

ランクE 晃

運転免許、懐かしいね!もう懐かしいといえる時間が経ってしまった。
マニュアルだったよね。

運転免許といえば、友達が適性検査でEとってた。
「Q.あなたは、夜中誰も居ない道路で運転しています。赤信号です。
  少しでもこのまま走ってしまえと思ったことがありますか」
みたいな質問が出たらしいんですが、素直に「はい」と回答したらしい。
素直に答えるんですよ、適正を見るだけですから、っていわれて、素直に答えた友人の末路はランクE。
質問も意地悪だよねぇ。


コンビニでプチ渋滞作ったっていうのがすごく笑った。
いきさつちょっと気になる(笑)
ヘブンズドライブって名前カッコイイし!!!
なんかの技とかでありそう。
実際いろんな意味ですごい技だけど。



今度の春あたり、そっち行きたいなって思ってるからカラオケ行こうぜ!
私、アリプロすごい数歌えるようになったよ…笑
普通の歌も歌いたい。


コードギアスってそっちで見れるのかな。
面白いらしいね。
今度友達からDVD借りる予定なので楽しみ。

すごいかっこいい! 晃


ブログカッコヨス!!


最近全然更新できてないなー。むむむ。
ハルヒね。
ハルヒ、実は読んだこと無い。
かわいいよねー。絵が。

桜蘭のほうのハルヒは知ってるんだけどなっ。



エルレいいよね。
英語のやつ歌えないけど、すき。
私も最近音楽事情に疎いなぁ。
つか今カラオケ行ったらやばい。
アニソンしか歌えない…!!!(笑)

万国旗 晃


お久しぶりな感じです。
最近、絵もUPできませんで、寂しい感じです。
血+も終わってしまったしなぁ。むむん。



タキシード仮面は万国共通だったか…。笑
それにしてもセラムンはすごいね!
世界に通じるアニメなんだね!!!


同人活動してますか、ノゾちゃん。
わたくしバリバリですよ…。うふふ。いい大人が……。

バスター出る! 晃



移転しました。
インデックスいかないとわかりませんが


移転しました…!!!



TOP絵またかけなくてごめんご!
こんどまとめて描くそしてカレンダー化(するな)



不備があったら言ってちょんまげ。





アビスやってますね!
私のメインパーティーは、ルーク・ガイ・ティア・眼鏡でした。
で、眼鏡大佐操作してました。
アニスとナタリアお留守番。
余裕があるときはティアとガイがお留守番。
マジでキツイときは、ルークと眼鏡がお留守番で、ティアとナタリア操作してました。蘇生と回復連打、みたいな。
スケベ大魔王は、ファンタジアで出てくる、有名な称号なんだよ…!
シリーズ制覇している人は、ここで喜びます。笑。
二週目に称号引き継いで、称号変えてプレイすると、言葉が変わったりするんだよ。細かい!!

サブイベント!!
最終決戦の場に行ってないなら、ネビリム先生の話をクリアしてもらいたいところです。あとなんだろ。ミュウを強くしたり…!ナム弧島いったり!




ところでまた家を空けます。
こんなんでゴメス!!
ではでわ。

あの娘のために! 晃

夏コミの三日目、大丈夫だったんだろうかね。笑
人事のように心配してしまう。
実際行ってませんが。
行きたかったですが。


アクエリオン見たよ~。全部。
私も不幸少女の麗花(だっけ?)が大好きでした。
お姉さまーーー!笑
でもアポロも好きでしたよ。
ヒロインにはびっくりするけど。
だって…合体て。気持ちいいって。笑

OPの曲、やっぱりすごい好き。
♪八千年過ぎた頃からもっと恋しくなった~




モーゼス×カイがいいなぁ(ボソ)
カイが下っていう茨道。だって私はリクカイ派。えへ。
…その前にごめん前回とかいろいろ見てなかt(ry

ていうかジュリアさんがネフリー(※ジェイドの妹)に見えました。



さて旅行に行ってくるわけですが。
帰ってきたら即行MARのアニメをツタ○で借りようかと思っています。
だって!!だってだって!
第50話「アルヴィス×ナナシ!禁断のラビリンス!!」


Σ(`Д´)ハァァァア!?
どっちもオスですよ。



予告↓
ナナシは野獣に憑かれたような形相でアルヴィスに襲いかかった!!


(`Д´;)ハァァァァアァァァア!?

これはもう

狙っているとしか思えn(ry

でもきっとあれだな。
見かけ倒しなんだろうな。題名で騙してるんだろうなハァハァ



とりあえずアルヴィスは萌え。
プロフィール

晃andノゾミ

  • Author:晃andノゾミ
  • 好きなものは、映画・海外ドラマ・海外の番組・洋楽・アニメ・ゲーム・あとBえ・・・
    感想とか絵とかをいろいろ。
    今はノゾミだけで更新していってます。
  • 管理者ページ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
ブログ内検索
リンク
