

輝く未来が待っている 晃

どうも炬燵でぬくぬくパソコンしている晃です。

いやー。買ってもらっちゃったよ、炬燵。
MYこたつ。おぅいえぇーこたつ。
これで冬はぬくぬくです。
上半身が寒いとか、炬燵の温度設定あつい、とか。
そんな文句はいわないよ。うん。
父から遅めのクリスマスプレゼントです。
まだ十代で、子供ということを主張したらくれた。やったね!
来年は20歳だから!とでも言って複合機でも買ってもらおうと思います(悪)


年末ですね。
今年はいろいろでした。
なかなかお金が大変でした。
来年は、細○数子曰く「大殺界のど真ん中」らしいので、気をつけます。
ていうか大学のテスト危険(;´Д`)ハァハァ…

紅白見るよー。
グループ魂みたいんだー。
ていうかなんで紅白さ、みんな古い歌ばっかり歌うんだ!?
T.M…もっと、もっと新しい歌うたってほしい…!


今年ももうあと3時間くらいかなー。
私も今までイラスト描いてました。
えぇ。年賀の(逝)
ごめんなさいえぇ終わってませんよ年賀。
よく、年賀で間違えそうになる「書いているときはまだ来年だけど、年賀は今年って書く」っていうことがなくなるけどね。
うん。頑張ってます。あは。
ダメだったらほんと普通の印刷です。メンゴv(死語)

そしてアビス絵描く私を許してママン。


今年の反省は…サイトが気ままに運営しすぎなこととか。
あとはほんとヲタク道走ったことですね。
CDとか漫画(アレーなの)を買ったのは痛かった。笑。
来年もっと痛いからなぁ…(←もうすでに決まってるし)


私もお世話になりました。
年があけたら、此処も半年迎えるのかな。
このサイトもいろいろ項目とか増やしていけたらいいねー。
まぁそれをUPするのは私なのですがorz
精進します…!!

ノゾちゃん今年は本当にありがとう!
そして支えてくださった全ての方に感謝です。

来年もどうぞよろしくお願いします☆
                   晃

ゆく年くる年 ノゾミ

今年もあともう少しで終わりだ!!
何一つ特別なこともせず、普通に過ごしてるノゾミです。
さっきまでイラスト描いてたよ!
1月トップ絵ね。
でもおわんなそうなので元旦には間に合いません~。


今日は何テレビ見ようかなぁ。
多分基本紅白であといろいろチラ見するかも。
とりあえず紅白は仲間ちゃんがカワイイvv
ハイネさんも出てるので見ます。
妹と母に
「西川ちゃんは、NHKで番組(ポッ○ジャム)持ってなきゃ
紅白なんかに出させてもらえないよ?」
と、いじめられたのでちょっと悔しい(笑)
山崎まさよしがあの紅白のノリにのって
「紅組倒せー!」とか叫んでるかと想像すると
微妙に笑いがこみ上げあげます。



さて今年の反省です。
本当に今年はいろいろありました。
ありすぎました。
何よりヲタク街道爆進しました。
おかあさんゴメンナサイ。

いろんなものに手を出しちゃったよ・・・。
BL本とかBLCDとか初イベとか(笑)

あと今年は生ムラケン・石田・諏訪部が見れたので
次は森田見たい!!
コルダにイベとかあったらいいなぁ。
好きな声優がかなりいるんだけど。



いやぁ今年もいろんな人にお世話になりました☆
ヅマちゃんには特にね!
本当に皆さんに感謝です!
来年もよろしくお願いします☆

種スペシャルレビュー ノゾミ

見ました。種年末スペシャル。

本当にいろんな意味で涙が出ました(笑)
笑い死にするかと思いました。
あんなことやこんなこと。

でもね、まだ放送されてない地域の人もいるんで
感想は「続きを見る」をクリックですよ!!奥さん!
ネタバレ嫌な人は見ないで下さいね!

※ネタバレ激しく注意!!!

続きを読む

ねとおく ノゾミ

オークションにかけたいんだけどね
ウチの両親がネットオークションは危ないから!
ってやらせてもらえないんだよ!
いーじゃんかさ!
でもあたしがネトオクで欲しいのって
アレーなものばっかだから
言い出せないんだよね。
でも代理入札してくれるとことかあるらしいんだけど
どーなんでしょ。


最近は特にテンションも低くもなく高くもなくって感じで。
起きるのが昼12時ころで
ダラダラしてテレビ見てたら
夕食時になってその後もテレビ見て寝る。みたいな。
もう真のテレビっ子ですよ!


今日で年賀状全て出し終わりました。
ヅマちゃんがあたしの出した中で一番遠いところに住んでる人
なんだけど、これ2日にすら届くのか心配・・・。
がんばって郵便屋さん!!


ジェイルクのお医者さんごっこはどーなのよ(笑)!?
あんなお医者さんいたらソッコー通うよ?


そして明日は待ちに待った種ですよ。
どんだけ私を笑わせてくれるんでしょうか。
で、明日赴任先から父親も帰って来るんだよ。
居間で見れないかもしれん!
一人パソでこそーり見てますよ。



ですの実写映画化の噂がチラホラあるんですけど
マジすか!?
ぜってームリだって(笑)
第一どこで終わらせんの?
話ちんぷんかんぷんだわよ。
そして絶対ファンの子はキャストに
どんなかっこいい男性が来ようと文句言うって!

バカだ自分! 晃


ジェイドの白衣姿を逃した晃です。どうもどうも。
くっそー…ドクタージェイドな称号取れなかった…!!
つД`)・゚・。・゚゚・*:.。
それでルーク診察するはz(ry


テンション高いよ。最近。
だからなのか、ずっと起きてばっかり。
明日のお泊りの用意しなきゃ。


ていうか子安いちいち声やばい。笑。
やばいって。いい声すぎる。



おもちゃとかシルバニアは勿体無い!
オークションにかければ?

連想バトン ノゾミ

これ今までのバトンの中で
めちゃくちゃ難しいんですけど(笑)!
難易度Eですよ!



恋・・・相手への一方的な好意
愛・・・それさえあれば何もいらないとか?
人間・・・きたねー
親友・・・めちゃくちゃ大事
家族・・・いつも感謝してます
父親・・・正直うざ・・・(笑)子離れしたら?
母親・・・よいお友達
兄弟・・・特になんとも。
永遠・・・いつまでが永遠?
夢・・・かなうといいなぁ。
現実・・・金!金!金!
死・・・今まで出会った人が走馬灯のように!
生・・・今。
未来・・・すっげー不安。笑。
       

直感で答えられない難しいお題でございましたよ。

しあんぶじん ノゾミ

最初「子安武人」の名前を見たときに
何て読むのかわかんなかったノゾミです。
「しあん・・・?」
じゃないし・・・。
で結局まんま読めばいいんですよね。
本名なのかなぁ。
珍しい名字のおっきーは本名って言ってたよーな。


ジェイドさんいい!!
何その「お仕置き」とかいう
アズさんチックな台詞は!!
でもあの台詞は檜山さんが言ったから
よかったんだわ。

ルークの
何故そこで顔を赤らめる!?みたいな
感じとか。



私も大掃除で、
おもちゃ・ぬいぐるみ一斉処分です。
残念ながらリカちゃん家とシルバニアと
小さなペット屋さんを手放すことになります。

なんかすぐ捨てたりしなくて、
近所の施設とかボランティアとかに寄付できれば
するけど引き取り手がいなかったら処分、処分(いい○も風)

ぬいぐるみは捨てるのは本気で恐いので
人形供養祭に出してから捨てる(笑)
リカちゃんとか絶対捨てらんねぇ!!

こやす… 晃


「わかってますね?きつーいお仕置きですよ?」

って子安ボイスで聞いてしまった晃です。
アビスですアビスですあびすです…(ヒロシ風に言われてもウザイよ晃さん!)

そして何故か顔を赤らめる主人公にもうメロメロです。
なに!?なんでそこではじらうの!?(*´Д`)

主人公がジェイドの過去を知ってしまって、誰にも言わないでっていわれたときなんです。えぇ。説明下手なのはいつもですけどごめんなさい…!!!(ノノ)



来年のお参りは、こやす神社だったりします。
面白い縁(縁っていっていいのかそれ)


早く宮城で放送してほしいです種デス再最終話。
あれ結構知らない人多いですよな。



明日部屋の大掃除ですが気が進まないorz
私も掃除は人が泊まりに来るときしかしない(しかも最低限)んで、大掛かりな掃除となると…大掃除くらいだからなぁ…(あは。ひかないで!)まぁ、暖かくして気合いれます。
今年はもうバイト終わりだったことに気付いたので、楽です。気が。
あとは年賀のみ…年賀のみ……!!!(;´Д`)ハァハァ…

お笑い番組見たいのに、見れてないのはなんでだろう。
南海はしずちゃんが好き。

腹いっぱい ノゾミ

疲れた!!
帰ってきたの11時過ぎです。
今日はウチの高校出身かつ同じ大学に進んだ人の
集まりがありました。
社交辞令で行ったんだけど
面白かったのかそうじゃなかったのかよくわかんなかった・・・orz


女子がかなり少なかったり
(私含めて3人。しかも仲いい子いない!)
知らない先輩ばっかだし。
しかも座った位置がまずくて
長机の真ん中らへんに座っちゃったんで
両端で行われてる会話のどっちにまざっていいのか
よくわかんなかったし!


私は自分の高校事情とか大学事情に
もっそい疎いので
○○がどこのサークルだとか
○○先輩がどーしてるとか全然わかんなかった。
会話に混ざれないときは常にケータイいじってましたよ(笑
いるよね、こんなやつ。



「サスケマニア」って(笑)
あたしはサスケと言ったら某忍者漫画。
彼がどんな人なのか全然わからないのですが
名前だけは有名なので。
筋○番付みたいなのの一部だったのに
サスケだけ独立した番組になっちゃったよね。
サスケって見てると面白いよ。
やりたくなってきちゃう。

我慢我慢  ノゾミ

まだ見ないぞぉ!
ヅマちゃんの種感想は見ないぞ!!
30日まで我慢です。我慢。

24日夜に中部地方では放送されてさ
いたるところで(案の定・笑)
こてんぱんに(古)に言われてたみたいだけど
何故だろう、
「それでこそ種だ!」
って思っちゃうよ(笑!

むしろ製作者側が開き直ってんだ!!

種デス再最終話感想 晃

見ました。みましたYO。

まだ地方で見れていない人もいるかと思われるので、続きを読む~で書きます。はぁ。

すごかった。
もう笑いがとまらn(ry

続きを読む

テレビ評論家 ノゾミ

年賀状終わってねぇ!!
今日は大掃除してましたよ。
母にやれって言われたんで渋々。


あたしの部屋はかなり汚いです。
プリントだらけで足の踏み場ないし。
ホコリとかかぶってるところあるんですよ。

基本的に片づけしない人なんで。
片付けなんて半年に1回くらいですよ(あれ、今若干引いた?笑)。
ほんとにA型なんでしょうかね、わたし。


さて年末面白いテレビばっかで
ほぼ見っぱなし。
今日なんか前々から楽しみにしてたM-1でしたよ!
裏では、フィギュアやってるし、
歌の大辞10にはゲストにハイネ出てるし!
こっからはマニアックお笑いトークなんですけどね!

私はめちゃくちゃテレビっ子なので
何気に昨今のお笑いブームに乗っちゃったりして
M-1の予想とかしてたんですよ。
ケータイで予想して応募したりして。


私の予想。
1位南海
2位笑い飯
3位麒麟

1位だけはずれた!!
てか南海が最下位って!普通に驚いたんだけど。
品庄も毎回でてるのに決勝まで行けなくて
今回で最後の挑戦だから残ってほしかったんだけどねぇ・・・。

でも敗者復活戦で千鳥が来たときには
びっくりしましたけどね。
もしかして麒麟やばいかも・・・!と思ったんだけど
そーでもなくて安心しました。
妹とかは品庄に残ってほしかったみたいで
品庄が落ちたときに本気で泣いてたけどね(笑


わたしは好きな麒麟が残ったときには嬉しくて泣きそうだったけど。
てか麒麟の川島さんってめちゃめちゃいい声なんだよ。
すっごいあたし好みの低音ボイス。
鼻血出そうになる!!!


その後、スマップ見てなんやら見てガキ使見て
ってずーっと笑いっぱなしですよ!
スマップのクリスマス特番は前のほうが面白かった。
放送ギリギリトークとか、男の妄想爆裂で。


てか映画で友雅さんが吹き替えやってる!とか思ったら
アスランもやってました。
声聞いて笑っちゃったよ!
映画チラ見したけど、声が気になって
内容どころじゃなかった・・・。

テンション高 晃

なんかさ。
テンション高いときーb-おせいあkがにうえて(落ち着け)
テンション高いとキーボーぢ性格に打てないよね!って話。
漢字変換もままならない晃です。どうも。
キーボード打てません。手の力が入らない!

なんちゅーかあれです。連続ラスト番(バイト)だと気が変になりそうです。じつはきょう大失敗しました☆てへっ(殴)
まぁいいや。私だけじゃないっぽいし(ぇ)


アフターストリーってきょうでつか?
種デスのあふたーすとりーってきょうでふか?!


一応頑張っておきてます。



なんでテンション高いかって、バイトだったことと、お風呂上りだってことと、アビスサイト巡ったためと、一番の理由は「サスケマニア」っていうなんかそんな単語聞いたらテンション上がった。笑。ていうかサスケ(あれだよ。なんか筋肉○付みたいなやつだよ)って違うサスケ(KYOとかさ。)を想像しちまうもんだからさ!マニアって!まにあって!!!すげぇ!とテンションあがんのさ(意味わかんないって)


フルバもミスフルも干支がテーマ(ちょっと違う)だからさ!
フルバではぐれさんが来るだろうし
ミスフルは冥が来るだろうよ。名字忘れたな…。イヌカイだ!!犬飼。


年賀状一枚終わったのか…!私もやらなきゃいけないのに、やる時間ってあんた27日か31日しかないよ。
ごめん私も当日には絶対届かない。笑。
最悪来た分だけ返すことになります。
ひぃぃ!部活でださにゃいけない人とかいるのに!!!
お偉いさんに出さないといけないのに!めんどうくさっ…orz

お、じゃああたしが住所知らない人からも来たりする確立あるんだね。
そうか、そういうこともあるんだな…。



血+を久々に見たけど、あれだ。
カイが出てこないからしっかり見てないYA。笑。
あー。さむい。

凡ミス ノゾミ

気になった!
ハチクロを資料にするって・・・
もしかしてリーダー?!
リーダー大好き!
すっごい可愛いよね!あの人間に対する敬語がスキ!

フルバとミスフルで犬ネタはよくわかんないけど
丙なんだねぇ。
自分が何の年に生まれたのか前はわかってたけど
今は忘れちゃったYO!!


で年賀状作りですが、
一種類はできた。
あと余裕があればもう2種類パターン増やそうと。
年賀状を元旦までに出したければ
昨日か今日中に出さなきゃならんのですが
すいません、出してないです。


なので県外の皆さんは
最悪2日につくと思ってもらってOKです(本当に最悪だ。笑)

しかも、裏面まるまる絵につかっちゃったんで
手書きのコメントが一切書けないという
アホな設計。設計ミスですよ。

偽造じゃないですよ。


ヅマちゃんの住所は、聞かれた分は答えてます。
あたしがこの子になら教えても大丈夫だ!って思った
2人共通の友人にだけですけどね!
だからヅマちゃんが住所教えて無くても
イキナリ届いてるかもよ!?

血+レビュー ノゾミ

なんか今日の血+凄くなかった?
ぐろいですよ!
血でまくりでしたよ。
っていうかなんかテンションがおかしかった。
年の瀬だからはっちゃけてる?
クスって笑えるところは何箇所もありました。


前半;でずにーらんどのアトラクションに乗ってるようなノリ(カリブの海賊かなんか)
ハジはアーミーみたいな軍服着ないんだね。
一人だけスーツだったよ。
小夜の命令は絶対だから
彼女が命令すれば着ると思うんだけど。


あとリクが懐中電灯で自分の顔照らすとことか
笑いどころなのかよくわかんなくて笑った。
すっごいシュール(?)


完璧、後半:バイオ・ハザード。
「この番組にはこのゲームには暴力シーンやグロテスクな表現が含まれています」
ってテロップがほしいくらい(笑)


横ノリで歌いだす、赤頭巾かぶった子供が
すっごくツボにハマって大爆笑でした。
なんかうけるんだよ!アレ!
で、つられてノリノリで(違)は鼻歌を歌いだす理事長にも爆笑。
目までつぶってすっごい気持ちよさげなんですが。
ソロモンも歌いだすのかと思ったけど歌わなかった・・・orz


理事長はそうなのかもしれないけどソロモンも翼手じゃないのかなぁ?
あんなに前から生きてるのにね。


次回予告「ハジ小夜!レッツダンス(爆笑)!」
理事長のダンスの発音がすっげーウケる!
着声にしたいくらいウケる!


この前(かなり前だけど)血+まんが立ち読みしてかなり面白かったです。
親父がまだ生きてたり、オリジナル(?)キャラが出てたり。

ビー玉 晃

バイト三昧の晃です。
はっきり言ってつらいです。
でもやめないのは、新しい働き口探すのが面倒くさいからです。笑。


犬ですねー。
来年は戌年。
フルバとミスフル率高いんだろーなぁって思う。
あと犬神さんとか(Sっちょ相手じゃないとわからないネタ)
鋼とか(←国家の犬~らへんで。)

ただ、遥時ファンの抜かりない皆様は来年が
丙犬ヒノエいぬ)だってわかってたら絶対ヒノエ描くよ。笑。
うーん。たしか来年丙犬だった気が。

私はどうしよっかなー。
余裕があったら、FFADとか…ハチクロとか資料探して描くかな。
種もね。録画したやつ引っ張り出してみるよ。
テニスは資料がくさるほどあるし(笑)
アビス…書きたい…な。わかるひといないけど。


オフの一般市民には、市販の年賀絵集みたいなのからひっぱってこようと思います。笑。あれ楽なんだもん。


私もなにかしないとなぁ…。

住所が変わったことを地元の友達に言ってないので、多分…来ないか宮城の住所で来るか、なんだよねー。来ない確立が高いYO。



年賀状 ノゾミ

年賀状なんとか終わらせましたよ。
・・・が、
本番はこれからです。
今日終わったのはノーマルに出す分だけ。
今から、年賀状用の絵描きです!
種絵ですよ!!
ちんたらちんたらしてるのはやっぱいけないよね。
もうちょっと早く前から準備しとけばよかったよ。


今年は犬年なので、
やっぱ犬耳は必需品じゃね?
って友達に言ったら
「え?首輪と鎖もでしょ?」
返されました。

そうか・・・その手があったか(笑)!!


でもやりませんよ。
個人的に描いて、自分のパソの中にしまっておくならいいけど
そんな年賀状の裏だなんて
人の目につくような場所にはとてもとても・・・!


ってことで今から年賀状作りです。

セクシーギャル ノゾミ

テイルズにも称号あるんだっけね。
ドラクエにもあったんだよね、似たようなの。
称号っていうかパラメーターによって
性格が変わったりするんだよね。
あたしは女性キャラを
「セクシーギャル」っていう称号にするのにがんばってた。

あとは防具で「エッチな下着」っていうのあったんだよ。
女性キャラが装備するんだけど、ガーターベルトが
えろかった(笑)


てかジェイドさん、どーやったらバスローブ姿になるんだ!?
テイルズって2週目・3週目とやりこみ度が
ありそうで面白そうです。


そう!冬休みバイトするつもりだったのに
何もバイト探してないよ!
求人情報誌だけがたまる一方だ・・orz
だから冬休み暇です。
暇なんだけど、年賀状作りに忙しいです。
まだ何も手つけてないです。
ヤヴァイです。


カッコイイ、ラムネの開け方って(笑)。
ラムネの中のビー玉は何のためにあるんでしょう。
誰か教えてくれ!!

バスローブ 晃

一週目データでやり残したところがないか、ちょっとだけ遊んでいます。
アビスってシンフォニアと同じく、称号(キャラごとにつけられる)が変わると服が変わるやつがありましてね。やってたらさ。すごかった。うん。ジェイドがバスローブだった。笑。


いやぁ私テイルズは5日で終わらせるからさ!
そこいらのRPGより早いんだよねぇ。
母には売れっていわれるYO。
でもテイルズだけは絶対売らない。


ねーねー!ルークかわいいっしょ!?
つか断髪後とギャップが!!かわいさのギャップが!!!(;´Д`)ハァハァ…
もう今からサイトめぐりです。
つかミラビリはアビス祭りです(予定)
今のテンションのまま26日・27日いけるといいな。
その日が暇なんだYO。あとバイトだYO。
なんとしてでも稼がねば。



同調ペアは、菊丸が、同調したために大石の手首の大事を知って、ボールを打たなかったんだよ。それで負けた…ような気が。氷帝が勝ったのさ~。もうあたしは氷帝が勝ったがためにS1は負けるじゃん!っていうショックで見えてなかったけどさ!!


今日はアビスサイトめぐりでも。
あとは落書きしてようかな~。
今日もバイトでした。明日もバイトです。
今日は店長に小言を言われつつ頑張ってました。
ラムネの開け方がかっこ悪いといわれましたorz
悪かったなぁウチの家系はこう教育されてんだYO!


クリスマス絵お疲れ様です!
暇なうちにUPしときます。
毎度更新してくれて助かりますほんと。

終わった! ノゾミ

前々から言ってたクリスマス絵送っときました。
アップよろしくです。
アップは23日になってからでよいよ!
タグの日付に23て書いちゃったし。

女性陣にはあんなかっこやこんなかっこを
させてあります。

絵描くのにサンタの衣装とか、資料で見たけど
パーティグッズ用のサンタコス服とか売ってるじゃん?
あれマジ可愛い!!

色気+腹黒=議長 ノゾミ

そんなにアビスってあっさり終わっちゃうもんなの!?
つか攻略早いよ!
一週間もたってなくね!?
すげー!
あたしなんかロープレはとろとろやってるから
さもないを約2(3だったかな?)週間でクリアしたのが
私の中で攻略最短記録でございますよ。


てかキャプのルーク可愛すぎ!
なにあのふとした一瞬を捕らえた表情は!!


ジェイドって友雅さんが黒くなったかんじって。
も う 最 高 じ ゃ な い で す か。
っていうかギルみたいじゃない?
前から友雅さん+腹黒さ=ギル(みたいな人)
だと思ってたのよ。
なんか彼らって髪型もちょっと似てるじゃん(え??


子安キャラが上で安心しました。
彼のキャラが絶対下になるようなことがあってはならない(笑)
だって声が下っぽくないんだもん。
いや、下でも聞いてみたいんですけどね!(死


そういえば同調ペアの試合の最後ってどーなって
終わったの?見てないからわかんないんだよね。
そして何気にお気に入りだったぴよしは最近出てますか?
もしかして今週号にいたりした?
立ち読みしたときに久々に(庭球見るのが久しぶりだった)
ジロちゃん見て和みました。


てかばんぷすげぇなー!!
ゲームの中の歌までつくってるのか!!


今日電車の中で、
「ディスティニー2」とか
「シンフォニア」とか言ってるヲタ男子見つけましたよ。
なんかかなりのヲタだったよ・・・。
「アビスはシンフォニアのチームが制作したなんたら」とか
「レジェンディアってサムライチャンプルーの
人がキャラデザしたんだよねー」とか。
マニアックすぎなんだけど!!
サムチャンのキャラデザ知ってる時点で重症ですよ!


この前も電車で「ネギま」とか美少女ゲーの
話してる人いたんだよね。
もうまざりたくてしょうがなかったよ!

あ、あれ…? 晃

えっと。
まだ続くんだろうなって思ってたらさ。
やってたらSA。

アビス終わったYO。

え?!終わった!終わっちゃった!!(汗)
明日から私なにすればいいの!?え?二週目?むしろ攻略レビューしちゃいますか?感想いっちゃいますか!?(;´Д`)

遥時返してしまったので、途方にくれます。


ラストは感動でした。ちょっと泣いた。
つかアニメ美麗っ……!!!ていうかばんぷ仕事しすぎ…!!(笑)
ルークかわいすぎっ…(吐血)


だってもう…ほんと…
あかげさいこう。

るぅぅく!




とりあえず一週目はストーリー重視。二週目はサブシナリオ攻略って決めてるので、二週目はゆっくりゆっくりすすめたい。
できれば攻略本が出るくらいまでゆっくり。
絶対完全版は半年後に出るんだもんなぁ…。



ジェイド(子安)はねー。遥時の友雅さんが黒くなった感じ。笑。
友雅さんよりもっと厳しい人かな。仕事はしっかりやるかな。
ていうか、お国優先の冷静であるけれど飄々しているって感じ、かなぁ。

もちろん子安は上だよ(笑)
船長声も上だよ。船長声のやつ女嫌い(女性恐怖症)なんだぜー?
疑っちゃうよな?少し疑うよな?



もう…ね。
跡部坊主にしたらほんとこのみん尊敬するわ…。笑。
あたしは坊主でも好きだよ。うん。
坊主にしたらすこぶる洋風が似合わなくなるな…。
アニメで見せたピンクのフリルブラウスも着れないだろうなぁ…。笑。
主人公が坊主になったら拡大コピーして一週間部屋に飾ってやろう。
笑って愛でてやろうと思うよ。お前よくやったと褒めまくってやりたい。
シンクロしてたねー。あれもびっくりだ。
そしてあの試合の終わり方もびっくりだ。
お姉さん目玉とびでちゃうYO。


とりあえず…。久々に早く寝れそうです。
さぁ…二週目どうしようかな…ι


アビスをやりきると、ばんぷのカルマの詩の意味がだいたい分かるかもって感じです。もし、アビスのためにつくったんなら…さすがだ、といえるかも。つか…譜歌(ゲーム中の技でヒロインが歌う)まで…つくって…orz尊敬だ。

なんくるないさー ノゾミ

私も跡部の坊主宣言にはびびった。
てか立ち読みしながら心の中で大爆笑ですよ。ほんと。
マジかよ!べ様が坊主かよ!
てか主人公も坊主宣言してたよね。
すげーよ・・・。
本当に坊主になるんでしょーか!!

だってこの前なんか
黄金ペアがシンクロ(同調)してたんだよ!?
もう人間じゃねぇよ!!笑!
なんかエクトプラズムみたいに
もやかかってたし!


あたし本誌見てたわけじゃないけど
いろんなところで同調はネタにされてたりで
噂はかねがねですよ!!ほんとに!

そっか・・・ルークは下なのか・・・。
それじゃぁ子安キャラが上ってことで(笑。
あ、ごめんなさい。
これあたしの好みでした。


クリスマス種絵は何気に早くできそうです。
ただし、レポート(作文)作成、年賀状作成という
多大な犠牲を払っておりますが。



明日(21日)の朝までに作文を原稿用紙4枚
書かなくちゃいけないのに
ノータッチです。
残された時間、わずか数時間です。
それまで約1600字の作文出来るのか!?
がんばれ私!
なんくるないさー!!
(血+で親父が死ぬ間際言ってたありがたいお言葉。笑)

赤毛の兄ちゃん 晃

ナルニア国物語は、映画で見ることの決定済みの晃です。
今から本読むのは無理!!
そういやたしかにアスランって出てくるよね。
ライオンだったライオンだった!
予告みたいなので見た気がする。


洋物に出てくる和の名前とかいいよね。
私もそういうの好き。


赤毛ねー。
私も直純イメージ強いかも(笑)
ルークは、今さもない3の船長と同じ声の人に殴られてました。
親父にもぶたれたこと無いのにーつД`)・゚・。・゚゚・*:.。(違)
ルークはね、ほんと最初からは想像もできないよい子になってるよー。
かわいい。めっさかわいい。
この子下だ!!(おやめなさい!)


雪だったんだー。すごかねー。
こっちはそんな気配全然ないから、今は懐かしいよ。
そっかー。今度写真撮って欲しいなぁ。
冬の仙台は嫌だけど、まぁ、私にとってはもう懐かしい季節。

つかジャンプね!
ミラビリ行くのめんどいからこっちで書くんだけどさ!


跡部負けたら坊主宣言したよ!


バカだね!主人公に勝てるわけないじゃないか…。
つД`)・゚・。・゚゚・*:.。
まぁ、その坊主宣言で私大爆笑して(心の中で)思わず噴出しそうになったとか…ね。ないよ?全然そんなことないよ?
跡部好きだよ?笑
とりあえずどういう試合するんだろうあの子たち…。
今後によっては、無双ファン(某キャラが似てるんだよ)も巻き込む展開です。わくわく。笑。

銀魂は相変わらすおもろかったけど。なにあの某猫型ロボットや某パン戦隊のリアル版みたいなトナカイとか。笑。


今日友達に、出席カードに「テイルズ学科アビス専攻 鹿妻晃」って書かれたYO。
しかもそれ書かれた後、それ落とした疑惑が上がってあせりまくった。笑。いや、あったけどさ!がくぶる。なんてことしてくれたんだ友達。
愛してるよ(告白)

名前 ノゾミ

今思いました。
「アスラン」ってものすごい偉そうな名前。
態度が偉そうとかそんなんじゃなくて
(態度が偉そうなのはキラ様。笑)
名前の響きが偉そうなんだ・・・
アスラン王とかアスラン王子とかいそうだもん。


でね、アスラン王ってどっかで聞いたことあったなぁー
と思ったらアレですよ!

来年でずにーによって映画化(実写)される「ナルニア国物語」
って超壮大なイギリス文学があるんだけど
それに出てくる王様がアスランなんだよね。
彼、ライオンなんだよ。
アスラン軍とかあるんだよ!!
アスラン軍って・・・(笑)

ザラ隊ならあったんだけどね。
ザラ隊の記念すべき初任務が
「ザラ隊長本人の捜索」でした(笑)
その頃、当のザラ隊長は海岸でカガリと
下着(カガリが)でイチャイチャしてましたね!!


種だと「カガリ」って素敵な名前だと思ったり。
純和風でいいよね。


赤毛っていうともう私の中じゃ
直純のイメージ(笑)
ルークのマイナス思考気味の優しい子っていうのにも
びびった。


今日はすっごい雪でね・・・。
もうあたし完璧被害者ですよ。
電車が遅れたり、信号トラブって列車が止まっちゃったりでもう大変。
2時間目しか授業無いのにそれに出席できないってわかったから
途中で駅降りてコンビニよってジャンプ立ち読みして
(銀魂読んで一人で笑ってる変なヤツです。あたし。笑)
あと学校行かないで、リターンしてきましたよ。
うん、実に有意義だ!

プリングル○ 晃

どうもまた徹夜気味の晃です。
今から寝ますよ…。明日の授業、アビスのせいで休んだら友達に殺されるので。笑。


アビスでフリングルス?だかって人が出てくるんですけど、どうしても某ポテトチップスにしか見えなくて…あ、名前(名字)が、ね。笑。
そのポテトチップスの王様マークに見えるとかじゃないよ。
かっこいい銀髪のあんちゃんだよ。
ただ、名前のほうがさ。名前のことあんま気にしてなかったら、いきなりマルクトって国の国王様が「アスラン~」っていうもんだからΣ(;´Д`)ってなったよ。フリングルスさん、アスラン・フリングルスっていう名前みたいです。笑。
いきなりなんでお前が出てくるんだズラ!!!って思っちゃった☆

ともかく、今ルーク(主人公)がめっさかわいいんでよし。
あ、主人公ねー。千尋ね~!声やっぱりいいよ~。なんかあってる。
すっごいなじんでる。
かわいいんだよ。実はさ、髪切るんだけどさ。ごにょごにょ。
めっさかわいいんだ。もう炸裂だよ。爆発だよ。
最初はバカみたいに最悪なヤツなんだけど、いまよい子~。
最初はお坊ちゃまなんだけど、今は…そうだな。マイナス思考気味の優しい男の子。みたいな。赤毛だよ。赤毛だよ…!!!
アッシュっていうやつもいるんだけど、そいつも赤毛なの…!!!!(もうわかったよ)
朱色と赤、って感じかなー。主人公のルークのほうは、朱色って感じかも。

つかさもない3の船長=ガイっていうの驚いた。笑。
そうだ!確かに同じ声や!!!!(´Д`)b

アビスは、すごいアニメが多くて楽しいです。
ていうか綺麗。いっつも思うけどテイルズって綺麗だ。




クリスマス種絵!
すごく楽しみだ。わくわく。
そっかーもうクリスマスだもんね…。
正月絵も期待してるよ?(笑)
あ、そうだ年賀状どうしようかなー。


エスカレーターでもっと面倒くさいのはさ。
駆け上がる人と止まる人いるじゃん?
両方駆け上がってると、どっちが止まるかわからないってとこかな。
ていうか楽していきたいのに、先頭の人が上っていると、こっちも上らなきゃいけない気がして止まっていられないなんてことがあるんだけど。

うーん。説明ヘタかも。

レイは描きやすい ノゾミ

クリスマス種絵描いてました。
本当にシンが描けません!!
描いたけど「お前誰?」みたいになってます。
相変わらず女性陣は気合入れて描いてます。


昔好きだったマンガがセラムンとか
女の子がいっぱい出てくるようなヤツだったから
その名残か女の子のほうが断然描きやすかったり。
男性キャラ描くようになったのって
高2ぐらいからだよ!!(遅ッ)

いっそ女の子ばっか出てくる萌え系美少女
専門の絵師にでもなろうかしら(笑)



ヅマちゃんの朝方5時という投稿時間を見て
本当にアビスしてるんだなぁと実感。
もうあたしなんてその時間ぐっすりですよ!

ガイよさそうな感じだね!
さもない3のあたしがハマリそうなカイル船長と
同じ声の人だ(笑!

千尋のキャラはどんな感じ?
性格的にツンツンしてそうなんですが・・・。
でもアレって赤毛なの?ヅマちゃんの好きな(笑。
微妙に茶色って気もしなくも無いけど・・・。


てか普通にびびったんだけど
テイルズシリーズのアニメパートって
プロダクションI.Gがやってたの?
血+とかのだよね!?
作画とかめちゃくちゃクオリティ高そうなんだけど!!


エスカレーターは本当にそうだよ・・・
今日だって上りと下り皆さん並んでる方向が違うんですけど。
確かに、どっちに並ぶかは先頭に委ねられてるよね。
みんな!俺の後ろに続け!みたいな。

ばんなそかな! 晃


すごい勢いでアビスしてる晃です。
ていうか戦闘しねぇ!って感じです。それはそれで平和でいい。
操作が大変楽なので、秘奥義とかすぐに出せて楽しいです。
シリーズですごい好きな紅蓮天翔系の、火の鳥みたいな技がツボです。
ガイ好きだー。

グランコクマって国の王様の声が、なーんか聞いたことありそうな声してますけど…気のせいかなぁ。


展開はねー。「最後こーなるんだろうなー」とか「こいつとかこいつってアレなんだろーなー」とかが分かるって感じかな…。途中途中意外な事実が出てくるのは楽しい、かなー。
子安いいキャラしてるよ…。



えあぎあ。
変態ふぉもちっくなやつってあれですな!
左だ!なんか左が付く名前のやつだ!あいおーんくろっく(笑)
あれ重要だもん。出るよ。絶対出るよ。
あの場面カットされてたら……されてたらされてたで笑えるなぁ…。笑。


宮城ってさ、普通の電車のだかは右側あけること多いのに、地下鉄だと左側あける人多いって聞く。なんなんだろうね…?そのせいか、もうみんなバラバラな感じする。
まぁ、エスカレーターの先頭の人がどっちに止まるかによるよね。笑。

右か左か ノゾミ

ゲーム朝方までやって遅刻ってすばらしいね!
そういうこといつかやってみたいよ。
我が家では私が起きてこなかったら
母が起こしに来るんで今まで
寝坊で遅刻というのをしたことがありません。
てか夜更かしすると起こられるんだよね。
もう小学生じゃないんだけど。私。

てかアビスって読めるような展開なの(笑)?
でもあたしがもしアビスできるようになったら
子安声のためにがんばります。



そう!えあぎあアニメ化ですよ!
昨日、何かのメルマガで知った。
えあぎあはヅマちゃん家で見せてもらって以来
ご無沙汰ですが、あの変態ふぉもチックな人も
出るんでしょうか?
っていうか出てください。


えあぎあはマガジンですが
マガジンって最近だと「クロ高」と「スクールランブル」
しか読んだことないです。
どっちもギャグ(?)マンガじゃないですか!

マガジンを真面目に読んでたのって小学生のときだよ。
金田一とかサイコメトラーEIJIとか。




エスカレーターって急いでる人のために
横空けて乗るけどさ
東京は右を空けるとか
大阪じゃ左を空けるとかあるけど
宮城ってどっちつかずなんだよね・・・。
どーすんだ俺!(笑)

梅味再び ノゾミ

血+レビューです。


舞台はダンパ(この略し方古い!
お嬢さん方がキャーキャー言ってますよ。
どうやらカッコイイ殿方が来た様子。
「絶対ハジだ!ハジでしょ?
あれ?でも青いバラ胸にさしてるよ?
え?理事長?」
とか思ったら
「アンタ誰?」な展開。笑。


新キャラいい味出してましたね。
ソロモンさんでしたっけ。
ハッキリ言って大変好みでございます。
前々から言っている通り、私の好みは
「金髪(くせっ毛っぽいと尚良し)」なのでまさにピッタリ。
金髪って感じでもなかったけど。


お兄さんがいるっていうのもツボでした。
お兄さんってもしかしてアルジャーノさん!?思ったけど違うみたい。
調べたら、カール(理事長)の兄弟らしい・・・。
似てないなぁオイ!
あー前回、理事長と電話してた人だ!ソロモンさん。
どっちが年上なんだろね。

アルさんに腕引っ張られて連れてかれる彼も好きです。
でも多分、敵なんだよね・・・。


ジュリアさん胸デカスギ。
某姉妹に対抗。
出せるものは惜しみなく全て出します。
胸に興味なさそうな(え?笑)デビットさんに
ムッとする彼女が素敵。


てかさ!設定がダンスパーティっていうからには
ハジが小夜と踊るとか思うじゃん!
踊らなかった・・・orz
ていうかハジ・・・踊れるのか!?


NTの表紙。素敵やん?(島○紳助風)
かっこよすぎ!反則だよ!!
A20051217_202154781.jpg



次回予告;「梅味。君も欲しいのかい?」
欲しいです(笑)!
梅味再び!!
これぞスワヴェVOICE!!
プロフィール

晃andノゾミ

  • Author:晃andノゾミ
  • 好きなものは、映画・海外ドラマ・海外の番組・洋楽・アニメ・ゲーム・あとBえ・・・
    感想とか絵とかをいろいろ。
    今はノゾミだけで更新していってます。
  • 管理者ページ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
ブログ内検索
リンク
