

血+レビュー ノゾミ

血+レビューです。
あまりにもSUGEEE展開になってたので
思わず超気合入れてレビューです。



カイが・・・・

カイが・・・・


予想を遥かに超えて男前になってました。

A20060529_005631171.jpgA20060529_005936046.jpgA20060529_010235562.jpg

最高だよ!!
ちょ・・な・・・おま・・・!!
私の中の好き度がハジを超えそうです。


どうやら話は一年後。
カイは旧・赤い盾のメンバーと翼手退治に精を出している模様。
どっかの家に居候中です。(超適当)
しかも子供までいるし(嘘
A20060529_005357343.jpg




パパぁ~



そしてカイ以上にこの1年で、私好みの
渋くてワイルドに、カッコよくなってた男がいました。






デヴィッドが・・・







ニートになってました。

A20060529_005423062.jpg




働いたら負けかなって思ってる。




ちょっとこれ見た瞬間普通に吹いた。
酒におぼれてるなんて・・・。
前の彼も私好みでしたが、心根がすぐポキっと折れちゃう
はかない人(ようはヘタレ)が好きなので超私好み。
決して、ニートが好きなんじゃありません。


ジョエルも生きてた!
A20060529_005505890.jpgA20060529_005716015.jpg

てかデヴィッドさんとジョエルって・・・アレっぽい。
だって彼ら昔からの親友(?)じゃん?
しかもこの前2人きりになったら
デヴィ「長官」
ジョエル「2人のときはジョエルでいいよ」

とか言い出すんだもん。そりゃ疑うよね。(何を!?
つかデヴィって略し方どーなの?笑

ジョエルも車椅子なんかにのっちゃってますます
受けうけしさが際立って、石田ヴォイスも拍車かけてる感じで。
ちなみに謝花さんと岡村さんも生きてました。
ちょっと嬉しい。


大人気ないニートはカイに向かって
酒を勝手に捨てられたことに逆ギレ(違)しますが
A20060529_005844718.jpg

ボディーに一発。
ちなみに約半年前(フェイスに一発
A20060529_010636046.jpg

立場逆転です。(つかカイの顔酷ぇ


A20060529_005915468.jpg


働けよこのボンクラ!タダ飯食いがぁ!
だから女房や娘にも逃げられんだろがゴルァッ!!


A20060529_005745656.jpgA20060529_022006062.jpg

←(愛人作って出てった)女房と
(婚約者と駆け落ちして出てった)
「父さん・・・マジ殺すよ?(by娘)」




デヴィッドさんによる次回予告
「だが俺の手にあるのは戦うための武器ではなく、
現実に背を向けるための酒だけだった。

もう・・・なんか・・・重症だよね。笑



結論。

A20060529_024050390.jpg








アル中は恐い。

種総集編レビューその3 ノゾミ

種総集編レビューその3です。

何かやっぱ種っていろんな意味でスゲェな・・・って
思いました。
やっぱり一番スゲェのは
あったことを無かったことにすることだと思いました。

だってさ!!
TV版ではフラガ兄貴がやられたときに
いかにも「コイツ死にましたよ」みたいなかんじで
プカーン彼の破損したヘルメットが宇宙に浮いてたのに
それが総集編でなくなってるんだもんね!!
スゲェ・・・。笑

続きを読む

種総集編レビューその2 ノゾミ

さて総集編レビュー第2弾です。

たしか今回はアスカガの情熱的な一夜に始まり
ウズミさん死亡というなにからなにまでアスハづくしの回です。
でも一番のMVPは絶対ディアッカ(当社認定

続きを読む

種総集編レビューその1 ノゾミ

種総集編のレビューです。
たしか第1話~砂漠の虎終了くらいまでの話だったかと。

なんかすっごい・・・
いろいろありすぎて面白かったです。
そしてやっぱ私フレイ様が大好きなんだと痛感いたしました。


続きを読む

血+レビュー ノゾミ

今回からOPとEDが変わりました。

OPはなんと・・・
UVERworld!!
「は?誰それ?」と思った人たち!
コレを機に覚えるように!!
彼らは鰤の2ndOPでメジャーデビューしました。
で、この歌がすっごいかっこいいんだ!!
今回の血+もそれに負けず劣らずの
疾走感溢れる感じですっごいカッコイイです!!
あ、ちなみに読み方は
(ウーバーワールド)です。
っていつのまにか血+レビューじゃなくて
UVERレビューになってるし。

あ、一瞬でるソロモンさんと思われる人が
かっこいいです。


前々回、瀕死のところを小夜に血を分けてもらって
シュバリエ化しちゃったリクです。
そのリクを心配してカイが世話を焼くんのね。
で、それに対してリクが
「弟離れ(してくれ)!」ってむくれるんだけど
あんな可愛い弟だったら
誰だってかまいたくなるよねー。って思った。笑

弟離れしないカイに「むーっ」って
ほっぺ膨らませるリクが可愛い!!



ランニングシャツとトランクスで寝てるカイ萌。
パジャマとかよりこーいう男っぽい感じのほうが好みです。


シュバリエ化して
「のどが沸いたよ(=血を欲しがる)」って言うリクに
カイが自分のシャツ(の胸の部分)を破って
リクの顔を押し付けて

「コイツはオレの弟だ!オレが面倒を見てやる!」って
言ったところは感動っていうより
普通にえろかった。笑

そんでもってリクが
カイの首筋に噛み付いて血を吸うシーンとか
正直家族で見ててかなり恥ずかしかったんですけど・・・。

え?バンパイアの兄弟モノふぉも?みたいなね。



EDがアンジェラ・アキでした!
1カットのみの出演のソロモンさんがいい感じ。
プロフィール

晃andノゾミ

  • Author:晃andノゾミ
  • 好きなものは、映画・海外ドラマ・海外の番組・洋楽・アニメ・ゲーム・あとBえ・・・
    感想とか絵とかをいろいろ。
    今はノゾミだけで更新していってます。
  • 管理者ページ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
ブログ内検索
リンク
