

種レビュー ノゾミ

PHASE-47「ミーア」
なんかもうほんとうに続編ができてもおかしくない雰囲気になってきた・・・。
総集編です。ミーア、ラクスまでの道のり。

あ、今までのOP・ED入ったCD欲しい!
ニュータイプのCM声関俊だった。
A20050910_182915906.jpg

え!?ドム3人のヒルダ姉さんって赤服だったんだ・・・!

勝手に遺品をあさるラクス様。まぁいいけど・・・。

何かミーアって本当に可愛そうな人でしたね。
明るくていい子じゃないですか!!
でもアスランが「ラクス様には優しくてラブラブでなんだろうな~」
って違う。それは君間違ってる!
もうアスランとラクスは関係が冷え切った会話の無い夫婦みたいな感じなんだから!
ちなみに今日流れたミーアの歌は9月下旬発売のスーツCDに収録されるはず!
結構いい曲だと思いますよ。
前スティアウだったから今度はステラだと思ったんですが・・・。


この回ピンクザクに乗って歌うミーアみても、どうしてもこの後
ギルとレイがいちゃついてたことしか思い出せない(死)

で、無駄に死人ダイジェスト。
ハイネってどうしても死んだのは彼の後方不注意としか思えない・・・。
トダカ一佐ーー!!!地味にあたしはトダシンというCPがあるのを見逃さない(笑)
A20050910_183940437.jpg

キラ様、何もそんなにダッシュでアスランとこに行かなくても・・・
レイ追っかけるシンみたい(笑)
A20050910_184157671.jpg

ラクスを慰めるのがキラじゃなくてアスランだったら・・・
と思った私です。アスラク派だったもので・・・。
A20050910_184553296.jpg


ギルこわーーー!!!
レイ偉そう。椅子だし。っていうかまたこの子レイの隣にいるよ(笑)
タリアさんはギルのことをギルバートって呼ぶんですね。
さてこの人も最後にどう出るんでしょうか。
あたしとしては反ギル派で活躍してもらいたいのですが。

最後のラクス怖。


SEED120%レビュー
A20050910_191429312.jpg

ちょうどこの総集編と内容がかぶってたので、
レビューしようと思います。
前半はこの2人のお姉さんのトークです。
ちなみに右のお姉さんはアスランの大ファン。
話はディアミリについて。
ミリィはノイマンさんとデキている!?って話にちょっと燃えた(笑)
ミリィの「ディアッカ振っちゃった」を聞いて俺にもまだチャンスが!
とか考えるノイマンさん燃え!
でもダメだ!
私にはディアミリであってノイナタなのです。

一方ディアッカは・・・ディアカガ(接点無いじゃん!)ディアメイそして
最終回ではディアアスになって終わる(笑)とか。
もし最終回でそうなったらあたしは種を本気で称える(笑)


PHASE-36「アスラン脱走」をツッコむ語る石田さんと田中さん。
以下ネタです。

・ミーアとラクスは髪質(ウェーブかストレート)も違う
・カガリの指輪はネット通販。笑
それについて田中さんと石田さんが恋人からもらった指輪の値段を
見るとか見ないとかでトーク。カガリはそういうの気にしなそう。
とか「男性からもらった指輪の値段は絶対見ないで下さい、
女性の皆さん!(by石田)」みたいなトークだったんだけど
あまりにも石田さんの指輪トークが
リアルだったんで、彼って既婚者かどうか疑っちゃったよ。
実際はどんなんでしょー?

・レジェンドは明らかにアスランが乗る機体じゃないもん!(石田)
もう前作見てたら誰が乗るかわかるじゃん!!
・もし議長がセイバーみたいな赤い機体くれたら脱走せずに
ザフトに残ったかも。笑(石田)

アスラン「もうこれだよ!俺が待ってたのはこれだよ!」
っていう機体だったら脱走してないっていうのには笑いました。
でもギル的(シャア)には赤い機体は譲りたくないらしい。
ギルの唯一の失敗はMSのデザイン設計ってことで(笑)

・ラクスオーディションとか絶対ギル、ウシロのほうで見てるよね
レコーディングのときとか。笑。
・ミーアに振られたから、メイリンのとこへ行った。笑。
もしメイリンダメなら次ルナ、でタリア(笑)だそうです。
・アスランはMSよりも白兵戦(生身)で戦ったほうが強い。
同感。

・全てのことにデュランダルが絡んでたら面白いよね。
オーディションとかもギルがいて、音楽プロデューサーもやってて
今度はこんな路線で行こう!とか言ったり仮歌も自分で歌って
テープに入れたり(笑)とかで盛り上がってたなー。
・あのネグリジェはデュランダルセレクト
A20050910_183822796.jpg

ギルがミーア呼び出して「ようし!今度はこれ来てアスランとこに行ってこぉーい!!
(誘惑して来い!)」見たいなノリらしい(笑)
・田中さんはアスランが大好き


トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ガンダムSEED DESTINY 47話「ミーア」

今日はミーアオンリーですね!ミーアの荷物の中から日記を見つけ、日記の内容がそのままナレーションとなります。日記の内容は、ミーアが整形手術をしてから始まります。

SEED DESTINY 47話

最近、シンでステラを失い、セネルでもステラを失った全国のテイルズファンは→こちら話の終わりが近いのにダブルデートに行ってしまった全国のSEED-Dファンの皆様!さっそく感想を始めますけどキラどうですか?うんいいと思うよ!どうでもいいみたいですわね~。

PHASE47 ミーア

ハイサイ!(^_^)!さて、ミーア大特集の今回ですが~とにかく、感想やら何やら書いていきましょうー今回は書くことがすくなくて困る(^^;)・前フリ前回の簡易総集編でスタート!やっぱり回りすぎは過剰演出だな~あれがなければ、まだ悲しい感じが出てたのに・・・アス

ガンダムSEED DESTINY 47話雑感

 機動戦士ガンダムSEED DESTINY 9 もうまもなく最終回と言うのに、インド人もゴジラもびっくり☆な余裕の構成で、入れるなら、精々終盤アタマが限界だろうというミーアオンリーの総集編♪ しかし、しかし、田中理恵さんの熱演ぶりと演技力にはさすが!と拍手喝采で....

ミーアの描いた夢とギルの描く未来◆SEED DESTINY 第47話 私見◆

ラクスクライン×ミーアキャンベル●偽者が思う、本物の存在「ラクス・クラインって本当は何だったんだろう…」今回は全体の総集編ではなく、ミーアの人生総集編という感じでしょうか。ミーアがラクスの顔を手に入れた時から、デュランダルに逢い、彼....

『機動戦士ガンダムSEED DESTINY』 #47

H.M.Revolutionの人気ボーカリスト・ハイネが熱狂的ファンの女性によって背後から斬殺された事件が記憶に新しい中、再び、ギルプロ関係の芸能人を悲劇が襲った。

SEED-D 【PHASE-47 ミーア】

メイリン・オブ・ジョイトイ!!━━こんばんわ。一家に一台。管理人:鑑です(何今回は「死してなお」ミーアのお話ですね^^ミーアの残したディスク。カップル二組が仲良く観賞です☆ってか【メイリン】は傍から見て好き勝手やってる感じですねーw「緑服のクセ...

機動戦士ガンダムSEED Destiny 第47話 『ミーア』

<b>ミーアの亡骸をアークエンジェル内に運ぶアスラン。ドムのパイロットのお姉さんは、ザフトレッドだったのね。ラクスは、ミーアの鞄の中から、一枚のディスクを見つける。それはミーアが書き残していた日記だった。整形した日々~デビューのきっかけ~議長に呼ばれた

GUNDAM SEED DESTINY その23(PHASE-47)

今回は、見てるのが恥ずかしくなる総集編だったな(-_-;) ミーア お星様になってた・゚・(つД`)・゚・ ラクス 怒ってるよ~ガクガク(((n;‘Д‘))η 腕に血が( ´△`) キラ 率先して見てたのに飽きちゃったの? ヒルダ 赤服、似合ってないよね(-_-;) デュランダル

SEED DESTINY PHASE 47 ミーア

SEED DESTINY PHASE 47 ミーア 残念ながら普通にミーアは死んでしまいました SEED DESTINY PHASE 46 どーしてもツッコミ アスラン弾出てないよ 銃の弾が発射されない世界でも撃たれて死ぬようです(マテ そしてココに来てまさかのやっぱり総集編 さすが監督!  俺たちがで

機動戦士ガンダムSEED DESTINY 第47話「ミーア」

自分探し~ミーア・キャンベルと共に。

機動戦士ガンダムSEED DESTINY  「ミーア」

機動戦士ガンダムSEED DESTINY 第47話 「ミーア」あらすじミーアの残したポーチの中にあった一枚のメディアディスク。それはミーアの日記だった。整形し、慰問

機動戦士ガンダムSEED DESTINY PHASE-47 ミーア(少し追加版…椎間板に発音が似てる…)

先週ジャガーさんのネタをやりましたが、反省せねばならない点もありました。やはりネタである以上は皆に分かっていただかないと意味が無い…。改めて学ばせていただきました。ということで今週は色々ミックスします(ただし画像はジャガーさんとマサルさんしか用意して無い.

機動戦士ガンダムSEED DESTINY PHASE-47 「ミーア」

今週はミーアの追憶の記憶を辿るお話簡単に言えば、準総集編

機動戦士ガンダムSEED DESTINY 第47話 「ミーア」

 エモーション♪ スーツCDの販促ですか?これは総集編以上にやばいんじゃないかと。 続き→ 

機動戦士ガンダムSEED DESTINY 第47話 「ミーア」 感想

今回はただの総集編とミーアの新曲発表会でした。47話でこんなことやってていいんですかね。こういう話はもっと先にしておくべきだと思うけど。前作以上に第4クールに話を詰め込みすぎですよ。本当にやる気はあるのだろうか、スタッフは。でも、脚本が今回は両澤さんオン

機動戦士ガンダムSEED DESTINY 第47話 「ミーア」

その時再びデュランダルが世界に向けて演説を始める。彼の説く「デスティニープラン」とは果たして…?感想:今週は「ミーアの日本語訳って総集編だったんだね」な47話。それでは早速感想にいってみます。

種運命47話「ミーア」。とか。

あんまりしんみりしてはいけませんね!!はいはいはい!!最終回までに話終わるの?とかはこの際置いといて、さくさくいきますよ~(´∀`)さんさんななびょ―――し!!

種運命 『ミーア』

ミーアは可愛いね。続きを読む?

ガンダムSEED DESTINY 47話 ミーア

ガンダムSEED DESTINY47話 ミーア今回の感想を全国数千万の種運命視聴者の想いをシンが代弁しますなんであと4話で、回想やってんだーーー!誰もが思いましたよね・・・進展は議長がデステニプランの発表をしたのみ・・・llllll(-_-;)llllll ずーん恐れていたことが現実にナ

■TVレビュー-機動戦士ガンダムSEED DESTINY PHASE-47『ミーア』

・それを克服する時が来ました…出来る時が…私は人類最後の防衛策として…

ガンダムSEED DESTINY PHASE-47「ミーア」の感想(その1)

放映回数も残すところ本日を入れて後4回となり、いよいよ佳境に差し掛かってきてもいいはずなのですが、このペースで本当に終わるのかと疑問を抱かずにはいられません(ぇ。というのも、今回あろうことかまたも総集編をやってしまったからです(ヲィ。残り話数少ないのに、

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんわ

>無駄に死人ダイジェスト
ステラを出さないのに意図を感じる・・・
桑島さんもうかばれまい


>キラ様、何もそんなにダッシュでアスランとこに行かなくても・・・
そりゃあ
『二人なら終らせることができる~~♪』
ですから

キラって
ラクス<カガリ<トリィ<アスラン<フリーダム
なんじゃないのかしら・・・・


TBありがとうございます!!

死人ダイジェストにステラが入ってないの気づきませんでした・・・。
もう過去の人になってる!シンが悪いんだ!ルナなんかと付き合うから(笑)!!

キラの大事なモンリストにトリィも入ってるんですね!!

この時期に総集編やるなんて・・・!!
もう『♪2人なら(無理やり)終わらせることができる~』って感じですよね・・・。
なにはともあれ最後がどうなるか(私的には)全く予想つかないので、この先も見守っていきたいですね!
プロフィール
  • Author:晃andノゾミ
  • 好きなものは、映画・海外ドラマ・海外の番組・洋楽・アニメ・ゲーム・あとBえ・・・
    感想とか絵とかをいろいろ。
    今はノゾミだけで更新していってます。
  • 管理者ページ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
ブログ内検索
リンク
