

緊急事態 晃

突然ですが。
初っ端から業務連絡です。



サーバーにログインできなくなりました。
どーん。



一大事です。
かなり一大事です。
6月絵をUPしようと(月始めで晃偉い!と思った矢先)したら。

ログインできませんあぼーん!!

FFFTPを使ってるんで、パスワードは固定されてて変更なんて有り得ナインですがね!何でしょうかね!!これ。怖いですガクブル。
さっそく問い合わせてしまいましたガクブル。


もういっそのこと面倒くさいからサーバー変えてしまおうか…。


うわぁぁあんせっかく月別TOP絵頑張ったのにーーー!



せっかくだから此処に上げる…(ォィ)




続きを読む


化けて出た ノゾミ

業務連絡です。
3月トップんところなぜかうちの古いパソで
見ると文字化けしちゃって
おっかしーなー思ったら
送ったタグで抜けてる部分ありました。
んで、訂正版送ったのでそっちでアップよろしくです。


つか今日はこれから学校だよ!!
2、3コマは休講ね~。
4、5コマから授業ねー。めんどくさい!!

ハルシオン ノゾミ

サイトの春仕様案ができました。
ので、送ってみましたよ。
毎度お手数ですがやって見てくださいな。
暇なときでよいので。

なんか雰囲気的には春飛び越えて
夏なんじゃねーかって感じですが。(ダメじゃん
季節先取りです。

もしなにか不都合あったらメールでも電話でも
連絡ください!!

終わった! ノゾミ

前々から言ってたクリスマス絵送っときました。
アップよろしくです。
アップは23日になってからでよいよ!
タグの日付に23て書いちゃったし。

女性陣にはあんなかっこやこんなかっこを
させてあります。

絵描くのにサンタの衣装とか、資料で見たけど
パーティグッズ用のサンタコス服とか売ってるじゃん?
あれマジ可愛い!!

TOPとギャラリー 晃


TOP絵切り替えしました。
確認よろ。



あと、更新。
ギャラリーにハロウィンTOP持って行きましたよっ。


前のTOP(ステラとルナのやつ)の、なんかコメントあったらメールで送ってください。ギャラリーに移行するよ~。



ロマンチカね。


どうにも記憶がないと思ったらやっぱり一巻くらい足りなかったか…(;´Д`)ハァハァ…なんかいきなり兄出てきたなって思ったんだよ…。
しかもやっぱテロリスト読んでないし…!!

みにまむ楽しみ。
プロフィール
  • Author:晃andノゾミ
  • 好きなものは、映画・海外ドラマ・海外の番組・洋楽・アニメ・ゲーム・あとBえ・・・
    感想とか絵とかをいろいろ。
    今はノゾミだけで更新していってます。
  • 管理者ページ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
ブログ内検索
リンク
