部アニメですが・・・

グリーンリバーも
ほっしーも
すわべーもいないじゃないか!!!!



なんてことだ!!
今年春で一番豪華キャストアニメだと思ってたのに!!
しかも、主人公の声まで変わってるよ!!
マーキュリー(@セラムン)からルナ(@種)にチェンジ!!


生き残ってるのはムラケンの双子だけです。
しかも・・・ドラマCDでは保志(兄)×ムラケン(弟)だったのに・・・
どーいうわけかアニメ版は・・・
ムラケンがお兄ちゃんなんですか!?


そーか・・・まだ詳しいキャストはわかりませんが・・
女性向けアニメは「プリンセス・プリンセス」も
軍配をあげそうな気もします。
ちなみにほっしーはこっちに出演。


というわけで春アニメいろいろあるけど
見れないものがこっちではかなり多いので
ムコウの深夜アニメをBS放送でもやってくれと
BS各局にメールしてきました(爆)

関東圏外に住んでるアニヲタは
みんなそれを望んでいると思う!!
これで実際そうなったらすごいなぁ・・・。

ハルシオン ノゾミ

サイトの春仕様案ができました。
ので、送ってみましたよ。
毎度お手数ですがやって見てくださいな。
暇なときでよいので。

なんか雰囲気的には春飛び越えて
夏なんじゃねーかって感じですが。(ダメじゃん
季節先取りです。

もしなにか不都合あったらメールでも電話でも
連絡ください!!

アレ ノゾミ

トップ絵ですが、スティングを不自然だと思った人
大正解。めんどいので彼の下半身はぶきました。(酷ぇ
ちなみにステラはお兄ちゃんの腕枕。


そふとくりぃむ食べれるカラオケは会員制だったの忘れてて
会員証作るハメにはなったけどね。
会員になりましたよ。
これからはもう大丈夫です。
ヅマちゃんが来てもいけます。
でもあそこって普通のお値段は高いから
絶対フリータイム以外行かないし!!


銀魂はもしかしたら見れるかもしれないけど
ホスト部は絶対見れない・・・。
あれたしか日テレなんだよね。

BLゲーをアニメ化した
「好きなもんは好きだからしょうがない(タイトル長いんで好きしょと略す)」って作品が
前にあったんだけどアレーなシーンあったよ。笑
スカパーで見ました。もちろん深夜vv

えとねーミキシン×石田でした。
あとはグリーンリバー(二重人格の裏人格で子安)×ホッシー。
子安×☆はムウさんとキラじゃないか!と思ってみてたよ。
あと砂漠の虎もでてたかな?

でもアレーなシーンには変わりないんだけど
もとが地上波で放送されたヤツだったんで、あんまし
アレーって感じじゃなかった。
むしろ「アレー?(こんだけー?)」みたいな。笑
ぶっちゃけ画面暗くて何起きてんだかわかんなかったし。笑
声で何やってんのかわかったくらいですから。


いまいちバイトのシフト制を理解してません。
今までシフト制のバイトについたことないもんですから。
そのバイトはシフト制?
1ヶ月出勤しないとかって可能なのか!?


今日はアカデミー賞の発表です。
私は毎年この一大イベントを楽しみにしてるわけですよ。
一応映画も好きなのでね。
スターがレッドカーペットを歩いてきて
うぉー!!って観客がなる瞬間が好きなんですよ。
もし興味があれば、別ブログのほうに予想のせてるんで見てみてくださいな。

プロフィール

晃andノゾミ

  • Author:晃andノゾミ
  • 好きなものは、映画・海外ドラマ・海外の番組・洋楽・アニメ・ゲーム・あとBえ・・・
    感想とか絵とかをいろいろ。
    今はノゾミだけで更新していってます。
  • 管理者ページ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
ブログ内検索
リンク
