

落書きしてたら・・・ ノゾミ

適当に落書きしてたら・・・




rakugaki.jpg





なんか某マンガの新世界の神みたいな人が出来上がりました。
全然「計画通り」じゃないww
(頭半分切れてるのはご愛嬌。あとで書き足すかも。)

rakugaki2.jpg

キラはキラでもキラ違い。笑

どっちも人殺しには変わりないが。

つか、家で卒論やってるとさ、落書きしたくなる衝動に駆られます。
しかもニコニコの作業用BGMとか聞いてると、普通にニコ動見ちゃって
ぬけらんなくなります。

学校で卒論やるのが一番いいのかもしんないんだけど
電車賃とかバス代あるし、遠いし。

やっぱり家が一番デスノ。笑


だれですか! ノゾミ

昨日、自宅近くで聞いた女子中学生の会話。


「えーッ!!それなんかアスランとシンがまざったような感じじゃーん!!」




何の話だよ。

つか、誰だよww


あれは確かに女子中学生です。
絶対、女子高生じゃないです。
だって家の近所に半径5km以内に高校ないし、
3人ぐらい女の子がタムろってたんですけど、女子高生が3人も暇つぶすようなところじゃない。
絶対、帰り道の超近所の中学校の女生徒3人組です。





しかも、いまさら種の話題!!思って、おねえさん嬉しくなってしまいました。
わたしもまぜてーww




ってわけで、アスランとシンを混ぜてみた。

なんか大して変わんないよね!!

shinath.jpg

似てる ノゾミ

プリブレのシーズン3見終わったんだけど、「なんだかなぁ~@阿○快」って展開でしたよ。
そりゃ、前年は脚本家のストとかあったのはわかってるけど
こんなんになるんならシーズン2でやめときゃよかったじゃんって思った!!


で、すっごい気になったんだけど、ドラマ見てる最中ずーっと新キャラのバスケ少年が
某バンドの三男に似てる
とか思って、実際にやってみた。
resembles.jpg


左端→某バンド三男
真ん中→バスケ少年(ぷりずんぶれいく)、
右端→系統として似てるなぁって思った某海外ドラマ「スーパーナ○ュラル」の次男。


次男画像がイケメンすぎて比較できないけど、なんつーのサル顔系?



しかも比較したらしたで、実際あんま似てないっつーね!!!
お粗末!!
(でも三男とバスケ少年は似てる)
ほら、あくまで系統が・・・って話じゃんか。


ちなみに、歌手のジャスティン・ノズカなんかもこの部類に入るとか勝手に思ってんですけどww


あ、さらに言うと、ワタクシこの某バンドも大好きですし(しかも一番ニックが好き)、
このスーパーナ○ュラルも大好きですのよ。(DVD持ってるしww)

ムリです ノゾミ

このままじゃ、卒論に殺されそうな気がしますww




もう、なんかいろいろやばすぎです。

今、目とか死んでると思います。

とにかく暇があれば、一日中パソコン。



今週は特にひどくて、朝方4時くらいまで文章打ってる→結果、朝におきられず12時起床
→前日の疲労感がたまりながらも文章打ち→ほんで、また朝方まで・・・。


って感じでやってるので、ものすごい精神的ダメージと肉体的ダメージが・・・!!
ぼろぼろです。

自分、気づいたら食後の2、30分の休憩時間で寝てたり、風呂で寝てたり隙があれば
寝てます。

だったら、規則正しく起きてやればいいじゃんって話なんだけど
私としては、ノッってるときにババーっと文章を書きたいってのがあるので
出来るときにやっちゃうって方法をとってるわけですよ。


もう悪循環すぎるよね。



でもさー、今の時期って大学4年生みんなこんな感じだよねー。
うん。きっとそうだよ!!


つか、だいたいなんで地方の某低レベル大学の某専攻のウチらだけ、50枚も書かにゃならんのだ。
60000字って、なんすか??
他の専攻はこれの約半分でいいらしいっすよ。奥さん。
あーあ、入るゼミ間違えたかなぁ。(でも、先生は大好きなんだよね。)


卒論

だーま ノゾミ

スパドラで楽しみにしてた海外ドラマが始まりましたー。

Dirty Sexy Moneyです。タイトルもオサレ。


プロデューサー(監督だっけ??)のブライアン・シンガーも大好きだし、
キャストのピーター・クラウスも。
そして、セス・ガベル。
(ニプタクのシーズン2見てて、すっげぇ好きになってファンレターだそうかと思ったww)

なんか見てて、セス演じるジェレミーが可愛かったので。
似て無さ杉なのでマジ勘弁。

私の脳内ジェレミーです。
jeremydarling.jpg


こーいう一家のバカ息子って大好きなんだよねー。
デスパのアンドリューといい、ニプタクのマットといい救いようの無いバカ息子キャラって萌え。

しかもジェレミーの場合、双子なんでバカ姉との仲良しバカ双子っぷりが可愛くてしょうがない。



つか、セス・ガベル自体もすっごい好きなんだけどさ、
あの童顔っぷり見てたら、妻子持ちって気づかないよなぁ・・・。
絶対、まだ多分ティーンエイジャー役でもイケる気がする。
さらに、奥さんが監督ロン・ハワードの娘でしょ。
すごいよなぁ。

さすが、ブライアン・シンガー。あたしと男性の好みあいすぎww

あ、どーでもいいんですけどピーター・クラウスの吹き替えが
six feet underのネイトの中の人です。ありがとうスパドラさん!!!(感涙
プロフィール

晃andノゾミ

  • Author:晃andノゾミ
  • 好きなものは、映画・海外ドラマ・海外の番組・洋楽・アニメ・ゲーム・あとBえ・・・
    感想とか絵とかをいろいろ。
    今はノゾミだけで更新していってます。
  • 管理者ページ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
ブログ内検索
リンク
