

が・ま・ん!

20050930224815
写真は富士山。この間の合宿のやつね。みにくいかも。つか表示されるか微妙。

実は今まだ帰宅してませんorz


バイトで店長にたっぷりいぢめられましてね。いろいろ。でも屈しない。泣かないもん…!が・ま・ん!!(@リボーン/わからないか…orz)
リボーン読んで欲しいなぁ。ヒバリさんが最高だよ!!山本とかも好きだ。獄寺とかランボとかディーノとか(全キャラいいそうなんで終)


テニス部の先輩からユニフォーム代金の徴収があったんですが、その莫大な金額に携帯へし折るとこでした。バイト代がまた泡のように消えるどころかまた借金かと思った。幸い借金までには至らなさそうです。いいんだか悪いんだか。いやいいんだろうけど。

さて、店長のおかげで徹夜決定です。レポートだよ。(´д`)
まぁ徹夜はする気でいたけどさ。
たまに構って☆(殴/まじめにやりなさい)

家に帰ってからまた書くよー。声優トークしたい(笑)


おまけ ノゾミ

仮免の試験落ちたんで、遊びに行きました。
高校はあたしだけ時間なくていけなかったんですけど
そのまんま仙台に出て濃いカラオケ(笑)


で、Sちょと会う目的の一つに
「ペ○シの種のおまけ」をもらう。っていうのがありました。
たくさんありすぎて困ってるんだよねーということで
あたしがもらいました。
200509291833000.jpg

その数、29個(笑)すげーです。
しかもこれでもいくらか捨てた方って言ってました。
捨てる前に、ほしい!っていっとけばよかった・・・。

袋に詰めて貰いました。
そしてその内訳。

<SEED>
キラ×1
カガリ×1
ラクス×4
ストライク×3
イージス×1
ジャスティス×1
プロヴィデンス×2
ラゴゥ(砂漠時代の虎専用機)×1

<DESTINY>
シン×1
ステラ×1
イザーク×1
ルナ×3
ムラサメ(虎専用ver)×2
ストフリ×2
インパルス×5

とりあえずインパルスとラクスをどうしろと?
ルナ3体も微妙です。

まずSEEDのほうから言えば、アスランが欲しかった。
前作メイン4人をコンプしたかった!
せっかくイージスとジャスティスもあるんだし!
あとはフリーダムが欲しかった・・・。

そしてDESTINY。
ストライクはコレとエールストライクっていう2種類あるんだけど
どれもエールじゃない普通のなんですよね。

で、この企画、一番の謎なんですが・・・
なんでDESTINYのキャラにイザークが
いるの(笑)?

なんで新キャラ扱いなの?
お前おもいっきし前作1話から出てましたよね?

まぁいいけどさ!イザ好きだし!
しかもこのイザ妙に女の子っぽいんだよ!
目ぱっちりで!微妙に恐いんだよ!

種Dのキャラはシン・ルナ・ステ・イザだけです。
何か間違ってません?ぺ○シさん。
レイいないじゃないですか!!

どんな基準で選んでるんですか!?
レイがいれば、プロヴィデンス持って来て
わぁい!クルーゼだぁ!
とか言って遊んだのに(え?)!

機体もルナの赤ザクだけあって、レイの白ザクはないし!
まぁ、でもここまできたんで全24種類だし、
中身は透けて見えるんでコンプしたくなってきました。

レンジ ノゾミ

レンジはアスタリスクが聞きたい。
アニブリの主題歌だったんで。

声優トーク楽しいです!!
今日、マジでびっくりしたことがありました。
銀魂の銀さん・・・声・・・杉田かよ!!
え!?嘘!!マジ!?嬉しいけどイメージが全然わかないや。
うわぁ、びっくりだ。


あとほっしーの叫びには濁点がつく。には笑った。
あたしもそう思います。
種前作とかでもさ、キラが種割れしたときすごかったもん。
「ア゛ズラ゛ーーーン゛!!」
「フレ゛ーーーイ゛!!」って感じ。
岳人の声は聞いたことないなぁ。あと戦国BASARAにも
出てたんか!テーマソング、西川ちゃんよね。



友達との合言葉は「石田がいれば☆もいる」です(笑)
ほんとにコンビか!?っていうくらい一緒だよね。
あまりにもアレーなんでこの人たち・・・もしや・・・!
アヤシイよねってことでネタにしてたもん。
石☆トーク(笑)
前の携帯には、ここでは書けない
石☆過激トークがたくさんつまってました。
ちなみに順序も石☆で。(ん?笑)


あと石田さんはあたしは最遊記の八戒で意識したかな。
あー、こんな感じの声出す人なんだー。って。

でもね一番驚いた&ファンならぜひ聞くべきなのが
セラムンのフィッシュアイってキャラ。
こいつはマジ凄い。
最初、女の人が声やってるかと思ったよ。
クレジットみても信じられなかったくらい。
え?こんなに高い声だせる人すげー!!と思った。
ま、カマ役なんですけどね。
あ、そういえばフィッシュアイ、まもちゃんにチューしてたなぁ。
かわいかったよ。
この石田トークで1年のとき、Yちゃんと盛り上がったの
覚えてる。


ちなみにおっきーも同じカマ役ででてました。
ってかいろいろ声優トーク書きたい!
しばらくはこの話題になりそうです。


あ、明日(29日)高校行ってきます。Sちょと鎌田さんと。
もし、「仮免試験落ちれば」ですが。
午前中に試験で落ちればあとは洋ナシなので、すぐ高校へ向かいます。
教習所が近いんで。あの、あそこです。
高校から仙台方面向かうときに電車の窓から
教習所見えたの覚えてません?
そこなんですよ。


で、そのあとカラオケです。
Sちょからもらったメールの語尾が
「~してオクレ兄さん」
だったんだけど、これってあたしが種好きと知ってて取った行動(笑)?
でも違うよね。彼女、種見たことない!って言ってたし。
あまりにもタイムリー(?)だと思いました。

キリキリマイ 晃


レンジの曲を部屋でガンガン垂れ流したい今日この頃です。
生憎あまり持ってないけどね…曲。B-DASHならベスト版がある。



小○のは買いそこねました。
流石に予定がたくさんよ。むしろたくあんよ。(←?)



さっきからパソコンが大きな唸りを上げています。机に響いてる響いてる!!怖いからあんた!しかも徐々にスピードUP?!なに?!いじめ?!がくぶる。
…掃除してないからですか?(涙)
え。分解したことないんだけど…ι


今日、バイト先のテストがあったんですけど、25問の80点以上合格ってことで、7人受けて3人しか受かりませんでした。
もちろん受かりませんでしたorz
大学生にテストを強いるなんて無茶な考えやめたまえよ…某百貨店…。しかも明らかに90点以上しか合格にしてねぇ…。



保志かー。保志はあれだな。最遊記とテイルズオブエターニア。
エターニアの保志はすごかったね。かっこよかったよ?
まだ「うわぁ…。」ではなかった。うん。
戦国バサラってゲームの保志はすごいらしいよ。
お館様!って叫ぶのに全部濁点が付くって友達が言ってた。笑。
テニスの岳人も特徴あるけどね。
キラ様聞いた後に悟空聞くとすさまじい違いにびっくりだよねー。
まぁキャラが違うからテンションも違うけどさ。うん。

諏訪部さんと森久保の声は多分すぐわかるよ(笑)つか森久保さんは…すごい特徴ある声だよね。大好きだ。
鳥海さんはたまに掴めない。
石田彰とか…。石田さんはエターニアではリッド(主人公)、最遊記では八戒だったような。石田さんとほっしーって、何気に仕事が被ってるんだよねぇ…。
森川さんと広樹わからん!!つか広樹すごいよね。フォルゴレ(@ガッシュ)もだったような。そうなんだよ菊丸なんだよね…!
初期にキャスト決まってから「この人ヘタだ」とか言っててごめんなさい…!!!(←かみんぐあうと)大尊敬してます…!あれはヘタとかそういうんじゃなくてキャラ作りの結果だったのね…!!(;´Д`)ハァハァ…
グッジョブ広樹様!



さてさて明日急遽バイトだよorz
ばかてんちょうめ…!

泣きな~さ~い  ノゾミ

昨日の深夜はハイネさんのオールナイト(最終回)聞いて
泣きまくってました。だってハイネさんも泣いてるんだもん!
あー感動したよ!ラジオってよいね!!


しかもスタジオに種の福田監督来てるし!
いや、あなたそんなことやってる場合じゃないよね?!
ってハイネさんにツッコまれてました。



ってーか小○ティケットゥ(西川オールナイト語)制なんだ・・・。
キン○コン○は漫才とかトークできるだろうけど
彼が何を話すかが一番気になる・・・!
誰でも見れるわけじゃないんだねー。


どーせだったら、ホッシーとかムラケンとか来てほしいよね(有り得ない)
徹夜で並ぶよ?マジで。



てか今日見た「プラネテス(アニメ)」にほっしーが出てたんだけど
全然気づかなかった!
あるよね、そーいうの。
クレジット見るまで気づかなかった!みたいな。
ほっしーは、最遊記の悟空の声聞いて初めて意識して、
いかにもアニメ声だったのでソレ=ほっしーみたいな
感じが自分の中で出来てたんで、他の聞くと(キラとか)新鮮でした。



他のアニメでもほっしーの声聞いたんだけど、
すっごい普通でわかんないのさ!!
ER(海外ドラマ)で吹き替えしてたときなんて気づかなかったよ!


あと、何回聞いても覚えられない声の人っていません?
あたしは森川智之の声が覚えられない。あと高橋広樹。
広樹さんは菊丸とかとアーサーとか、声のギャップが
すごい気がする。それで覚えられない!

あとテニス作画がたがたあるよね(笑)
妹が見てたとき、乾の顔すっげー変だった。

チケット制 晃

学校から記入してみる。
なんか後期最初の授業ってだけあってさ、後期予定の発表とかばっかで時間余るんだよね。暇。やることあるけど、学校ではできないことなので暇です。

ので友達とパソコン室にきてネット。
うー。フォトショが起動できたら絵とか描いて貼るのにな。ここに。



文化祭ねー。小○のトークショーみたいなのはチケット買わなきゃいけないらしくて、今日と明日で売ってるみたいなんだけど、すごい列で昼休みが全部つぶれること必須です。うーん。みたいし聞きたいけどなぁ。
そんな根性もないやもしれん。


つか高校の式典ね。
行こうかと思ったんだけど、地元までの交通費と食事代とかで結構きついなって思ったし、結構行かない人多いみたいなので行かないことにしました。みんな行くのかな?
しかしほんと10周年って・・・歴史ないねー(笑)ウチらが8・9歳のときに出来たってこと?あぁ今は11期生がいるから9・10歳ってことかなぁ?


昨日、種デスをまとめて二話みました。
いろいろつっこめる。てか終わりが見えない!!
ムウ兄貴のショック療法は驚いたよ。
つかまた死ぬかと思ったけど、そうだよね。
死ぬ=アカツキ大破=カガリに任されたのに!=ウズミさん…!!!!(笑)
になるんだもんねー。

とりあえず、ルナがアスランを庇って死んで、メイリンがシンの彼女になる方向に一票。
ルナはそのままAAに行ってしまえと思った。
そうすればたぶんしなないよだってラクスさまいるもん。
最終回は三十分早いらしいね。
なんかすごい押し込めた感じがするよ。
やっぱ回想シーンとかいらないよね。
手を抜いてるYO。
テニスのアニメなんかすげぇぜー。
作画?がガタガタでも頑張るんだぜー(笑)

今からブラッド+が楽しみです。

文化祭 ノゾミ

多分、自分のところの文化祭行かないかも。
あんま仕事もないし、けっこう大学まで遠いので。
サークル入ってないと暇ですな。


しかも文化祭の日に我が高校の10周年式典やるんだよ、確か。
っつーか10周年て・・・・。
歴史、浅いな(笑)


ってーか小○!!
電車男に出てたよね!あんときの彼かっこよかったー!!
うらやましいよ!


てーか内P最終回でした。泣きました。
悲しすぎる!今回何故かあたしの愛していた番組が終わっていく!
まぁ種のように元から期限付きってのもあるんですが・・・。
ラジ種も終わったし・・・。


何より、ハイネさんのオールナイトが終わることがむちゃくちゃショック!
ハイネさんオールナイトもう8年近くやってんじゃないかしら。
1時からなんでもう涙して聞きますよ・・・。
くっそうーーー!

着々  晃

着々と変わってるね~♪
掲示板も色が変わってた。
ブログも変わってる…!!

なんか部屋の模様替えみたいに気持ちいいですなー☆


バナー変更しました。
すごいかっこよいバナーになりました!!
ありがとうノゾちゃん…!!!
さっそく変更です。

あと、一つだけ直リン可のものを作ろうかなって思い始めていたりします。ころころバナーを変える場合、そのほうが相手にも大変便利だったりするので。。。



今日は学校。
ちょっとした課題が残っているので、やってから寝ようかな。
明日明後日にこっちの絵を更新できるといいなぁという願望。笑。
そしたらほんと頑張ってレポートとかまだやってない課題仕上げなきゃ…!!ι

うちの学校の文化祭、小○旬とキン○コングが来るらしいです。
よく呼べたなぁ……。

ばな。 ノゾミ

新バナできたので送りました。
これを期に今までのを全撤去したいと。
まだ慣れてない時期に作ったので、しょぼい!!

ミラビリindexからリンク張ってあるあのバナー(月夜)のヤツは
あのまんまでもかまわないです。

ってかfc2テンプレ多すぎ!
質より量ですか!?
しかも「これだ!!」っていうのが少ないですね。

レトロー! ノゾミ

すっごいよ!ちゃんとレトロになってる!
れとろれとろ!!


お疲れです。
あとはBBSとブログは私のほうで勝手に改造計画するんで
変わってても気にしない気にしない。
一休み。一休み。


今日はハイネさんのライブ映像見てました。
わざわざこのためだけにスカパーチャンネル追加したよ・・・。

ほんとはこのツアーで仙台来たときに行こうと思ってました。
でも一人は嫌だから妹誘ったんだけど
「ごめん・・・あたし、ノレないよ?」
と言われ、あえなく行けなかったのを覚えてます。


INVOKEとIGNITED歌ってました。

INVOKEはライブ映像みたことあったんですが、
IGNITEDは初めてです。両曲ともすっごい盛り上がるのよ!!

IGNITEDは多分人生通して一番聞いた曲だと自分でも思ってるよ!
今でも曲聴くと、OPの画像が思い出されるよ!
すっごいOPも何回も繰り返してみたし!
今でも覚えてる!
画面の順番とか。


最初シンのコックピットでインパルス合体で、
「機動戦士ガンダムSEEDDESTINY」の文字。
シンキラアス→ネオレイギル→カガリとミリィ→ミーアとラクス。
♪しんじて~も~いい~んだろ~♪の
ミーアの一回転とドアップのラクスが好きでした。

で、基地映って、レイルナの「スチャ」って感じのポーズ。
機体発進シーンでシンがコアスプレンダーに乗り込んで
「スチャ」って感じ(笑)

あとはファントムペイン、レイシンルナ、イザディア、アス
が来て、あとはゴチャゴチャ。
裸のシンステだったり、キララクだったり、
虎マリュだったり、キラVSシンだったり、
アスランのハーレムだったり。

あーまた見たくなってきた!
 

とりあえず 晃

まだオレンジ色が強いですが(笑)サイト少々改装いたしました!
秋仕様です!9月に間に合ってよかった!!
一気にフレームページの色を変える瞬間は楽しかったです。

11月あたりにまた冬仕様の考案をしなければね。
変えようって言って今変わったこのペースを考えて…orz


いろいろ修羅場ってます。
いや実際は、客観的にみたら忙しくないのかもしれませんがね…。10月4日までには暇になりたいです。文化祭が15日くらいなので無理ですが。あっははは。



さぁぁあミラビリのほうが押してるんだったやばやば。
ミラビリ終わったらまたこっちきますv
他の細かいところも色とか直したいーーー(><)


レトロっぽくっていわれたのに

レトロになりきれなくてごめんなさいorz

あとBBSが面倒くさくなってごめんなさい…。


てへ☆(殴)

MUGEN ノゾミ

業務連絡了解。
今あたしもリアルでネットに入ってるんで、
さらに困ったことあったらいってくださいな。

あたしは「M」から始まるのを何か考えると
mugenって書きたくなります。
あれだ・・・ポルノの曲でありましたな。


ってーかバイトに、大学にって本当にお疲れ様!!
あたしは来週いっぱいは暇ですんで!
いつでも連絡どーぞ!!

あと近々、バナーできたんで送りますね!

うーん… 晃

超業務連絡です。














メニューのとこにある波線?ていうか点線?
バナー広告は、必須になってるからいいんだけど。その下にある点線とかのリンクは押さないようにね。変なサイト行くから。


なんでこーなったのかわからないんだよねぇ…。
私も初心者だからなぁ…ι
今、サイトの改装してるんだけど、フレーム全てにそのリンクが貼られてしまうからちょっと保留にします。

いまのもね…なんか下のフレームにあるんだよなぁ…もう一個。
いかんすべきか、こういうの削除するの。
これは初めてだからちょっと対応できないのが痛いやも。


ちなみに、色っつーか画像がこんな感じ~っていう、フレーム上下の色ね。
izatop.htmlで見れます。めっちゃ途中でんがなでんがな。
ロゴのザラツキをなんとかします。ハイ。
あとはメニューとかなんだけど。それはまぁなんとかできそうだからいいんだけど。

その…リンクがなぁ…。
それどうにかするまでなんとも…ι
目立つんだよねー…このリンク。

うーん。どうしよ。

MEGANE 晃


どうも日々死にそうで来週の土曜日も確実にリアルタイム無理だな!と諦めた晃です。こんばんみ。

いやー。今日も無理でした種デス。二週続けて見てない。明日の朝早く見るか、夜中に見るかだな…。


とりあえずノゾちゃんのレビューで流れを先読みです。
シン…ついに仲間にならないのか…?
なんか最後の最後で仲間って…。ねぇ?(何)



mから始まるものを打とうとすると「メガネ」って打ってしまいそうになるのはなんでですか。メガネに飢えてるからですか。笑。


漫研の課題(笑)で種デス描こうかと思ってるんですけど、なかなか誰がいいかわからないんだよなぁ…ι
どうしよ。


さて、改装頑張りますかっ。
サイトが変になってたらごめんね。笑。
深夜は危険よ(*´ω`*)b

種デスレビュー ノゾミ

PHASE-49「レイ」
ズバリ・レイ!
レイ・ザ・ズバリ(雑誌ニュータイプでやってる企画)です。
関(俊彦)・ザ・ズバリもあります。
フレッツでもやってる企画なので後でレビューしたいです。
魔の49話。今回も大量の死傷者がでるんでしょうか・・・!

無駄にカッコイイアスラン(笑)
A20050924_183327953.jpg

あーこれでみんな最後の発進時の台詞なのねー。
ミーティアがつきました。
もうストフリなんか最強すぎじゃん!!
指揮をとる偉そうなラクス様バンザイ!!
しかも前作の使いまわし多し!


コーディーなのにメガネつけてますよ!?
おしゃれさん!コーディは遺伝子操作されてるから
目とかいいんじゃないの?
A20050924_183440562.jpg
ラスボスとその手下AとB。
こういう構図RPGとかで見かけますよね。
A20050924_183512015.jpg


本編。
いきなりヴェスティージなんか流れちゃって本気モード。
タリアさんの「ザフトの誇りにかけて今日こそあの艦を撃つ!」
かっこいいですが、そうですかー、
反ギル派にはなら無かったですねー。


一方イザディア。
あー!!ほんとコイツラには生き残ってもらいたい!!
A20050924_184608265.jpg
イザ「あいつら~!!!」
ディア「でも連絡無いのも当たり前だぜ?だって俺たちはザフト軍なんだからな」
もうイザーク最高!アスランから連絡密かに待ってた(笑)イザ爆笑!
でもあっさりアスランと共闘するんかー。
微妙かも!


レイの出生の秘密が語られるんだけど・・・
詳しいこと言ってないよね!?
キラ・ヤマトを作るため→その結果の俺(レイ)って・・・
レイ「俺は俺を作ったやつの夢さえ知らない」って・・・
クルーゼじゃないの!?でもクルーゼだと年齢的に合わないしね。
じゃあ、キラパパのこと?
ギルとの詳しい関係とかよーわからん。
何がなんだか・・・。


でも本当に可愛そうな人だと思ったよ、レイは。
泣けたよ。
勝手に作られて、人より早く死ぬ運命なんてかわいそすぎる!
ギルはそんな自分を認めてくれた人でした。


シン「俺もレイと同じ思いです」
ハイ、洗脳完了(笑)。
なかなかシンが堕ちないから2人がかりで洗脳してるようにしか
見えなかった・・・。キャッチセールスみたいな。
「買う」って言うまで帰さねぇぞ?みたいな。


CM。
ブハッ!何これ!PS2連合vsZAFTのCMナレーション・・・
アズラエルじゃないか!!!笑っちゃったよ・・・!キラってザフト軍服&パイスー似合うよね。
でもアズは連合として出るんだろうか・・・。
A20050924_185129750.jpg


ムウさん、暁出撃!
そういえば「ネオ・ロアノーク、暁、行くぜ!」でした。
フラガverではもう聞けないんですね。
そしてこちらもヤバめなドム3人。姉さんがんばってます。


そしてイザディア。
ディア「それよりどーすんだよ!隊長!俺たちは?一応出てって瞬殺されてくる?」
イザ「馬鹿モノーーー(笑)!!!そんな根性なら最初から出るなー!」
ディア「いや・・・だってな・・・」
イザ「俺が出る!!」
さすがです!イザ様!
この喋りながら、後ろに下がって出て行くイザ、すっげーかっこいい!
A20050924_185915015.jpg

イザ「前に出るなよ!死ぬぞ!」
そう”出しゃばる=死”
はSEED界の掟(良い例;トール・ケーニヒ享年16歳)


ミネルバ発進。
そして最も死に近い女ルナマリア・ホークも出撃。
死と隣り合わせ。
彼女の肩に鎌を持ったガイコツすら見えてきます。


イザ「今、俺が殴りたいのはアイツだけだ!よくもまたおめおめと!あんなところに!」
A20050924_203120625.jpg←アイツ(笑)

ルナはメイリンがエターナルにいるのを発見
メイ「お姉ちゃん!何でどのラクス様が本物かわかんないの!?」
え・・・?せっかく会えて言うことがそれ!?
完璧メイリンはラクス教信者になりました。



そしてミネルバvsAA。
雰囲気がヤバメです。ミネルバ撃ってきます、AA逃げられません・・・。
まさか・・・不可能を可能にするあの男が・・・!?ムウさんにどうやって記憶を取り戻させるか、スタッフは考えた。
そして出した結論。
ショック療法(笑)
A20050924_193603156.jpg
A20050924_193618625.jpg←謎のミイラ男(笑)
種スタッフは荒治療にでました
っていうか兄貴、結局・・・
種デスで何がしたかったんだろうね。
ファンネルバリアすげー。

そしてやっとレイシンの出撃。

次回「最後の力」
サブタイにもなれなかった主人公「シン」って・・・(笑)
しかも次回はシンVSルナが見れるそうです。
殺し合う恋人同士・・・?恐ッ!
そして今回、メインキャラ死なない分、次回で
大変なことになりそう・・・?

きゃー ノゾミ

オタバトンに思い入れのあるキャラ、現在萌えてるキャラを
書くのを忘れてたんであとで追記しまっす・・・

オタバトン ノゾミ

ニコルは完璧年下だよね。
でもアスランは年上のイザディアに全く敬意表してないよ(笑)
むしろ見下した目で見てる(笑)。

あと種の世界のB型は虎さんです。これは見ててわかるよね。

それではミラビリから回ってきたバトンです。

 
☆オタバトン☆


★所有してる漫画の冊数
前答えたコミックバトンにデスノと純情シリーズ
あとはNHKにようこそ、ハチクロ等が加わりました。
プラス25冊ぐらい。


★最後に買った漫画
デスノ8巻とハチクロ8巻。
ハチクロは今回も泣けました。


★好きな声優さんの名前

いっぱいいすぎなんですけど・・・。

・杉田智和
ラジ種で彼の響く低音ボイスと妙なノリにはまりました。
鼻血が出る様子を「俺のタンホイザーが!」と言ってムラケンに
「早くタンホイザーしまって下さい」と冷静にツッコまれてたり、
ヌーブラ見て「星矢の聖衣に似てる」と言ってみたり。
「2人はムリキュア」など謎のボケ多し!
本気で彼にツッコめるのはあたししかいない!!
と思ってた(笑)杉と結婚したいぐらい思ってました(笑)
結構アニメネタのボケ多くてあたしが知ってるやつが多かったので。

・森田成一(アウル、リンかけの竜)
アウルの性格まんま。ノリがいい!
でも実際は優しいし面白いし。
彼の人を馬鹿にしたような(笑)明るい笑い方も好きです。

・関俊彦(レイ、デュオ、ここグリの忍、星矢のミロ)
こんなパパさんだったらいいなーって思うくらい人柄もよくいい人。

・関智一(イザーク、天真、エスカのバァン、リヴァイアスのイクミ)
ラジオで放送禁止エロトークしてる彼が一番輝いてる(笑)

・ムラケン(シン!!)
けっこう顔可愛いよね。関西出身なのでたまに出るナマリが可愛い。

・子安武人(ゼクス!フラガ兄貴!)
・岩田光央(ここグリの光流)
・井上和彦(声いろっぽ過ぎ!友雅さん)
・古谷徹(アムロ!星矢!)
・佐々木望(ここグリのスカ、銀英伝のユリアン)
・保志総一朗(キラ、スクライドのカズマ、永泉、)
・石田彰(アスラン、エヴァカヲル君、泰明)
・福山潤(巌窟王のアル)
・小西克行(LOVELESSの草灯)
・桑島法子(ナタル、フレイ様、ステラ)

ヅマちゃんが久川ならこっちは・・・
・三石琴乃(マリューさん、うさぎ、エヴァミサトさん)
・藩恵子(ルナ、星矢のアテナ)
・深見梨香(ヴィーナスちゃん、海ドラの吹き替え)


★次にバトンを回す5人
バトンを受け取るのは
これを見たあなただ!!(←ほぼ恒例になりつつあるフレーズ)


○○○○○○○○○○○○追記○○○○○○○○○○○○

★思い入れのある、または現在萌えているキャラ5人

・星矢(聖闘士星矢)
主人公なのに影薄くて、一番まともなキャラでした。
人気投票とかで2?位とかになっちゃう彼が好きでした。
燃え上がれ!俺の小宇宙よ!

・瞬(聖闘士星矢)
かわいいのに腹黒、ブラコン。
ラスボスに体のっとられて、一時期ボス化するという
主人公より目立つ行動をとった彼に乾杯☆
(しかもラスボスが巣くったのは幼児期で、覚醒したのが13歳という
ありえない事実)

・ヤン・ウェンリー(銀河英雄伝説)
彼が死ぬ次回予告を見ただけで号泣してしまい、未だに悲しくて
死ぬ本編が見れてないというアニメ。
マジ、ヤンは人格者だよ・・・。

・地場衛(セラムン)
まもちゃん。マジ好きでした。だってタキシード仮面とかって
意味不明じゃない(笑)?最高じゃない?
まもちゃんは大学生なので(原作じゃ高校生)うさぎ(中学生)との
年の離れたカップルが好きでした。

・レイ(種)
今日の放送で、いいやつになりました。
あとは何も言うまい・・・!!


種からは兄貴かレイかフレイ様で迷ったのですが、
ここは今日(phase49「レイ」)の放送みた上でレイに決定。

おら知らねぇ! 晃

テニスのキャラソン聞きまくる日々。
いい加減普通のカラオケで歌える曲もほしいところです。笑。
まぁいっか。楽しいもん。



つかプロフィールあるんだ!?
知らない知らない!双子の誕生日が4月だったようなことしか知らない!

ラクスB型っていうの、なんか親近感増すなぁ(笑)


身長とか年齢とか楽しいよね。
赤服はみんな年が同じかと思ってたからなー。びっくり。
あ、ニコルはアスより年下だとは思った。

シン16歳なんだ…年相応って感じだなぁ…。
15歳とかでも納得したよ、きっと。
ほんとルナは同い年かと…。
ザフトって結構敬語とかないよね。
実力主義ってことかな?
さすがにハイネさんとか、20越える人には敬語だった…かな。最初。


最近物事がめまぐるしく変わるから大変だ~ι
ぐるぐるして混乱しそう。

あ。
やばかったフラ語のテストは70点とまぁまぁでした。
単位は取れそうだ…!!!(;´Д`)

セブンティーン ノゾミ

さて今日は他に書くことがないんで
前から書きたかった種における年齢考察。

前から知ってたんだけど、最近改めて「あー」と思った事実。

・ルナはシンより年上。
ルナ(17)シン(16)です。
姉さん女房なんですよねー。
でメイリンがシンと同じ16歳。
ちなみにレイは出生に秘密アリなので年齢非公開。


最初はシンルナ同じ年でメイリン一歳下だと思ってました。
レイは何気に大人で、アスキラ(種Dで18)と同じか
20歳ぐらいだったらいいなーと思ってましたが、
身長がアス(174cm)>キラ(170cm)>レイシン(168cm)
なのでそんなに年齢いってないのかなーと思ったり。

っていうか種のときより身長伸びてるのはわかるけど
ほとんどの人が体重減ってるってどーいうこと!?
何か苦労でもしたんだろうか・・・。

種でいうとショックだったのは
・フレイ様はキラより年下だったこと。
え!!??嘘!?
彼女のリードっぷりからキラの上だと勝手に思ってました。
あとはニコルはアスランの一歳下でイザディアが一歳上。

アーサーが26歳には見えないなぁ。
虎と議長は同い年だったり。

ハイネさんは21歳です!
種で20代前半の人って彼ぐらいじゃない!?大人じゃん!
すっごい良い年齢!

ラクスがB型なのってすっごいわかる気がする・・・。
電波っぽい(笑)
ディアッカはABで、ギルもABです。
裏表ありすぎだから!

あと個人的にショックなのはフラガさん種当時28歳。
現在種Dで30歳・・・。
三十路か・・・。

結構いろいろ見てると面白いかも。

逃げるが勝ち ノゾミ

あー集中講義出るの辞めました(笑)
あまりにも地獄を見たんで。
同じ授業を4コマ連続って思ってた以上に辛いです。
それを4日連続では死ぬんで辞めたよ。


1コマ目出て、授業の説明聞いて嫌になり、
でも教科書代(2000円)がかかってるからもったいないなー
とか悩んでて、今日はとりあえず全コマでました。
教科書代かかってなかったらすぐやめてるわ!!
あんなもの!


英語の授業なので、しかもプレゼンしなきゃいけなくて
そのプレゼンって言うのが教科書のとある単元を
ひとりで全部訳して発表ってやつなので
有り得ないと思いました。


ずっとプレゼン聞いてて4コマも人の訳を聞いてるのは
拷問だと思います!先生!!

なので明日からゆっくりできます。
オエビやろっと。


イベは熱い熱い。
熱気だよ!萌えが燃えてる!!!
でもあーいうところって黒い服着てる子多いよね。



終わった! 晃

社会学終わった…!!!(;´Д`)ハァハァ…



今日もですが、昨日はめちゃんこ暑かったね。
イベっていつも暑くないですか
あぁ…熱気かな…。笑。
つかSちょプリキュアかよ!見たかった。
ううう。地元のイベ行きたい。



とりあえず段々手が空いていくのでオエビにも9月中には何回か顔出しTAI!です。


ではお風呂入ってきま!
大学の講義がんば。
わたしも明日から大学ですorz
YU・U・U・TSU!!
つかもう水曜の授業がなんだったか忘れたわゴルァ!笑(っ`Д´*)

明日から ノゾミ

いやぁ楽しかった楽しかった。イベ。初参加です。
一人で行ったんですけどね、会場ではお友達に会えまして。
楽しかったでございます。
Sちょに会えましたよ!やったぜ!
彼女プリキュアコスしてたんだけど可愛いから
たくさんのおっさんに写真取らせてください!って
言われてたよ。


でも楽しかったけど、行ってみたいサークルさんのところに
近づくのって勇気いりますね!結局何もできなかったけど。

コスはいろいろ見れましたよ。
やっぱ種多し!種はかなりのキャラ見れました。

あと本とか買いました。
連合本少な!
あのサークル参加で売られてるやつじゃなくて
快適本屋さんが出張で来てるので、それでネットでしか
手に入れられないやつを買いました。


レイのアンソロ本。レイが出ると必然的にギルも出るので
一石二鳥。あとはアスラン総受け本とキラアス・シンレイ本。
一つはR-18ってわかってたんです。
ですがもう一つは、
帰ってきてから実はR-18だってことがわかりました。
わざとR-18禁の文字を見なかったんじゃありません。
あくまでも見えなかったんです。
って何書いてるんだ私・・・。


あと会場があんなに近いと思ってませんでした。
自転車でいける距離だよ!!
なのに毎月やってることも気づかなかった私って・・・。


ヅマちゃんも結構予定みっちりで大変想ですが。
私も、今日(20日)から集中講義なので4日間連続で
大学です。しかも2~5コマまで全部同じ授業×4日です。
死ねっていうんですか!?


オエビは描けたら描いて!
新旧連合とか、ムルタとか(笑)
とりあえず連合シリーズいきたいんで!

いやはや 晃

なんだかすまんね。此処のこと…まかせっきりで。
情けない晃さんです。
イベはいかがでしたか!?


つか種デス見逃したつД`)・゚・。・゚゚・*:.。


オエビ制覇頑張れ!
貢献したいな。したいな。(小声)
余裕が出来たら私も書きたひ。
レスつけたいよ…!!!



なかなか更新できなくてすんまそん…orz
9月中には必ず…!!!(;´Д`)…


こんなダメ管理だめだめですねぇ。


今度富士山を載せたいです。
あ、合宿には山中湖に行ったんだよ~。
富士五湖。綺麗だったけど寒かった…!!息白かった!
つか春になる一歩手前の冬みたいな寒さだった!

イベ ノゾミ

19日。初めて地元のイベに行こうと思います。
もちろん一人で。
まぁ近いのでいいんですがね。
母さんには「友達と遊びに行く」と行ってあります。
なんでもヲタ関係で遊びに行くときはそうです。
キャラホビ行ったときも「東京に友達に会いに行く」と行って
行ってきました。

妹は過去にイベに行ったことがある人なのでどんな感じ
か聞きたかったんですけど、妹的にはヲタだったことは黒歴史だし
姉妹でそういう会話するのも嫌なので、聞けずじまいでした。

いろいろ見てきたいと思います。


そしてヅマちゃんお疲れ様!
ミラビリ見てるとほんっっっとに大変そうだったらしいね(笑)
ゆっくり休んで!

あと一日! 晃

合宿もあと一日。つか今日帰ります。
…眠い…!今日は打ち上げで大変さ…!!

でも友達と花火したんだ!!楽しかったよ~。

今日は短くてごめん。
テーマ決めて!きょうは帰ったらそのテーマで書きますっ。
…閲覧できてないから今までのテーマで話をしてくれているか不安って言うのが本音だったり…。
今日は寝ます!!おやすみ~☆

種レビュー ノゾミ

PHASE-48「新世界へ」
あーアウルーー!!
ごめんねぇ!強くてさぁ!!きゃー!
森田ー!!いやったぁーーーー!!!

ラジ種デスで保志氏に
「あともうちょっと宣言が遅かったら最終回までに間に合わない」
とまで言わしめた議長のデスティニープラン(笑)実行。
十分今でも最終回まで間に合わないってのが本音。


本編。
誰が作らせたんですか、この爆笑アニメ。
面白すぎです。
A20050917_183353468.jpg
A20050917_190929765.jpg
議長ですか?そうですか。
ものすっごいウケ狙いとしか思えないですよね。
上司(ジブリ)に怒られる平社員ギル。
赤札みたいのをもらったジブリを偽タモリが連行。
見事ギルが会社のトップに・・・って
面白すぎる!!っていうかギルかわいすぎ!!!

それを見た各人の素敵な反応
レイ「・・・・かわいい(ボソッ)」
シン「はぁ!?」
A20050917_183415625.jpg

ラクス「私より可愛いなんて・・・許せない!」
A20050917_183714531.jpg

アーサー「・・・議長、あれ自分でやって面白いと思ってるんですかね」
タリア「私に聞かないでよ!!」
A20050917_193405312.jpg

イザ「なぁ・・・俺たちもあんなアニメ作りたいよな」
ディア「グゥレェイトォォー!!」
A20050917_183729406.jpg


今日のレイはいつにも増しておしゃべりです。
これが死亡フラグじゃなければよいのですが・・・。
次回のサブタイからしてかなりアヤしいです。
シンが何故デスティニーのパイロットに選ばれたかなど
「えーー!?そんなことはなしていいの!?」
ってなことまで大サービス。
でもシン・・・ちょーっとはギルレイに利用されてるの気づこうよ!


今日は完璧レイシンレイvsルナです(笑)
レイvsルナは次回でかなり大暴れしそうですね。
シンと話したいって言ってるルナに
レイ「今、大事な話をしている!後にしろ!」
って・・・(笑)
今レイ先生の洗脳中だからね。
「議長を信じていれば大丈夫だ」って新手のカルト宗教ですか?
この辺はレイシン。


そういえば・・・ロゴスのあとにフレイ様が映ったのですが・・・
フレイ様ってブルコスにいてもおかしくないですよね(笑)
次期盟主だったらよかったのに・・・。


虎さん・・・生きてたんですね。
ずっとエターナルにいたんですね。
すっかり忘れてましたよ。

ここは完璧シンレイ。
シンのレイを見る目が・・・!乙女!
A20050917_184801937.jpg
A20050917_184836859.jpg
こんなかわいい寝顔目の前にしてよく耐えたよ、シン(死

連合のアルザッヘル基地をレクイエムで撃ったのは
ザフト(ギル)でした。

ジブリ君から新しいおもちゃ(レクイエム)もらったんだよね~
遊んでもいいかな~!
え~い!(ボタン)ポチッ!
ど~ん!みたいな。

ショックを受けるザフトの皆様。
アーサーが結構ショック受けてますねー。
ほんとミネルバどーすんのよ!

レイ「実際、俺あんま未来ないんだよね~」
  「ぶっちゃけ、俺、クローンだし(笑)」
シン「はぁぁ!!??」
えー!?もうぶっちゃけたーー!!??
来週だと思ってましたよ!!

エターナルの「真の歌姫が戻る」って何??
え?これ暗号?
誰が考えた・・・ってやっぱりラクス嬢か(笑)


来週のサブタイは「レイ」
名前がサブタイになった人って種デスでは「ステラ」「ミーア」
しかいなかったですよね。
レイすごいなー。
でも来週いろんな人死にそう・・・。
前作でも49話でかなり死んだし・・・。

かなりルナが怪しいと思われます。
この前レクイエム攻略で奇跡の生還を果たしたので、
むしろしぶとく生き残るんじゃないかと思いましたが・・・。
予告ナレ「示せ!ジャスティス!」って「レイ」なのにレジェンドじゃない・・・(涙

スポーツ ノゾミ

テニスは初めて高校ん時やりました。
全くルールもわからず。
全然わかんなかったんでM松っちゃんに教わりました。
ぼろぼろでしたよー。
妹はテニス部でした。でも万年補欠みたいな。
最後の中総体でお情けで出してもらったけど負けたんだよねー。
あ、あとテニススコートがさ・・・
黒のレースひらひらでさ・・・
なんかエロいって言ってたんだけど
みんなあんなもんなんでしょうか。


うちの中学の女テニは不良の吹き溜まりみたいな感じでした。
みんな茶髪でピアス、ルーズソックスで。
真面目な子もいたんだけどけっこう不良多かったなー。


スポーツで何がすき?て聞かれたら多分
・バスケ
・卓球
・フットサル
と答えると思います。どれも技術は無いんだけど好きですね。


あともう少しで種終わっちゃいますが
実はそれまでに密かな野望を胸に抱いていました。
それは
「オエビで種・種デスの主要男性キャラ全制覇!」
・・・無理ぽ(汗
がんばればできなくもないかもしれん!
やってみなきゃわからない!


あとシャングリラってどのシャングリラ(笑)?
歌だったらangelaのしか思い浮かばない!
あれはいい曲よー!(宣伝)
蒼穹のファフナー(さらに宣伝)!
他の曲だったら電気グルーブのやつ。
ってどっちも違かったら恥(笑)





ラスト二日!! 晃

あと少しで帰れる!!
頑張るぞ!

今日はOGと教員が来てなんか疲れた……。接待とかね。うん。しかも明日は滅多にしない五時起きです。やばいよ死ぬよ。

今日のテーマはまんまテニス。
ミラビリじゃないのにごめんよ。

今更ながら前衛でボレーするより後衛でストローク。ダブルスよりシングルスのほうが好きそうです。どうしようロブが好き…!
つかラケットが10年以上前のものでして…ι
古いあり得ないいらないという評価でした。…だって家にあったラケットを持っていくことになったとき、木のラケットかソレかという選択肢しかなかったんだもん…!!

さて明日は朝早いのでこの辺でしめです。

シャングリラが聞きたくてたまらない(笑)晃でした。

東京タワー ノゾミ

東京タワー行ったことないなぁ・・・。
展望台とか?あたしは高所恐怖症・・・ってほどでもないですが
どっちかってーと高いところが苦手なので
いやです。何か下がシースルーなんでしたっけ?
恐!!

あいかわらず教習所ではダメダメな感じです。
なんでか上手くならないんですよねー。
補習も受けるんで、当初の予定より更にお金がかかりそう・・・!!
担当の先生も優しいんですけど、微妙に呆れられてる感が・・・!
担当「俺が言えるのは(前習った技術を)忘れないで!ってしか
言えないよ!」
って言われました。
見捨てないでくれ~!!


テーマ「薬中」
最初は特に対した想いも抱かないで種見てたんだけど
見終わっていろいろサイト回ってみたら
彼らのノリにはまったんだよ。
あたしはアズシャニとオルシャニオルが好きでした。

実は最初ヅマちゃんにアズさん好きなんだよねーって
言われたときあんまピンとこなかったんだけど、
回を重ねてくごとに彼の魅力に気づきました(笑)
一目ではわからない彼の魅力。


うぎゃ 晃

20050916001807
ごめんごめん。
うっかり友達とUNOして時間忘れてました。
写真はこの間行った東京タワー。見えにくいかな?

今日は語ろうかなー。
つかほんと辛いわ閲覧不可…。しかも一方的な自分話…!!そしてパソより多く打てないのが辛いトコです。

明日は金曜かな。
だいぶ合宿に慣れてきました。そして携帯の充電器を忘れたので電池やばいんだけど、メールが滅多にこない寂しい携帯なんで電池は未だ多いです。…しかも簡易充電の買っちゃったよ…。まぁ、メールはすぐ返せる状況じゃないけど…さ。みんな部屋で電話とかしてると羨ましいよ。

今日の…テーマかぁ。薬中の話を少ししようかな。
あたしはシャニクロが好きなんだよねー。つか今現在シャニが好きだ。身長の話を聞いてちょっと惹かれた(笑)だからね!!かっこよいシャニがいいの!いつだかどっかのサイトで見た、クロトがシャニに銃を向けてるんだけど微動だにしないシャニとか大好きですた。大人なシャニが好き。
つかみんな好きなんだよな。暇だったらほんとSEED見返したいトコです。

うーん。携帯だと大して文字打てないなー…。

じゃあ明日も朝早いので、この辺で。

プロフィール

晃andノゾミ

  • Author:晃andノゾミ
  • 好きなものは、映画・海外ドラマ・海外の番組・洋楽・アニメ・ゲーム・あとBえ・・・
    感想とか絵とかをいろいろ。
    今はノゾミだけで更新していってます。
  • 管理者ページ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
ブログ内検索
リンク
