

あたしは達也派 ノゾミ

お帰りなさい!ご主人様!!
ってことで合宿お疲れ~。


ゴーストハントはいいよ!!
あたしは一番リンさん好き。
リンさん萌えだよ。マンガのリンさん。
スーツに敬語っていいよね!!
8巻のおまけ4コマのリンさんは可愛かった。
(悪霊に取り付かれた人を取り押さえるのに
「危険手当はつくんでしょうね!ナル」って言ってたヤツ。)


あとはこれ文庫でもいるのかわからないけど
安原さんってメガネキャラ好き。
どうもフォモくさいんだ。笑
しかもぼーさん狙いで。ぼーさんは普段のときと
袈裟着てるときのギャップが素敵。
ブラウンはアニメ化したら絶対声は
宮田さんだと思うのはあたしだけ??

妹と集めてるマンガがダブってそうで恐いです。
特にお互い、「何買ってる」とか報告しあってるわけでもないんで。




海外のヲタのニュース見るよね!!
見るとこっちが恥ずかしくなってくる!!
でも最近よく我らがTVチャン○オンで
コスプレ選手権とかフィギュア王とかやってるんで
見ちゃいます。すっごい濃いよ!!


「タッチ」いいですね。
マンガ読んでないけど、アニメは全部見ました。
かっちゃんが死んだときのたっちゃんの台詞で
「綺麗な顔してるだろ?嘘みたいだろ・・・?
死んでるんだぜ?これ。」は
我が家の中で流行語になりました。
綺麗な顔を見つけては
「綺麗な顔してるだろ?」というのが定番でした。
なんじゃそりゃ。



あたしも絶対CM見てあの米売れると思ったよ。
すかさずアレにのっかる民衆は本当に愚かだ!!!(言いすぎ。笑

かっちゃんたっちゃん 晃


合宿から帰ってきました晃です。
お疲れ様ー。いやー疲れたよ。
3月の頭から試合とかで忙しいので、まだあわただしいですがそれなりに顔だすつもりなのでよろしく。


駅前留学したいんですけど…やっぱ取られるのか…金…
つД`)・゚・。・゚゚・*:.。したかったけど無理っす。
テニス用品を結構買わないとまずいことに気が付いたので…買いますよ。
お金って大変。世の中って厳しい。



ゴーストハントは、文庫で読んだ。
一巻とか全然読んでないんだけど、文庫のブラウンが可愛かったんだー。
だから漫画見たときびびったけど(笑)あ、ナルは普通に文庫も漫画もいいよね。うん。
漫画は全然読んでないんだけど、この間なんと8・9っていう微妙な巻から借りました。笑。
ナルかっこいいよねー。あの優しいナルは双子の~とかじゃないの…?
なんだっけ。設定をわりと忘れているよ…。
もともと、夢の中とか普通に優しい人だっけ?
天上天下唯我独尊、っていう言葉は、小学校のときに、この文庫で教わった。
確かナルの説明がそうだった気が。


最近、イタリアのヲタの話題をニュースでやるのを見ます。
あたし、何回も「せまる~しょっかー!!!」を歌う現地人の人をテレビで見た。
男の人がセラムンのコスプレをしていたのは痛かった。
けどなんかそこだけバッチリ見てしまったorz
日本語上手いの。
「月ニ代ワッテ、オシオキヨv!」

むしろこっちがハレーショーーーーン!!!(っ`Д´)っ。・゚゚・*:.。



技名間違ってそうだな…。



荒川選手おめでとう!
同じ出身として嬉しいよね。
例の米がバカ売れしているみたいです。
人って単純…。


いなばうあー ノゾミ

いやぁもうトリノ閉幕ですか。
寂しいなぁ。

フィギュアのエキシビションを
リアルタイムのヤツを録画し忘れたんで
総集編というかある程度編集されたのを録画したんですよ。


そしたらロシアのプルシェンコ、若干カットされてました。

アホかーーー!!!



プル様のをカットするやつがどこにおるんだー!!
仮にも金メダルよ?あのプル様よ?
でもいちおう見たんですけどね・・・プル様素晴らしかったです。
何、あの生演奏。
村主選手や荒川選手も見てキレイだって思ったけど
やっぱプル様ハンパじゃない!!
投げキッスに萌えた。笑


すっかり魅了されてしまいました。
素顔がお茶目で、「女好き」という性格も
ポイント高いです。

奥さん苦労してるだろうなー。



さてさてゴーストハント最新刊が2年と半年以上ぶりに
出ました。面白かったです。
ずっとほしいなーと思ってて、でもゴーストハントは
妹が集めてるので妹に何気に聞いてみました。

私「ねぇ?ゴーストハントの9巻出たんだけど、買わないの?」
妹「え?もう買ったよ?」

GJ!!妹!!

血+出た。 ノゾミ

今日の血+。

とうとうアスラン参戦です。


声聞いた瞬間「は!?」っと思って
そのあと「あれ?コイツ、アスランじゃね?
つか絶対そうだし!!!」
と思って
一人で笑いこらえてました。
あ、でもそんなに超重要キャラってワケでもなさそうだし
まぁまぁ普通若くてカッコイイ(?)人でした。


あとはなんかいろいろ出てたなぁ・・・
理事長・ソロモンさん含む5人兄弟がとうとう出てきたし。
DIVA(小夜の妹?)もチラって後ろだけうつったしね。


あとはなんだろな・・・
アルジャーノさん(cv諏訪部さん)とあの部下の人って
なんかふぉもっぽいなーと思った。
てかこれは妄想だ。笑
ほら2人とも顔似てるし。(共通項メガネだけだよ。

アルジャーノさんが飴差し出して、部下の彼が
とろうと思ったら手ひっこめて
「あげないよー」みたいなことしてるアルさんと
ちょっと残念そうな部下の彼が可愛かったです。

魅せた!! ノゾミ

何はともあれ・・・
祝!!!荒川選手、金メダル!!

これにつきます。
夜中、女子フリーを録画したので
今日の夜にじーっくり一人で見て楽しもうと思って
それまで誰がメダルとったかを聞かないようにしよう!!
と思ってたんですけど・・・




ムリでした・・・orz
てかあたしが馬鹿でした。

朝起きて、いいとも見たら早速、藤井○ミヤが
その話題触れちゃって
「えーー!?後でビデオ見て知る予定だったのにー!!」
ってなるし、ネットつけたら
ヤフーのトピックスに載ってるし
嫌でも目に入ります。
どこもかしこもその話題ばかり。


でも女子フリー録画したヤツは一応全部見ました。
日本だけじゃなく、各国の皆さん素晴らしいです。
てかもう美人揃い!!
個人的にSPのときもそうだったんだけど
ロシアの選手が滑ってるときの曲は私好みでした。
特にスルツカヤ選手。

荒川選手の出身(てことになるのかな?)は宮城
なので色々仙台市民がインタビューされてました。
前に荒川選手の家に新聞配達してた人の話
を聞いたことがあります。
あれテレビで聞いたんだっけ?知人から聞いたんだっけ?
忘れましたが。



今日は午後から、大学にレポート提出。
しかし今日提出というのは誤算でした。
明日は大学入試なので・・・下見に来てた受験生がいっぱい。
臨時バスもでるほどの盛況ぶり。
もう混み合って混み合って。
スーツケース持ってる子とかね。きっと泊りがけなんだなー。

駅前とかウチの大学生協の人とかいて
パンフくばってました。T北大の応援団もいたし。
そんななかあたしは堂々
「受験生じゃないですよ、在校生ですよ」的なオーラを出して
大学まで行ったんですけどね。
まぁそんなオーラ出さなくとも明らかに
ほぼ手ぶらという受験生らしからぬ格好で行ったので
そう見られなくて当然ですが。

キューティー ノゾミ

ミキティ!!!

ってことでミキティ大好きなノゾミです。
発言がお子ちゃまとか言われても気にしない。
可愛い子大好き(危ねぇ


この前のSPのときはリアルタイムのを録画しようとして
予約時間ミスってミキティすら録画されてなかったんで
今日のフリーは気をつけます。


可愛い子が好き。よってラクスもルナもメイリンもフレイ様も好き。
(え?カガリは?笑

カガリはりりしいので好き。
だって最後なんか男(アスラン)より仕事を取ったんですよ。
ま、当たり前っちゃー当たり前なんですけど。

だってなんかカガリの場合、アスランに振られたってより
自分からアスランを振ったって感じじゃないですか。
この差は大きいよー!!
「振った」と「振られた」はね。

でも一番好きなのはフレイ様みたいに
人間味溢れた、イッちゃったような子です。
あーいうキレる子って種とかにかぎらず
あらゆるマンガにおいて私の心をくすぐります。


あいかわらずドラマ好きです。
小早川伸木は好きで見てます!!
てか出てる男性出演者・・・全員好きなんですけど。笑
ミーハーでごめんなさいね。
藤木直人と谷原章介はヤヴァイ・・・。
かっこいー・・・・よね?笑

れんきんじゅつ ノゾミ

駅前留学してきました。
1つの部屋に生徒とネイティブの先生がいて
自由に雑談するみたいなとこです。
やっぱり英語上手い人がどんどん話を
進めていくんですよ。
いろいろ話題を振ったりさ。
英語が下手な人もそれなりに
コミュニケーションをとろうとして凄いんですよ。
ホント、感心する。


でね、今日ある人が言ってました
「私、英語は苦手だけど人と話すのが好きだから
(こんなにがんばってコミュニケーションとってるんだー)」


うらやましいなぁ・・・・。
対人恐怖症の私なんて、ほぼ黙りっぱなし。笑
いやーすごい。

あ、あと参加者の中にすげー人がいました。
お題が「何の特殊能力を身に着けたい?」ってので
「Archemy(錬金術)」って言ってた。

キター!!って思ったよ。
だって理由が
「I like japanese comic book "fullmetal archemist"(ハガレン)
だったんだもん。笑
超直球じゃないですか。



バイト探しは難航。
母さんが古本屋とかいいんじゃない?って言うけど却下。
だってそこで働いちゃったら
もうその本屋でBLとか買えなくなるじゃないですか。

英会話 ノゾミ

最近ずっとお昼に起きてたりするんで
もうちょっとしゃきっとしろ!!って母さんに怒られたよ。
いいじゃんか。そのくらい。
でもってずっとサボってた駅前留学しようと思いました。

高2の夏から某うさぎで有名な駅前留学行ってるんですけどねー
まーおすすめできないですよ。
サボるの大好きな私にとっては
2ヶ月くらいいかないのが当たり前になってたり。

行くのメンドイけど、母さんに行け!って言われたんで
行きますよ。
あーいうところってお金高いんだよ!!
一番最初に30万取られました。

妹はジ○スに行ってるんですけどね、そこも35万くらい。
くそー!!金の亡者めが!!


ヅマちゃん、最近うただにハマッてるの?
うただは昔熱烈ファンでした。
コンサートのチケットをキャンセル待ちで取ったときは
号泣したのを覚えております。
彼女の昔のうたぐらいしか知りませんが
誕生日とか今でも覚えてて。
その日が来ると「あっ」って思う(それだけ?


明日(あれ?違う?)から合宿だっけ?
本当にご苦労様です。
私はサイトの模様替え考え&レポート&バイト探しの日々です。

やべー ノゾミ

レポートを書いてないことに気づきました。
大変です。
西尾維新なんか読んでる場合じゃありません。
少女マンガなんか読んでる場合じゃありません。
締め切りがいつだか忘れましたが。
多分今週中?だったようなそうでないような。

テーマが「北ユーラシア」についてなら何でもいいんで
いっそフィギュア男子の金メダルのロシア選手について
勉強したことでもいいのか?と疑問に思いましたが
きちんとやりますよ。

定期が切れたのにワザワザ学校に持っていくことが
とてつもなくめんどくさい。
なんでこのご時勢にレポートを
メール提出にしないんだ!!!



いつまでたってもバイト先から面接日の知らせの電話が
来ないんですが・・・
あれ何?これもしかして「脈無シ」
と受けとったほうがいいんですか!?

オリンピックを相変わらず視聴中なワケですが
カーリング女子がいいところまでいってるんで
ぜひがんばってほしい。


あと数日で始まる女子フィギュア。
ミキティ!!!
荒川選手は東北高校出身。
宮城県人として応援します!!

正義の味方 ノゾミ

母さんがTVチャンピ○ンの最後が
岩を持ち上げるのじゃなくてトロフィーになったことに
嘆いてました。悲しんでました。
・・・母さん・・・これで良かったんだよ。


私はたまにクロスワードの雑誌買ってきてやって
懸賞に応募するよ。
賞品にいいのがあればの話しだけど。
同い年の人でクロスワードをわざわざ買って
やってる人がいるのか疑問。
オッサンくさいです。
中学生の時からやってるんですけどね。


今日は、いつもどおり古本屋めぐり。
金が無いのに7冊購入。
全部少女マンガです。万歳!!
本当に金欠です。
今の私なら金のためなら何でもするぜ!!!


そろそろサイト色変えますか。
春色ってなんだろな。
そんな難しくない感じでいこうかな。シンプルに。
ヅマちゃん合宿いつからだっけ??
いつごろから忙しくなる?
それに合わせるよ。

血+。
小夜がピンチになるとすぐ駆けつけてくるハジは
かっこ良かった!!感動した!!!
よくあることだけど、誰かがピンチになると
登場するキャラって絶対自分の番は今か今かって
そばで待機してるよね(笑
セラムンのタキ様はその一人。

ロシアの殺し屋おそろしや ノゾミ

気づいた。おりんぴっく興味ないとか言っておきながら
すっごい夢中になってみてるのはあたしが暇だからだ。
多分、学校があって忙しかったら絶対見てない。


フィギュア男子ずーっと録画してました。
夜中にやってたからっていうのもあったけど
第1の理由がカッコイイ外国の男性陣が見たかったから。
ロシアの金メダルの人スゲー!!

あとスノボクロス女子。
あれ今大会から初導入の競技らしいけど・・・
面白すぎ。
準々決勝とセミファイナル、決勝がメチャクチャ凄かった・・・。




もちろん・・・あたしはお兄ちゃん希望!!
でも「アネキ」って呼ばれたいんで(笑)弟もいいかも。
可愛い弟じゃなくて、サバサバした感じの。
血+で言うリクみたいなタイプじゃなくて
カイみたいな乱雑な弟がほしい。


実際いろんな人の話聞くとさ、妹の方が強烈キャラだったり
するよね!!何でだろー?
妹代表としてヅマちゃんどうですか??
我が家ではどちらかというと
妹の方が権力持ってるような気がする・・・。
友達が言うには「妹って怖い」だそうな。



クラシックいいね!一時期私もハマってました。
モーツァルト。彼の曲って健康にいいらしいし。
ピアノっていうとショパンだね。
ショパンの曲って卒業式に使われてそうな曲多いし。
「革命」と「幻想即興曲」好きでした。

TOP乙カレ!
百獣の王といえばアスラン(@ナルニア
世界の王といえばラクスです。
もう「プラントの歌姫」だなんて呼ばせない。
世界の王ってより世界チャンピオンです。
(ていうか0点チャンピオン

クラシック 晃


クラシック音楽を全部聴いてみたいです。
最近ピアノ音楽がツボ。




妹…なに作ったんだ…。笑。
いろんな人の「妹」の話を聞くけど、どこも破天荒だったり自由人だったり楽しいよ。聞いてるのは。
実際にいたらやだよね。
聞くたびに、ヲタの妄想「妹」なんて絶対この世にはいないんだろうなって思ってしまいます。うん。いいんだよね。あれは妄s…想像むしろ創造であってこそだもんね★

女の子には妹より兄なんだろうな。↑に当てはまるのは…。
弟も可…?いける?(笑)




あ、TOP変えました。
ラクス様。
なんの工夫もなくてごめんなさい。(スライディング土下座)
変えてから気付いたんですけど、サイトの内装と全然合わない色でした。笑。
そうだよねー。秋だよね変えたの。
そろそろ春色にしますか…?


DSライト、私も一つ懸賞に応募しました。
でもあたらなそうだから、また懸賞も探します。
いっぱい宣伝されてるので、母が「売れてしまって買えないじゃん!CMやめて…!」って言ってます。
いやうらないといけないんだよ会社は…!!!(笑)
そして買うのは私だよ母…!!(涙)

光栄です ノゾミ

今日は妹の作ったお菓子でおなか壊しました。
絶対アイツ毒入れた。(笑
くそー!!!

つか失敗したヤツ食ったんで腹壊すのも
当然なんですけど!!


もう多分あたし毎年2月14日は
バレキスの呪縛から離れられません。

その時期近くなると、毎晩ラジオを録音して
曲が流れてないか確かめる症候群
になってしまいました。
名づけて赤澤バレキスマジック。


別に跡部と忍足のすっごいファンでもないのに
私にここまでさせるほどアノ歌は凄い!!
もうあれは魔法だ!!奇跡です。奇跡。


バイトの面接の連絡来ないんだよねー。
電話して面接の日程教えてくれるって言ったのにさ。
それとも、電話ないってことは
もう不採用って決定したのかなー。よーわからん。

バイトというのはやめられないもんです。
ウチの友達もコンビニでバイトしてますが
「辞めよう辞めよう」と思ってても
なかなか行動に移せないらしいね。
なんか辞める言い訳とかも考えるの大変みたいで。


あたしはDSは自分で買うことはしないので
手当たり次第に懸賞に応募してGETを試みます。笑
もう普通のでもライトでもキラでもなんでもいいんで
とにかくDS欲しい!!

全員拍手!! 晃

スバラシイ。

どれだけ賞賛の言葉を述べても、足りない。
どれだけの言語で言い換えても、足りない。足りなさ過ぎる。




ノゾちゃん、バレキス抜かり無し。


私には、せめて文に多彩な装飾をすることしか…!
すばらしいあんびりーばぼぅ。
え?見にくい?見にくいかな。
仕様だよ。(ぇ?


*追記*
別に多彩でもなければ、見にくいわけでもなかった。笑。
とりあえず拍手!
*追記終*



今日はバイトだったんですけど、同期で同い年の、しかもバイトが初めてという子と「早く辞めようね、此処。」ということで一致団結しました。笑。
ていうかこの間、久々にあった友達に「まだやめてなかったんだ!?」と言われたよ。…みんな私がとっくに辞めたと思っていたらしい。うん。辞めたかったよ。辞めたかったんだけど…!他にやるところがみつからないんだよ…!!!orz


とりあえず家庭教師とか塾講師はやめます。


DSライト、予約したい。
すごい欲しいよ。どこもかしこも宣伝しまくってるし。

おかげさまで、3月2日は休みとりました。笑。
並ぶ気あるのかないのか…。

愛を叫ぶ ノゾミ

いやぁびっくりです。
「世界の中心で愛を叫」んでいた「ウォーターボーイズ」に
子供がいたなんて。

あたしもびっくりしましたが
ウチの母さんが一番ビックリしてました。
彼のこと少し好きらしい。
あの大きな瞳に母性本能くすぐられるっていうか。

たんにデキちゃった結婚なら
あーそうですかで終わるんだけど、
「隠し子」っていう表現が生々しいよね。
隠し子って。笑
あーみなさんやることやってるんですね!!



そして今年も・・・抜かりは・・・無いッ!!!

もちろん(笑)バレンタインまでの1週間
きちんと毎晩オールナイト録音して今日はバレキス流れるかな?
とチェックしてました。
ただ一昨年跡部のバレキスを流したナイナイのオールナイトは
本家本元を流してただけです。残念。

跡部、忍足と続いて今年は誰だろう・・・と思ったら
再発売らしいね。
あれさ!限定版のくせに結構どこでも手に入るんだよ!!(笑
ツ○ヤに置いてあるぜ?!
借りようと何度も思ってるのにまだ手出してません。

マジあれはウケるよね。笑い止まらない。

そーいえば、去年土屋レオ(RAG FAIR)のオールナイトで
忍足verが流れたのを思い出します。
あれは爆笑モンでした。

レオがあれ聞いて混乱して
「忍足さん?・・・歌ってる人・・・フォモなんですか!?」
って言ったの(笑

まだMDとってあるんで後で聞きます。


デスノって消しゴム利くとか利かないとか決まりごとありそー!!
一応単行本買ってるけど使い方説明書いてあるじゃん?
あれイチイチ読んでないし!
もう何がナンダカわかんなくなっちゃって。


DSライトってまだ受付もしてないの?
あたしも欲しいけどなー。
また品切れ状態とかなんないように予約は必須だよねー。

間違い 晃


いままでいろいろ書いてたんですけど。


エンター叩いたら、なにかいけないことが起こったらしく…全部消えました。なに?いじめ?そんないじめやったって私がキレるだけだぞ?(微笑)




えーっと。


ラブレボの若は三連発だよ。
ほんとあのデモムービー最高。

西尾は殺人鬼がいいかんじ。


今年はどこかで跡部のバレキス(もしくは忍足)が流れたのかどうかがすごく気になる。



みたいな感じでした。
もう…ショックだorzなんで消されるんだ!
こんな屈辱は生まれてはじm(ry/@デスノ)



電話の請求は怖いね。
いつもより絶対多いもん。がくぶる。笑。
でもま、家電だし私は気にしない(ぇ)



デスノートって消しゴム効くのかな。





ニンテンドーDSの新しいの出るじゃん。
あれ買いたいんだけど、いまだに予約受付なしだの言ってるから…買えるのか不安です。ヨドバシ言っても売ってなさそう…。

バレ ノゾミ

あれ・・・?
今日って(正確には昨日)って
何の日だったっけかなぁ・・・?


ばれ・・・?
んー・・・??
バレ・・・バレー?
あ、ちょっと違うんだよ。思い出せ、私!
バレ・・・バレッタ!?
あ、違う違う。
バレ・・・バレル・・・
バレル・レイ・ザ!?レイ!?
あ、違う違う。
あ、ようやく思い出しました。
ばれんたいんとかいうヤツじゃなかったっけ?


スイマセン、全く縁が無いので忘れてました。
我が家には男性がいないのでね。(父は単身赴任
学校も休みだし、友チョコあげる相手もいないんで。

毎年、自分で自分にチョコ買ってるんですが
今年はそれすらめんどくさかったんでしてません。
来年こそはあげる相手がいることを祈ります。



久々に地元の図書館に行きました。
レポートの資料借りに。
アニメージュを見てラノベ借りてって、完璧オタクです。
てか以前にもましてラノベが増えたような。
西尾維新借りてきました。
前に違う彼の本借りたとき読まないで
期限来ちゃったんだよねー。


本当はさ、もう少し早くここに来る予定だったのに
今までずっとスピードスケート見てました。
しかもこれから?第2回目あるみたいだし。
男子のフィギュアもこれからじゃなかったっけ。
見たいなぁ。高橋選手。
彼誰かに似てるんだけど思い出せない・・・。

めろめろ ノゾミ

今日は志望バイト先に履歴書提出してきました。
履歴書に今までの職歴書くところがありましたが
去年6月~7月までやってた塾講師という
肩書きは完全に無きものになってます。

無かったことにします。
もう過去のこと!!

あ、でも高校のときやってた郵便局のバイトは書いた。


200分電話しましたが
特に母さんに何も言われなかったー!
でも誰と喋ってたの?とは聞かれたけどね。
ただ絶対電話料金がいつもよりハンパないので
請求書来たら何か言われるかもしれない。ガクブル。
取立てに怯える毎日です。


ラブレボは檜山さんの「若」も気になります。
硬派って紹介があったけど。
「若!若!若!」(アレ?若って何連発だっけ?
あとお兄ちゃんとグリーンリバーも気になる。笑


おりんぴっくはめろちゃん残念だったー。
聞きたかったのになー、あのラップ。
確かにラップ披露のとき
ご本人と観客の皆様の素晴らしい温度差
がありましたが、我が家の茶の間にも伝わってきました。

一瞬我が家がモスクワじゃないかと思うほど
凍りつきました。
あのラップCD化したら買う!!笑

席替え反対委員会 晃


電話お疲れ様でした。
すごい面白かったです。
ラクス様が神とか。議長もネタにしやすいな!!(笑)
名言集みたいね。


TV○ャンピオンネタ強かった…。
世界王決定戦。世界王に、俺はなる!(麦わら調)
あなたにとって○○とは!ってほんとネタにしやすいよ。
あんなに面白いEDはなかった。


ラブレボやりにおいでおいで。
乙女ロードも案内します。
杉やろうぜ杉。私、杉は何週してもいいやほんと。
もしかしたら一ノ瀬(櫻井)残ってるかもしれない。あと石田。
ニノ瀬でも三ノ瀬でもない!ナンバーワンだからい・ち・の・せv
石田は謎の転校生として登場。
某素敵サイトさん曰く「終始百合」と聞いたのでやりたいと思います。笑
あとは幼馴染かー。幼馴染は性格が好きなんだけど…漫研なんだよなぁ…。いや悪いとかじゃなくて、単に原稿締め切りとかいろいろ思い出すからやなんだよ…(笑)


200分キタ━━━━━(゚ ∀゚ )━━━━━!!!!!
長いことしゃべってたね。私もここまで遅い時間に電話してたの初めてかもしれない。大丈夫でした?

ほんといろんなもの斬ったね。
またつまらぬものを斬ってしまった…。
私たちの刀は日々磨かれていくような気がします。


またお電話しようね!




メロちゃんより兄のほうが好きでした。
メロちゃんってなんか模範解答みたいな綺麗な文でインタビュー答えるような気がするよ。
自作のラップを公開していたのを、テレビでよくやってたけど、あの場の空気が一瞬紅白の司会者と観客のような微妙な空気と同じだったような気がしたんだけど、それは私の気のせいだろうか…。
頑張れ妹。


電話推進委員会 ノゾミ

ラ・ブ・レ・ボvv
ってこんなテンションでした。とにかく高い!
ヅマちゃんごちそうさまです。
杉・・・ありがとうございます!!!


杉やべぇよ!
まじかっこいいよ!
そして何だあの面白さ
「お前のレボリューションは何色だ!!」
っていかにも杉がいいそうな台詞です。
元・杉の妻を目指していた(超ウザイ。笑。コレの杉の欄参照)
私はよくわかります。



おりんぴっく・・・始まって早々波乱づくしですね。
はらださんはもうすごいです。
200gってそのくらい別にいいじゃんね(ダメ?
てかそういう凡ミスしても
「彼らしい」
の一言で終わらせるこの世の中はすごいと思います。笑


ハーフパイプの成田選手と国母選手は残念!!
彼らの言動とかパフォーマンスが好きでした。
「フルコースを召し上がれ」とか言うやつ。笑
なりた選手の決勝でのKREVAの音楽聞きたかったー!!
(決勝ではBGMに自分の好きな曲かけられるらしい)

妹のメロちゃんに期待!(名前可愛いよなぁ。
メロちゃんの決勝BGMの自作ラップは
ある意味今大会の目玉。笑




・・そして電話楽しかった!
さっきまで(もうかなりたったけど)ヅマちゃんと電話してました。
電話切り終わって時間見たら
200分って書いてあった!!
約3時間20分話してたんだよ!?
すげー!!
今まで2時間ちょいが最長記録の私は
みごと自己新記録更新。
そんでもってこんなに夜遅くまで電話してたのも
初めてだなー。


話はヲタネタから大学の話、政治ネタ(某社長の逮捕とか。笑)に
始まり時事ネタ(某アイドル喫煙)
芸能ネタまで波○陽区並に幅広く斬りました。



そして思ったこと。
やはりTVチャン○オンネタは強かった。

電話 晃

珍しいことに、最近電話をよく使います。
電話っていいよね。メールよりいい。
今日、ノゾちゃんに電話してみようと(←いきなりすぎるよ)いそいそ携帯調べたらメルアドしかないことに気付きました(笑)いろいろみてみたら、そんな人ちらほらいるんだよね。流石現代メールっ子。


あーもうあのラブレボのハイテンションデモムービーをパソのスピーカー引っ張って聞かせたいよ。多分何回か聞かないと聞き取れない。笑。
あのテンション、付いていける人すごい。
プーリティー!!!!


杉田のキャラも杉田自身もヤヴァイよ。
お前のレボリューションは何色だ!!(by,すぎた)は名言だよ。笑
檜山さん出てる。あと一応攻略キャラじゃないけどグリーンリバーも。
あとはー三宅淳一さんに、菅沼さんにー浪川に野島。
あ、あと平川大輔って人もいるかなー。
慣れたら慣れたで結構いろいろ大変だけど、話は結構好き。
全部攻略しようかなって思えるから。
正直、テニスの学園祭のゲームより進む。笑。




おりんぴっく始まりましたね。
ふなき…。さすが、やってくれた。笑。
三振かホームランとか言う前にすでに途中退場だよ。
200グラムってあんた。
…ステーキ一枚でも食べとけばよかったのに…(by,晃家)
というか聖火ランナー決まってよかったね。
母は花火が日本のものか外国のものなのか気にしてました(笑)
父が外国のだよ、っていつのまにか花火談義になった。


ハジのCDデビューが衝撃すぎた。笑。
え?そんな話一体誰が持ってきたの!?
でOKしちゃったの?なに、狙ってた!?ハジデビュー狙ってた!?
だからあんなにチェロをカッコよく弾いてたんだ!?(笑)

デビュー  ノゾミ

センターです。
数ⅡB・・・13点。
数ⅠAよりいいです。
しかも13点て自分的にちょっと高得点!!!
出来たのは
logのところとベクトルが出来ました。


今日の血+・・・。


祝!!
ハジ、遂にCDデビュー!!!




いやぁ最初びびりました。
え!?ハジが!?嘘でしょ?って。
キャラソン!?て思いましたよ。
多分
「小夜・・・戦って・・・」ってずーっと
小西さんがささやくだけの歌になるんじゃないかって
想像して一人で笑ってましたよ。


しかし・・・(クリック拡大)

A20060212_012920109.jpg


「HAGI PLAYS J.S.BACH(ハジ、バッハを弾く」
・・・チェロのインストかよ!!
これ買う人いるの!?(笑

すきだすぎた!!! ノゾミ

杉ヤヴァイの!?
まじちょっと・・・!!・・・あたしもヤヴァイです!
興奮しちゃ・・・あー。
あーもうだめだ!!
なんか杉の低音ボイスって本当に好きです。
鼻血だすよ。はなぢ。


杉のキャラがヤヴァイの?
それとも杉自身がヤヴァイの?
(個人的には後者だと思いたい。笑
もうすっごいやりたくなっちゃったよ!!
石田も出てんだっけね?
あと檜山さん!!



そしてあと3時間くらいでトリノ開幕。
12時くらいに見たニュースの時点では
まだ最終聖火ランナーが決まってないらしく
「オイオイ!!そんなんでいいのかよ!ルーズだなぁ」
と思いましたが無事行くといいな。


でもそんな大して興味持ってるワケでもないんでね。
フィギュアとかいろいろ騒がれてるけど
普通にがんばれって感じ。

あ、でも男子フィギュアの高橋選手は見ちゃうかもしれない。
イケメンとかいろいろ言われてるけど
前にニュース番組で見た彼が面白かったんで(そんな理由)
応援してます。

あと8年前スキーで
「ふなきぃ~ふなきぃ~」で我々の
大爆笑涙を誘った原田選手とか注目です。
彼、中3のときの担任にそっくりなんだよなぁ。


追記★★

前言ってたとおりアニメレビュー専門のブログ
できたんでお知らせです。
アニメとか言っておきながらまだラジオの感想しか
アップできてないし。
とにかくこれから自然に増えてくかもしれません。

リンクはこのブログにはってあります。
SWEETなんたらってやつです。
テンプレが妙にファンシーなのは気にしないで下さい
「気にするな。俺は気にしない(byレイ。笑)」

ハイ革命 晃



ラブレボやってます(笑)
ていうか、「おまけ」にあるデモムービーの、紹介の…人のテンションがすごい高い。高すぎる。高すぎて面白い。腹よじれる…!!(笑)
人物紹介がもう…最初のほうはいいんだけどだんだんテンション高くなってくるし。何いってるか一回じゃ聞こえないし!!すごいみせたいです。
エコーかけるとこ違う!違うよ!!(笑)みたいな。
二、三回みれますこれ。




というわけで…ちょっとまた今日徹夜だよ…。
どうしてくれるインター○ャネル。
ていうか杉田やヴぁい。



ファッション雑誌はノンノです。

志摩さんは女装とかするから、ぽかった。
一番怪しいのはAPPだった。
ていうかCDは置鮎×千葉だったような覚えがある。笑。


熱唱 ノゾミ

みくしぃで中学ん時の
ノーマルの友達にめっかっちゃいました。
絶対誰かはいると思ったんだよ・・・!
だからあそこではなるべくヲタトークをしないように
してたりします。


みらびりでよろず屋の志摩さんって記述あったので
懐かしいなぁと思いました。
ウチにもマンガあるけど。
妹のなのでしっかり読んだことないけどさ。
ドラマCDあるんだね。
しかも石田って。
あれってふぉもっぽかったかなぁ?
でも花ゆめで男2人のコンビってーと
なぜか自然にそう思えてくる罠。



最近ずっと遊び行ってます。
てか遊びって言うとカラオケしかないけどね!!
ソンパにはここんとこずっとお世話になりっぱなし。
まだ10円。
今日はいつも大人しい友達がイキナリ片足机にのっけて
ロッカーみたいにアニソンを熱唱しだしたので
ちょっとビビりました。
終わり!(何だこの日記。笑

涙もろい ノゾミ

インフルに1月中にかかった友達がいました。
思ったんだけど大学でインフルにかかると
(風邪とかもそうなんだけど)
誰から移されたか全くわからないです。
発生源が特定できないです。



今日のセンターは数学Ⅰ・Aです。



結果・・・10点(笑。


これ本当に1時間粘ったんですよ?
でも解けなかった・・・。
最初の2次方程式が既にダメだったんですが。
解の公式忘れました。
去年よりいい点数取るとか夢のような話ですよ。
あたしもDSで脳年齢はかりたくなってきた!


国語はねぇ、小説が好きな系の話だったら
かなりやる気でて点数も上がります。
現に去年のセンターの小説が面白くて
解答もほぼパーフェクトでした。


英語とかも好きな話だったら、点数アップ。
感動系のやつとか。
お恥ずかしい話ですがあたし高校ん時
1回模試中に泣いたことあります。笑

なんか英語の長文がいい話で読んでて感動しちゃってさ。
大泣きってワケじゃないんだけど
ひっそりと周りにバレないように涙流してたみたいな。笑


ファッション雑誌ってのんの?
のんのだったら今月号うちにあるんで
調べてみたい。


コンタクトのハードって痛そう!
だってハードだよ!?(意味不明
でもコンタクトってめんどくさそうなので
あたしには根本的に向いてないかも・・・。


あたしは青い袋を持ってる人見ると
すぐ兄友の袋かチェックします。笑
で、それが兄友の袋だと勝手に心の中で
その人のことを同志だと思っちゃう。



★追記★

あたしもラブレボやりたい!!
前々から目つけてました。
あれもまたあたし好みの声優さんが・・・!!
でも主人公の女の子あそこまで酷くなくてもいいとオモ・・・。笑
なんか悲しくなってくる。

そして323は・・・そうなんです。
なぜかゲームラッシュなんだよね。
でも別に誕生日プレゼントとしてソフト買って貰えるわけでもなく。
寂しいものです。

真ん中テスト 晃



センター試験の国語やりました。
あれ?あっれれ。
去年より点数いいってどういうことorz
論述系がバカみたいにできた。演劇の話だったし。
そゆのは好き。
まぁでも漢文がちんぷんかんぷんでしたけどね!
古典とか「あー…うん。」という理解力だったので一番出来なかったけど。
平均くらい。


今度恐ろしい日本史とかやりたいんですけど、AだかBだか忘れたので、先に倫理とかやってみたいです。
理科系もどれやればいいかわかんねー!笑。
とりあえず生物と地学ⅠAくらいやってみたい。


ファッション雑誌を買ったんですけど、そこに銀魂の小説の宣伝があって、思わず「読みたいなぁ」って思った。こうやって買わせるのか…さすがじゃんぷ。


友達がインフルエンザにかかったようです。
今流行り??

演歌調 晃


眼鏡'sの歌は面白いです。大好き。
といってもカラオケで先輩が歌っているのしか聞いたことありませんが。
眼鏡眼鏡いいすぎなんだけど、頭んなか回る曲。
「眼鏡をはずす夜」は三人バージョンもあった気がするよ?笑


眼鏡欲しいです。替えたい。
プラスチックフレームいいよねー。
眼鏡美男子注目されてるよね!うん。眼鏡はいいよ。

プラスチックフレームってお手ごろのが多いから、替えるならプラスチックフレームにしたいんだけど…ね。うん。いいのあるかなー。
私が似合うか微妙だけど、憧れ。ていうかマジ買うかもです。眼鏡。
ただ、その前にDS買いそうで怖い。
最近、脳みそがね…不安なんだよやっぱり(笑)


コンタクトもワンデーにしようかとかカラコン頼みたいとか、思ってます。つかソフトコンタクトにしようかなーって。
コンタクト、ソフトのことはわからないけど…ハードはつけ外し簡単だけどごろごろするよー。こすりたくなる。ハードコンタクト持ってるんだけど、あたし普通に付けて昼寝しちゃったり授業寝ちゃったりする。ソフトだと、付けた感じが自然だから奥に入っても気付かなかったりするのかなぁ?ハードは流石に奥に入ると痛いからわかるんだけどね。私は今のところコンタクトの病気になったことはないよ。ドライアイなのにー。
とりあえず目の裏側に行くとかはないよ…。


明日、ついにセンター受けます。笑。
頑張るぞー。
科目は、一応
英語・国語・数学・社会(倫理・現社)・生物です。
五教科七科目についてすっかり忘れてます。
え、なんだっけ。なにが二科目分?社会?数学?
とりあえず一番先に国語と社会はやります…。あと次に生物。
いやなものは後回し。
もう全部四分の一以上いけばいいよ…。


私も、普通にテニス部の部室に兄友の袋がおいてあってびびりました。
え?!ええ?!だ、誰!?みたいな。
普通の人がいる場所に違うモノが置いてあると、ビビる。笑。
あの袋は、わかる人にはわかるから、無駄に焦る。
分からない人にはわからないけど、やっぱり落ち着かない。

Go!Go!眼鏡's ノゾミ

最近、目が悪いです。
ずっとメガネかけてます。
元々、授業中見えないときだけかけてたんですけど。
っていうか元々かなり悪かったのに
自分を偽って、嘘をついてまで(笑)
メガネかけてなかったんで
かけてるほうが今の本当の私です。


でも最近(?)メガネ流行だよね。
メガネ美男子って話題なってるじゃないですか。
いいよねー!
3次元でもメガネ大好き!
プラスチックのフレームがいいです。
やっぱハチクロ真山なんだよなぁ・・・。

そういえば某テニスでも
メガネ3人が歌出してたよね(笑
あ、でもこの中の一人は
「眼鏡をはずす夜」もあるんですよね(爆


でも一度コンタクトもやってみたいです。
最初、痛そうで恐いけど。
あれって昼寝するときはずさなきゃいけないの?
授業中寝るときとかどーすんだろ。
はずさないで寝てると目の裏側にいっちゃうとかよくいうよね。
恐ぇー。

危機一髪 ノゾミ

今日はハプニングがありました。
結末次第では
あたしの残りの大学生活が真っ暗に
なるやもしれないハプニング。



友達(ノーマル)に借りてたCDを
返したんですよ。
袋に入れて。
で、その子がその場で
きちんと入ってるかどうか中身確かめたのね。
あたしはきちんと返したと思ってたから
その子のこと見てなかったんだけどさ、
急に「ノゾミちゃん?」
って言うのさ

私「ん??」
友達「これ何?袋に入ってたんだけど」

なんと、その子が手に持っていたのは
BLの小冊子。笑(チラシみたいな。


えぇーッ!!??(心の声)

「何でもない!!何でもないよ!」
って言ってすぐ取り返したけど
マジ・・・焦った・・・。
多分、その子も一瞬チラ見しかその冊子みてないから
何のことだかわかってない!!
・・・ってことを願う!!


むしろ友達が家に帰ってから確認しなくて良かった・・・。
家で発見してBL冊子見られてたら
あたしもう・・・なんて弁明していいのかわからないよ・・・。



あとメールやっぱ届いてなかったみたいです!
BUT!!
奈々ちゃんの「ETARNAL BLAZE」を
今日極秘入手することができましたんで
メールはいいよ~。
あの曲いいね。
あたしもこーいう感じの曲好き。
かっこいいヤツ。
プロフィール

晃andノゾミ

  • Author:晃andノゾミ
  • 好きなものは、映画・海外ドラマ・海外の番組・洋楽・アニメ・ゲーム・あとBえ・・・
    感想とか絵とかをいろいろ。
    今はノゾミだけで更新していってます。
  • 管理者ページ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
ブログ内検索
リンク
