

ばとんです ノゾミ

キャラクター愛称バトンだそうな。


★回答
【種】
●キラ→キラ
●ラクス→電波、ラクス嬢、ラクス様
●カガリ→カガリ
●アスラン→ヅラ
●アズラエル→アズ、ムルタ、村田
●ムウ→フラガ兄貴
●ミリアリア→ミリィ
●サイ→眼鏡
●イザーク→おかっぱ、イザ、遺作、食パンマン
●ディアッカ→炒飯、痔悪化、痔、ディア、カレーパンマン
●ニコル→ニコ
●ナタル→ナタ、副艦長
●マリュー→マリューさん、艦長、魔乳
●クルーゼ→狂うぜ
●シャニ→シャニ
●オルガ→オルガ、お兄ちゃん
●クロト→クロト
●フレイ→フレイ様(絶対
●バルドフェルト→虎


【種デス】
●シン→シン、シスコン
●ルナマリア→ルナ
●メイリン→メイリン
●レイ→レイ
●デュランダル→ギル
●ステラ→ステラ
●アウル→ニダ
●スティング→オクレ兄さん(定番すぎる
●タリア→タリア
●ジブリール→ジブリ
●マユ→マユたん
●ミーア→偽者、デカ乳、ラクツー
●ハイネ→ハイネさん、西川



・・・・これ面白いのか??笑
すっごい普通すぎて普通すぎるYO!!

★問答無用で押しつけるヲタ仲間3人
だれか見てたらどうぞ!!

自己紹介バトン ノゾミ

★お名前は? 

ノゾミです。本名だったり。


★おいくつですか? 

まだイケイケアゲアゲ10代。
でも体力年齢は恐らく50代。
体は大人(老人)、頭脳は子供。


 
★ご職業は? 

花の女子大生だったらいいな。
全然花ないっす。

 
★ご趣味は? 

睡眠と、テレビ観賞。
NO TV NO LIFE !!

 
★好きな異性のタイプは? 

この質問何回も聞かれてるよね。
そして毎度同じ答え。笑

ハチクロの真山のような外見と
野宮のような男気(?)と
森田さんのような面白さと
竹本くんのような純粋な心を持った人。
それ以外にだったらカツンとか関ジャニのとかそんなんだもん。笑


 
★特技は? 

手が妙にやわらかい。
芸能人の名前は人よりはめちゃめちゃ判ると思う。
(テレビっ子なので)


★資格、何か持っていますか? 

英検の準2とTOEIC600点。
(先生曰く600点(未満?)は履歴書に書くと
自分は英語出来ませんって言ってるようなものだから書かない方が良いらしい。
ってことであたしはギリで書ける。笑)

 
★悩みは何かありますか? 

9月の関ジャニコンに入ってくれる友達がいない。
これマジ真剣に悩んでるよ・・・。
もちろん良い席で見たいのでFCに入ろうかなーって思ってるんだけど
FC入っても一緒に行く人がいない。
「行きたい」っていう友人はいるけど確実じゃないし・・・。
すでにFC入ってる友人にムリヤリ同行させてもらうってのも手だけど・・・。
うわぁぁーーーー!悩む!マジ悩む!!
妹連れてっていってもいいけどジャニのコンサートは戦場なので
あんな危険な場所に連れて行くのは姉としてどうかと。笑

 

★お好きな食べ物とお嫌いな食べ物は?

女の子らしくスイーツと言ってみる。
嫌いなのは、あんま食べないものが嫌い。



★貴方が愛する人へ一言

I LOVE YOU SO MUCH TO YOU???笑
(またジャニネタだよ。笑)

漢字バトン ノゾミ

★好きな漢字3つ

「星」「真」「生」

単純に意味が好き。

★前の人が答えた漢字について自分が持つイメージ

「結」→絆(by亀梨。笑)って感じ。
「清」→キレイだね。っていうかキヨだね。
「導」→お師匠様!!って感じ。

★大切にしたい漢字3つ

「希」「想」「識」
「希」はいろんな意味で大切にしたい。
「想」は大事よ。これなきゃ生きてけない。
「識」もなんとなく重要かなーって。

★漢字のことをどう思う?

本当に苦手。
漢字かけないし、読めない人なんです。
多分常用漢字も出来ない。
ずっとキーボードうってると
漢字書くことをしないから忘れちゃうのよ。

★最後に大好きな知ってる四字熟語3つ

いや・・本当にあんま知らないんだってば。

「一石二鳥」・・・1粒で2度おいしい。
「切磋琢磨」・・・意味わかんないんだけど、琢磨って名前っぽい。
「電光石火」・・・ポケモンかYO!!

★回すひと7人とイメージする漢字

ねぇ!なんでこれだけ7人なの!?



あとごめん!もしかしてヅマちゃん日記書き込もうとしたけど
ログインできないって現象起きてなかった?
すんません!
あたしちょっと管理ページいろいろいじってたら
設定間違えちゃったみたいで一時的に入れなくなってました。
でも元通りに今までのパスワードで入れますんで!

連想バトン ノゾミ

これ今までのバトンの中で
めちゃくちゃ難しいんですけど(笑)!
難易度Eですよ!



恋・・・相手への一方的な好意
愛・・・それさえあれば何もいらないとか?
人間・・・きたねー
親友・・・めちゃくちゃ大事
家族・・・いつも感謝してます
父親・・・正直うざ・・・(笑)子離れしたら?
母親・・・よいお友達
兄弟・・・特になんとも。
永遠・・・いつまでが永遠?
夢・・・かなうといいなぁ。
現実・・・金!金!金!
死・・・今まで出会った人が走馬灯のように!
生・・・今。
未来・・・すっげー不安。笑。
       

直感で答えられない難しいお題でございましたよ。

何バトン!? ノゾミ

何だろ!?
これ何!?
何のバトンなの?
ありとあらゆるジャンルのお題がぁ!!


☆生年月日を教えてください

3月23日。
下手すると学校休業期間中にかぶり、
誰にも祝ってもらえないという微妙な時期。
最○記の作者と一緒です。
あとはぶりーちのドン観音寺と一緒でした。
わーい嬉しいなー。(なげやり)


☆TV番組と言えば何?

なぜか内Pが思い出される。
愛すべき番組でした。

☆カッコいい(かわいい)有名人と言えば

カワイイ→なかま、い○うみさき、なかたに○みき
(映画版とテレビ版のエルメスだ!!)
カッコイイ→あべちゃん、たまてつ、坂口憲二、亀梨君
      成宮君

ごめんなさい、あたしこう見えて
意外とミーハーなんです(笑)


☆辛い食べ物と言えば何?

ハバネロだよね。やっぱ。
だって暴君だし。


☆あなたのチャームポイントを教えてください

残念ながらナシ!


☆あなたの虫に対する思いを教えてください

死ねッ!!
死ねばいいのに!
この世からいなくなればいいのに!!
大の虫嫌いです。

だからごめんなさい。
ム○キングとかそーとー意味ワカンナイです。

☆カラオケの十八番は何?

十八番じゃないけどね、種は歌うよね!
有坂とかしーそーとか歌いやすい。
ぜひヅマちゃんとハイカラのプライド(ラップ付き)
をまた歌いたいです。
あとvivia○ or 鹿妻も歌いましょう(笑)


☆5秒で「ブラインドタッチなんか余裕だぜ!」と入力してみましょう

すんません、やりたいけど5秒はかれる機械
無いんです。


☆バトンを回す5人を教えてください

ご自由にお受け取り下さい!
プロフィール

晃andノゾミ

  • Author:晃andノゾミ
  • 好きなものは、映画・海外ドラマ・海外の番組・洋楽・アニメ・ゲーム・あとBえ・・・
    感想とか絵とかをいろいろ。
    今はノゾミだけで更新していってます。
  • 管理者ページ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
ブログ内検索
リンク
