

またまた同時キター ノゾミ

TOP更新おつかれ!
多忙に見せかけて・・・って結構ミラビリ見てると
もっそい多忙だった感があるんですが・・・大丈夫!?
とにかく文化祭とかあったからね・・・お疲れです。


ハロウィンですね。
あたしも本国のように仮装して近所回って
「お菓子くれ。でないとイタズラしちゃうぞ~」と言ってみたいです。
日本でやったらシャレになんないですね。
多分警察に通報されて現行犯逮捕確実です。
まさに変態。狂うぜです。


っていうかまた同時キター!
管理者ページではあたしのほうが投稿遅かったのに
普通にブログみたかんじだとあたしの方が先に投稿したっぽくなってる。
わけわかんないよ!多分それくらいほぼ同時に投稿したって
ことだったのかぁ!?数秒差じゃない?もしかして。



今日もサモナイ日記です。

いろいろ教えてくれる?
ではさっそく教えて欲しいのですが・・・
召還って何(超基本的なことだし!)?
それぞれMP持ってるけどまだ魔法ってつかえないのかな?
今は第4(だっけか?)話くらい。ジンガって人でてきてさっきのボス戦で
負けたんで続き明日(つーか今日)やろうと思ってるんですが・・・。

あといろいろアイテムとか戦闘終了後にもらうんだけど
それの使いどころがわかんない!
オカリナとかどーすんの!?


あと集団攻撃集団回復っていうのは集団で固まって動けばいいってこと?
あれ結構頭つかうよね。動かし方と向きとか。
サモナイ3はプレステ2が無いので厳しいけど2はやってみたくなったんで中古で買おうかなーと思ってたり。

ソルの衝撃的なヤツみたい!
何がどう衝撃なのか・・・!!


今日は教習所で路上に初めて出ました。
2回電柱にぶつかりそうになりました。
速度もオーバーしました。
そして仮免の標識つけてるからか、みんな優しくて
道とかゆずってくれて、涙が出そうになりました(嘘

コメントの投稿

非公開コメント

どうもはじめまして。あいさつ代わりによってみました。とても素的なブログですね。更新楽しみにしてます。これからも仲良くしましょ。

コメントありがとうございます。
お邪魔しましたよ!
お洒落なブログですね。
私も映画が好きなので大変興味深いです。

「太陽がいっぱい」のアラン・ドロンは本当にかっこよかったですね。
ラストシーンと音楽が印象的でした。
プロフィール
  • Author:晃andノゾミ
  • 好きなものは、映画・海外ドラマ・海外の番組・洋楽・アニメ・ゲーム・あとBえ・・・
    感想とか絵とかをいろいろ。
    今はノゾミだけで更新していってます。
  • 管理者ページ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
ブログ内検索
リンク
