

女神と書いてテンシと読む 晃



アビスサイト回ってたら、数々のムービー編集して映像流しているサイトさんがあったんですけど、すごいんです。もうなんていうか崇めたくなる様な…うまい編集っぷりで、しかも曲まで付けてあって。

で、その編集したムービーについてた曲に水樹奈々さんって人が歌っている(明らかに名前が声優っぽいよなぁ…)「ETERNAL BLAZE」って曲がすごいいい曲なんだよー。
こういうアップテンポな曲大好きだー。
だからもしかしたら蔦谷行って借りてくるかもしれん…。





それより…アビスの攻略本見た?しかも持った?
すごいよね?すごいよね!?
あたし頑張ったよね…?!(;´Д`)ハァハァ…
ほんとびっくりです。


幻水5が出るね。
やりたいんだけど、毎度の如く幻水って108人集めないといけないっていうのがあるから…面倒くさがりには辛いゲームなんですよね…。それでも2と3はクリアしましたけどね!ハマれればいいんだけどハマれなかったら108人は絶対苦痛なんだよな…。4はやってません。なんていうか4はエンカウントが多すぎるってうわさでやってません。無駄に戦闘多いのはいやなので…。1は小説をちらりと読みました(やれよ)
でも、2も3も108人集められたことを考えればそれほど難しくないのかなー。とりあえず私は当分幻水はいいや…orz


明日カラオケと飲み会です。
家から…まぁ近いところで開催されるので、帰りは苦労しないかな?


ノートとかマジ忘れたらチヌ。
描いてるもん。絶対描いてるもん。笑。
この間、ノートに嫌気が差して、ルーズリーフ派に戻ろうかとも思ったんですが、絶対バラバラになる=絵描いたらどっかいく ような気がして、なかなか悩んでおります。
いつでもどこでも自由に絵がかけていいんだけどな。
ルーズリーフ。



銀魂のトイレットペーパーほしいです。
名言がいっぱいあるやつね。
売ってないかなあれ。
家で使うのは躊躇いますけど。


私もイントネーション間違います。
未だに「日吉」のイントネーションとか分かりません。




テストなのに ノゾミ

今日・・・アビスの攻略本
実際に手にとって見ました。


・・・重ッ!!
・・・厚ッ!!



びっくりしたよ。
手に取った瞬間ズシーンってきました。
これをバイト場までもってったアナタは本気で
すごいよ!!
それにしても表紙可愛かったなー。


てかパンもらえるのうらやましい!!
食費が助かるじゃん!!
あたし食費かかるのイヤで
なるべく家から飯持ってくるようにしてんだよねー!
食堂とかめったにいかない。
だって混むんだもん。


そいえば幻水も新しいの出るよね?
もう出たのかわかんないけど、ヨドバシのゲームコーナー
ウロウロしてたらポスターはってあったからさ。



イントネーションは
宮なんだね。
あたし、よくイントネーション間違えるんだよー。
マンガ読んでてアニメ見たら
実際違かったってのが結構ある。

かなりどーでもいいですが
小学1、2年生のとき私の好きな芸能人が
「中山秀征と野々村真」でした。
今考えると何故だかわかりません。
小学生のときからテレビっ子でしたから。


明日テストなのにノートなくしました・・・
もう生きていけない・・・。
そのノートにはいろいろ種の絵のくだんない落書き満載
だったので大学で落としたかと思うと
恥ずかしくて生きていけない・・・。
頼む!
誰も中を見ないでそのままノートを届けてくれ!!

鞄パンパン 晃

今日は遅番なので、バイト終わったら絶対本屋開いてないし…かといって明日はでかけないしでも早く欲しいし…。
ということで、バイトに行く前に本を買おうとしたのですよ。

なにってアビスの攻略本。
完全攻略本だから、プロデューサーの話とかカットインとかキャラ解説とかあるはずだから読みたくて。で、バイト前に駅の本屋で探しましたよ。攻略本コーナーで。
残り一冊で、「あー。やっぱ買いに来てよかった」(在庫にはあるんだろうけどさ)と思って、陳列してあったところに手を伸ばしたの。
陳列していた場所は、丁度奥のほうで、他の攻略本に囲まれていたから気付かなかった。
気付かなかったんだよ。
ほんとは、その下にもう一冊あると思ってた。うん。

持った瞬間片手にかかる予想外の重さorz(笑)

え?嘘だろ!?と思わず噴出しそうになりました。
やべぇ。これ笑うよ。笑っちゃうくらい重い。

テイルズの攻略本ってめちゃくちゃ厚いんですけど、そんなことすっかり忘れてました。厚い。厚いよ、攻略本。下にもう一冊あると思ってたけど、ない。なかった。


目分量ですが約4cmです。(厚)


これ持ってバイトに行きました(←阿呆)
ていうか鞄に入るのか疑問で、最初手に持って歩いてた(痛)
店員さんはちゃんとカバーかけてくれたけどね律儀に!!
私は袋に入れてくれるもんだとばかり思って……orz
予想外です。そんな綺麗にカバーかけてくれるのはありがたいけど重いのわかるだろ袋に入れてくれ!!つД`)・゚・。・゚゚・*:.。


しかも遅番って隣のパン屋さんから売れ残り貰ったりできるのですよ。
さぁいよいよ鞄の中に入らなくなりましたよ…(汗
バイト先からビニール袋拝借してお持ち帰りですよ。
しかも透明だ。…カバーかけてくれてありがとう店員さん……。
だからできれば袋がよかったんです店員さん…!!!!


でも買ったおかげでこうして深夜までうはうはしてました。
鬼畜眼鏡(子安)が既に公式設定で女性狙いだったことがわかって悔しいです(←まんまとドツボにはまった人)
やっぱりルークが可愛すぎる。きゅん。


それにしても…重さはどのくらいなんだろう。
ちょっと体重計で量ってみた。


…。



え?



( ゚д゚)


(つд⊂)ゴシゴシ


(;゚д゚)


(つд⊂)ゴシゴシ


(;'゚ Д゚`) …?!


い、1 キ ロ…?!
私はどうやら一㌔も重いものを持ってバイトへ行ったようです。
テイルズ恐るべし……。
幻水並だぁ……ι





野宮の発音は宮派です。
だって平坦だと飲み屋みたいじゃない!?
とか言う前にごめんなさい。
私ずっと野宮のこと「ののみや」と読んでました。
野々宮っておまえ…マコ○かYO。

イントネーションは難しいよね。
声優さんの名前で以前もめた気がする。



ラグナは金取るよー…。
私は切実にわんでぃチケットが欲しい。
一ヶ月分もイラナイヨー。友達が1日しか入らないからさ。
早く吟遊詩人になりたひ…。プリーストになりたい…。



私もバーモン○の甘口はカレーと認めません。笑。

飲んだら乗るな ノゾミ

パーティーね・・・。
楽しくなかったよ・・・。
場所は先生の英会話教室の1部屋。
そこに50人くらい集まってたんですが。
ギューギューなんですが。

しかも他の課程の子とかたくさんいて
人見知りのあたしと、友達は
ずっと隅っこで暗くなってた(笑)
あんま社交的じゃないからさ・・・
対人恐怖症だからさ・・・・。


なんかホームパーティーみたいな雰囲気で
でも何故か男性陣がスーツ着てて
女子に酒注いでるとこなんかホストみたいだった!!
多分参加費の1000円はほとんど酒代に
変わったんじゃないかってほど酒があったんすけど。

缶(24本入り)のケース3つはあったよ。

あたしらは飲まないんで大人しかったんだけど
もうみんな出来上がっちゃって。
テンション高ぇー!!

だから後半はずっと隅っこで
友達とひっそり
「うちの大学の男子はレベル低い」とか
「あそこの偽ホスト集団は馬鹿みたい。」とか
「あの人は顔は整ってるけど、何かが足りない」とか
男子にとっては失礼極まりない
会話をしてました。
すいませんね!


ハチクロの話もしてたんだけど
衝撃事実発覚。
あたしは「野宮」の発音は
イントネーションが無く平坦に「のみや」だと思ってた。
感じとしては「木村」みたいなイントネーション。
でも友達は宮」って言ってたんだよ・・・!
え・・・そうなのか!?
さぁ、ヅマちゃんはどっち!?


漢字バトン・・・真剣に悩んでます。

我が家はこくまろ ノゾミ

カレーはこくまろが好きです。
高校ん時に、バーモントの甘口は
絶対カレーって認めないから。
みたいに言ってた
家庭科教師がいました。
ボ○カレーってあんま思いつかないよ!!


てかラグナロクって金取るんだ・・・!
全然知らなかった!
まだ公式サイト行ってないから
どんなんだか全然わかんないのだよ。
シルフェイド幻想譚は面白そうだったんで
後でやってみようかと。(後っていつだよ!
多分仙台のネカフェでラグナロクのチケットとやら売ってると思います。
結構オンラインゲームが出来るのをウリに
してるネカフェが多いからね。
いろいろゲーム探してみますよ。
良い情報受付中。


てか倫理系の論述問題って
最もあたしが苦手とする分野じゃん!
それをノー勉(?)でこなすアナタは凄い!!
倫理ダメだし、文章書けないし。


で、今日の夜・・・地獄が待っています。
地獄のパーティです。
主催者は、英語の授業のネイティブの女鬼教官。
授業中に日本語喋ると
「Don't speak Japanese!!」
と怒る激コワの彼女です。

毎年恒例の「1年間お疲れ様でした」的な
慰労パーティらしく、
どんなにこの1年がんばって出席しても
そのパーティに出なければ
単位がもらえない。

という理不尽にして非情なパーティ。

彼女いわく
「友人のサルサダンサーも呼んだのよ」とのことですが
生徒全員が
「サルサはいいから早く帰らせてくれ」と願うばかり。
このクソ忙しい時期に!!
テスト前なんだぞ!!


血+録画してる間ブレーカー切れた(´Д⊂
しかも父がいてリアルタイム視聴できてないし。
あたしのせいです。
エアコンとハロゲンをダブルで使ってたから。
しかも今月入って2度目です。
でもブレーカー落ちるまではきちんと録画できてたんで
明日見たい。
多分、最後のほうで堕ちたから次回予告が入ってないんだ。
血+はある意味予告が命なのに・・・!

カリィ 晃

クク○カレーという件名で送ったら、どんなカレー件名で返ってくるかなぁと期待しながら待っていたら、四人中二人が「ボ○カレー」と「☆の王子様カレー」と返ってきました。
ジャ○カレーで返しておきました(*´ω`*)b


今日はうっかり忘れてたテストでした(痛)
でも論述で倫理系だったので多分大丈夫。
最初の小問題が当たっているかは別として。


ピーナッツみたい。
母と見たいねっていってるんですけど、映画となるともれなく父がついてくるので…父は見たくなさそうなので微妙なとこです。見れるのかなぁ…。


オンラインゲームか。
RPGっていったら…なんだろう。
オンラインってわけじゃないっぽいけど、パソゲーらしい「シルフェイド幻想譚」とかは面白いらしいよ。やったことないけど、前にBちゃんがはまってた。ダウンロードして遊ぶやつなのかな~。
暇なら結構面白いかも。なんかで金賞とか受賞してたし。
シルフェイド幻想譚で検索すればいろいろ出てくると思う。

オンラインはねー。難しくはないよ。ただクリックするだけだし。あと
友達ができれば楽しいよ(きっぱり)
むー。多分すごく強くなったら面白いんだと思う。
私は今中途半端な強さだからお休みしてるんだよねー。ていうか友達がネット環境に入れなくなったからお休み中。友達が入るときだけ入ります。

私的に、ラグナロクは面白いっちゃー面白いんだけど、友達がいないときは本当にやらないから(笑)あぁでもラグナは季節によってイベントやったりするから面白いかも。あと、職業がいっぱいなのも。
もしラグナロクやりたくなったら言って!!ラグナロク課金するから…!!
サーバーはバルダかイリスね!(そういうものがあるんだー。世界…?)あーイリスのほうがいいのかなー。私はバルダにもイリスにもいるんだ。
まぁ他鯖でもいいんだけど…新しく作れるから。
あ、そうなんだよラグナロクは課金するんだよ。最初の三日間とかはタダだったような気がしないでもないけど。1Dayチケットを買うといいんだけどなぁ。仙台って売ってるのかなー。ネットカフェには売ってたりするんだけど。どうだったっけな。


うわすっげ語ってる。さすがゲーマーだ。笑。

オンライン ノゾミ

TOEICは散々でした。
つかぁー200問をー2時間でぇー解くってぇー
ありえないんですけどぉー。
絶対前回より200点は下がってるな。うん。


最近ネギまのOPハピマテ聞いて
男ヲタの気持ちになってます(笑)
確かにかわいいです。
曲とかいいんだよね。
全7種類バージョンがあるんだけど
何が違うのかよくわからんのですが・・・。



今日はゲーセン行って
ルナのフィギュアとろうと2回挑戦してきたけど
ダメだった・・・!
あれ絶対取れないって。ムリ。
出来る人いたら神です。


なんかゲームやりたくなってきたなぁ。
パソゲーってかネトゲ。
できればロープレで。
で、いろいろ探したんだけど
どこもオンラインゲームみたいな感じなんだね・・・。
あたし絶対他人との交流とか出来ないヒッキーだから
ムリだ!そんなバーチャルでなんて!
ラグナロクとかやっててどう?
そーいうの(オンライン)って難しい?

おばんです ノゾミ

結局、今日仙台で行われた映画「ピーナッツ」の試写には
当たりませんでした。
ハガキ2枚出して応募したんだけどなー。
見たかったなー、ウッチャンとさまぁ~ず。


と思っていた矢先、恐らく試写会場から
そのまま駆けつけてきたのか
彼らが宮城県人にはおなじみの番組
「OH!バ○デス」に出て宣伝してました。
でも、スタジオじゃないんだよ!
駅前のぺデストリアンデッキで、中継してたの!
行けばよかったー!


多分、ウッチャンとか西遊記の撮影で忙しいから
すぐ帰んなきゃいけないんだよね。
だからスタジオにも時間無くて来れなかったのかな?


来週から本格的なテスト期間。
先週・今週までは主にレポートとか
プレゼンの締め切りに終われてたんだよね。
でもあたし後期あんま授業取ってないんで
テストある教科3つだけなんだけど。
てかヤバイくらい単位取らなすぎ!!
卒業できんですかーあたしー!!


ちなみにTOEICは今日。金曜日。
本物のTOEICじゃなくて
それの過去問とか似たような問題をやらせられるんだと
思う。勉強してねー!!
前やったときはちょうど塾講師のバイトしてた
ときだから結構英語勉強してたんだけど
今はムリ!
でもここで勉強したら
あとでやるセンター英語でいい点数取れるかな・・・?
どきどき。

TOEIC近いんだけど ノゾミ

ジャンプ立ち読みしました。
跡部・・・スゲーです。
本当につららとか氷の帝王ですよ。
読んでて、心の中のツッコミが絶えなかった(笑)
お前は、どっかのロープレの魔法使い(水・氷属性)か
って感じ。
つららがたくさん出てくるシーンとか
ドラクエの技みたいだった。


セラムンってそいえば中学生だったんだよね・・・。
一人ゲーセンよる中学生ってマジありえないよ。寂しいな。
つかゲーセンって中学生が一人で入っていいの?
小学生は多分ダメだよね。
この前PTAみたいな人が見回りに来てたもん。

そいえばセラムンのまこちゃんが
ジュピターとして覚醒したときの敵キャラが
クレーン(ゲーム)のジョーでした。
嫌味なキャラ。
(うわー、超どうでもいい
あんな人の中に虹水晶があったかと思うと
ゾッとするね。笑。
ムーンスティックで浄化されて
「リフレーッシュ!!」って叫ぶシーンが大爆笑でした。
でも元基お兄さん彼女いたんだよなぁ。



ゲーセンで銃ゲーはめったにしないかも。
あーいうの下手なんだよ!
がむしゃらに撃つけど当たんないんだ!
アーケードゲーム系は苦手。ギャラリーが出来そうなやつ。


有川弟ってコルダにいそうだよね(笑)
制作所が同じだからだけど、みんなコルダに出てきそう。
てか遥かの中原さんのキャラって
基本落ち着いて見えるってか
悪く言えば、老けてる気がする(笑)
だから兄友で一人だけポスター売れ残ってるんだよ!
でもいいよ!好きですよ!メガネ好きーですから!私。

でもキャラ紹介にあったヒノエの口説き文句いいなぁ。


っていうかデスノ・・・藤原竜也でしたね。
いいんじゃないですか?
個人的に「修二と彰」の彰あたりがくるかなーって思ってたんで。
(なんかジャニ系起用しそうだなーって)
藤原竜也・・・八重歯可愛くて好きです。
もっともLをどーすんのか気になるけど。

マハフブダイン 晃

ジャンプ読みたいんですが、新年のときに合併号やらなにやらで、いつが休みなのかわからなくてまだ読めてません。え。いつから始まったの?ていうか跡部がすごいって本当?つららとか氷の帝王って本当?!あと数週間もしくは一ヶ月で坊主になるあの子が?(笑)
すごい気になっているんですけどね。今週うっかり逃しました。
銀魂とかムヒョとかりぼーんとかすごい気になっているのにもうわからなくなってるよ。早く単行本プリーズ。


ゲーセン…。つかセラムン懐かしい。その場面懐かしい。
女子中学生が帰りに一人でゲーセン寄るっていう光景も寂しいものがあるよね。今思うと。かっこいいお兄さんがいたとしても、見つけるまでが大変だと思われ。

あー。しばらくゲーセン行ってないなぁ。
家でゲームならしてるんだけどなぁ…。
車のレースゲームは、「あんたも酔っているけど、見てる方も酔うからやめて」と友達に言われて以来、やってません。私のレースゲームの特技は逆走です。笑。
ゲーセンに友達と行ってたとき、必ずやっていたのは銃ゲーでした。
あれは楽しいぞー。
毎回友達のほうが成績よかったぞー(涙)


BASARAの曲はよい。すごいかっこいい。
EDでフル演奏されるから、いっつもそのシーン飛ばさずに聞き入ってます。

ていうかヤバイのがね。学園祭。
友達から借りる予定だったんだけど、もし友達と都合が会わなくて受け取れなかったら買ってしまいそうで怖いんだよ。
ガクブル。
借りれるってわかるとさ。私の中で「やるもの」って認識しちゃうからさー。がくぶる。でも買わない。買えない。あれ買ったらマジで自分が貧困で死ぬから。

あ、でも遥かの新しいのは買うよ。笑。
だって遥か3と十六夜記借りてた友達に「出るんだって!」って言ったら「晃ちゃん買ってよ。」みたいに言われてしまったYO。貸してあげたお礼はそれでいいとか言われてしまったんだよ。買うしかないじゃないか。友達買わないっていうんだもん。私やりたいんだもん(笑)
公式サイトみてきたけどすごいね。
弁慶ホスト!弁慶ホスト!!!
話がどうやったらそこに行き着くのか、気になるところです。
有川弟…さすが現代人だけどその髪の色どうなのごにょごにょ。
ていうか、一番最初遥か3を見たとき、有川弟のほうが兄に見えた。

ていかまともな髪の色している人っていないな…遥か…。笑。
リズヴァーン先生は、私の中で笑い担当なので(酷)いいのです。
異彩を放つあなたが素敵。
「この迷宮を解いてはいけない…」って言われたら私は
間違いなくブハって吹き出すから(←失礼)
なに謎めいてんの貴方!!むしろお前が謎だ。みたいな。
愛ゆえの暴言も飛び出しまくるよ、先生。



一番好きなのは朱雀だけどね☆(もうお前黙れ)

げーせん ノゾミ

最近ゲーセン通いしてます。
一人でですけどね(寂しいヤツ)!!
ゲーセン通いとかってお前はセーラームーンか。って
いうツッコミは置いといて。
元基お兄さん大好きでした。


ゲーセンいっても何もやんないけどね。
主にクレーンゲームみたいなのを見てます。
今の商品って凄いよね。
人形だけじゃないんだもん。
ステレオだったりダーツたったりすごい色々あった。


で、中でも目を引いたのが
種の女性フィギュア。
可愛い!っていうか結構顔とか上手くできてるんだよ!
特にルナ。
本当にフィギュアなんで大きさ20cmくらい。
結構デカイです。
そしてルナ(軍服ver)の胸も何故かデカイ(笑)


第1弾がルナ・ステラの軍服verで
2弾がルナ(私服)とミーアでした。
ルナの軍服可愛かったー。超ミニスカ。
多分どっちかってーと男性向け(?)なんで
ステラ共々、スカートの中は
大変凝った仕様になっております。



ただあたしは本当にクレーンゲーム下手なんで
やりませんけどね。
車のレースのゲームのほうがすき。

お前はクビだ! ノゾミ

そうそう。
あたしもばさらやりたいと思ってたんだけど
その理由が主題歌(?)テーマソングが
西川ちゃんだったからなのよ。
確かヴェスティージのカップリングだった気がする。
長時間アニカラってマジすごいよね。
めちゃくちゃ楽しいけど。



そして疑問なんですが・・・
遥かは一体どこへ向かうのでしょう。
3月発売予定の遥か3の新作ですが・・・
八葉が現代に来ます。
何より凄いのが彼らが現代服を着ていること。
髪の毛の色が奇抜な方ばっかなんで
売れないロック歌手みたいな感じに見えます


そして何故かヒノエだけがメチャメチャ浮いてて
オカマみたいに見えます。
弁慶はホストです。ホスト。

敦盛はもう女みたい。
その中でもなじんでんだか、そうじゃないんだか
異彩を放つリズヴァーンとか。
一番格好的にはちゃっかり現代になじんでる
有川弟とかね。



テニス恋愛ADV借りるのかーー!

また爆笑ネタが飛び出すんだろうな・・・。
てかシルバーミーティア号はクビか(笑)

というより、彼(シルバーミーティア)自身が
「もうやってらんねぇよ!」って言って
跡部の元から離れてったんだと思います。

跡部を見放したんだと思います。
「俺はテメェの馬じゃねーんだよ!!」って。


シルバーミーティア・・・良い判断です。


口内炎はしょっちゅうです。
食生活が乱れてるとなるって聞きます。
気をつけて!

ホントの気持ち 晃


今日、新宿で某歌劇の役者さんとすれ違いました。
否 宝○。
こっち系です(なにその微妙な説明)
東京ってそんなことがあるんだなぁと。実感。
すげぇな都会。笑。


私もセンターやりたいっす。
センター試験の問題ってどこにあるんだ…?
数学かれこれ一年以上やってないんで出来るんだか。
英語も多分四分の一程度です。無理だよ。ブランクできすぎ君だよ。



車が運転できるっていいなぁ。
なんかジャスコまで行ってきた、ってだけで、運転できない私にとっては神のような話だよ。だって出来ないもん(そりゃそうだろ)





ノゾちゃんに報告です。
なんと。
なんと


テニス恋愛ADVを借りることになりました(笑)

やばいよね?わらt(ry

絶対レビュー書きたいし。
シルバーミーティア号は、多分クビです。笑。
さようならシルバーミーティア。ありがとうシルバーミーティア。



人生で初めて口内炎になりました。
いたい。

ぎるそば ノゾミ

今日行ったジャスコで
「ざるそば」が「ぎるそば」に見えた私は
もう死んでます。腐ってます。
ギル!!
どーせ、レイが後でおいしく食べるんじゃないんですか?
えーこらぁッ!!(なぜかなげやり。笑



今日は初めてジャスコまで行きました。
免許取得から約1ヶ月半。
実は私は徒歩15分くらいのところまでしか
運転させてもらってません。
しかも必ず同乗者付きで。


というのもあまりにも運転が下手だから!!
本当に下手です。
スーパーとかの駐車場に車をいれらんないんですよ。
今日も車入れるの5分かかりました。
こんな荒々しい運転なのに
教習時に助手席に乗ってた教官は
「恐い」と一言もいったときはなかった・・・。

素晴らしいね。教官って。人間の鑑だ。
うちの家族なんか毎回言ってるよ。


で、そのジャスコでテニスの学園祭のソフトが
置いてあって笑い堪えるのに必死でした(笑)
だってパッケージにピンクの薔薇が!!
お前らなんだ?ホストか?!夜王か!?
何か変なフリフリの中世の騎士みたいな
カッコで跡部が誰かと戦ってる写真がありました。
笑いました。
パッケージではサエちゃんとブンちゃんがお気に入り。

センターやってみます ノゾミ

先生の時計とかお守りみたいなモンでした。
数学のときにBちゃんがヅマちゃんから
借りたんだっけ?
地学=理数系だから、もしかして
数学の点数UPするかもって淡い期待が
彼女にはあったらしいけど
実際、全然効果なかったとか(笑)


でもほんと、今年がセンター受験じゃなくて良かった。
リスニングとかマジありえない。
現に各地でリスニングのトラブル起きてんじゃん。
絶対、何かどこかでトラブル起きるとは思ってたよ。


大学のテスト期間終わったら
今年のセンターの問題解いてみたいかも。
どこまでバカになってるか!!??的な企画。


数学とかセンター以来やってないもん。
数ⅠA・ⅡBなんか10点行くかどうかすら不安。
英語はせめて100点は超えて欲しい。
国語は100点超えたらメチャメチャいい方。
あと残りの教科は50点超えれば
凄いんじゃね?程度だよ。


もしやり終わったらここで
発表しますね。

mixiでもらったラブバトンかなり真剣に考えてます。
真剣に考えたところで
理想の恋人が現れて、理想のデートしてくれる
ってワケじゃないのにね。

あー妄想って恐い(笑)

理想の恋人のところに
おもっきしキャラクターの名前とか
声優さんの名前とか書きたいけど
もし知り合いに見られてたら嫌なんで
当たり障りないように書いときます。
いっそコッチで書いちゃおうかなぁ。


テニスの恋愛ADVって学園祭だか
文化祭のヤツ?それとはまた別モノ?
跡部の全校生徒の前で云々ってかなり良さそう・・・。
結構憧れだよね。そーいうの。
今回はシルバーミーティア号の出演は無いんですか。

血+レビュー ノゾミ

血+。

最悪の展開が起きてしまいました。
大好きな岡村さんとカイの彼女気取りの女、真央が
小夜探しの手組んじゃいました。

でも前言撤回です。


最高の展開じゃないですか。

ちょっとヤバい・・・
なにこの真央のカワイさ!!!
岡村さんを尻に敷く感じ。
で、岡村さん真央に逆らえてないし(笑)

真央の
「私を連れて逃げて!」にはちょっと惚れちゃったよ。
あと「私の前では禁煙すること!」
とか言って勝手にタバコ岡村さんの
吸ってたタバコ取っちゃったり。
もう女房気取りじゃん(違!

凸凹コンビっていうか
もう夫婦でいいよ!夫婦で!!
BGMもなんかイイ雰囲気だし!
岡村×真央万歳!!


今回は小夜もカイもハジも出てこなかったけど
今日はこれだけでおなかいっぱい。
夢いっぱい。

次回予告
「カイは熟女がお好き(嘘」

ゆきんこ 晃

おはようございます。

すごい雪ですね!つか東京で雪積もったの初めて見た。
しかも電車止まりすぎだから!バイト行けないから!!(;´Д`)


センターですね。センターっていっつも雪降ってる。なんで?
なにもこんな日にやらなくてもっていう日にやるよねセンター。
前もって決まってるくせにこんな日にぶち当たるセンター。


そうです。
私は2日目に時計を忘れました。
そして地学の先生に時計を借り、Bちゃんに羨ましがられたよ。
会場に行くためのバスが出ている停留所で、先生と会って「時計忘れたー」って言ったら貸してくれたのです。いいひと。せんせーいい人。
担任はアレなのに…(←酷)
アラームが鳴るかもしれなくて大変でした。操作するの。
うっかり試験中に鳴られても困るので。で、試験始まる前に調整してたんだけど最初使い方分からなくてビービー音が鳴ってたもんだから、周りの受験生に大変迷惑がかかったような。笑。
同じ教室だったぞびさんは、時計を二つも持っていてさ。彼女から借りればよかったと、借りた後で気付いたんだよなー。



私はセンター終わって1日目で、もういいやと思って
ゲーム買いました(爆)
いやぁ。なんか1日終わるとハレバレするじゃん?(ジャンておまえ)



友達が、テニスの恋愛アドベンチャーゲームを買うか迷ってます。
つかアレすげぇよ!
すでにやったらしい友達曰く、跡部狙うと親衛隊にいじめられてでもそれを助けてくれたり全校生徒の前で云々。

テニスしてない彼らに乾杯むしろ完敗。
もう…なんていうかときめも以上じゃないかよ…!!笑

みんながんばれ ノゾミ

うたばん見てて思ったよ。
さかなクンって可愛いなぁ。
何気に好きです。ほんと彼って漫画みたいなキャラクターじゃん。
さかな見てはしゃぐ彼が可愛いです。


さて世の受験生は今が一番の追い込みの時期。
今週末センターですね。
実際センター直前までが一番忙しかったような気がします。
そして「二度ともうこんなに勉強するもんか」
と思った時期でもあります。


センター1日目終わってソッコービデオにとってた
ガン種見たの覚えてます。
2日目のことなんかどーでもよかったよ。


で、あたしは2日目にすっごい大ミス犯したんですよ。
時計を忘れるっていうでっかいミス。

時計を貸してって頼んでも担任には
「俺のデジタルだから貸せない」とか言われて
憧れの地学の先生にも、貸せないって言われて
結局他の先生の借りたんですけどね。
ほんっと地学の先生から借りたかったのに!!



こっからが衝撃(笑劇)の後日談。
翌日知ったときはマジ笑った。


地学の先生が私に時計を貸せない理由があったんですよ。
というのも私より先に
彼から時計を借りてた人
がいたんですよね。
で、その張本人というのが・・・


ウチの相方・鹿妻です(爆笑

これは本当に笑撃だったよ!!
え~!!??みたいな。
このときほどヅマちゃんにジェラシー抱いたことは無い(笑)

おフランス ノゾミ

そうそう。
地学っ子は団結してた。
通称;地学っ子ファミリー。
ヅマちゃんのよく知るBンちゃんが
お母さんってあたしは勝手に決めてた。
彼女こそ本当に彼を愛してたよね(笑)
あの愛は凄まじかった・・・!!!
で、あたしはファミリーの中でも
馬鹿だったんでファミリー末娘。



でも生物はSケンのしょーもなー授業は受けたんですけど
Mオの生物は受けたこと無かったんで
うらやましかったです。
あの人ってソッチ系の人に好かれるんでしょ?
自分で言ってなかったっけ。童顔だし。
それこそ「ほもっつら」だと思うんですけど(笑)


大学のテストってすごいよね。
終わったら教室から出て良いって言うんだもん。
超画期的!このシステム高校に導入すればいいよ。
本当にさ。


てかなんか英語めんどくさくなったので
2年なったらフラ語やりたい。
ヅマちゃん喋れるようになった?
一応高校ん時のテキストは全部とっとといてるんだけどね。
ボンジュール!
ジュマペル・ノゾミ!!
じゅっすいじゃぽねー。(じゃぽねーぜ?)
じゅっすいえてゅでぃおんと。だっけか?


ちなみにあたし、「r」の発音が上手いって
Mッシュに褒められたことある!
複雑な自慢・・・。

乗り方 晃

地学の彼とかもそうだけど、英語の彼とか古典の彼(担任)とかもう面白すぎだ。あと数学は変なの多い。社会はやる気がないのが多い。

地学は、みんな生物とってた中で地学を選んだからなのか人数少ないからなのか担当教師がそうさせるのか(笑)団結してたよね。
なんか生物は人数も多いから、欠席者が多い普通のクラスみたいな感じで団結はしてなかったなぁ…。ちょっとうらやましい。


今、学校からの書き込みです。
すごいよ30分とたたずにテストが終わったよはぁはぁ。
友達待ちたいから暇だよ。あと一時間なにしろっておまえ。
日記書くしかないじゃないか。みたいな。

中国人さんによる中国語のテストは優しくて大好き。
日本のレベルがわかっていらっしゃる…。orz
問題なのは、日本人による中国語テストだよ。
絶対無駄に難しいにきまってる…!!!


フリングスはあれだ。少将なんだよ。
国王なのはピオニーさんです。
ブウサギって動物に好きなあの子の名前つけちゃうへんt…
もとい楽しい人。

モホ面懐かしいな。いまさら。

モホ面を最初に「ほもっつら?」って読んだわたしはそうとうくさってるか末期かどっちかなんだけどとりあえず堕ちてるな、ってことだけは確かです。

ぷれいぼーい ノゾミ

アスランはプリング○スじゃなかったか・・・!
フリングスって・・・
しかも国王だったっけ?
ナルニアじゃないんだぞ!!(笑)
アスランはザラです。
まぎれもなくザラ議長の息子。



地学の彼は
優しさアダになってるよね。
彼は好きだったけど彼の授業は
ほとんど寝てました。



地学っ子で食事会したときに
メンバーから金をカンパして彼に「ベスト」を買う
っていう大役をおおせつかったんだよ。私。
でもさぁ男の人にどんな服買ってあげれば良いのか
全然わからない&彼の服のサイズがわかんないので
店行って彼に似た体格の男性店員見つけては

「すいません、コレ着てください」


っつって私が店員に試着させてましたよ。

で結局買ったのは「プレイボーイのベスト」
プレイボーイだなんてシャイな彼には
全く似ても似つかない感じだったけど
みんなに「ノゾミちゃん、ぐっじょぶ!!」って言われて
ホッとした覚えが。



ヅマちゃんは見たんだっけ。
「THE有頂天ホテル」
すっげー見たい!!
三谷幸喜の作品ってなんであんなに面白いんだろ。
前に映画館で「みんなのいえ」と「笑の大学」
見に行ったとき、劇場で笑い止まんなかったもん。

今回も有頂天ホテル予告で松さんが愚痴言いながら
ガッってシーツ投げるシーン見るだけで笑えるし。

映画といえば・・・
内P監督の「ピーナッツ」。
あれの試写会に応募しました。
出演者が来るんだ~。
当たるといいなぁ。

あっ…

asu.jpg



テスト期間なのに
アビスで

普通に名乗ってる!
ていうかプリン○ルスじゃなかった!フリングスだって…!!!



とそんなわくわくを過ごしている晃です。勉強しなさい。

でも今月BASARAを友達から借りたいと思っています。
アビスと交換です。むんむん。
実現するといい。佐助みたい。子安……!!!




ミクロの戦士たち懐かしい。
三年生で、もう受験に生物使わないって言ってたときに見せられてほんと困った。あれ。笑。ていうかあれ何回も見せられてるんだけど…(笑)絶対三回以上見た。同じの三回以上見た!!
タモさんが「すごいですねー!」って言うたびに、ワタシは「絶対そう思ってなかろうに」って思ってた。


地学の先生懐かしい。
あれだね?マントルだね?
フリースのベストを着こなすあの御方だね!?
三年生の地学の授業が彼だったんだけど、彼は優しすぎるからさっぱり授業になってなかったという思い出がある。
実験のときのかれは生き生きしてたよ!

モホ面(地学用語)  ノゾミ

今日はちょっとルンルン気分(死語)でした。
というのも高校時代に好きだった
地学の先生とお昼食べました。(@大学の食堂)

好きっていうか高校のときとか
1人くらいはいませんでした?
憧れの先生みたいな。
そんなイメージですよっ!

先生はこの1年間うちの大学の近くで
研修をしてたんで、誘っちゃえということで。
約10ヶ月ぶりの再会。


彼がどういう人か端的に表すと
「優しいテディベア(by友人)」
みたいな人です。
これほど端的に彼を表した言葉は無い!
本当に優しくて穏やかな人で、男女問わず人気でした。
なのに独身!!もったいねー!
推定年齢40歳くらい。
地学っ子の女子の中では
常に彼の争奪戦が起きていました。
関西出身なのでたまに出る関西弁がよいです。



同高の地学っこの友人と
「彼に会えた嬉しさと勢いで抱きついちゃうかもしれない」
「あたしのほうが先に抱きつくって!」
「いや、あたしだって!!」
とアフォな会話をしながら彼を待ってたら
スーツで彼登場。
もう興奮するって言うか爆笑だった(失礼


その後も絶対彼の性格からして
昼飯おごってくれるだろーなーと思ったら
案の定そうだったので
「先生!ムリしなくていーですよー!」
といいながらも心の中ではガッツポーズ。
学生はお金がないんよ。


昼休みの間だけ彼と会ったんで
めちゃくちゃ短かったけど楽しかったです。
若干、ウチラのことウザがってたようにも
見えたのは気のせいってことで。

はいからさん ノゾミ

最近血+で次はどんなギャグが
ファントムから飛び出すんだろうか。
と気になっているノゾミです。


昨日聞いたラジオにハイカラが出てました。
ハイカラといえばご存知、
種の第2期OPも担当してくれたバンドでございます。
新曲の売れ行きが好調らしく話題(?)になってました。
今回の曲はぶりーちのOPだったので10月ごろから
ずっと聞いてはいたのですが、今月の発売です。
正直、PRIDEとその次のOVERって曲以来
全然聞いてなかったんで
                     
去年のレコ大の新人賞を受賞したことなんて
                         
全く知りませんでした。


どこへ行っても
ラップ男さんの必要性が問われる昨今です(笑)
その必要性から「酢豚のパイナップル」
とかまで言われてましたが、
なんと!!
今回の新しい曲では彼のソロ満載です。
彼のファンは大喜びですね。
ラップじゃなくて普通に歌うところもあります。
2chとかには彼がネタにされるスレがあって
爆笑と哀愁を誘いますが
むしろ彼がいてこそのハイカラ。
鮮やかにッ輝いてろッ!!!(歌詞)


レコ大新人賞なんて高橋瞳ちゃんは
ノミネートすらされてなかったのにね。

血+レビュー ノゾミ

今日から第2期。
OPはNANAの主題歌作ったあの人です。
A20060114_221515953.jpgA20060114_221545375.jpgA20060115_004136640.jpg
てかムチャクチャ綺麗なんですけど!!
色っぽいんですけど!!
これぞProduction. IGって感じのOPだなぁ。
カイかっけー。

続きを読む

ミクロマン ノゾミ

満員電車はすごい。
宮城でも朝はすごいけど
東京とかのはやっぱりもっとすごいと思う。
ホント死にそうになるもんね。



今日の保健の授業の時間に
高校ん時に生物で見たビデオを見せられて
同高の友達と爆笑してました。


題名が
「ミクロの戦士達」っていうんですけどね(笑)
司会が若かりし頃のタモ○なんですよ。タモさん。
すっげー若いんだよね!!
またお目にかかれるとは思わなんだ。

10年以上前のVTRなんだけど
当時の最先端のCGを駆使して
かなりカッコよく細胞とか再現してて
その必死さとBGMが妙にかっこよくてその
ミスマッチさがさらに爆笑を誘うんだよね。


私もネットの調子がおかしいんだ~。
LAN接続がちゃんとなってないのか
繋がるときと繋がらないときがあるんだよ。
直したいんだけど、全然わからなくて困ってます。
誰かHELP ME !!!

100均のバイトはテスト明けにしようかと思っとります。
てかまたTOEICあるんですけど!!
地獄だ・・・!!

ラッシュ時間 晃


今日、すさまじい通勤ラッシュに出くわしました。
なにこれ!みたいな。
終点で出るとき大変だよね満員電車。



うわオクニダっていうんだね!
私はニダオクなら知ってたけどね!!(逆にすりゃいいだけ)
私もニダオク派です(笑)
生意気な子はきゃっきゃと攻めてればいいさ!!


ソリティア懐かしいなー。
最近全然やってない。
いつもソリティアとフリーセル間違える。



最近ネットの繋がりがおかしいです。
アビスやった後が特に(笑)
なんだろう。父が細工でもしてるのかと疑いたくなる。


こんなテストラッシュの時期に、私ももう一つのバイトの面接行ってこようとしています。ああぁぁああもう絶対テスト間に合わない。

御国だ ノゾミ

そうなんだよね!
マン喫とかネットカフェって楽だっていうよね。
実際にタウンワークに求人広告あってさ
いいかも!なんて思ったけど、
うちの100均はスーパーの隣の小さめの
ところだし、何より徒歩10分かからない近場なので
いいかなーなんて。


ドラマトーク。
今回フジのドラマが面白そうだなーっと思ってたり。
とりあえず
「西遊記」と「アンフェア」、「小早川伸木の恋」は見た。
「N’sあおい」は却下。
ナースものって苦手なんだよね。
医者ならいいんだけど。白衣最高!!


私もレポートとかプレゼンの締め切りの追われてます!
もうどれもやっつけでやってるんで出来は最低(笑)



で・・・イキナリですが知らなかった事実。
この前の仙コミ行って知りました。
スティング×アウルって私は
「スティアウ」で略してたんですけど
「オクニダ」とも言うんですか!?

え・・・全然知らなかった!
不思議な響きだよね・・・「おくにだ」。
さぁみんなも声に出して叫んでみよう!
せぇーの!!(壊)

でも残念!!私的には「ニダオク」なんです。


かなりどーでもいーですがさっき「ソリティア」やったら
はじめてクリアしました。
あれいつも手詰まりするんだよね。
超感動した。

なのに200 晃


べらんめぇ(←?)おめぇ100均なめちゃいけねぇよ!(誰)
広ければ広いほど品出しが大変なんだぜ!!
しかも最近じゃ百均のくせに200円のものがあったりするんだぞ!
くそぅ百円じゃないのか!なんてこともあるんだ…。


地元の百均の店員見ていると、なんか…百円も楽じゃねぇな、と思う(ほんと誰だおまえ)

でも一番楽そうだよねー。
コンビニなんて言ったらさらに大変だし、本屋は自給安い上に本出し重いだろうし。
一番いいのはネカフェなんだけどね。
ネカフェによっては、ぼーっとしてるだけでお金もらえるらしいよ。
夜勤も多いみたいなんだけどさ…。そこがデメリットかな。
忙しくないと時間が長く感じるからヤダって人には向かないらしい。


昨日からネットの調子が悪いとです。
昨日なんか此処入れなかったYO。
なんだ。なんなんだ。
私にべんきょうしろといってるのか(いやしろよ?)

むりなものは、むりだよねv(逃避)


誕生日かー。
そういえばもうすぐ夜風さん誕生日だ。


明日朝からバイトです。
でもこれ終わったら今週ありません。
来週テスト攻め食らうのに、来週のシフトにバンバン入れてる私ってなに。

100 ノゾミ

今日はお菓子作ってました。
この滅多に台所に立たない私が!!
料理とかめんどくさいのでしません。
母親に嫁にいけないよ?
と言われますがそんときはそんときです。
本当にヤバかったら花嫁修業するって。


それも今日と明日と連続で友人の誕生日だから。
何をプレゼントしていいのかわからず
色々店回ってみたけど、あれって
自分が欲しいプレゼント選んじゃうのよね。
で、結局お菓子作り。


あたしの誕生日は3月末なのでもしかして、
一番あたしが大学の専攻の中で末っ子かもしれないなぁ。


そしてバイトを辞めて約5ヶ月ちょっとだけど
新たにバイトやろうかなーって思ってたり。
近所の百均です。
知り合いに会う可能性大というめちゃくちゃ
リスク高いですが、このままだと金欠で
1月末には死んでそうなので
生きるために稼ぎます!

100均って楽そうじゃない?
だって全部100円だよ!?
プロフィール

晃andノゾミ

  • Author:晃andノゾミ
  • 好きなものは、映画・海外ドラマ・海外の番組・洋楽・アニメ・ゲーム・あとBえ・・・
    感想とか絵とかをいろいろ。
    今はノゾミだけで更新していってます。
  • 管理者ページ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
ブログ内検索
リンク
