

801バトン ノゾミ

お待たせしました。
恐怖の801バトンです。萌えバトンのときにも書きましたが
萌えバトンが半分801バトン状態なので、
実際今回何書こうか迷いました。
ってーことは、あたしの萌えの半分は801でできているのか?
という疑問は完全スルーで(笑)



・好きなシチュエーション
ヅマちゃんの言ったとおり
シチュエーションが位置・境遇・立場・状況・場面を意味するとしたら・・・

まず親友・幼なじみとか好き。
「昔からコイツのことよく知ってる!」とか
「コイツのこと俺が一番知ってる!」とか。

2人の中には誰にも入り込めない雰囲気があるみたいな。
ついでにいうとブラコン好きです(笑)
ブラコン萌えって一度は腐女子の誰もが通る道だと
思うのは私だけでしょうか・・・。

あとは年の離れたカプ!年上の大人な余裕ってヤツがいいです。
でも大人のカプも好きです。20代くらいの。
でも年下の敬語攻め好き!!年上が未熟で・・・。
ちょっとエロさ感じませんか・・・???

場面はやっぱり学校(笑)
ネタ的にもさ!あとは自室。普通に部屋とかで2人でいるの。
ソファっていいな!
ソファからグダグダもつれあって床でドーン(謎)!みたいなのも
好き(笑)
あ、別にドーンは頭ぶつけたとかじゃない(笑)


・萌える台詞
書くの恥ずかしい!なんだこれ!!

攻:「好きだ」
直球。2人で別な話してるときにいきなり
「好きだ」って言って受を困らせて「お前何言ってんの?」
って困惑するんだけど、攻めが強気で何回も
「好きだ」と言うみたいな。妄想しすぎだよ、コレ(笑)

攻:「ヤダ?」
矢○亜希子じゃありません(笑)
受けが「嫌だ」「やめろ!」とか言ってんのに
「ヤダ?でもお前の本心は嫌がってないぜ?」みたいな。

受け攻め関係なく
「何でお前なんか好きになっちゃったんだろう」みたいな
のセリフ好き。相手の文句を言いながら攻めるってのも好き。
この前ヅマちゃんに渡したアレの鳥海みたいに
「鈍いんだよッ!ずっとお前のこと見たたのに!」
みたいな感じ。

あとは言葉攻めスキー!
「純情ロマンチカ」であったやつ(宣伝)
攻:「(何かエロい事耳元で言う)」
受:「(照れながら)変な事言うな!」
攻:「どうして?好きなくせに」
受:「(顔赤くして)好きじゃない!それ以上喋るな!」
にはすっごく萌えた!!

あとは
攻:「もうここがこんなになってるじゃないか」
と言って服の上から体をさwa(略
ご想像におまかせします。

・萎える台詞
実はあんま考え付かないことが発覚。
というか、あるんですけどリアル(?)すぎて書けないという
か(ここまで来て言うか!?)なんというか。

ぶっちゃけ書くと
「気持ちいい」「感じる」等は却下!!ダメだーー!!
もっと豊かな表現力を(そこか)!!!


・思い入れのあるカプ5組
思い入れのあるカプは実はノーマルのほうが
圧倒的に多い
ので、フォモって言われると結構微妙・・・。
思いつくことは思いつくんだけど
思い入れのあるカプが結構少ないので・・・。


一輝×瞬(聖闘士星矢)
王道(?)です。ブラコンです。っていうか星矢であたしは
同人&腐女子道に堕ちたさ・・・。家の同人は全部星矢です。
三十路(にしか見えない老けた15歳)×可愛い顔の弟。
瞬好きでした。みんなは小宇宙燃やして戦ってるのに
「僕は戦いたくない」とか言いながらも物理的な「鎖」
という武器で一番攻撃技の多かった彼(笑)。

星矢でカプは何通りでもいけます。
5組どころか10組は平気でいける。登場人物多いですから。


ロイエンタール×ミッターマイヤー(銀河英雄伝説)
エロ無しで。真の親友同士。
いつも艦内のバーで飲む二人が好きでした。
ロイが死んで彼の子供を子供のいないミッタ夫妻がひきとるのさ!
あー泣ける!


忍×光流(ここはグリーンウッド)
花ゆめなんでもとからフォモっぽかったけどね・・・。
エロ禁止!寮で同室2段ベットってのがきます。
アニメ版で忍の「好きだぜ、光流(関俊ボイス)」とか
ドラマCDの「愛のためだ!」とか「お前を押し倒すため」の
セリフでこいつらガチ決定!うわー!と思ったけど
原作じゃ「好きだぜ、光流」の台詞の後
光流の「そーいう台詞はいたずらに読者の期待をあおるからやめれ」
のフォローがあって、ちょっとホッとした(笑)
コイツらの親友になるまでのエピも泣けるんだよ~。

あとは少し気になったのを・・・
クンツァイト×ゾイサイト(セラムンアニメ版)
だってこの人たちもとからフォモ・・・

葵×秀一(きんぎょ注意報)
小さいときみてて最近見たらこれにしか見れなかった(恐)
秀ちゃん好きです。彼のツッコミがないと作品成り立たない!
でも一番は葵ちゃん×ちーちゃんが好き!

最近見た巌窟王ってアニメもフォモっぽかったです。
っていうか星矢は801の宝庫(笑)

・バトン回す五人・・・
バトンを受け取るのは・・・・
これを見たあなただ(笑)!!

毛躍起!! ノゾミ

超懐かしい!!
毛躍起ネタって何で出てきたんだっけ・・・?

「人生にとって必要不可欠です!」とか言っといて
最後に持ち上げた岩と一緒に毛躍起投げるとか(意味不明)
っていうかこれ何の選手権なの・・・?

ま、今は私は毛躍起ーどころかヲタッキーなんですけどね!(死)

ミスドは大学サボったときによく一人で行きます(笑)
サボって早退してビーンズの8Fで漫画立ち読みして
ヨドバシ行ってパソ関係のグッズ見て、あとミスド。

前のミスドカードん時にドーナツ買って4枚もらってそれ削ったら
10点になってその場で皿もらったことがあった!
これマジ奇跡だと思ったよ!平均でも1枚2.5点は
当てなきゃならないじゃん!?すごいと思ったよ!!

おめざフェアでは毎年恒例(?)角煮まん買ってきた!
あれおいしい!!
梅干は普通に家にあるのを毎日食べてる。
健康にいいらしいよね!


今日ハーフパンツはいてたら膝から下に8箇所蚊に指された(笑)
各足4箇所ずつ。そんだけほぼ同時に刺されといて
(かゆくなりだしたのが8箇所ほぼ同時だったので)
何故に気づかなかったのか!
めっちゃかゆいし、何故に今の時期・・・。
ちなみに後でデッカイ蚊見つけたんで潰したら、
大量にあたしの血と思われるものが出てきました(笑)返せよ(ムリ)!

(どーでもいーですがデッカイとカタカナで書いたらディアッカって
見えた(笑))


今、801バトンに何書こうか思案中・・・。

梅干食べて~…  晃

久々というか、何回かミスドに行く機会が出来たので、お皿交換しました。
ミスドのポイント制もつまんなくなったよね。
カード一枚1ポイント。
昔は削る楽しみがあったりしたのにな~。



カレーパンマンと食パンマンは譲れないよね。
高校のときとか懐かしいもん…!!
ディアッカ大好きだ。


TVチャンピオンとか(イメージ)とか懐かしい…!!
もうあれ語り出したらノン☆ストップだよね。笑。
「あなたにとって毛躍起ーとは…!?」
「人生にとって必要不可欠です!!!」みたいな。
思わず変換しちゃった。家躍起ー。あ、けが違う。
えぇ?!トロフィだけになったの!?つまらん!!
あの山登る無駄さがよかったのに!!

明日は休みなので、もう頑張るよ。
いろいろ頑張るよ。
こっちのイラストUPできたらな~って思う。
誰にしようかな~♪



私はもうキラアス派です(笑)
あの黒さを是非武器に…!!!

アスカガしてるときにキラがアスランを蹴り飛ばすといい。


おめざフェアいかがでしたか?!
東京ではそんなもの見かけないよ。
現地だからかな…。現地でもいけねぇもんはいけねぇんだけどな。
いいなぁおめざ。
私はおめざフェアで大量に梅干を試食しまくった記憶がある。
梅干好きさ☆
一個何百円かの梅干買ったもん。
うまかった。つか大粒だった。
たまごプリンはおいしいよ~v

更新しました 晃



ノゾちゃんのイラスト更新
それによるTOPの更新履歴追加。


作業終了です!
お疲れ様ですありがとう!!

イラストがUPできてるか確認くださいね!!


まさかドミニオンズ来るとは思わなかったので、ちょっと嬉しかった!!
かわいいーーー!!


ではでは…私も負けずに更新できるといいなっ!!

追加したいリンクさんとかあったら言ってね。
追加事項なら簡単だからいつでもどうぞ~。

忘れた! ノゾミ

イラ送ったけどタグ送ってなかった・・・!
ってことでタグも送ります!!

まっくろくろすけ ノゾミ

突然ですが・・・キラってほんっと黒いよね!
ヅマちゃんのレビュー見て思った。
ほんとキラが「欲望」って言うと生々しいんだよ!
思えば彼の「やめてよね・・・サイが僕にかなうはずないだろ」
発言から彼はひたすら暗黒面に堕ちていったワケですが・・・。
まっくろくろすけでておいで~出ないと目玉を・・・ほじ・・・恐ッ(笑)!!

最近自分の中ではアスキラです。キラアスじゃなくて。
でも違った意味でアスキラです。
あまりにもアスラン→キラすぎて
キラがうざがってるように思えてきた(自分の脳内で)
絶対「このヘタレがぁーー!!!自分からザフト行っといて
散々えらそうなこと言って、結局AA戻ってくるなんて
(しかも瀕死で)何事じゃーーー!!」
みたいに思ってる(笑)
あまりにもアスランにアタックされるんで若干ヒキ気味のキラ様。
この前のアスキラの謎の握手もあの後
アスランは「一生手を洗わない!」とか言うんだけど
それを「ヤバイ!ノリで握手しちゃったよ(しかも僕から)」とか言って、
ソッコー手を洗いに行くキラ様希望(笑)

これよく考えたらヘタレ攻めだ・・・(笑)
でもアスキラが嫌いなわけじゃないです。むしろ大好きです。
彼らだって根はいい子なんです(笑)
けなし愛ってやつ?


食パンマンとカレーパンマンはいいよね!!
でも公式(2チャン)とかではディアッカは炒飯ってことに
なってるんだよね・・・(何故だろう)
でも食パンマンとカレーパンマンの名は譲れない!
高校の時からの隠語だからね(笑)

あとはイラできたんでアップよろしくです!
重いかな?受信に時間がかかるかも・・・。
あたしにとって彼らはあんなイメージ。

そういえば昔(イメージ)ってネタが流行りましたね!
だってあれ確かにウケるもん。
松島湾(イメージ)って・・・(笑)
(イメージ)って書けば何でも許されると思いやがって・・・!!

あ、明日(今日)おめざフェア行って来る。
あれ楽しいよね。
かぁーー!!801バトン答えてぇ!!!(笑)



PHASE-45 「変革の序曲」  晃

PHASE-45 種デス感想です。

一番びっくりしたのはカガリの降板です。
…まじかよ…そら確かにオーブにいないとまずいけどさー。
アスハだしさー…。でもそれないでしょ…。
ちょっと落ち込みました。
仕事してるカガリも好きだけど、戦ってるカガリも大好きなのに。
妙に落ち着いてしまったね…。

おかっぱも頑張ってた。
おかっぱとカレーパンマン(死/注:ディアッカ)のタッグ!!
戦闘の仕方がすがすがしい。見てて楽しい。
わかりやすい!
イザークは白いけど食パンマンとは言いがたいよね。性格が。
あんな食パンマン嫌だ。なんかすごい存在主張する食パンマン。

…すげぇどうでもいいコラボ。


念のためにいえば、イザークとディアッカ愛してるよ(笑)




カガリが地上に残る今、楽しみはイザディアコンビとシンがいつ仲間になるかです。…早くしてくれよあと5話だぜ…。
いきなりな展開になりそうです。
思えば種もそんな感じだったかな。

ルナとシンについては…もう。
ルナ可愛いんだけど…なにか釈然としないのはなんでだろう。
いきなりシンルナきたから?
…まさか寝取ったとかないよな、ルナ(笑)
コーディネーターはすることが違うな!!(爽笑)
コーディネーターのくせに…!(by,フレイ様)
言ってみたかっただけ↑しかもあってなさそう。

実は家族でコレ見てたんですけど(笑)家族が居る前でぶはって噴出したよ。あの…二人が抱き合ってくるくる空中で回るシーン。
母が「…あのままだと壁に頭ぶつけるよね。」って言ってた。
ナイス母。
プールの背泳ぎでよくある光景。




今日のキラ様。


キラ「かわるよアスラン。あっちはもう終わったからさ。」
アスラン「あ、あぁ…。」

みたいなシーン。



アスラン無能扱い。



「あっれーアスランまだ終わってないの?まぁ具合よろしくないのは判るけどさー。戦闘じゃないんだしこれくらいできるよねー。アハハおっそーい☆」

優しさとか思いきや
ただ自分がやったほうが早いよ→ちょっとどいてくんね?遅いんだでば!(方言)
みたいな…さ。

…そんな風に聞こえちゃうくらい、私の中ではキラ様黒い。
好きですよ。念のため。


夜のアスランとキラの会話についてはパス。
欲望って。欲望ってあんた!
キラが欲望って言うだけで普通の「欲望」って単語がさらに欲望にまみれて聞こえる。よくぼう。すっごい黒いの。そこの発言だけ。
二人の会話は相方・ノゾちゃんのほうでもう隅々までツッコまれてるんでこれ以上はパース(笑)


つかほんとメイリンなんでザフトの服着てるの…!?
つか帽子は?!どっから持ってきたの!?え?持ってたの?!あの戦闘の中で?!AAの中で激しく浮くよねその制服。

暁って大事な機体じゃないのかな…。
金箔をネオに任せていいの?取られない??
ムウマリュの結婚資金に売られやしないだろうか?(笑)
それともやっぱ金メッキなんだろうか?



次回予告。

ハロが活躍するみたいです艦長。



チャンピオン ノゾミ

なんか2チャン見てから微妙に語尾がチャンネラー風になってたり
感化されてます。でもいいんです、2チャン大好き(死)!


連日の絵チャ乙です!
いや~すごい盛り上がりだね!26人すか!
何がなんやらわからんよ・・・!!
なんかそういうのチャットとかメッセとかやったことないからね~
リアルタイムで進行中みたいなやつ。

あたしあれだキーボード打つのもあんま速くないし、
誤字脱字多いからあんま向いてないのかもしれない。

大学でもタイピングの授業あったのね。
最初自信あったんだけど、まわりみたら
結構あたしが普通の速さだってことに気づいたよ・・orz


あと今日はあたしとヅマちゃんが大・大・大好きな(嘘)
TVチャン○オン見てた。
手先が器用選手権だったのね。
でさーTVチャン○オンと来たら、アレですよ!アレ!最後の「あなたにとって○○とは!?」ってヤツ。
で、この場合最後どーなるんだろー!?と思ったら
普通に「あなたにとって手先が器用とは!?」で
ワロタww。なんのひねりもねーよ!!

聞かれても困る質問だよ!
しかも最後の「ウォーー!!」っつって岩持ち上げるの
無くなってるし・・・!

普通にトロフィー渡してるだけだし!!
何で?苦情でも来たの(笑)?
スタッフ、アレ無駄だって気づくの遅すぎだよ・・・。

種レビュー ノゾミ

PHASE-45 「変革の序曲」

OP。
あ・・・あれ・・・・?
カガ・・・兄貴??・・・(つд⊂)ゴシゴシ
カガリ降板でつかー!!???

本編。
なんか最初のほう家族で夕飯談義しててあたしに
話しかけてくるから何言ってんだかわかんなかった(笑)
またーアーサーってば新人オペレーターの後ろにいるし!
セクハラ副艦長め!!

シンルナレイにレクイエム破壊?のご命令。
お、一瞬タリアさんと謎の子供が!
タリアさんの息子・・・?

これもなんかギルと関係してるんだべか。
つーかミーアのあの服用意したの誰よ(笑

あいかわらずイザディアはがんばっております。


てかこの雰囲気・・・ルナやばくない?!
まさか死なないよね・・・!!???
死ななくてもなんか「あたしがあの時ジブリ打ててれば・・・」
って後悔してなんかウキョー!!て
混乱して取り乱してフレイ様みたくなって
精神崩壊しちゃうとかないよね(考えすぎ)!ガクブル・・・!


レイの言い方も言い方だよ!こえー!!
ちょっとレイVSルナとシンみたいな雰囲気恐かった・・・。
あとパイロット待機!の命令でレイは一足先に行くんだけど
そのときのルナとレイの様子がなんかウケた。
レイの「急げよ!」とかね(笑)絶対テメェら俺が行った後
俺の悪口言うんだろ?みたいな感じとか(笑)

ルナのとっととでてけよ!みたいな感じとか(笑)

で、シンルナタイムですよーこっからー。
っていうかルナシンだ・・・(笑!!
ぐるぐる回って抱き合っております!
いつもより多めにまわしております!!!


ギルの席はすっごい豪華ー。
プラントの税金でできてんですかー?

なんかルナ死亡フラグたってんだけどー
やばっ!!ちょっwwまっ!!心の準備が!!
つかデストロイまたキター!
そういえば量産型でしたな。
レクイエムまた発動ですかーー!??
更にルナがやばそうな予感なんですけどーー!
っつーかルナだけじゃなくてイザディアも巻きぞえ
くらいそうな・・・!!!
ちょっとー落ち着かないよ・・・!!ハラハラしてさ・・・。

っつーかレクイエム打とうとしてるし・・・!
マジヤバイって!ルナ逃げて!!
と思ったらやったーーー!!!ルナ生き延びたー!!月基地撃破!!
そしてジブリを撃ったのはレイでした!
そんときのギルの顔恐い!
「ありがとうジブリール・・・そしてさようならだ・・・!」
だってさ。
最初ありがとうってレイに言ったのかと思った・・・。
♪ありーがとーさよーならーせーんせーいー(笑)


どーでもいいですが私はこの台詞を聞いて
「ウンナンの気分は上々」で海砂利がくりぃむに
改名したときのことを思い出したよ・・・。
内村「さようなら海砂利水魚・・・
こんにちは!くりぃむしちゅ~(笑)」



AAは・・・
「ちっ・・・またフォモかよ・・・使えねぇなー」って感じでキレ気味で帰るラクス様。
こっからアスキラタイムですよー
お姉さま方ー準備はいいですかー
若干嘘入ってますよー(笑


アスラン「ここはこんなに静かなのに・・・
なんでお前はここにいるんだろう・・・
キラ「ぶっちゃけ・・・・欲望(性欲)?でもそういうことでしょ?
(君と)あーしたいとかこーなりたいとか・・・アスランだってそうじゃない?」

アスラン「キラきゅん・・・(ドキドキ」
嘘です
でもキラの台詞は「ぶっちゃけ」以外本編まんまです(笑)


一方ザフトではルナが英雄として迎えいれられてました。
っつかここ一番の爆笑どころだから!
ルナに真っ先に抱きついたのはシンなんですが
その後ろでヴィーノがすっげーショックうけてるんですけど・・・!
テラワロスww!!!やべ!ヴィーノ超ウケる!なんだあの顔(笑)
彼もそっちの人かよ!
シンに抱きつきたかったのか、それとも
MSから降りてきた人に一番最初に抱きつくのが
彼の生きがいでそれをシンに取られたのが悔しかったからなのか・・

検証のしがいがあります。
つーかヴィーノにはヨウランがいるだろ(笑?

AA組はカガリ様を中心に集団花いちもんめ。
暇ですなー。つーかなんかこの並びウケる(笑)
ムウさんが何故か偉そうにカガリ側にいるし
ミリィは平乗り組み員と一緒だし・・・。

メイリンはアスランと一緒に宇宙へ!!
つーか誰かオーブ軍服貸してやれや!
カガリ&ラクス様の新手の新人いじめか?
カガリのアスランなんかくれてやるよ発言とか
ショックでした・・・。
あとムウさんに「暁なんかくれてやるよ(偉そう」発言もありましたー。

つーか次回予告・・・
来週はこれ・・・ほんとにガンダムですか!?銃撃戦・・・?
忘れるな!ハロ!って言ったよね・・・笑???
ハロ・・・?耳疑ったんだけど・・・・!!

熱気 晃

絵チャットってすごいです。
つか今日も徹夜(死)

…チャット場に26人以上もいますぜ…。
もうあたし若いピンクの空気についていけなくなりました。笑。
絵も描いてないので暇って言えば暇。
だって挨拶とかでログ流れまくってるからさ…!
新しい話題は当分先とみた。


徹夜って顔に出るよね。
私も出てる気がします。
でもなにも言わない母に感謝☆
まぁ…今日で終わると思います。


ちゃんねる行ってましたか…!
ぶっちゃけ~っていうのには笑った。
それすごくいいーーー!!(笑)
そういう楽しみがあるよね2ちゃんって。


キーボードを見ずにすごい速さで文字打ってる電車男(ドラマ)を見て、「あー。あんたこれに近いわ。」って言われ、今思い出してみてなるほどと思ってしまった自分が怖い…!!(;´Д`)
結構速さには自信があるぜ☆

それではまた!

徹夜!! ノゾミ

すげー!!
徹夜2日目ってありえないよ!!
うわー!あたしだったらじぬ!!
ぜってーじぬ!!
一回徹夜するだけで顔に出ちゃうんだよ。
何か顔が黒っぽくなるって言うか
やつれるっていうか。

今日は一日2チャン見てた(はいダメ人間~。笑
種の話題いろいろひろってきたり。
中でも個人的にツボったのは
ミネルバ副艦長アーサーがPHASE-43で発した謎の奇声のスレ(笑)
なんか「フォンドゥヴァオゥ!!!」って言ってる

(というかそう聞こえる)らしい。
あたしには「ンドヴァゥ!!」って聞こえた(笑)

ジブリを逃がしてしまってギルにタリア&アーサーが
弁明(?)してる場面でアーサーが言いかけた言葉。

このスレのおかげであたしの中の
アーサー像はもろくも崩れ去った・・・!
確かに今までも「えぇ~ッ!!??」とか、初期の頃の
気づけばメイリンの後ろに立ってるみたいな存在
とかからすっごいヘタレっていうかお笑いキャラだとは
思ってたけど、ここまで奇声を発するとは・・・(爆

あと面白かったのは種の台詞の前に「ぶっちゃけ」をくっつける
っていうスレ。超笑える。
ギル「ぶっちゃけ笑ってくれてもかまわんよ」とか
ミーア「ぶっちゃけあたしはラクス・・・ラクスなの!」とか
ぶっちゃけ「アスラン脱走」とかあってすっげー爆笑した。
ぶっちゃけフォンドゥヴァオゥとかもう最高じゃん(笑)

ごめんよ~ 晃


すっかり遊びほうけてて書き込んでない。
orz


お疲れのようですねー。大丈夫??
キャラホビレビュもお疲れ様!!
読んでてすごい楽しかったです!


さて、徹夜二日目なので、そろそろ寝ようかな~とか思ってます。。。
なんでこんなに頑張ってるかってそりゃのためですさ…!!!


またかきこみします。。。


ヒッキー ノゾミ

暇なんだけど、いまだに東京帰り&興福寺の疲れが
取れないのでヒッキーです。
ずっとハードディスクに取りダメしてたアニメ見てた・・・。
関智出てた。真綾ちゃん出てた。
「天空のエスカフローネ」ってやつ。
真綾ちゃんこれ放送当時現役高校生ですか?
はぁ凄いですね~。

なんか今日の電車男があまりにもリアルだったんで
見ながらドキドキしてたよ・・・。
「高校の時からアニメとかゲームとか好きになって
ゲームとかフィギュア集めるようになって
秋葉原行くようになって・・・」って!
家族は笑ってみてたが
(つーか明らかにここ笑うところじゃなかったよ?
ヲタをカムアウトする感動の場面だったよ?笑)
あたしは苦笑いしながら見てたさ!あー見てたさ!!


一応ね、種らしいことも書いとくと・・・。
TMRの「ヴェスティージ」オリコン1位オメ!!
いいですね~!!やっぱ種といえば彼でしょ。
微妙に私は彼が好きなので(笑)PVで女性の人と
抱き合ってるのを見ると少し鬱になります(笑)



あと種ゲーの話ですがこれおもしろそうなんですよ。
アーケードゲームなんでゲーセンでしかできないですが
連合vsZAFTってやつです。
種なんでデスティニーの面々はでてこないんですけどね。

ttp://www.itmedia.co.jp/games/articles/0508/19/news031.html

これにはイザークがフォビドゥン乗ってたり、
クルーゼがフリーダム乗ってたりするのが見れます。
こういうのプレステでやりたいんだけどなー。

キャラホビ最終レビュー ノゾミ

会場レポです!
一番最初にこれアップしたときは写真クリックしても大きく
見れなかったんですけど、それじゃあまりにもアレーなんで
見れるようにしておきました♪

当日はたくさんの企業が参加して展示してたり物を売ってました。
かなりの企業が参加してましたが、ほとんとが種です!
ここは種のイベントでもなんでもないのに種ばっか!!
まぁいーんですけどね!嬉しいんですけどね!!
いろいろみて回りましたよー。

兄友はすっごい込んでました。
兄友で売られてるのは種グッズとエウレカグッズだったかな?
種グッズは兄友先行発売のが売ってたらしく
だったら地元で後で買えるかなーと思って
あんまり力入れて見てきませんでした。

ガンプラコーナーでは種だけじゃなくて
劇場公開されたZガンダムのが結構展示されてましたねー。
あ、あとWのウィングガンダムも展示されてて思わず写メとってきちゃいました!
ヒイロ役の緑川さんもスパロボのイベで来てたんですけど見れなかったですね!
そのイベで玉置成実ちゃんもきてました。
ちょこっと見れましたよ!
「Realize」歌ってた!♪たどり着く 場所さえも わからない~って。
あとかトレーディングカードが全種類ズバーっと展示されてたり圧巻でした!

ブリッツ(ニコル)、バスター(ディアッカ)、ストライク(キラ)、イージス(アスラン)デュエル(イザーク)。
たまーに誰がどれに乗ってたっけー!?と思い出したくなります。
20050825015058.jpg

20050825015140.jpg

20050825015201.jpg

でもいつもデュエルの名前が出てこない!!


こちらはMSに乗ったほぼ全員のプラモが!!
これだけそろうとまさに壮観!!
きちんとキラでも「ストライク、フリーダム、ストフリ」
そしてアスランは「イージス、ジャスティス、セイバー」と
イザディアも前作の機体と今の機体両方展示されててびっくりでした。

写真以外にもクルーゼ、ドム3人、
しかも薬中だよ!!!フォビドゥン!レイダー!カラミティ!!
20050825015307.jpg

20050825015229.jpg


響きとしてはフォビドゥンがかっこよくて好きです!ドゥンって!
あとカラミティってなんかウケる名前。

MSに乗ったのに唯一展示されてないのって、
虎さんとムウさん?ま、ムウはキラのおさがりだしね~

撮影スペースでした。かわいいぜ!
これと同じようなカードを4枚くらいもらったのでヅマちゃんにもあげればよかったと思った。
20050825014958.jpg

続きを読む

日本の心 ノゾミ

今日は興福寺のなんか見に行きました。
心が洗われました(笑)
わかんないけど資料集で見た仏像とかいろいろあって
あーこれ載ってたよねー!みたいな。

でも普通に面白かったです。

スティングのキャラソンはツタヤで借りようと思った。
シンのも。っていうか前作のやつも。
シンのはラジオで聞いてたんだけど、普通にかっこいいんだ!
サビが覚えやすって言うか、なんていうか。

一日パジャマでいることは厳しいですが
最近、生活リズムがかなり不規則で、
午後2時に起きるとかいう状態が続いてます。
だから食事も夕飯しか食べないみたいな。

だめだーこりゃ。
っていうか免許取りたい!
休み中暇なんで取る予定ではいます。一応。

キャラホビレビュー2 ノゾミ

2日目レポです。

この日はもう整理券取るのをあきらめて立ち見でいいからひたすら
並ぼうと決意して少し遅めの入場。しかしそれでも甘かった。
ソッコーメインステージに向かったけどもう人、人、人。
1日目よりシャレになんないくらい多いです。

しょうがないのでとりあえず並びますが、
前方の巨大スクリーンすら見えず声しか聞こえない状態でした。
なんせ今日は日曜日。人が多いのもわかります。

しかし理由はそれだけではありません。
声優界のもうトップといって過言ではないあの人が来るからです!!


そして13時!始まりました!
昨日のようにオクレ兄さんと豊口さんが出ます!
そしてムラケン、真綾ちゃん、進藤さん、石田さん!
昨日より客が多いせいか男性陣に対する歓声がもんのすごいです!
歓声の大きさとしては、やはりムラケン<石田ってとこでしょうか!

そして遂にこの男登場!
そう、あたしもこの男を見に今日ここに来たのです!
キラ・ヤマト役保志総一朗さん!!
もうすっごい歓声です!
そして保志さんオリジナルの挨拶
保志「パッピーーー!!!」
会場「パッピーーー!!!」
正直、ビビッた(笑)なんじゃこの挨拶みたいな。
でもどこかで(ラジオかな?)この挨拶してて
保志さんオリジナルのってのはうっすら覚えてた気がした。

プロモ上映ではストフリ初登場時にキラが見せた超早口の映像が流れ、みんなにやってよー!とあおられてました(笑)
確かにあの早口はすごかったなー!

あとはヅマちゃんとテニの観月の話したときも言ったけど
ほんっとにアスランの声って石田さんの地の声まんまなので
アスランがしゃべってるようにしか聞こえませんでした。

あムラケンと命名したのは保志さんであり
(これはあたしでも知ってるが)
保志さんのファンがムラケンをムラケンと呼ぶようになって広まったそうです。

種デスの最後はどうなってほしい?の質問に保志さんは
最後は「シンと仲良くなりたい!」と答えてました。
メインはこの後、ficiton juncion YUUKAが来て前作のカガリのテーマ
「暁の車」と現在の挿入歌(次回予告で使われてるやつね)「焔の扉」
を歌ってました。後ろで演奏してたのはsee-sawの梶浦さん?
よく見えなかったー!でもすっごく感動しました。

続きはクリックで♪

続きを読む

久々 晃

久々に一日パジャマキタ━━━━━(゚ ∀゚ )━━━━━!!!!!

なんとも堕落した生活をしている晃です。
アッハハまいったなーこりゃ(まいってないだろ)
パソコン一日つけっぱなしです。さすがだ自分。
そして何一つ達成感のない一日。
最悪だ自分…!!


絵のスランプってあるよねー。アハハつД`)・゚・。・゚゚・*:.。


なので、今日はなんもしてませんね。
えぇ寝てましたよ。1時までぐっすりと。
朝飯食ってないんじゃー(っ`Д´)っ ┫:・'.::・


キャラホビレビュ面白かった!
二日目も是非!!
つか行きたかったマジでつД`)・゚・。・゚゚・*:.。
ミーアの曲聞きたいなぁ。
CDとかになってんのかな??

それよりスティングの聞きたいですがね。


キャラホビレビュー ノゾミ

キャラホビ2005レビューです。
両日行ったのですがまず1日目から。
長いけど根性で読め!むしろ読むな(どっち!

ステージ・イベントレポです。
メモはその場でとってなくて「記録よりも記憶に」状態なんで
雰囲気だけです。一字一句言ってることと同じじゃないです!うろ覚えですが。
気にせずにどうぞ!

1日目のSEEDメインステージは12時からでした。
しかし行ったときには、既に整理券を持ってない人の立ち見で
人だかりが出来てました。
ステージ上には大きなスクリーンがあってそれが少し見えるかな程度でした。

そしていよいよ12時。始まりました!
ものすごい歓声が前方から聞こえて、スクリーンを見たらミーア役の田中理恵さんが!
「Quiet Night C.E.73」を熱傷!

マジで可愛いんだ!これが!

♪静かな~この夜に~貴方を待ってるの~

観客の合いの手っていうの?
本編でやってたミーアライブのザフトの皆さんとまったく同じでタイミングでびっくりしました。すげー!
諏訪部さん登場です!浴衣です!大歓声!
次にミリィ役の豊口さんも浴衣で登場!かわいいーー!!!
「どうも、オクレ兄さん役の諏訪部順一です(笑)」に会場爆笑!
オクレ兄さんって自分で言うんか!
そして次にムラケン、真綾ちゃん、進藤さん、石田さん、田中さん登場!
やっぱり男性陣は女性客のすっごい歓声を浴びます!
石田さんはTシャツにズボンとラフな格好でした。
っていうか髪染めた?茶色かったです。
プロモ上映。人間関係中心に編集されたビデオなので
あまりいろんな人と関係を持ってなかったオクレ兄さんは
あまり映らずみんなにツッコまれる始末(笑


あとは田中さんと石田さんで名シーン
ミーア「あたしはラクス・・・ラクスなの!!」
アスラン「ミーアッッ!!!」
をやってて感動しました!
あとは生「シン・アスカ、デスティニー行きます!」も聞けました。
どうやら「コア・スプレンダー、行きます!」が言いづらく解放された!と思ったら
デスティニー、行きます!の方が噛みそうって言ってました(笑
確かにそうだよねームラケンってよく噛むし。

アスランの女性関係についての話題になり石田さんは
「メイリンでいいんじゃない?(笑」とか言ってました。
始まって時間たってないのに「(トークを)伸ばして下さい」のカンペにムラケンが突っ込む突っ込む(笑)!
最後はラクスの「fields of hope」を歌って締め。
メインステージはひとまず終了。


種イベ~パート1~は司会に小野坂昌也さんと清水香里さん
そしてゲストに進藤さん、諏訪部さん、真綾ちゃん、豊口さんでした。
映像を見てカガリ、スティング、ルナ、ミリィを見て全員違う服だ!と突っ込む小野坂さん。
オーブに地球軍にザフトにミリィは私服。バラバラですねー。
女性の中に何故かいる男性・諏訪部さんがイジラレ役に(笑)
本編じゃ全然スティングはこの女性陣と話したことすらないに・・・!
何でここに呼ばれるんだ!!みたいなこと言ってました。


そしてこの4人の中で唯一死んだスティング(笑)。
小野坂さんはめっちゃ驚いてました!
「え~!?重要な役じゃないの!?」みたいな。
でもファントムペインの中では一番長生きして、なんとかケミストリーまで生き残ったので
(オクレは第四期の一発目で死んだ)よかった
って言ってました(笑)
そこで亡くなったスティングのために(笑)追悼ビデオ上映。
スティングのキャラソンをBGMに彼の活躍(?)シーンを編集したビデオです。
小野坂さんは歌詞覚えてるなら一緒に歌ってよ!と言うのですが
諏訪部さんはどうやらあんま覚えてないらしい(笑)
そして何故かデストロイに乗ったスティングが死ぬところで大爆笑!



諏訪部さん的にはジェットストリームアタックはピンクの光線をだして
なんやわけわかんないファンシーな必殺技(笑)らしい。

それでデストロイの復讐としてシンをやっつけることが彼の夢らしい(笑)
そして女性3人中心のPV。これに小野坂さんが生ナレーションをつけます!
メイリンが映ったときに真面目なフォントで出た「妹の裏表(だっけかな?」
のテロップが会場の大爆笑をさらってました(笑
進藤さんによるとカガリの暁は国民に内緒でオーブの税金を使って作られた(嘘)そうです。


そして種イベ~パート2~
前もそうだったんですが立見の一番前で見たんでかなり近いし
ステージが全部丸見えですっごいい位置でした。
まずはシン・アスカ役のムラケン登場!
もう女性客の「キャ~~!!ムラケ~ン!!!」の黄色い悲鳴がすごいすごい!
あたしも覚えてないけど興奮して言ったかもしれない(笑
そして真打(笑)アスラン・ザラ役石田彰登場!
もうかなりすごい「キャ~!!石田さ~ん!!!カワイ~!!」
ちなみにムラケン・石田さんとも二人とも変なポーズで登場!
しかしムラケンって可愛い顔してるよね。
可愛いけど体はがっしりしてて。近くで見てほんと可愛かった!


ムラケンは赤にシンの顔がかかれたものと
石田さんは紫にアスランの顔が書かれたTシャツを着てました。
それをムラケンが即興お笑いコンビ
「デス(ムラケン)&ティニー(石田)です(笑」とか言っていきなり
ジャンガジャンガを石田さんとやりだして会場大爆笑。
しかも次はテツトモのなんでだろーをやり始める始末。
ムラケンは赤Tシャツなんでテツ。石田さんは即興にもかかわらず
ギターを弾いてるフリしてました(笑


プロモではシンのキャラソンをBGMに活躍を編集したPVと
何故かアスランは彼の女性関係を中心に編集した大爆笑のプロモ(笑)
そして種の最後はズバリどうなってほしい?もしくはどうなるか!?の質問に会場のお客さんは
「キャラが死なないで欲しいー!!」
「終わらないで続いて欲しいーー!!」との声。やっぱりそうよね!


でもムラケン的には最後はシンはシンのままでいて欲しいそうです。
シンってもともと戦うことには躊躇せず、
「戦争をやめさせるために戦う」という考え方の持ち主で敵は敵。
みたいな人だから、初回から見て成長はあんまりしてない気がする。
だからいきなりその一本芯が通ってたのが折れて
アークエンジェルの方が正しかったっていう考えを持ってもらいたくないそうです。


石田さんはどういう結末であろうとこれも一つの終わり方として
みて欲しいとも真面目に言ってました。

あとは最後にまたジャンガジャンガで締めてました(笑
しかもイキナリ石田さん「あいあい、麦茶とめんつゆを間違えるアンガールズです」とかいうし(笑
で、ムラケンも急にネタふられて「え~?俺も!?」みたいな感じで
必死で考えるんだけどこのあたふたしてるムラケンがマジで可愛いんだ!!
1日目レポ終わり!

やめちゃえ! ノゾミ

バイト辞めたくなるよねー。
辞める理由としてはやっぱり「学業が大事なんで・・・」
みたいな感じかな。うん。

あ、松本テマリのも読んだ。彼女の絵も可愛いよね。
目がおっきいの。

あたしも足痛いよ・・・。でも明日朝早く
鑑真やってた仙台市博物館に行って興福寺のなんか見てくる。
え~と高校ん時3年間一緒だったYにゃんと。
日本史仲間です。

ってかキャラホビレポート、アップすんの深夜になりそうです。
まじでごめんなさい!
っていうかメチャクチャ長いです。
気力で読んでください、しかもメチャクチャ長いくせに
それでも第1日目のことしかレポしてません。
とにかく深夜です!深夜!

あ、あとKYOの声優の豪華さにはほんと驚いた。
なんていうか、ネオロマの2大金字塔「遥か」と「アンジェリーク」
を足して2で割ったような感じ(笑)
ちなみに「遥か」代表は石田、保志、関智、置鮎、井上、中原
「アンジェ」は子安、三石、飛田、真殿ってとこでしょうか。

足痛い… 晃

バイトやめたいです(キタ━━(゚ ∀゚ )━━!!!)
なんていうか労災の書類とか不備多すぎ…。
しっかりしてくれないとマジ困るんですけど。


そんな不満を言いつつ今日もぶろぐ。


ちなみにその高2のとき読んだアレーな本は松本テマリさんだっけ。
の描いたやつでした。
あ、版権は普通に読んでるよ!
でもまぁ、5月に読んだまま版権モノも読んでない気がする。
友達の描いた原稿もそのうちに入るなら結構読んでるなぁ…。


今日はKYOの最新刊とツバサ買いまいた。
まだハガレン買ってないし。
とりあえず疲れたなぁ。
でも明日から休みですっ!やたーーー!!(*´ω`*)ノ♪


種レビュー ノゾミ

PHASE-44 「二人のラクス」

ちなみにヅマちゃん家で見させてもらいましたー!

ミーア見ててかわいそうだった~。
「ごめんなさい」って謝るミーアに対するギルの
「いやぁとんだアクシデントだよ」の笑みが超怖い!!
絶対「テメェ!!なんてことしてくれたんだよ、殺すぞ?」くらい思ってるって!!
マジこえ~!あの優しそうな笑みがこわ!(( ;゚Д゚)))
その言葉の端々に命の危険を感じるミーア。やべ!
コイツに殺される・・・!


世間ではどっちが本物?論争に火がついて盛り上がってました。
あ、昔出てきた女の子だ。
っつかその隣に出てきたかっこよさげな男だれよ(笑)?

一方、シンルナレイの間でも本物はどーれだ!な話で
盛り下がってました。
つか何でシンはレイにラクスのこと聞くんよ(笑)
ルナが、もしかしてあたしの恋人そっちの気が
あるんじゃないか
って心配してるようにしか見えない(笑)

そしてレイ先生の洗脳開始。
さっそく怒られたシン君とルナちゃん。
「先生すいません。僕たちが間違ってました。」といわんばかりに悲しげな顔(笑)
部屋に入って「間違ってしまったーー!」
と反省して頭を抱え込むシン君(笑)。
容赦なくレイ先生は次の課題として
「フリーダムそしてアスラン対策」を出します。

ルナはアスラン生存の件は初耳でした
「まさかメイリンも・・・(生きてたらアタシがぶっ殺す)
何でシンはルナに生きてること言ってなかったんでしょうねー。
理由あんのかな?

アークエンジェルは電波ジャックの成功の喜びに浸ってました。
第2弾もやろうね!(えー


そして舞台は宇宙へ・・・。
イザディア登場だよ!!
やっぱ最高だよ!この2人!がんばってた!すっげーがんばってた!
でもおねえさんはすごっく心配です!
あなた達の活躍はうれしいけど、死んじゃわないかな?
って毎日心配です。現に某人死亡説があるんでマジで心配です・・・。

ジブリはレクイエム発動。
プラントがメチャメチャにってすげえよ!何これ・・・・?
すっげー・・・言葉も出ないです。
そして最初見たとき気づかなかったけど、
ギルもしかしてあんま驚いてない?&隣の人をチラ見してから
拳握って怒ってる?

もしかして怒ってるフリしてるの?だったら黒スギ・・・。

プラント崩壊の知らせを聞いてショックを受けるシンルナ。
ちゃっかりルナがシンの腕つかんでるのが気になる(笑
もう恋人気取りかよ!テメー!


レイ先生は「ジブリールを逃がしたのは俺たちの責任なんだ!」
とおっしゃいます。その後ろにだから戦おうねーという
言葉があるような気が・・・。
でもシン君は反抗。
「ジブリールを逃がしたって・・・それは・・・ルナの責任です(嘘」
責任転嫁します(大嘘)。


一方AAではキララク先生による洗脳セミナー。
ちゃっかりノイマンさんがアスランと向かい合って座ってるのが気になります(笑)
アスラン「そぐわないものを淘汰・調整する世界だ・・・」
メイリン「トウタ・・・チョウセイ・・・・?(ワタシニハムズカシスギテワカンナイワ」
ちょっとメイリンさんには話が難しすぎた様子(笑)
ってネオがマリューさんの側にいるし!誰か突っ込もうよ!

やっぱキラの「だよね」ってウケる(笑)
メイリンの両手でガッツポーズもかわいかった!
多分まだAAに慣れてないから声だして「私も!」
って言えなかったんだよね!言ったらラクス様に殺されるモンね!
そして謎の握手。
キラ力入り杉(笑)すっげー嬉しそうだったよ?キラ。

次回からはずっとイザディア出ずっぱなのかな?
だったらうれしいな~。

ねむー ノゾミ

無事9時半ごろ宮城に帰ってこれました。
今いえることは
「眠い」「疲れた」のそれだけ。
帰りの新幹線では爆睡。

なーのーでー
キャラホビ&お泊りレポートは明日書きます!すんまそん!
でも言いたいことはメモってあるんで
しっかりお伝えできるようガンガリます!
一ついえること・・・それは「熱い」「萌え」そして
「私の中で昨日から石田彰はカリスマになった」
それはまた明日のお楽しみってことで。


純情ロマンチカはイイ!
アレっぽいの読んだの高2以来?うそ?
あたし、しょっちゅうだよ!(笑)
版権モノの801より普通にある
女性向けBLコミックのほうが好きなんでねー。

ロマンチカは美咲がかわいい。
美咲に過保護になっちゃうウサギもかわいいよ。
お兄ちゃんと一緒に暮らす美咲をひきとめるウサギかっけかったー!

エゴイストはほんと切ねー(笑)泣けるー。
年下攻めだよ!でも野分はヒロさんに追いつきたいって
言ってるけど実は野分のほうがヒロよりも
少し大人なような気がする。でも追いつけ追い越せみたいな関係
いいなーと思った。美咲たちよりカップルらしいカップル。

エゴイストは図書館での二人のやりとりとヒロの昔の不動産屋の
男にはもう子供もいて幸せにやってるって話が泣けた。うん。

面白いのがロマンチカとエゴイストの話がクロスしてるってこと。
あと作者の人がすっごい毎回アレ(笑)がワンパターンに
なんないようにがんばってるなーと思った。
だって図書室と寝台特急だよ?けっこうキタ(笑)
寝台特急での美咲の「恥ずかしいからウサギに顔見せたくない」
とかウサギの言葉攻め(笑)とかヤバかった・・・。






いやはや。 晃


いやはやテニプリ合宿ももはやテニプリだけにとどまりませんでしたな。
つかあたしは純情ロマンチカとか読んでたからな(笑)
いやー。高2以来です。
アレっぽい漫画よんだの。笑。
他にももっと見せたいもんとかいろいろあったんだけど。
まぁ時間もなかったしねー。
不二のせいで(爆笑)
攻略時間かかりすぎだ…!!orz


そんなわけでお疲れ様でした!!!
幕張いかがでしたか、ノゾちゃん!
いいなぁ。私も行けばよかった。近いのに。
諏訪部さん見たかったです。
いつか絶対見に行きたいな…。
あたしか諏訪部さんが生きてるうちに(その表現どうなの)


今度コミケとか行きたいよねー。あはは。
いいなぁサークル参加。
私も宮城に住んでたら行ったりなんだりするのにな。
つか戦利品ほすぃー。

さて、今週はバリバリ更新するぞ!(願望)
今週休み多いんだよね。
とりあえずオエビ絵整理とかいろいろやりたいっす。


PHASE-44 二人のラクス  晃

今日も調子よく始まった種です。デス。
最初の一分逃しましたが、なんとか見れました。

ラクス動くかと思いきや、なんかそんな進展はみられなかったような。
つかレイの精神操作会が始まってた…!!がくぶる。
生徒は常連のシンとルナ。
あれは悪いぞー。
俺達が打てなかったのはなんでだー。
(あいつのせいだー←心の声)



今回一番頑張ってたのはイザだと思う。
うん。久しぶりだよ彼の活躍…!!SEEDんときはいっぱい出てたのになぁ…。

プラントが打たれましたね。
レクイエム。鎮魂できねぇだろこれは!!っていう感じのえげつないビームでした。
結構ぞくっときた。ってかびっくりした。演出上手いかもー。
イザーク頑張って!!
なんかイザークすごい応援したくなるYO。

シンサイドはまだレイの精神操作会が続いてます。
あぁぁあ…シン…!!!orz



AAメンバの団結シーン。
つかムウ兄貴!平然とその位置に…!!つД`)・゚・。・゚゚・*:.。
いいのか悪いのか…。いや、いいのか。
あぁもうマリュさんがいいならいいってことにしておく…!!笑。
ここでやっとこさ議長がやろうとしていることが言葉として出てきましたよね?…遅い……!そして、デステニーというタイトルがついた理由が明らか、みたいになった。

ていうかこのシーン…なんかの舞台みたいだ…。
ミュージカル「ガンダモデスティニー」
我ながらなんのひねりもない題…!!!

アスラン「俺はそんなに諦めがよくない!」
キラ「だよね。」

なんか知ってるこの人ーーー!Σ(゚ ∀゚ )
だよね、って。だよねって!!!
いや多分「だよね。僕もだから」みたいな意味なんだろうけど。
「だよねー。アスランってそーいうちょっとストーカー入った諦め悪いやつだよねーアハハ」って言ってるみたいに聞こえるよ…!前回あんなこと(「大丈夫?っていわないほうがいいよ」~)言ったから…!!!
つД`)・゚・。・゚゚・*:.。

ミュージカル再開。

「私もだ!」
「俺も!」
みたいに全員がそれに続く図。
ここだよ!ミュージカルみたいだなって思ったのは!
そして歌に入るんだよ。
さぁ歌えカガリ!!歌うんだカガリ!!
ここでラクスが歌わないところがミソです。
ラクスは大物だから滅多に歌わないんだよ(なにそれ)
あたくし うたうの つかれますわー。
だから最近歌わないんだろおまえぇえええ!(シン風)

そして次回予告。みたいな。



次回予告のカガリが仕事してる感じの。あれすっごいかっこいい!いいねーやっぱカガリ好き。とりあえず、また宇宙に上がるらしいけど…あんなに血だらけだったアスランはすぐに出撃しても大丈夫なんですか?(汗)
どう考えても、あんなにひどい傷だったならもっと休んでないとダメだと思うんですけどね…。
まさかキラによる新手のいじめ!?がくぶる。

何でもやるよー! ノゾミ

キヨのCD聞いたり砂吐いたり(ヤメレ)
何でもします!東京で暑い熱い夜をすごそうぜ!!
そういえばケータイのメールに前キヨのCDのタイトル
「イエスタデイ」だっけ?とか送ったけどホントは
「エブリデイ」だった(爆)
ドコまでも過去しかみない後ろ向きな女だからね、私は。
(そういう問題じゃない)

ってかテニいろいろ予習したけどわかった!
あたし鳳と真田と観月も好きだ!
いよいよ共通点がなくなってきた・・・。
教えれ!私はいったい誰が好きなんだー(2度目)!

明日はいっぱいまわるブースがあります。
自分でも予定がよくわかりません!
メインステージで種のイベントやるんだけど
バンダイビジュアルのブースでも種のトークショーあったり・・・。
ワケカワンネー!!

あといろいろオススメ持ってくよ!
see-saw持ってくねー!
新幹線の中暇だなー。寝てよっかなー。
あ、これ言ってなかった。だいたい8時ごろ公共機関を使って
いけるところまで着くんで、その後、迎えにきてほしい(笑)


HELP! 晃

ショックだ…。
書いたのに消された…。
MSNが重いせいだ。
こいつ起動したとたん重いんだもん…。
こいつなによりも自分優先なんだよ。
人間みたいなやつなんだよ。
MSN=Mっとも Sばらしい Nうみそ



へるぷみー。



キヨのCD開けるの怖いので開けてくださいノゾミ様ーーーー!!!(爆笑)
頼りにしてますぜ先輩…!(ぇ)


あ。
泊まりにくるときしーそーの曲持ってきてほしいなぁ…という願望。
もしかしたらもう準備万端で、ネットに入らないかもしれないけど言ってみる。
他にもオススメあったらもってきてほしいぞなもし。


今から楽しみです。
明日の夜は寝かせません(疲れてるのに!!!)

それでは待ってますわっ。

題名思いつかねぇ ノゾミ

薬中良いです。オルガ・クロト・シャニ。
アズさんいじめいいよね~。
「うぜーんだよ!親父!滅ッ殺!」とか言われてヘコむアズさん萌。
超冷静な目で客観視するナタルさん爆笑。
これはこれで一つの家族みたいになってて
ほのぼのしてる感じ(どこが?
この愛すべき4バカって素晴らしい!

今日はKちゃんにデスノと銀魂返して、あとはファミレス入って
ヲタトークしてました。結構カミングアウトな事実も聞きました(笑)
びっくりです。
今度はブリーチ借ります!やっほい!

つーかブログ短!でもほんとに何もない一日だったんで。

えへ~ ノゾミ

ヅマちゃんがネズミの国をエンジョイしてる間
私はネズミの国の思い出でも書いてみようかと思います。

あれは中3の夏でした。
なんだかアトラクションに並んでたら。同じクラスの友達に
会ってビックリした。そんだけ(笑)
でもこれ凄くね?
同じ市内にすんでる普通に友達の子が何の打ち合わせもなく
舞浜のネズミの国の某アトラクションに私の数人前に
並んでたんだよ!?イッツ・ミラクル。

そんなヲタというイッツ・ア・スモールワールドから抜け出せない
腐女子街道爆進中のノゾミです(笑)

そしてヅマちゃん!キヨのCD・・・
ご愁傷様です(ここでも書いてみる。笑)

今日は利○ジャス行ってきた(超地元トーク)
本屋売り場の位置変わっててマンガが前より充実してた
っていうかBLとか同人がさらに目立ってた。
力入れるところ間違ってないカイ!?
しかも同人のところに注意書きで
「こちらの本は原作とは異なります」みたいに書いてあって
微笑ましかった(笑)

そして昨日のBLの続きを購入。普通の本屋で買うもんじゃないね。
少し恥ずかしかった(少し・・・?
あーいうのは兄友か喜久屋書店(ビーンズの)で買うべきだ。

あ、このBL。書いとくと「純情ロマンチカ」です。
今かなり人気だよね。面白かったーー!!
絵可愛いし!切ないし!!泣いちゃったぜ!
しかも全てあたしの萌えシチュで行ってくれる(何を?笑)
という素晴らしいマンガ!(そこかよ)

オマケに思ってた以上に相当エロかったという特典付き(笑)

兄貴っ! 晃

うわぁデズニーのサイン欲しい…!!!(いやデズニーのキャラ、か)

デズニーのホテルではないんだー。
ちょっと遠いとこ?友達が予約とったからわからん。
でもわかるわ。デズニーのホテル泊まってみたいよね。
なんかかわいいんだってね~。

行くのは、一日目がシー。二日目がランドです。
すごいプラン。


忍岳はメジャーなんだろうか…(悩)
でもメジャーなほうだと思います。ダブルス組んでるから。
そこらへんは…まぁ私をテニプリに引き込んだ友人のほうが詳しい気がします。笑。
デュエットもあるしね…!!



薬中は大好きです。
私にはオルガにクロトとシャニがなついてても萌えポイントです。笑。
相手にされないオルガも大好きだ。愛。
あとは三人一緒にアズさんいじめとか。
もう楽しい子達だよ…!!!
バカ4人集まったら最高だよ!
ナタルさんが冷ややかに見てるがいいさ!!(*´ω`*)
3人でケンカとかもいい。

いつ殴り合いが始まってもおかしくない。
そんな殺伐とした空気が…(by,ペリー)


で巻き込まれるアズさんとか。

オルガって大変だよね。クロトもシャニも個性溢れすぎてまとめるの大変だよ絶対。オクレ兄のほうがまだいい。まだ言うこと聞いてくれそうなおとなしい子(ステラ)がいるから…。

デズニー ノゾミ

うちの妹もデズニー行ってましたよ。
日帰りだけど。
デズニーのお土産ってみんな微妙で何買うか迷うよね。
っていうか高いよね、デズニー。
デズニー行ったらぜひ着ぐるみのキャラクターが
うじゃうじゃいると思うのでぜひサインをもらってみて下さい(笑)
彼らにサインを頼むと面白い反応するらしいですよ。


デズニーのホテルに泊まるの?
1度でいいから泊まってみたいんだよね~。
ってかランドですかシーですか?
最近行ってないからどんなんなってるかわからんなぁ・・・。


午後は暇なんで、古本屋回って全店でマンガ買ってきたー。
BLとか(笑)前からほしかったのさ。
あれだねー最近角川書店(アスカ?)でもそっち系だすように
なったんだねー。へー。
ってかとある本がいかにも私に見てくださいって
訴えてるように普通に置いてあったのね

棚に入ってるとかじゃなくて。
で、表紙見たらみたころある人だなーって。
忍岳でした(笑)メジャーなんですか?このカプ(笑)

あと急に思い出した!旧連合の「お兄ちゃん」的存在といえば
オルガ!!でもスティングみたいなお兄ちゃんじゃなくて
弟(クロト、シャニ)にうざがられてんの(笑)
オルガが「一緒に遊ぼうよ~」とか言うんだけど
シャニは無視して音楽聴いてたり
クロトには「うぜーんだよ!滅・殺!!」とか言われたり(笑)
クロシャニはどっちーかってーとアズ公になついてます。

そしてヅマちゃんからの貴重メール一生大事にするよ!!


プロフィール

晃andノゾミ

  • Author:晃andノゾミ
  • 好きなものは、映画・海外ドラマ・海外の番組・洋楽・アニメ・ゲーム・あとBえ・・・
    感想とか絵とかをいろいろ。
    今はノゾミだけで更新していってます。
  • 管理者ページ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
ブログ内検索
リンク
